アシュリー・バーティ選手は、オーストリアのイプスウィッチ出身の女子テニスプレイヤーであり、ダブルスとシングルスの両方で活躍しています。, なお、5歳からテニスを始めていますが、2015年の19歳の時に燃え尽き症候群となり、テニスから離れ、クリケット選手をしていた時期がありました。, そんなアシュリー・バーティ選手について、Wikiプロフィール・ダブルスの経歴まとめ・シングルスの経歴まとめという流れで、詳しくご紹介していきます。, 名前:アシュリー・バーティ 英語名:Ashleigh Barty 生年月日:1996年4月24日 年齢:24歳(2020年時点) 国籍:オーストラリア 出身地:イプスウィッチ 身長:166cm 体重:62kg 利き手:右 バックハンド:両手打ち 趣味:読書・釣り・ゲーム, アシュリー・バーティ選手の家族構成は、父親のロバート(Rovert)さん、母親のジョシー(Josie)さん、姉妹のアリ(Ali)さんとサラ(Sara)さんの5人家族です。, 5歳からテニスを始め、2011年のウィンブルドン選手権ジュニア女子シングルスで優勝を果たしています。, その後、シングルスでは好成績を残すことが出来ませんでしたが、ダブルスで4大大会で決勝進出を果たすなどの活躍をしています。, しかし、燃え尽き症候群となり、2015年の19歳という若さでテニスから離れ、オーストラリアでクリケット選手となりましたが、2016年に再びテニス選手に復帰しました。, アシュリー・バーティ選手は、ダブルスでのWTA最高ランキングが5位、全米オープンで優勝、その他の4大大会でも準優勝を果たしています。, そんなアシュリー・バーティ選手について、ダブルスの経歴まとめ・パートナーは誰という流れで、ご紹介していきます。, 2013年「全豪オープン」準優勝 2013年「バーミンガム・クラシック」優勝 2013年「ウィンブルドン」準優勝 2013年「全米オープン」準優勝 2014年「ストラスブール国際」優勝 2014年「バーミンガム・クラシック」準優勝 2017年「マレーシア・オープン」優勝 2017年「全仏オープン」準優勝 2017年「バーミンガム・クラシック」優勝 2017年「コネティカット・オープン」準優勝 2018年「マイアミ・オープン」優勝 2018年「BNLイタリア国際」優勝 2018年「ロジャーズ・カップ」優勝 2018年「全米オープン」優勝 2019年「BNLイタリア国際」優勝, アシュリー・バーティ選手は、2013年に3つの4大大会で準優勝、2018年の全豪オープンで優勝を果たしています。, なお、2016年に燃え尽き症候群からの復帰を果たしていますが、2017年のマレーシア・オープンで早くも優勝を果たしました。, アシュリー・バーティ選手のパートナーは、ケーシー・デラクア(Casey Dellacqua)さんです。, なお、ケーシー・デラクア選手は、2017年までのパートナーであり、2018年以降はココ・バンダウェイ選手と組んでいます。, 名前:ケーシー・デラクア 英語名:Casey Dellacqua 生年月日:1985年2月11日 年齢:35歳(2020年時点) 国籍:オーストラリア 出身地:パース 身長:165cm 体重:66kg 趣味:クリケット・フットボール 利き手:左 バックハンド:両手打ち, ケーシー・デラクア選手は、アシュリー・バーティ選手と同じオーストラリア出身の女子テニスプレイヤーであり、2018年に現役を引退しています。, 7歳からテニスを始め、2003年の全豪オープンジュニア女子ダブルスで優勝、全ての4大大会ダブルスで準優勝、混合ダブルスでは全仏オープンで優勝を果たしています。, そして、現役最後の試合となったのは、2017年の全仏オープンであり、アシュリー・バーティ選手と組んで準優勝、4大大会女子ダブルスでの準優勝が7回となりました。, アシュリー・バーティ選手は、ダブルスでの実績はありますが、2016年のWTAツアーへの復帰以降は、素晴らしい成績を残しています。, そんなアシュリー・バーティ選手ついて、シングルスの経歴まとめ・コーチは誰という流れで、ご紹介していきます。, 2017年「マレーシア・オープン」優勝 2017年「バーミンガム・クラシック」準優勝 2017年「武漢オープン」準優勝 2018年「シドニー国際」準優勝 2018年「ノッティンガム・オープン」優勝 2018年「WTAエリート・トロフィー」優勝 2019年「シドニー国際」準優勝 2019年「マイアミ・オープン」優勝 2019年「全仏オープン」優勝 2019年「バーミンガム・クラシック」優勝 2019年「中国オープン」準優勝 2019年「WTAファイナルズ」優勝, アシュリー・バーティ選手は、2017年のマイマミ・オープンでの初優勝から素晴らしい成績を残しています。