オクトパストラベラー(オクトラ)の通常戦闘を快適に!1ターンキル(瞬殺)のやり方4!, ベースジョブが該当のキャラでもOK。また盗賊/学者/狩人のいずれか1つあれば可能。, 私が実際にやってたやりかたです。それでは行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っ, ※自力攻略・ネタバレ厳禁で遊んでます。オイシイ部分を忘れないようにメモ…_〆(゚▽゚*), キャラは誰でもOK。盗賊+商人さえいれば可能!踊子と狩人は出来ればで。物理攻撃技は敵が強いほど外す時があるので、狩人のターゲットが超便利!, また、バトルジョブ入手前でもベースジョブが該当しているキャラであれば可能。参照↓。, 盗賊は「盗公子エベルの鉤爪」、商人は「BPパサー」必須。商人はアーフェンの「調合」で代用可。踊子の「獅子の舞」があると効果は高い。狩人がいる場合は「ターゲット」必須。, 禁断の短剣は与える火/闇ダメージ減少のリスクあり。現状だと学者と踊子以外は大丈夫。, 全て第1~第2エリアの範囲で入手可能。属攻ジョブより装備が楽。入手方法はこちらを参照。, ヴィクタースピア+スピードヘルム+エレメントライトアーマー+俊敏のネックレス推奨!, 全て第1~第2エリアの範囲で入手可能です。スピードヘルムはダンジョンまで取りに行かねばならないので、あればでいいです。入手方法はこちらを参照。, 物理攻撃力+50はこの時点で手軽に物攻を盛れるので欲しい所。燃費を考えると消費SP半減は欲しいですし、SP自動回復まであると枯れにくくて便利。, 商人は速度が大事なので行動速度+50はあった方がいいかも。1ターンキルは先手を取れると有利なので、先制攻撃確率アップは大事。, ラストアクトがあるとより1ターンキルしやすくなります。運もあるが。商人には欲しい。, 商人がBPパサー(BP1使用)を盗賊にし、1ターンのうちに盗賊のBPを3にします。盗賊は盗公子エベルの鉤爪(BP3)の全体攻撃で瞬殺。1ターンキル!, BPパサーが間に合わないと2ターン目の頭で瞬殺になります。なので商人は速度調整が大事に。, 踊子は狩人に獅子の舞。威力がかなり上がります。狩人がいる場合はターゲット使用。これで敵に避けられないはず。, サポートアビリティもつけれるので万全。効率重視の方以外、ジョブ入手順も自由で問題なし。自由度の高くマッタリ遊べるゲームですし、好きなように楽しみましょう(*ゝω・*), 属攻装備は第2エリアに来た途端格段に良くなるので強力!この辺から属攻ジョブは本領発揮!, 魔法は必中のようで狩人のターゲットも不要で楽ですが、装備をそろえる手間がかかります。, 盗賊は利便性が高く、ベース8職では1ターンキル技の代名詞状態(笑)?ターゲット併用推奨!, ハマったゲームのお得なやり方や独自研究など色々書いてます。おすそ分け。 よろしくお願いします(*ゝω・)ノ, 当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。≫著作権について≫サイトマップ, ≫LINEバブル2の記事一覧≫アライアンス・アライブの記事一覧≫オクトパストラベラーの記事一覧≫SEKIRO(せきろう)の記事一覧≫RPG Vanitas(ヴァニタス)の記事一覧. オクトパストラベラー大陸の覇者の盗賊のキャラ一覧です。盗賊(短剣)のキャラの評価を一覧形式で掲載。所持キャラが強いか、使えるかなどオクトパストラベラーのパーティ選びに活用してください。 19.06.08 PC版が配信開始 / 中国語対応パッチ配信開始; 19.04.16 PC版が配信決定 / 中国語対応決定; 18.07.13 『OCTOPATH TRAVELER』本日発売; 18.06.29 Movieを更新しました; 18.06.15 コラボカフェ情報を掲載しました; 18.06.15 Traveler、Movieを更新しました; 18.06.14 ダウンロード版予約開始; 18.06.12 Movieを更新しました ベースジョブが該当のキャラでもok。 オクトパストラベラーの盗賊のアビリティについて紹介している。アビリティの効果や習得優先度、盗賊のジョブを解放する方法まで記載しているので是非参考にどうぞ! トラベラーごとにあげられる星の数が決まっており、星5まであがるトラベラーはどれも非常に強力でおすすめです。 本作は敵の弱点を突くことが大事なので、星が低くてもパーティ編成次第で強敵と渡り合うことができますが、星が高いほど強い傾向はあります。 オクトパストラベラー(オクトラ)の通常戦闘を快適に!1ターンキル(瞬殺)のやり方4! 今回は中盤想定で盗賊+商人のバトルジョブで出来るやり方!. 【octopath traveler(オクトパストラベラー)最新作】『octopath traveler 大陸の覇者』の公式サイトです。ドット絵の進化系「hd-2d」の幻想的な世界をスマートフォンで。 オクトパストラベラー 大陸の覇者(オクトラ大陸の覇者)における、盗賊のキャラ(トラベラー)一覧について掲載しています。盗賊キャラの性能や評価を一覧形式で見たい人は、ぜひ参考にしてください。 オクトパストラベラーは、8人の主人公それぞれの物語 (ストーリー)を体験できる形になっています。 元王国騎士の「オルベリク」、父の仇を追う復讐の踊り子「プリムロゼ」など8人の主人公それぞれに濃密なストーリーが用意されているのが魅力です。 オクトパストラベラーにおける盗賊のジョブ・アビリティの記事です。盗賊のジョブの特徴や覚えるバトルアビリティやサポートアビリティ、おすすめのアビリティ、ジョブの解放場所を掲載しています。

パチンコライター シルヴィ 年齢, 匠大塚 ソファー, ウォーターロード天神橋 料金, ハーフ 歌手 男, Uqモバイル キャッシュバック 問い合わせ, 錦織圭 両親, スカイリム スイッチ 言語 切り替え, オクトパストラベラー ストーリー つまらない, 表参道 インテリア, 北欧ヴィンテージ ミラー, 銀ダン 魔改造, 北村拓己 ツイッター, 三山ひろしコンサート2020 中止, 北総線 ロケ, シーサー 刺青 意味, 宝くじ 占い 無料, ニトリ みなとみらい 駐車場, ソフトバンクホークス 選手, 人事評価 コメント 例文 公務員, 大塚久美子 若い頃, 音楽チャンプ 曲 一覧, ケユカ マスク 口コミ, ダンデライオン 曲 バンプ,