7.3%5位 メガネ男子は知的 6.9%, ■下ネタがいやらしく感じない・「福山雅治の下ネタはOKだから」(28歳男性/金属・鉄鋼・化学/営業職)・「イケメンだと下心なしで言っているように聞こえるから」(33歳女性/機械・精密機器/事務系専門職)・「イケメンだとセクハラにならない」(34歳男性/小売店/販売職・サービス系), ■番外編:顔が好きなら何でも許せる! 恋愛, まったく同じ言葉を発しても、相手によって受け取る印象が異なるもの。イケメンなら多少のおふざけ発言も許されるから不思議ですよね。このように「※ただしイケメンに限る」と思うセリフについて、読者756名に聞きました。, 調査期間:2013/10/26〜2013/11/5有効回答数:男性282名、女性474名(ウェブログイン式)マイナビウーマン調べ, Q.「※ただしイケメンに限る」と思うセリフを教えてください(単一回答)1位 下ネタがいやらしく感じない 17.5%2位 無口な人はクールだよね 15.9%3位 彼氏がオタクでもいい 7.9%4位 オジサマはかっこいい! q.「※ただしイケメンに限る」と思うセリフを教えてください(単一回答) 1位 下ネタ がいやらしく感じない 17.5% 2位 無口な人はクールだよね 15.9% Copyright© dely, Inc. All Rights Reserved.

こんにちは。 「ダメなオトコのほうが好きなんだよね~(ただしイケメンに限る)」。 男子からしたらこんなの「ふざっけんなゴルァァァァァ!」って感じです。 ただしイケメンに限る、ってことは、だいたいの男子には通用しないってことじゃないですか! なら、男子だってそういうのありますよ。そう「ただし美女に限る」言動。 そこで今回はお返しとばかりに、20代男子20人と一緒に「ただし美女に限る」言動4パターンを考えてみました。軽い気持ちでやって、男子の怒りを買っていないか、要チェックです!, 「ま・ず・は、『ただしイケメンに限る~!』とか、可愛い子以外はゼッタイ禁句だから。ブスな女にそんなこと言われたら、マジでぶん殴りたくなるから!」(大学生/21才) 女子のみなさん、すみませんが、本当にこのとおりです。 「ただしイケメンに限る」というセリフ自体、発言者を選ぶもの。可愛い女子が言ってこそのセリフなんですね。 あまり容姿のよろしくない女子が言ってしまうと「お前が言えんのかよ!」と心の中で突っ込まれてしまいますよ。, 「ドジなのも、許せるのは可愛い子だからだよね。あれっていわゆるギャップだから。可愛さとドジのギャップが萌えるの! だって、女子からしたって不細工でドジな男なんて腹立つだけだろうが!」(金融/24才) これもそうですね。ドジというマイナス部分は、そもそもルックスにプラスがあってこそ、ギャップとして光るもの。 残念ながら多くの男子が、転んだ美女と転んだブスとでは、前者の方を助けたいかと存じます・・・・・・。, 「飲み会で泣いちゃうってのもハプニングだし、正直迷惑だけど、かわいい子だったら、『え、どうしたんだろっ?』ってみんな思うよね。 でも、そうじゃないと『チックショ、みんなの飲み会なのになんで一人だけ泣いてんだよー。泣くなら帰れよー』って思う。だって、いくらなんでも泣いてる子いたら放っておくわけにもいかないし、何人かがそこで面倒みなきゃいけなくなるわけでしょ? そら、美女に限るわな~」(大学生/20才) 飲み会では、みんなが思い思いの楽しみ方をしていいですけど、ほかの人に迷惑はかけちゃダメですよね。男子からの無償の奉仕を得られるのは、美女だけ。, 「インスタとかで、全然可愛くない子が自撮り写メをアップしてると、タイムラインに勝手に表示されるしウザイから、ブログとか作ってそこであげて欲しい。無理やり見せられる側の気持ちにもなってほしい。超ブサイクな男子の自撮りなんて、そんなにたくさん見たくないだろ? それとおんなじ。全然性差別とかじゃねーよ」(大学生/22才) 写メに限らず、投稿を連投しまくってタイムラインを埋め尽くしてしまう人っていますよね。 でも美女は、どんどんあげたら喜ばれると思いますよ。, なかなかえげつない感じになってしまいましたが、男子が美女好きなのは、否定できない現実です。美女には美女なりの、ブスにはブスなりの戦略があって当然ですので、みなさんも自分のルックスに応じて自分なりの闘い方を身につけましょう。 (ハウコレ編集部), 「誰かいい人いたら紹介して」と頼んでる人必見!「紹介を頼むとき」に気を付けたいこと. 源氏物語や更級日記といった古典にも書かれている真理。 極限にまで省略すると「※」となる。場所によってはこれだけで意味が通じる。 「男は顔だけじゃない!」という感じのスレの >>2 によくある。 たとえばブサイクで太ったオタクがニタァァと笑いながらこう言ったとしよう。 ブサイク「巨乳最高!」 周囲からキモオタのレッテルを貼られるのは間違いない。 では、同じ台詞をシュッとしたイケメンが爽やかに言ったらどうだろう? イケメン「巨乳っていいよね!」 や~ん、イケメンくんのエッチ!も … ●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。.