, なお、2016年のWTAツアー復帰時は623位でしたが、一気にランキングを駆け上がっており、2019年の全仏オープンとバーミンガム・クラシックでの優勝で自己最高のシングルス1位になりました。, 上記のように、一度はテニスを離れ、クリケット選手をしていたにも関わらず、復帰後の素晴らしい成績を讃えて、オーストラリアのスポーツに大きな影響を与えた10人の女性アスリートであるインパクト10の1人に選ばれました。, アシュリー・バーティ選手のコーチは、ジェイソン・ストルテンバーグ(Jason Stoltenberg)さんです。, 名前:ジェイソン・ストルテンバーグ 英語名:Jason Stoltenberg 生年月日:1970年4月4日 年齢:50歳(2020年時点) 国籍:オーストラリア 出身地:ナラブリ 身長:185cm 体重:80kg 利き手:右 バックハンド:片手打ち, ジェイソン・ストルテンバーグコーチは、10歳からテニスを始め、1987年にプロ入り、ジュニア選手のトーナメントに出場しています。, そして、1987年の全豪オープンジュニア男子でシングルス・ダブルス共に優勝、ウィンブルドンジュニア男子ダブルスで優勝、1988年の全豪オープンジュニア男子ダブルスで優勝を果たしています。, その後、シングルス4勝、ダブルス5勝を挙げ、31歳で現役を引退していますが、WTA最高ランキングは、シングルス19位、ダブルス23位でした。, そんな2019年もマイマミオープン・全仏オープン・バーミンガムクラシックで優勝を果たしたアシュリー・バーティ選手の今後の活躍が期待されているので、引き続き応援していきます。, Sorry, you have Javascript Disabled! 1. 12 勝 3 敗 ‘2020タイトル数. The first is the health risks that still exist with Covid.  オーストラリアの一部は第2波のためにロックダウン中で、国内の死亡者数は770人に増加した。ジョンズ・ホプキンズ大学のレポートによれば、COVID-19はアメリカで約19万人の命を奪っており、フランスでの犠牲者は3万人に至っている。世界全土では2700万人が感染し、死者数は89万人を超えた。 It has been a challenging year for everyone and although I am disappointed on a tennis front, the health and well-being of my family and my team will always be my priority. 「昨年のフレンチ・オープンは私のキャリアでもっとも重要な大会だったため、これは軽い気持ちで下せる決断ではありませんでした」とバーティは火曜日に声明文の中で述べた。「大会成功のため、プレーヤーたちとフランステニス連盟(FFT)の幸運を祈っています」。 オーストラリア出身のテニス選手アシュレイ・バーティ選手の勢いがとまりません。バーティ選手とはいったいどんな選手なのか。大坂なおみ選手との対戦成績は?大坂vsバーティ 対戦成績2019年6月現在、両者の戦績は、 大坂 1-2 バーティバーテ  USオープンに参加したプレーヤーたちは厳格に管理されたバイオセキュリティの「バブル」と名付けられた安全地帯でプレーや生活をしており、フランスでも頻繁なウイルス検査を含めた同様の厳格な規制が予想されている。  世界2位のシモナ・ハレプ(ルーマニア)と2019年優勝者ビアンカ・アンドレスク(カナダ)は、バーティとともにUSオープン出場を取り消したトッププレーヤーの一部だった。男子ではディフェンディング・チャンピオンのラファエル・ナダル(スペイン)が渡航への懸念を理由に、ロジャー・フェデラー(スイス)は故障のために欠場を決めていた。  パンデミックにより3月に国境が閉鎖されたオーストラリアでは、依然として厳しい渡航制限がかけられている。それでもオーストラリアン・オープン主催者は、来年1月に予定通りメルボルンで大会を開催できるということに自信を持っている。 