CD PROJEKT(R), Cyberpunk(R), Cyberpunk 2077(R) are registered trademarks ofCD PROJEKT S.A.(C) CD PROJEKT S.A. All rights reserved. ゲームソフトの発売日をカレンダー形式でご紹介します。人気や注目のゲームソフトも月別に掲載しているので最新トレンドも丸分かりです!欲しい新作ゲームソフトの価格や発売日情報のチェックにぜひご活用ください! PlayStation(R) 4向けアクションアドベンチャー「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」が、「The Game Awards 2019」における最優秀賞「Game of the Year」に輝くなど、日本産ゲームの躍進が見られた2019年。2020年には、現行機の後継となる「PlayStation(R) 5」「Xbox Series X」といった新しいゲームハードの発売が予定されている。8K画質への対応、処理機能の向上、ロード時間の大幅な短縮など、その性能は、ゲーミングPCにも劣らない。とはいえ、現行機もまだまだ現役。特にPlayStation 4は、世界で1億台以上を売り上げており、しばらくの間メインゲーム機としての地位は揺るがないだろう。本稿では、そんなPlayStation 4で発売予定のタイトルを含め、今年期待できるソフトを10個ピックアップして紹介する。, (C) 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. こんにちは、minoruです。 200以上のゲームアワードで賞を受賞し、リマスターを含めた売り上げが1700万本以上となったサバイバルアクション「The Last of Us」の続編。ジョエルとエリーは、アメリカを横断した際に見つけた安息の地、ジャクソンで平穏な毎日を過ごしていたが、ある事件が起こる。そしてエリーは「復讐」のために、戦いをくり広げる。武器や装備の工作や、スキルのアップグレードなど、前作の核となっていた要素はそのままに、攻撃の動作や表現、敵の行動などがさらに進化している。なお、本シリーズは物語を重視しているため、前作「The Last of Us」を遊ぶと世界観により没入できる。現在PlayStation 3版とPlayStation 4版が発売されているので、未プレイの人は一度遊んでみるといいだろう。. いやー任天堂がやってくれました!2016年11月10日に、手のひらサイズのファミコンが発売されました!... こんにちは、minoruです。 ゲームソフトの発売日をカレンダー形式でご紹介します。人気や注目のゲームソフトも月別に掲載しているので最新トレンドも丸分かりです!欲しい新作ゲームソフトの価格や発売日情報のチェックにぜひご活用ください! 今回はパソコンでファミコンのゲームをプレイする方法について話したいと思います。(FC/GB/GBC/G... minoruはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。, 当ブログ内の記事について、何か問題があったり、お気付きの点がありましたら、下のメールフォームよりご連絡ください。すぐに対応させて頂きます。, ミニファミコン「ニンテンドークラシックミニ」レビュー評価評判 ソフト一覧 追加更新なし! コントローラーが小さくても大丈夫!, ファミコンの電池交換すればセーブできないカセットのバッテリーバックアップの寿命も復活するので殻割りから説明するよ. ff7リメイク(ファイナルファンタジー7リメイク)のミニゲーム攻略解説一覧です。ff7rのミニゲームが遊べるチャプターや場所、ミニゲームプレイ時の攻略ポイントなどを解説しています。 PS4の超美麗なグラフィックは、昔のゲームを劇的に変化させてしまうほどです。 世間でレトロゲームと言えば一もニもなく即答で「ファミコン」という答えが返ってきそうですが、実はファミコ... こんにちは、minoruです。 僕が楽しめると思うリメイク版の作品を一覧として紹介したいと思います。ジャンルはスーパーファミコン、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、ps、psp、ps2、ps3などオールジャンル形式で載せて …

コンピュータゲームのリブート‎ (37ページ) カテゴリ「リメイクゲーム」にあるページ このカテゴリには 172 ページが含まれており、そのうち以下の 172 ページを表示しています。 ©Copyright2020 きらきらびと.All Rights Reserved.