ただしイケメンに限るという表現を聞いたことはありますか?この記事では、ただしイケメンに限るという表現が使われることになった元ネタやイケメンに限る恋愛シーン、※ただしイケメンに限るの使用例、男女の感情の真理などについて詳しくお伝えします。

元バドミントン ダブルス高橋礼華選手に聞く「逆境を乗り越える “心の絆” 」と引退決断の本音 by SK-II, シチズン クロスシー 話題の新CM「新しい時間」を始める女性に、北川景子がエールを送る, アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。, Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。. >

「ただしイケメンに限る」というセリフ自体、発言者を選ぶもの。可愛い女子が言ってこそのセリフなんですね。 あまり容姿のよろしくない女子が言ってしまうと「お前が言えんのかよ!」と心の中で突っ込まれてしまいますよ。 2.ドジっ子 ただしイケメンに限るという表現を聞いたことはありますか?この記事では、ただしイケメンに限るという表現が使われることになった元ネタやイケメンに限る恋愛シーン、※ただしイケメンに限るの使用例、男女の感情の真理などについて詳しくお伝えします。, ただしイケメンに限るの元ネタは掲示板サイトの2ちゃんねるであり、理想の恋愛シーンやセリフなどについて話す女性に使われ始めて広まっていったと言われています。, 同じ言動をとったとしても、イケメンかそうでないかの違いが、「やっぱり素敵ね」というプラスの印象になるか、「なんだかイタいよね」といったマイナスの印象になるかに大きく影響を及ぼすことから、イケメンではない男性から不満の声が上がることが多い表現であると言われています。, ただしイケメンに限るの使い方は「(※ただしイケメンに限る)」といった書き方で使われることが多いです。例えば、「車の運転が上手い人って、本当に素敵だよね(※ただしイケメンに限る)」といった使われ方です。, 元ネタがネットで使われていた言葉なので、「(※ただしイケメンに限る)」と記載するのが面倒だったのか、省略して「(※)」だけで表すケースも多く見られます。この場合は、「裁縫ができる男性ってカッコいいよね(※)」というような例文になります。, ただしイケメンに限るは、男女の本音を浮き彫りにする真理であると言われています。ただしイケメンに限るという表現は、「結局のところ、イケメンだったら何をしてもカッコよくて、イケメンじゃなかったら何をしてもダメ」という女性の本音を如実に表現しているからです。, それと同時に「容姿が良ければそれでいい」という考え方は男性にも多く見られます。「可愛かったらわがままでもいい」と男性も多いことから、「ただしイケメンに限る」を否定する男性は、男性自身の考え方も否定する結果となってしまいます。, それにもかかわらず、男性も女性も、自分に都合が悪い表現に対しては批判的な態度を取る人が多いことから、ただしイケメンに限るは、男女の本音を浮き彫りにする真理であると言われています。, 胸キュンする恋愛シーンやセリフ(ただしイケメンに限る)の1番目は壁ドンです。壁ドンは元ネタが少女漫画と考えられており、ベタと考えられることもありますが、女性から根強い人気があります。, 「壁ドンされて至近距離で言い寄られたい」と目を輝かせて言う女性の本心には、「ただしイケメンに限る」という条件があることが多く、その本音が言葉に出てしまっている女性も少なくありません。, その一方で、「イケメンではない人から壁ドンをされてもキモいだけ」といった本心があることから、男性の立場からすると「安易に壁ドンなんてできない」という人が多いと言われています。, 胸キュンする恋愛シーンやセリフ(ただしイケメンに限る)の2番目は顎クイです。顎をクイッと持ち上げられて顔を見つめられる顎クイは、壁ドンと同じく、少女漫画が元ネタになっていることが多い恋愛シーンの1つです。, 「顎クイされて告白されたい」と憧れる女性は、「ただしイケメンに限る」と思っていることが多く、イケメンではない人から顎クイされると激しい嫌悪感を抱く人が多いと言われています。, 胸キュンする恋愛シーンやセリフ(ただしイケメンに限る)の3番目は腕クイです。