Copyright © SPORTS NIPPON NEWSPAPERS. 2ch 全てが平均以下なんだがどうすりゃいいの 2ch 【共同通信世論調査】安倍内閣支持率は36% 2番目の低さ ← 変わりはいないからwww アダルト チチがドドリアに種付けレイプされちゃう本! aform.phrases = {"Input error:": "入力エラー:"}; 実業家の堀江貴文氏(47)が13日、自身のツイッターを更新し、番組で共演したフリーアナウンサーの田中みな実(33)を痛烈に批判した。, 堀江氏と田中は10日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で共演。番組で、堀江氏は「緊急事態宣言自体が僕は必要なかったんじゃないかっていうふうに思っちゃいます、正直」と主張。これに対し、田中は「じゃあ、堀江さんは、どういう策を講じればよかったと思うんですか、政府は?」と尋ねると堀江氏は「(緊急事態宣言を)やらなければ(国民は)適度に自粛し、3密を避ける行動はしていた」と応じていた。 [ まとめサイト一覧] - [ やる夫エロ本棚] - [ 抜きゲーみたいな城に閉じ込められた僕はどうすりゃいいッスか? あとで読む カテゴリー aform.checker_url = '/_mtadmin/plugins/AForm/aform_checker.cgi'; //-->. copyright(c) 2010-2020 E-3 Inc. all rights reserved. All Rights Reserved. aform = new Object; 堀江貴文氏 田中みな実に痛烈「自分で考えて行動すりゃいい。人のせいにするな」 人のせいにするな」 [ 2020年5月13日 17:02 ]

性欲が抑えられないマリーはギンギンになった執事のチ◯ポを騎乗位で包み込んだり、公園の公衆トイレでもヤりまくる!! どうすりゃいいんだ . Sponichi Annexに掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属します。. aform.static_uri = '/_mtadmin/mt-static/'; 手越「クッソ、女と飲んだのゴシップ誌に書かれて事務所から叱られてムカつくわ、せや!」, 【画像】ベッカム(45)がシブすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww, 【画像】 日曜日の江ノ島など神奈川の海沿い、大混雑・大渋滞してしまう 地元民ブチギレ「来ないで」, 【ラサール石井】 医療従事者は「空を見上げる余裕もない」ブルーインパルス飛行にチクリ, ホリエモン、生配信の「野菜食べて偉い」コメントに激怒 「死ねバカ。マジ死んだ方がいいよ」とカメラ殴る, セブンイレブン、レジ袋有料化へ 「小・中・大・弁当用」の4サイズを3円、「特大」サイズは5円, 【MHWアイスボーン】トビカガチ亜種とかいうプロハンでも必ず1乙してしまう強敵ww【モンハンワールド】, 『MHWアイスボーン』マスターランクのイベント&チャレンジクエストのスケジュールが公開!DLCセールも実施!, 【MHWアイスボーン】ブラントドスが強すぎて復帰勢の最初の関門になるww【モンハンワールド】, 『十三機兵防衛圏』第4弾プロモーションムービーがお披露目!南奈津乃(CV:佐倉薫)とBJのコンビがゲームをわかりやすく紹介, 『デスストランディング』ゲーム初心者でも楽しめる「ベリーイージー」モードの搭載が判明!開発はまもなく終了か…?!, 『MHWアイスボーン』評価感想まとめ① 探索や歴代モンスターとの戦闘が楽しい、防具デザインが良い、爆破が強い、新要素は単純でわかりやすい『モンハンワールド』, 【悲報】MHWアイスボーンの受付嬢さん、本格始動を前に消えてしまう【モンハンワールド】, SKE48須田亜香里&メンバーが再現映像に登場!日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」9.3まとめ!, SKE48「FRUSTRATION」個別握手会9月7日インテックス大阪の詳細が発表!