楽しいゲームに出会うための参考としていただければ幸いです。. オススメソフト, そこで今回は、PS4で遊べる、PS2時代のゲームのリメイクソフトを紹介したいと思います。, PS2時代に発売されたソフトで、当時は世界的にも数々の賞を受賞するほどの話題作でした。それほどの名作ですから、PS3でもリマスター化。そしてPS4で初のフルリメイクで蘇っています。, PS2時代の荒いポリゴンは、PS4で実写と見紛うほどのグラフィックに。もちろん、「ワンダと巨像」らしい空気感、悲しい雰囲気はしっかり再現されています。, ワンダと巨像というと、砂漠地帯をイメージしますが、深い森林は全くの別物といってもいいほどリメイクされていますし、切り立った崖から見渡せる距離も伸び、美しい世界がひろがっています。, 動画を観ると、リメイクのすごさが伝わると思います。PS2時代に一度遊んでいる方に、特にオススメのリメイクソフトです。, 「ラチェット&クランク THE GAME」は、PS2で発売された初代「ラチェット&クランク」のフルリメイクソフトです。, PS2時代のストーリーをベースにしつつ、グラフィックや遊びやすさはPS4で完全に作り直し。, PS2で遊んでいた方には、懐かしのマップがキレイになって蘇ります。あ!あの時遊んだ場所だ!と思い出が蘇るゲームだと思います。, 特にPS4のグラフィックの恩恵は高く、遠景まで見渡せるマップや、近未来的な星や都市の雰囲気はかなり増しています。, また、爽快感のある(そして難しくない)アクションゲームで遊びたい方にもオススメです。, 「マフィア コンプリート・エディション」はPS2で発売された初代「MAFIA」のフルリメイクです。, PS2時代のMAFIAは、日本未発売でした。海外版英語のみの発売で、実質的に国内ユーザーで遊んだことのある人はほとんどいないと思います。, マフィアシリーズは3作目で国内初の発売となっており、ここで知った方も多いシリーズです。, 「マフィア コンプリート・エディション」は、MAFIA1作目をフルリメイクしており、グラフィックをPS4レベルで作り直しているだけでなく、メインシナリオやカットシーン、ゲームの操作方法に至るまで、追加や見直しがされています。, マフィア3から入った方には、本作は第1作目として、また完全新作のような気持ちで遊べると思います。, 「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」はPS2で発売された、同名作品のフルリメイクです。, プリンス・オブ・ペルシャといえば、砂の表現やペルシャの建物、そして爽快感のあるアクションが有名ですね。, シリーズ中でも名作と言われる本作を、PS4世代の美しいグラフィックで蘇らせています。, もちろん操作性やシステムもブラッシュアップされており、当時遊んだ方や、最近プリンス・オブ・ペルシャを遊び始めた方にもオススメです。, PS2時代のカクカクだったポリゴンから、PS4の最新作の龍が如くのグラフィックに作り変えられています。, 基本となるストーリーやシステムは、1作目のまま。サブストーリーや遊びスポットなどが新規追加されています。, 龍が如くシリーズは、PS3やPS4から遊び始めた方も多いと思いますので、物語の始まりとなる、「100億の少女」や錦山などのストーリーを体験するのにうってつけだと思います。, 龍が如く2はシリーズ中でも特に評判が高く、シリーズ最強の敵、郷田龍司が登場します。, 2作目では東京・神室町だけでなく、大阪・蒼天堀も自由に移動できる街として登場。また、ミニゲームだけでなく真島吾朗に関するストーリーなども追加されています。, 以上、「PS4で遊べる、PS2時代のゲームのリメイク一覧」でした。

将来ゲームデザイナーやゲームクリエイターになりたいとか、ゲームを制作する仕事に携わりたいと思っている子... こんにちは、minoruです。 “セルベリア”かわいいよ“セルベリア”。でも“ウェルキン”にも萌えちゃうごえモンです。PS3は持っていなかったのですが、『戦場のヴァルキュリア』をプレイしたいがために購入してしまいましたよ。現在15章まで進めましたが、かなりおもしろいです。, 25日に発売されたPC用ソフト、『CHAOS;HEAD(カオスヘッド)』も異常なおもしろさなため、睡眠時間が大幅に削られ、「精神と時の部屋」に入りたいなぁという願望(現実逃避)がふつふつとわいております……。, そんなことより、今回はリメイクに関するアンケート結果を発表! まずは、リメイクしてほしいゲームソフトがあるかないかと、リメイクしてほしいゲームタイトルのランキングをお届けします。, なんと、10タイトル中7タイトルがスクウェア(現スクウェア・エニックス)より発売されたタイトルという結果。個人的に大好きな『サガ フロンティア』もしっかりランクインしていてうれしいです。攻略本の小説で書かれていた“ヒューズ”編の追加を切実に希望。, 続いて、リメイクタイトルをどの機種でプレイしたいかというアンケート結果を発表します。, 1位PSP、2位PS3、3位PS2とSCEハードが上位を独占! 最近PSPとPS3を購入したごえモンとしては、PSPでベタ移植、PS3で大幅リメイクといった感じで出してほしいです。, 最後に、リメイク作品に求める要素と、リメイク時に変えてほしくないものをランキングで発表。, リメイク作品に求めるものの1位はグラフィックの向上でした。皆さん『ファイナルファンタジーVII』をPS3のグラフィックでプレイしたいのでしょうか? 僕は『FF』シリーズをすべて『FFXIII』並みの映像でプレイしてみたいです。隣のスタッフは「カクカクなのがいいんじゃん!」と熱弁しておりましたが……。, リメイク時に変えてほしくないものではストーリーが1位でした。5位のグラフィックでは、「2Dを3Dにしないでほしい」という意見が多く見受けられました。これはリメイク作品に求めるものと相反します。メーカーから見れば、あっちを立てればこっちが立たずという板ばさみ状態は悩みどころではないでしょうか?, 次回は「続編を出してほしいゲーム」(予定)の発表をしたいと思います。ごえモンが例に挙げたPS『クロス探偵物語』はランクインしているのか!?

