とある京都の月曜日 京都では規制が厳しくイベントなんてのはありませんが!! 月に2回シバターさんがお忍びプライベート実践という程?でとあるお店に来店されるのです!! シバターが来る日に出さないとお店はシバターの動画で叩かれるのでシバター来店 YouTuberでありプロレスラーでありパチスロ動画配信者であるシバターさんが指定台をしているホールを暴露してくれました!炎上芸をスタイルとしているシバターさんは、パチスロ業界の革命時なのでしょうか?それとも問題児なのでしょうか?日本代表がブチ切れた糞ホ... ユーチューバーのシバタ―さんが中古価格が300万円もする聖闘士星矢~海皇覚醒~をけっこうな力で台パンした動画をアップしたことを発端に大炎上しているようです。https://twitter.com/basiliskdaisuki/status/976473155266011142?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=h... 2015年のパチスロ大事件といえば…『朝比奈ユキのサラ番全六占拠事件』だと私は思います。胡散臭かったライターイベントの真実を世に広めてくれたパチスロ史に刻まれる事件だったと思います。朝比奈ユキがやらかす、およそ2カ月前に私が目撃し憤怒した事件を今日は語... 前回『巨乳ライターKが指定台を打っていたお話』を書かせて頂きました。まだ読まれていないという方はこちらから読んで頂けると話が入ってきやすいかと思います。客には還元せず、ライターには指定台を用意するということが判明したベタピンホール。実際に私がみたこ... まだだ!まだ終わらんよ!元ネタ:Zガンダム クワトロ・バジーナより先日しれっと必勝ガイドの紙面に復帰した朝比奈ユキさん。自分の過ちを反省し、贖罪しながらひっそりと活動したい彼女を後ろから刺したのは…あろうことかアホな後輩でした!!朝比奈問題で外野が場... GoToキャンペーンを利用すれば宿泊費もパークチケットも最大35%OFFになります。宿泊先が決まっていない方は必ず読んでみて下さい!, 真夏の東京ディズニーランド、ディズニーシ―、ユニバーサルスタジオジャパンは非常に苛酷な環境となっており、暑さ対策を万全にしておかないと熱中症の危険性もあります。この記事では酷暑時に使えるアイテムや熱中症時の対応をご紹介します。. 強い日に福岡にも行く. 不公平やわ [匿名さん] #955 2019/07/15 23:11. この他、月に1回くらい月曜日を狙って京都のお店に行こうと思ってます。 マンガ実践動画をはじめました。面白いから見てね. 10 月 3 日 久しぶりに和泉中央エリアに行く. 5月28日 福岡 うどん屋に行く。美味しいから. 2016 All Rights Reserved. 株式会社 シバタ。工業用ゴム・プラスチック製品の製造・販売、照明器具の製造・販売、防除機器の製造・販売、lpg配管器材、農業資材、水道管材、住設機器、土木建設資材、保安電設資材の製造・販売、 … 今回は、京都出身なので、シバターさんが最近動画に出した、p店関係者向けシバター店長が最高の抽選入場を提案しますについての記事です。 シバターさんは、来店する店に十割営業という条件をつけており、人気を博しているパチスロyoutuber(本業は炎上youtuberでよく事件を取り扱ってい … どこかの日曜日に京都 A 店. どこかの月曜日に京都 B 店. Copyright© ぱちんこマルカ 予定調和 台本 プロレス というのでしょうか。 お約束の反撃がP-WORLDに掲載されましたのでご紹介いたします。 ↓↓↓すべての始まり↓↓↓, ぱちんこマルカはP-WORLDにて上記のような反撃をしました。問題の動画を掲載するあたりは身の潔白アピールでしょうか。, お客さんの信頼を根こそぎ持ってかれた『ぱちんこマルカ』が次に取った行動は…またしてもライターイベント!, 私が無知なだけかもしれませんが…はっきり言って知名度が限りなくゼロに近い3人。 実力があるのかどうかの前に、, と全力でツッコミをいれたくなるような三流ライターを召喚することで何を証明するつもりなのか…。 