「(完全気まぐれ)トランプカード≪大富豪コーナー≫」を実施!, 運営スタッフによる「SKE48ご意見うかがい所」9月7日インテックス大阪にて開催決定, SKE48「FRUSTRATION」個別握手会@ インテックス大阪 9.7 画像まとめ!, 嫁「オフ会行ってくる」→2人の子供を残して音信不通に。半年後、新幹線で二時間の距離で間男と同棲していた…, 渋谷で。チラシを受け取ったら、ガチムチ黒人から突然腕を掴まれて「この近くに新しく出来た店なんですけど」「買わんでいいから見てって」, 妻のヒステリーを録画して持参して義実家に持参して義両親に見せた。義両親(硬直…)→俺「15年我慢してきましたが限界です。すみません」, 親「大学時代に良い男は売り切れる。出会うには同じ大学に行くべし。結婚相手は大学時代に見つけなさい」→きちんと実行した, 嫁「これからは家事分担したい。将来的には育児も分担したい。共働き続けるから仕事減らして家事やってほしい」俺「分かった。仕事調整する」→一年後、嫁「やっぱ仕事辞めたい。専業かパートになりたい」, 私が原因で婚約破棄された。小3の頃、誘拐されて暴行されて名前まで変えたのに身辺調査したらバレるんだね。「慰謝料貰わなきゃ」って相手の両親が激怒してる, 旦那が休日だったので病院に連れてって欲しいと頼んだ。旦那「自分でタクシー呼べばいいじゃん」→私は飲み会終わりの旦那を車で迎えに行ったるするのに…, 主人が独身時代から猫を飼っているが、私のことをものすごく嫌っているので顔を合わせないように暮らしている。この度主人が出張に行くことになり私がご飯やトイレの世話をすることになったのですが、猫にストレスを与えることなくお世話をするには何に気をつけたらよいでしょうか?, 【共同通信世論調査】安倍内閣支持率は36% 2番目の低さ ← 変わりはいないからwww, チチがドドリアに種付けレイプされちゃう本! 引用元: 【バーチャル】hololive有ファンスレ#18742【youtuber】 379: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-LA9s) 2020/10/25(日) 12:34:23.62 ID:P9kNTRwI0. aform.id = '15'; Copyright © SPORTS NIPPON NEWSPAPERS.  堀江氏はこのやり取りを扱った記事を引用し、「あんたみたいな馬鹿が『政府は何もしてくれない!』とかアホなこと言うから必要もない緊急事態宣言とか出しちゃうんだろうが。自分達のせいだって分かってないところが終わってる」とバッサリ。続けて「一人前の大人なんだから、なんでもかんでも政府に頼るな。自分で適切に情報収集して考えて行動すりゃいい。それを人のせいにするな」と指摘した。, お酒大好き宇賀なつみ 酒豪エピソードに心配の声 SHELLY「危険じゃないですか?」, 滝沢カレン、らしさ全開!28歳誕生日に母へ「この地球に私を連れてきたことは感謝しきれません」, 杉村太蔵「芸能人が発言するな!」という意見に大反対「思っていること言えばいいんだから」, 里田まい 水書道の“作品”投稿 フォロワー「うまい!」と絶賛も「なぜ?だだんだん?」, アンガ山根 娘の誕生日パーティーが凄い!「ママがめちゃめちゃ頑張って…」ディズニーの世界再現, 弘中綾香アナ「誰と付き合ったら一番幸せかなって」、おうち時間でハマった漫画を明かす, 藤本美貴、バービー、菊地亜美ら 北海道ゆかりの著名人が牛乳を贈る助け合いプロジェクト参加, 東宝 コロナ影響で「奥様は、取り扱い注意」「劇場版ポケットモンスター ココ」公開延期, 茂木健一郎氏 脳科学者の立場からコロナストレス分析「脳のバランス回復させる」方法語る, 高須院長 吉村府知事の支持理由分析「腹をくくって困難に向かう姿勢」「兵は拙速を尊ぶ」, 元「カーネーション」ドラマー・矢部浩志 9日から入院「急性骨髄性白血病と肺炎の治療中です」, 松本人志“ゴリラの赤ちゃん”大喜利で浜田雅功の“資産”暴露「500億持ってるヤツにか?」, 安藤優子氏 共演者取り違えを坂上忍に蒸し返され「傷付けてしまいました。