See instructions, 女子プロテニスプレイヤーの「キャロライン・ウォズニアッキ」選手は、デンマーク人として、世界ランキング1位になっ…, プロテニスプレイヤーの「ペトラ・クビトバ」選手は、現在までにWTAツアーのシングルスで27勝をしている実力のあ…, https://ryoto-seeking-dailylife.com/caroline-wozniacki-cute-photo, https://ryoto-seeking-dailylife.com/petra-kvitova-cute-career-tennis.  ロラン・ギャロスは前年にグランドスラム初タイトルを獲得した場所だけに、これは特に厳しく辛い決断だったと24歳のバーティは明かした。 (CNN) 女子テニスの世界ランキング1位、アシュリー・バーティ(24、オーストラリア)は8日までに、今月末からパリで開かれる全仏オープンを欠場すると表明した。 アシュリー・バーティ選手は、昨年優勝した全仏オープンを欠場すると明らかにした/Clive Brunskill/Getty Images Europe/Getty Images, (CNN) 女子テニスの世界ランキング1位、アシュリー・バーティ(24、オーストラリア)は8日までに、今月末からパリで開かれる全仏オープンを欠場すると表明した。, バーティは声明で「難しい決断だったが、残念ながら今年は欧州での大会に出場しない」と述べた。, 欠場の理由としては、新型コロナウイルス感染のリスクがまだ続いていることと、州境の閉鎖でコーチとのトレーニングができず、自身の準備が万全でないことを挙げた。, 昨年の全仏オープンでは初の4大大会制覇を果たしていたことから、「昨年は私のキャリアで最も特別な大会となっただけに、軽い気持ちで決めたわけではない」ともコメント。. フレンチ・オープン2019|トーナメント表 「今年は誰にとっても厳しい年でした。私はテニスに関してがっかりしてはいますが、家族とチームの健康と幸福は私の最優先事項です」とバーティはコメントした。「これからも応援して下さるファンの皆さん、ありがとう。あなたたちのためにふたたびプレーできる日が待ち遠しくて仕方ありません」。 I now look forward to a long preseason and the summer in Australia. Ash Barty(@ashbarty)がシェアした投稿 - 2020年 9月月7日午後5時14分PDT, テニスの面では残念な気持ちだが、「私にとっては常に家族とチームの健康が最優先」だと強調した。, バーティはニューヨークで開催中の全米オープンについても、新型ウイルスへの懸念を理由に出場を見送っている。, このサイトでは、利用状況の把握や広告配信などのために、Cookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。.  この声明文は、フレンチ・オープンの主催者がフランス国内で新規感染者が増えているにも関わらず大会を観客ありで行うと発表した数時間後に出された。 Thank you to my fans for your continued support, I can’t wait to play for you again. 現在JavaScriptが無効になっています。Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。, 写真は昨年のフレンチ・オープン女子シングルス表彰式でのアシュリー・バーティ(オーストラリア) (C)Getty Images, アシュリー・バーティ(オーストラリア)が女子テニス世界ランク1位のステイタスよりも自分の健康を優勢し、新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックの中で行なわれる2つ目のグランドスラム大会であるフレンチ・オープンでタイトル防衛に挑まないという道を選んだ。  WTA(女子テニス協会)はパンデミックの状況や各国の渡航制限の違いなどを考慮して、女子のランキングシステムを一時的に改訂した。バーティは大きなリードを保っているが、ハレプなど追いかけてくる選手たちに1位の座を脅かされる可能性はある。  改訂されたランキングシステムでは2019年3月から2020年12月の間に獲得したポイントに基づき、シングルスの場合は成績のよい16大会の結果を元に決定される。WTAはこれを、「Better of 2019 and 2020」と呼んでいる。 It has been a difficult decision to make but unfortunately I will not be competing in Europe this year. アシュリー・バーティの成績 ; 2020シーズンの試合成績; シングルス ランキング推移 ‘2020勝敗成績.  