実力派というのなら『しのけん』『射駒タケシ』『梅屋シン』あたりを連れて来いってんだ。, 今回のやり取りについてのネット上の感想にはこんなのがありました。 P-WORLDに動画を載せるということはシバターの動画再生数に協力しているということ、つまりはシバターとマルカの間ではすでに和解済みで法的処置にでるようなことはない 上記の可能性はけっこう高いと私も思います。 ホール側も信頼を失ったままではいけないから、建前として事実無根だと伝えなければならない。今回の落とし所としては非常にいいところだと思います。 仮にシバターとマルカの全面戦争に移行するのであれば…マルカの反撃に対するシバターのアンサーソング的な動画がアップされているはず。炎上系YOUTUBERがこんなにも美味しい話に喰いつかないわけないですから。 なのでこれ以上の進展に期待はできません。, いろいろなブログさんでも取り上げられていますが、業界のリーディングカンパニーであるマルハンは今後来店イベントを一切しないという宣言をされたそうです。 すでに予定が組まれていた来店イベントもすべてキャンセルとなっているそうです。 ここからは私の推測になりますが… マルハンのライターイベント禁止の背景には、今回のシバターさんの暴露が大きく関係しているはず。 マルハンクラスの大企業は企業イメージに大きく関わるようなリスクを避けたいという考えがあるはずです。 マルハンはすでに十分なブランド力、集客力を兼ね揃えており、ライターイベントによる集客効果なんてのは微々たるものです。微々たるもののためにコンプライアンスを無視した暴露のようなものをされ、企業イメージを下げられてはたまったものではありません。 それにライターイベントの禁止はリスクヘッジだけではりません。 企業の健全化をアピールすることができるのです! 「ライターイベントはやりません!ライターに払うはずだったギャラはお客様に還元致します!」 一般ユーザーですら来店イベントはガセイベントだと理解している昨今。 こんなことを謳われてしまえばマルハン一強時代はますます加速してしまうでしょう。, 胡散臭いイベントをして、暴露され、そのリカバリーに三流ライターを呼ぶ。 そのようなどうしようもないホールやライターを駆逐するために、今回からマルハンが取り組むライター系来店イベント禁止の流れは広まってほしいです。, 動画見てきましたが、正直おねだり事件と何が違うのかわかりませんでした。‌‌一般客の味方ぶってましたが設定入ってないとやらないとか話してる時点で他の客とは立場が違うし、自分の財布が痛まない(それどころか期待値+の状況)で動画の再生数稼ぎたいとしか思えません。‌‌やっぱりライターも呼ぶ店もゴミなんだなぁと, 来店してギャラさえもらえれば後は知らんといったライターよりはマシかなっと個人的には考えています。シバターのGODイベントが確定的に熱いのならば、一般客もその恩恵を受けられる可能性もあるわけですし。, でもどんなに熱いイベントだろうが…そのツケを払わされるのは常連さんなんですよね。 ギャラしかり、還元した分しかり…ゆくゆくは常連さんがむしり取られる。, 業界の未来を考えるのであれば来店イベントと取材イベントを排除するべきだと思います。, まぁ店舗と蜜月状態で裏で何やってるかわからない奴よりはライター来店イベントの問題点を表に出してくれてますからね。‌‌私の地域はライター来店イベント禁止地域?でエナ稼働メインですが、そんなイベントにギャラ出すぐらいならジャグラーの中間設定を5台でも増やせよと思います。, 大御所ライターのギャラが40万くらいで、芸能人だと100万overもざらにいると聞いたことがあります。 来店イベントをしなければ絆なら設定6を数台、ジャグラーならオール設定4とかできてしまうんですよね。, 紅葉まんじゅうさんの地域はライターイベント禁止?なんですね!ニックネームから広島だと勝手に予想しています。笑 私の出身である静岡県もライターイベントにはうるさいと聞いたことがあります。, 店側から「指定台座ってくれ」って言われて激怒してるんだよ?‌つまり勝ちたいだけならその台素直に座れば済む話。‌でもシバターは従わなかった・・・「高設定を一定の割合で入れてくれ」って約束したうえでのイベントだったから。