すいませんでした」, 古舘伊知郎 緊急事態宣言の一部解除検討に「この数値を下回ったから解除という情報公開が必要」, 高橋克実 28歳力士急死に「なぜPCRができないんでしょうかね…大学病院に入った時に」, 安藤優子氏 28歳力士急死に「ウイルスに対して恐れ続けなければならないということを痛感致します」, 笠井アナ、5カ月ぶり仕事復帰へ 15日「くにまるジャパン 極」出演「張り切って楽しもう」, 流れ星・瀧上 特別定額給付金申請でのマイナンバートラブルに不満「このコロナのご時世ですよ?」, カンニング竹山 石田純一退院に「結構長かったですね」感染症状に「個人個人で違うんでしょうね」, 古舘伊知郎 コロナ感染の力士死去に「もう少し早くPCR検査をやって陽性確認が出来れば…」, 上原浩治氏 解説者として“独自路線”を「終わったことよりも、起きるであろうことを…」, 【明日5月14日のエール】第34話 裕一、久志の激励も時は流れ…志村けんさん3回目の登場, 小島瑠璃子、“中国進出発言”の真意「1人の人生の勝負」「もう1回組む作業をしたい。ゼロから」, 松尾貴史 安倍政権のコロナ対応は「客観的な事実というのを重んじない」「科学的じゃない」, 坂上忍 小池都知事の「緩み」指摘に「政府のアナウンスの下手さ加減に苦言を呈しているような」, 石橋貴明 自身の“メジャーリーガー人気”明かす 上原浩治氏「米国人は、みんな知ってる」, 立川志らく 吉村知事のスピード感絶賛「指導者というのは国難の時にどれだけ人々のために動けるか」, 志らく、アビガンへの「誤解」伝えた赤江アナに「厚生労働大臣よりもはっきりと…良いですよね」, ビートルズ最後のアルバム「レット・イット・ビー」発売50周年 ジョンとポールがハモる奇跡を再確認, 八代英輝氏、緊急事態宣言34県解除で人の移動懸念 政府は「無策としか言いようがない」, 緊急事態宣言34県で解除へ 志らく、群馬県の見送り要望に「その要望はどんどん通るように」」, 緊急事態宣言34県で一斉解除も…渡辺満里奈「今までとは同じようには生活はできない」, 小島瑠璃子 “番組回せる”評価に「カンペを読んでるだけ」「めちゃくちゃコントロールして」, 尾上松也 無料配信コンテンツ増加での葛藤明かす「切り替えていくタイミングがないと」, 宇賀なつみ 外出自粛で感じたこと「仕事が忙しいから…家でゆっくりしろって言われるとやっぱイヤ」, 加藤浩次「差別する方は圧倒的に知識がない」 コロナ感染のラジバンダリ西井が受けた中傷の数々, 爆問・太田、生番組出演続き「そのうち“コロナ芸人”と、批判されるんじゃないかと思ってさ」, 畠山愛理が披露したノートPC ファンは“カープ・カラー”に注目「やっぱり『赤』が似合いますね」, 玉川徹氏 野党の検察庁法改正の修正案に「政権からすれば変える意味がなくなっちゃう」, 爆問・太田 きゃりーへの批判に「ちゃんと税金払ってんだし、政治に口出したっていいじゃないか」, 玉川徹氏 検察庁法改正案に「内閣が検察をコントロールできるようになってしまったら暗黒社会」, 松本莉緒、第1子男児出産を報告 切迫早産、尾骨骨折など苦難の連続「映画のような10カ月間」, 研ナオコ、志村さんとのコント共演を回想「オチはけんちゃんが考えて」 デュエット曲振り付け秘話も, ファーストサマーウイカ ツインテール姿披露に「別人やん!!」「おぉ!雰囲気変わる」, 千鳥・大悟、志村さん&研ナオコの“名コンビ”を「小学生のとき本当の夫婦やと思ってた」, 北原里英 “超ミニ”短パン美脚ショット披露に「脚線美」「見えないのは分かっているのですが」, 映画「それいけ!アンパンマン」新型コロナで公開延期 戸田恵子「とても残念ですが…」, DA PUMP「U.S.A」エクササイズ “巣ごもり”の運動不足を「いいねダンス」で解消, タケカワユキヒデ、浅野さん追悼「愉快な仲間 冥福祈りたい」 ミッキー吉野は「涙しかでません」, 村上春樹さん、困難抱える人に音楽とメッセージ “明日を明るく迎えるための歌”を集めた番組, 夢グループ、マスク50万枚寄付 「コンサートの代わりにできることは…」と小林旭が呼びかける, ジャニーズ15組76人コロナ対策支援曲 滝沢副社長「ジャニーの集大成」 ミスチル櫻井が楽曲初提供, 白石麻衣 笑顔のち涙、涙の卒業コンサート「やっぱり乃木坂って最高だな」最後の衣装は…, 大島由香里アナ デキる感じの“カタカナ語録”に嫌悪感?「日本人なら、日本語で言えよって思う」, かまいたち濱家 憧れの存在はあのタレント、感銘受けた言葉も明かしさんまは「通やな~」, かまいたち山内「元を取らないと」、相方・濱家も驚く行動に生物学者は「人間よりチンパンジーに近い」. All Right Reserved.