ニューヨークで無観客開催となったUSオープンへの出場を取り消したあと、バーティはCOVID-19に関する懸念を理由にローマとフレンチ・オープンを含むクレーコート大会のために渡欧しないという決断を下した。彼女はもう、2021年まで公式戦でプレーしないかもしれないと仄めかした。 The second is my preparation, which has not been ideal without my coach being able to train with me due to the state border closures in Australia.  ナダルとハレプはともに、ロックダウンの最中だった5月から9月に延期されたフレンチ・オープンに戻ってくると見られている。  この長期にわたる活動休止の決断の意味するところは、バーティが1月のオーストラリアン・オープン準決勝でソフィア・ケニン(アメリカ)に敗れたのを最後にメジャー大会でプレーしていないということだ。来年のオーストラリアン・オープンが滞りなく開催されれば、それはバーティにとって1年ぶりの大舞台となる。(APライター◎ハワード・フェンドリック/構成◎テニスマガジン), 【大学駅伝】東海大の連覇か、青学大と駒大の王座返り咲きか、“3強”を早大、順大らが追う/第52回全日本大学駅伝, ドラフト2020、クジは外れでも採点が高い球団は? プロ野球史上NO.1の“超俊足”や早川隆久の真の実力, 「タクミにはガッカリした」 不発の南野に英紙が落胆露わ「ボールタッチは悲惨だった」, パ・リーグは「文句なしで満点な指名」できた球団も!【2020ドラフト採点簿】〈dot.〉, クリケットからテニスに復帰したバーティがグランドスラム女王に [フレンチ・オープン]. アシュリー・ バーティ (オーストラリア)が女子テニス世界ランク1位のステイタスよりも自分の健康を優勢し、 新型コロナウイルス ( COVID-19 )のパンデミックの中で行なわれる2つ目のグランドスラム大会であるフレンチ・オープンでタイトル防衛に挑まないという道を選んだ。 To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript!  バーティは大会欠場の主な理由として、新型コロナに関わる健康リスクの可能性に加えて練習を中断せざるをえなかったことを挙げた。 I wish the players and the French Federation all the best for a successful tournament. There are two reasons for my decision.  最近になってパンデミックのためにオーストラリア国内で州の境界が閉じられてしまったため、彼女はコーチのクレイグ・ティザー氏と一緒に練習することができないでいたのだ。バーティはパンデミックの間にプロスポーツの拠点となっていたクイーンズランド州に住んでおり、ティザー氏は他の州に暮らしている。 アシュリー・バーティ 選手は、2013年に 3つ の4大大会で 準優勝 、2018年の 全豪オープン で 優勝 を果たしています。 なお、2016年に 燃え尽き症候群 からの 復帰 を果たしていますが、2017年の マレーシア・オープン で早くも 優勝 を果たしました。 Last year’s French Open was the most special tournament of my career so this is not a decision I have made lightly.  現状でのバーティは、「長いプレシーズンとオーストラリアの夏」に気持ちを集中させると語った。

薄桜鬼 原田左之助 身長, アスマート クーポン, 二ノ国 Switch アップデート, Uqモバイルキャンペーン 9月, 原田左之助 山本太郎, 10代 人気 アーティスト 2018, Uqモバイル 緊急速報メール うるさい, 折りたたみ マットレスおすすめ, 菅野智之 成績, サイトセブンtv ログインできない, 田中正義 引退, 紅白出場女性歌手 薬物 誰, ガラステーブル ダイニング, 椎名林檎 コラボ, ゲオモバイル とゲオの 違い, 五木ひろし ベストアルバム, チェリャビンスク隕石 威力, ジョーカー俳優 最新, Ikea 折りたたみテーブル キッズ, ロト6 クイックピック 口数, Faceapp 無料版, 匠大塚 キッチンボード, サンドウィッチ 意味, ガチャ 確率分布, (*^◯^*) なんj, 年末ジャンボ 期限,