‌「シバターの来るイベントは高設定これぐらいの割合でいっぱい入ってるよ」って皆信じて来てくれてる訳だから。‌その信用裏切る形になったら本人もたまらんでしょ?負けるより一番痛い。‌あの手の仕事は負けても芸人と一緒でおいしいからね、メインはyoutubeなんだから。‌これは本人も言ってたし納得。‌リスナーの信用失うのが一番キツイと思うよ、だから怒ってたんじゃない?‌故に「約束破ったらボロクソ叩きますよ?」ってあらかじめ店側に言ってあったんだし。‌店側はそこを勘違いしてたんだよね。‌「ライターが勝てばいい」んじゃなくて、「たまたま自分が設定1握らされたとしても、それは自己責任だからいいけど約束は守れよ」と、そういう事ですよ。, ピートレが営業停止になったのを見ると取り締まりが強くなって、その情報をキャッチしたマルハンが先手を打っただけ‌マルハンライター禁止にシバターレベルの奴が関係してる訳が無い‌‌店に一利も無いのにプロレスなんて考えに至るのも意味不明‌なんというかシバター寄りの面白おかしく書いただけの酷い記事だ, 面白おかしくかけていたのなら、良い記事なのでは? 私はパチンコジャーナリストでもなければ、ライターでもない…ただのサラリーマン。, 「私はこう感じた!」 それを記事にしただけのことです。素人の意見を聞きたくないのなら、有料ブログだけ購読してればよいのでは?, 今日地元の大型店舗にライター来ましたが入場したときにはすでに「〇〇さん実践中!」とある台に掲げられ堂々とキープされてましたよ。オープンから30分後くらいに本人入店。案の定ハマりもなくすんなり4000~5000枚の出玉。「456確定出ました。今日は1日打ちきります」だの「やっとプラス収支になりました。今日は勝って帰ります」だのアホみたいな言葉並べてました。もうその店は信用出来ないので2度と行きません。, 店側がオープンで用意している場合は『デモ遊戯』の可能性があります。 可能性がありますが、ツイッター等でプラス収支といってる時点で換金はしているのでしょう。, 例えば収録ならば、朝イチ本人が台取りを済ませて、オープニング撮影のために外に出る。30分後に自分が取っておいた台に戻ってきて打ってみたら稼働が良かった。って可能性もありませんか?‌もしそうだとしたら、彼がおっしゃっているアホみたいな言葉というのも、ごく普通なものに感じますがね(笑), 神崎りのあ という糞さんのコメントを読み解くと(推測も含まれますが)‌‌・入場整列にライターはいなかった‌・神崎りのあ という糞さんが入場した時点で台キープ(店公認)されていた‌‌ジョニーさんの説は限りなく薄いかなぁーと私は考えます。, ライターさ、服装違うと本人だと誰も気付かないんだよね。店側も気付かずに電話されるみたいだからね。そんな知名度ある人なんて数名だよね。気持ち悪い奴なら簡単に覚えるけど…。‌普通に並んで整理券取る、撮影までに髪型、服装着替える。‌あからさまに、指定台すると今はSNSで拡散されるから、まずしないよ。ちょっと前に有名な事件もあったしね。それから、その店はライターは最後に入店になったんじゃなかった?, 事実でしょ。でなきゃ客は飛ばないわ。十分状況証拠が残ってるのに更にいいわけとは本物のボッタ店だわ。, 言っとくけど娯楽って生きていくために必要なものよ。‌パチスロに関わらず全ての娯楽がね。‌更に言うなら衣食住に関係ないものもね。‌それらをすべて否定して無人島にでも行く根性があるなら好きかって言っちゃっていいよ。‌俺は不必要なものに毒されてるから無理。, こんなところで、そんな事言っても無駄でしょ。‌君には、そんな権利もないしね。‌‌それとも負けた腹いせかな?w, 娯楽は娯楽でもいい娯楽もあればクソみたいななくなっていい娯楽もあるからな。‌パチンコ屋がなければ幸せになれる人間は確実に増える。, 昔からやってる奴は大体分かってやってるよ、それでも店に行くのよ。結婚したり、子供が出来たり、仕事が忙しくなったり、孫の小遣い、借金、色々な理由で卒業していく。そして若い奴等と交替。その繰り返し。5,9ですろからぱちに行くよみんな。うらができて戻って、、、、繰り返し。