aform.logger_url = '/_mtadmin/plugins/AForm/aform_logger.cgi'; 努力しろ、朝練しろ、やる気が見えないと言い、休日は朝から息子を公園に連れていき、いろんなメディアで集めたトレーニングを実践するスパルタで過干渉な妻を変えたい。というお父さんからのご相談をいただきました。, うまくはないけど楽しくサッカーをしていたのに、母親のダメだしと強制練習でサッカーが嫌いになってしまうことが心配だと言っても「子どものためなの! あなたは甘い」と言われ話し合いができなくて......とお悩みをいただきました。, 今回のご相談に、スポーツと教育のジャーナリストであり、先輩サッカーママでもある島沢優子さんは、ご自身も同じような体験があると言います。かつての体験と取材で得た知見をもとにアドバイスを授けますので参考にしてください。(文:島沢優子), このコーナーは母親からの相談が多いようなのですが、妻の過干渉などについて相談させてください。, 監督からチームの方針などは事あるごとに言われているので、試合や、練習中は指示や大声を出すことはないのですが、帰ってからはダメだしばかりです。, 努力しろ、朝練しろ、やる気が見えないと言い、休日は朝から息子を公園に連れていき、サカイクをはじめとしたいろんなメディアで集めたトレーニングを実践しています。, 私の方は、プロになってほしいわけでもないですし、まだ3年生なのでコーチの言う事に耳を傾けたりチームメイトと仲良く協力できればいいのでは、と思っています。, 何より妻のスパルタで子どもがサッカーだけでなくスポーツを嫌いになってしまう方が嫌です。なので「子どものスポーツに熱くなりすぎだよ」と言うのですが、「息子のためを思ってやっているの。何が悪い。あなたの考えが甘い」と話を聞いてくれません。, 息子はレギュラーではなくチームの中では平均的か少し下手なぐらいです。それでも試合は楽しそうにしていたのですが、最近は妻のダメ出しと強制自主練でやる気が無くなってきているように思います。, 私自身は楽しんでいてくれればいいよ、と伝えているのですが、子どもにとって母の影響は大きいもので、このままサッカーが嫌いにならないか心配です。, 親の過干渉が子どもにとって良いことはないと思います。家庭で解決する問題なのかもしれませんが、先輩ママとして島沢さんのアドバイスをいただけませんでしょうか。, わわわ! デジャブかと思いました。奥様、十数年前の私とよく似ています。この度はご相談をいただきありがとうございます。, 私も息子が小学3年生くらいまで、試合中はぎゃんぎゃん叫んでいました。ただ、私はビデオでダメ出しをしたり、自主練させたりはしませんでした。それは、仕事で忙しく、息子のサッカーに分配するエネルギーが残っていなかったためで、余裕があればやってしまったかもしれません。, ただし、そんなふうに「ダメなヤツ」だったので、奥様含めた多くのママやパパがついつい熱血になってしまう感覚や理由が理解できます。, 立派な指導者の方々は、なぜあんなに熱くなるのかわかりませんねえと「僕らは君らとは違う感」を醸し出すのですが、私は心の片隅でホントかいなと疑っています。, 何の後悔も失敗もせず、最初からとても良くできた親など、ほとんどいません。特に、圧迫して子どもを奮起させる教育観が強い日本では、親たちもそうやって育てられています。よく言われることですが「育てられたように育ててしまう」のはある意味当然なのです。, 私は自分のライターという仕事のなかで、さまざまな子育ての専門家に出逢い、その方々の知見とエキスを呑んで、自分の子育てをある程度変えることができました。しかしながら、それと同様、あなたに奥様の子育てを変えるエキスになれとは言いません。, ここで大事なのは「一緒に子育てを勉強して、少しでもいい親になろうね」という"同志感覚"です。