腕をクイッと引き寄せられて、急にお互いの体が近くなる腕クイに胸キュンする女性は多く、憧れの恋愛シーンとして挙げる女性も多いと言われています。ちなみに腕クイも少女漫画が元ネタであると言われています。, 「腕クイされて抱きしめられたい」という願望を抱く女性も、やはり「ただしイケメンに限る」と感じていることが多く、イケメンではない人から腕クイされると、必死で逃げようとする女性が多いと言われています。, 胸キュンする恋愛シーンやセリフ(ただしイケメンに限る)の4番目は頭ポンポンです。頭をポンポンと軽く叩かれて、少し上から目線で可愛がられることに憧れる女性は多く、胸キュンする恋愛シーンとして「素敵な彼に頭をポンポンされたい」という女性は多いと言われています。, 「頭をポンポンと叩かれて、可愛がられたい」という願う女性も、「ただしイケメンに限る」と思っている人が多く、イケメンではない人から頭をポンポンされると、あからさまに不快感を示す人も多いと言われています。, 胸キュンする恋愛シーンやセリフ(ただしイケメンに限る)の5番目は頬をいじることです。軽く頬をいじられると、距離感がグッと縮まると感じる女性が多いことから、胸キュンする女性が多いと言われています。, 特に両頬を片手で持たれて「またボーっとしてただろ?」なんて言われると胸キュンせずにはいられないという女性が多いと言われています。, 胸キュンする恋愛シーンやセリフ(ただしイケメンに限る)の6番目は寝顔です。普段は見ることができない一面に魅かれる女性が多いことから、無防備な寝顔に胸キュンする女性は多いと言われています。, しかし、これもまた「ただしイケメンに限る」という条件があってのことです。イケメンではない男性の寝顔を見ても、なんのときめきもないという女性は、とても多いと言われています。, 胸キュンする恋愛シーンやセリフ(ただしイケメンに限る)の7番目は「お前は俺のもの」というセリフです。女性の中には「男性のものになりたい」と願う人が多く、ムードのあるディナーなどで「お前は俺のもの」と言われると胸キュンしてしまう女性は少なくないと言われています。, しかし、女性が男性のものになりたいと望むのは、相手に好意を寄せているケースのみであり、「ただしイケメンに限る」という条件があることを忘れてはいけません。, 胸キュンする恋愛シーンやセリフ(ただしイケメンに限る)の8番目は「俺が守ってやる」というセリフです。女性の中には上から目線で言われることを好む人が多いので、男らしく「守ってやる」と言われると胸キュンしてしまう女性が多いと言われています。, その一方で、イケメンではない男性から上から目線で言われることを嫌う傾向もあるので、「※ただしイケメンに限る」ということは、多くの女性が本音として持っています。, 胸キュンする恋愛シーンやセリフ(ただしイケメンに限る)の9番目は、ネクタイを外す仕草です。男性が気を抜いてオフモードに入る時の代表例であるネクタイを外す瞬間は、女性の胸キュンを誘いやすいと言われています。, しかし、このネクタイを外す仕草も、「※ただしイケメンに限る」という条件が女性の本音に存在しているので、イケメンではない男性には勘違いしないように注意している人もいると言われています。, 胸キュンする恋愛シーンやセリフ(ただしイケメンに限る)の10番目は、眼鏡を取るという仕草です。男性のギャップに魅力を感じる女性は多く、眼鏡を外した男性の意外な素顔を見ると胸キュンしてしまう女性は多いと言われています。, その一方で、イケメンではない男性がおもむろに眼鏡を取ったところで、「なんか、あの人イタくない?」と言われるのがオチですので注意しなければなりません。, かっこいい仕草というのは、おもむろにやってしまうと逆効果になりがちです。以下の記事では、さりげなくできる男性のかっこいいモテ仕草について詳しく紹介しているので、ぜひ合わせてご覧ください。, ただしイケメンに限るという表現は、人間なら誰でも少なからず持ち合わせている感情です。素敵なものには心を奪われるという素直な感情を理解して、自分なりの個性や生き方に自信を持って生きていきましょう。, 最後に、なかなか自分に自信を持てないという方へ、根拠のない自信を持つ方法をお伝えしている記事を紹介します。根拠のない自信を持つメリットや根拠のない自信を持つ人の特徴なども詳しくお伝えしているので、ぜひ合わせてご覧ください。.

Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。. Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.

Copyright 2020 BELCY All Rights Reserved.

?・愛があればお金なんていらない!「これが言えるのはルックス的に恵まれていないと厳しそう」(38歳男性/団体・公益法人・官公庁)・彼氏がオタクでもいい「すごいかっこいい先輩がおたくと知ってもなんか個性として許せてしまったから」(24歳女性/アパレル・繊維/事務系専門職)・女性慣れしていないところがかわいい「女性慣れしてなくて、話しかけられるとオドオドしている年下イケメンくんはカワイイ☆」(29歳女性/アパレル・繊維/販売職・サービス系), 1位は「下ネタがいやらしく感じない」でした。ラジオではエロトークを炸裂させる福山雅治さん。あのさわやかフェイスでエロいことを言われても、セクシーに感じてしまいますよね。これがフツメンだったらセクハラと言われてしまうかも。, ワークマン冬の新商品、動画再生回数が過去最高を記録 くるくる丸めて収納できる2900円ブーツ, おしゃれ感を底上げしつつ似合わせも。2020秋冬【大人っぽショートヘア】を作るキーワード3つ, ウソだと思うモテ自慢1位「恋人が途切れたことがない」→「大した人と付き合っていなさそう」(25歳女性).

ニューストップ



山口県 地震 5月11日, ヤマダ電機 冷蔵庫 三菱, 広島ワシントンホテル デイユース, ワンパンマン 170, 大文字 ナギサ, 吉澤嘉代子 月 歌詞, 山下大輝 あんスタ, 熟スリープ マットレス, グウェント ニルフガード 同化, 三越家具 セール, ワンパンマン 130話 感想, レソ ケィアモルヘン, 宝くじ 継続購入 当たる, スーパーホテル 小杉 富山, ミニロト 攻略, 細田守 デジモン, Ikea 折りたたみテーブル キッズ, 津田健次郎 写真集 アニメイト, ヒロアカ 骨抜 強い, ユーチューバー 気持ち悪い, 駿河屋 コミック, 今田美桜 弟, カリモク ベッド ヒュルスタ, インドネシア オランダ語, ダイニングテーブル カリモク, Aiobahn ここにいる Lyrics, Lineモバイル 回線 おすすめ, きん だん ぼ ー い ず と は, ユーミン ダンデ ライオン 歌詞 意味, ドーマ編 ラフェール, 東京から 10,000km, スクラッチ 10枚 当たり3枚, チャージ 意味 スポーツ, 西銀座チャンスセンター 買い方, エイトマン 作者, Uqモバイル ライン 新規登録, ヤマダ電機 短期バイト 面接, ソファーカバー かけるだけ しまむら, Broad Wimax 解約できない, インターネット 上りだけ遅い, 大塚家具 オンライン, 花宵道中 本当に, スカイピース 本名, 岐阜 宝くじ よく当たる人, ロト7 当たったら 手続き, ハンネス 死亡 何巻, Wimax アンテナ 表示されない, 坂本正秀 結婚 相手, ドーマ編 ラフェール, アサシンクリード シンジケート ヘリックスのバグ, アンティーク家具 修理 求人, 長山洋子 美人, 家具買取 大阪, イームズチェア ヴィンテージ, ワンピーススクラッチ チョッパー 確率, カリモク テレビボード ソリッドr, シャリマー オレンジ, 片思い ドラマ 感想, Ikea 高反発マットレス, ソシャク 音 海ぶどう, エアーベッド ホームセンター, 絢香 バラード, アクタス 造花, プレミアムトーク 津田健次郎 動画, ポケットwifi レンタル 一週間, スカパー 三浦春馬, 加藤万里奈 デヴィ夫人, ソファー 破れ 補修 ニトリ, モデルルーム展示品 洗面台, ローテーブル 北欧 白, スイッチ アサシンクリードオデッセイ, カリナ スカルノ 学歴, Biglobe光 キャッシュバック いつ, 氷川きよし 新築, 五木ひろし 代表曲, 合皮ソファー 手入れ, ソニン 現在ミュージカル, ノーサンプトン キンキーブーツ, 杜このみ 大学, ワールドポーターズ 自販機, アドルフ K ヴァイスマン, Uqモバイル 通話だけできない, オクトパス トラベラー テレーズ かわいい, ニトリ 幕張, 今田美桜 実家, ヴィンスモーク レイジュ 声優, ベッドフレーム アウトレット, 家具 リメイク 大阪, モモ ナチュラル みなとみらい,