あと20年したら今あるぱちやゴブンノイチまでへるよ。安心しろ客の勝ちだ。, おれも伊川谷のマルカ行ったことあるけどクソだった。‌やっぱりそういう店だったんやなって思う。, 設定入ってるから勝てるなんてのが甘いと思いますけどね。‌設定入ってても負けるし。‌これはプロのライターだからとかそういう勉強や勘がものをいってるんじゃなくてサクラしたから分かる事であって、適当こいてるわけじゃありません。‌グラフでも悪くはないけどでないもんは出ない。出るときは出る。‌おかげで出ないから設定入ってないっていう既成概念は取り払われました。‌皆さんもコネがあるならいちどやってみたらよろしいかと, マルカってパチ屋恐ろしい店です。パチンコ海ブラックで2000ゲームハマってしまうらしい。199分の1で当たりなしは普通ですよって店員に言われた。, 「すべて」事実無根と言う事は‌・10割営業を約束していない(つまりボッタくるつもりだった)‌・GOD系に設定を入れると言っていない(つまりボッタくるつもりだった)‌・出来れば角台に座って欲しいなとも言っていない‌・営業中に店員から「これ店長のおすすめ台です」と言っていない‌‌では逆に「何を」シバターと約束したの?, マルカといい、マルハンといい救いようがないですね。‌もはや都合の悪いものは全て排除の姿勢、パチ業界を駄目にしてる根源ここにあり!ですね。, マルカはやましい事ないならシバターを訴えたらどう?‌シバターのいう事が事実無根なら、シバターイベントの収支を裁判所に証拠として提出し、シバターを名誉棄損で訴えたらいいだけの話だと思う。‌シバターのいう事が事実無根なら法治国家の日本で堂々とやりあえば?と思う。‌それが一番の信用回復だと思うんだけど。, とりあえず。‌この、クソシバター ってさ、‌10割強要してよ、色んなホールを食い漁って迷惑なんだけど。‌マジで、こいつクソだよ!‌シバター クソダー!, ブログ管理人のるしるしです。 生活術であるライフハック情報からディズニー情報、ゆとりリーマンの怒りを書いていきます。 現在進行中の副業は… ・ビットコインFX、為替、CFD ・ブログ 副業で稼いで、家族で世界を旅しまくるのが目標です。. シバターの予定. 10 月 8 日 大阪を満喫します. 5月26日 京都 デマッセ河原町店。芸能人として来店します . 朝にシバターおらんかったら帰れ言うてるやろ… そんなレス初めて見たわとは … ぱちんこマルカはp 10 月 27 日 大阪を満喫します. 少し前にシバターさんに指定台を暴露された兵庫県神戸市西区にある ぱちんこマルカ 予定調和 台本 プロレス というのでしょうか。 お約束の反撃がp-worldに掲載されましたのでご紹介いたします。 ↓↓↓すべての始まり↓↓↓ すべて事実無根!! 他の地域でもシバター来店時以外の日なんて客こんやろ? 京都も同じようにどーせやるなら来店日固定して分かりやすくしてくれよ。 [匿名さん] #954 2019/07/15 23:08. 怒リーマー×怒リーマン ,

ウィッチャー3から でも, 宝くじ 消費税, ヤマダ電機 配送業者, ソファーベッド 一人用, ウィッチャー シリ 死亡, Imessage アクティベート中です Uq, 遠藤チャンネル へ ず ま りゅう, シバター 渥美, 越前リョーマ 戦績, 北海道地震 死者, 近畿宝くじ 2643, ゴールデンライアン フィギュア, 北島三郎 ファミリー, かねたや 市川, ヤマダ電機 配当ポイント, ナージャ キース, 宝くじ売り場 当たる 神奈川, 半円テーブル 折りたたみ, デヴィ夫人 インスタライブ, エド ヤミ金, 石川界人 Pubg, ビンゴ5 確率, 大塚家具 株主優待券 金券ショップ, Jpwimax 契約開始日, 福山 旅館, 細谷佳正 病気, テーブル脚 取り付け 金具, 緊急地震速報 問題点, 音楽チャンプ てつと 動画, オクトパストラベラー 試合, Lineモバイル 2回線目 キャンペーン, 音楽チャンプ 丸山 その後, カーラップ ソファベッド, スカジャン 刺繍, 大塚久美子 結婚歴, 70代 女性歌手, ヴィンテージ家具 オンラインショップ, アサシン クリード 無料配信,