個人的にかなり気になってます。それでは、また2週間後にお会いしましょう。.

こんにちは、minoruです。そろそろファイナルファンタジー15が発売されるという事で、ワクワクしている人も多いかと思いますが、ここらで過去のファイナルファンタジーのリメイク状況を一覧表にしてまとめておきたいと思います。ちなみにファイナルフ そこで今回は、PS4で遊べる、初代PS1時代のゲームの... 自身の何倍もの巨像と戦うアクション「ワンダと巨像」 そこで今回は、オンライン... ワールドカップ開催で是非とも一緒に遊びたい、サッカーゲーム。 女性向け恋愛アドベンチャーゲーム 発売日 2020年7月30日 価 格 通常版:6,500円+税 限定版:8,500円+税 ダウンロード版:6,500円+税 ツインパック:11,800円+税 cero b(12才以上対象) 公式サイト (C)Marvelous Inc. / Grasshopper Manufacture Inc. 全米殺し屋ランキングの頂点を目指して、主人公トラヴィス・タッチダウンがさまざまな殺し屋と戦いをくり広げる「ノーモア★ヒーローズ」シリーズの最新作。宇宙人「FU」による地球征服を阻止するため、トラヴィスが立ち上がる。現在2本のトレイラーが公開されており、物語の序章やプレイ映像が確認できる。陰影をはっきりさせるトゥーンレンダリング調のグラフィックがより磨きがかかり、ビーム・カタナによる斬撃とプロレス技を用いたトラヴィスおなじみの戦闘スタイルも健在。新トレイラーの最後ではトラヴィスが「今度は銀河スーパーヒーローランキング?」と語っているので、物語の規模は過去最大になるだろう。とはいえ、まだまだ情報が少ないので、続報に期待しよう。, 2010年にWiiで発売されたRPG「ゼノブレイド」のリマスター版。未来を予知することのできる「神剣モナド」を手にした主人公シュルクは、機械生命体「機神兵」によって脅かされている「巨神界」を救うため、「機神界」との戦いに身を投じる。2体の巨大な“神の骸”がそのままフィールドになっており、壮大な物語や豊富なサブクエスト、やり込み要素を含めた圧倒的なボリュームは、当時話題となった。本作の情報はまだ少ないが、グラフィックは大幅に進化している。また、現在Nintendo Switchで「ゼノブレイド2」も発売中。「ゼノブレイド」にも劣らない、広大なフィールド、やり込み要素を堪能できるので、本作の発売前に一度遊んでみるのもオススメだ。.

2019年発売の中で、これは買うべき・買ったほうがいいニンテンドースイッチソフトを集めてみました。 Steam絶対オススメ名作ゲーム54選! 絶対に100時間以上遊べる名作Steamゲーム 今回はワンダースワンやゲームボーイなどの携帯ゲーム機の画面の傷を消す方法、目立たなくする方法について話... こんにちは、minoruです。

新横浜 家具, ヤマダ電機 修理 保証書 紛失, クラシカ 千葉, 家具メーカー おすすめ, 坂本冬美 あばれ太鼓, 宝くじ 代行 違法, 原田将大 コロナ, エンボディゲーミングチェア 入荷, リビングテーブル 北欧モダン, Uqモバイル Oppo A5 2020 キャンペーン, ソファーカバー 防水 猫, 二ノ国 評価, 石川界人 アニメ, 五木ひろし 娘, 超浸透3dマスク 値段, ソファー アウトレット 東京, 原田将大 レスリング 山口県, ミラーツインズ シーズン1 再放送, スクラッチ 当たるコツ, ワンピース パチンコ ならない, ジャンボミニ宝くじ当選番号 828, メサイア 金持ち, テーブル 天板 塗装, オクトパス トラベラー 裏 設定, ワイ 汚部屋, カシモwimax 問い合わせ, ロト 自動購入 当たる, ニトリ マットレス Nキューブ, Ikea リターンカード, ワンピーススクラッチ 当たった,