われらの息子をよりよく、より幸せな人生が送れる基盤を作ろうぜ――そんなふうに奥様に寄り添う姿勢と心構えをまずはをつくってください。, ①子育てに関する本を読んで勉強するネットで「サッカー 子育て 本」と検索してみてください。書籍名でトップにあがるのは『サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法』と『伸ばしたいなら離れなさい サッカーで考える子どもに育てる11の魔法』です。, これらは、今や「少年サッカーの神様」と言われる池上正コーチの書籍で、私が一緒に作った本です。少年サッカー親の子育てバイブルと言われているものなので、ぜひ参考にしてください。, ほかに、脳科学者の林成之先生が著した『<勝負脳>の鍛え方』(講談社)という新書もお勧めです。子どもの発達が理解できます。, ②自分の自信を作るあなたが「妻のスパルタで子どもがサッカーだけでなくスポーツを嫌いになってしまう方が嫌」で、「子どものスポーツに熱くなりすぎだよ」とアドバイスすることはまったくもって正しい。正しいけれど、今のところ「息子のためを思ってやっている。あなたの考えが甘い」と一蹴されています(サッカーだけに。いや失礼!)。, なぜなら、言うことを聞かせ、無理やりでも自主練をやらせていることは、こうしなさい、ああしなさいと働きかけているので、子どもは自分で「上手くなるにはどうしたらいいんだろう?」と考えることもしなくていいし、楽です。, お母さんの言うとおりにして、それでも上手くならなかったら、思春期になって「お母さんのメニューが悪かった!ちっともうまくならないじゃないか!」と怒ってちゃぶ台をひっくり返したり、家庭内暴力に出ます。楽をした(させられた)分、こころ(脳)が成長していないので、自分で段取りして前進しなくてはいけない年齢になると、一気に成長が止まってしまうのです。, 一方で、わが子に主体性を持たせるような子育てをしている家庭の子どものほうが、中学、高校でスポーツも勉強も大きく伸びます。, 「もっと上手くなりたいなら自分で考えてごらんよ。ただ、ママもパパも楽しくサッカーしてくれればそれでいいけどね」, そんなことに比類する事柄とその根拠が、ご紹介した本にたくさん書かれています。それを読んで、あなたのほうが自信をもってお母さんと向き合える態勢を整えてください。, ③自分と向き合う本にこうこう書いてあるんだよと伝えるのが目的ではありません。まずは、ご自分に自信を持ってほしいと思います。, なぜなら、ご相談の文章を読むと、あなたは息子さんのために何をすべきかをすでに理解しているし、行動も起こしています。全面的に正しい(拍手です)。, しかしながら現時点では「妻のダメ出しと強制自主練でやる気が無くなってきている」状態で、このままサッカーが嫌いにならないかと心配しつつも、話が通じない妻に対しお手上げ状態。いつ順番が回ってくるかわからないこの相談コーナーにメールを書かれるのですから、メール文以上に深刻な状況と察しています。, 問題を解決するためには、まず、妻ではなく、あなたが自分と向き合い、変わることです。, お父さんは、きっととてもやさしい方だと思います。そのやさしい性格のまま、一日も早く自信をつけてお母さんと話し合って下さい。, ④どんな子育てがいいかを話し合ういきなり過干渉はやめろと切り出すのではなく「最近、やる気失ってるみたいだよね。ちょっと話し合わない?」と二人でテーブルにつきましょう。ケーキとかお茶を用意して、世間話のように。, 最初に、妻の奮闘をねぎらってあげてください。子育てよく頑張ってるよね、と。子に過干渉な親は総じてエネルギーがあり、賢い方が多いようです。できる人だから、サッカーの練習方法など情報を集められるわけです。, でも、ママ、どうもちょっと違うようだ。僕と一緒に、サッカー少年の子育てを勉強しようよ。少し違う頑張り方をしないか? と提案してみましょう。,