↑ISU開催中止記事|FFSG開催中止記事, 10/21にグランプリファイナルは「2月下旬に開催するよう尽力している」とISU幹部が語ったという記事が出る・・・ フランスがユーロ選手権(除くロシア)状態なのと、韓国が日中のどっちにでるか、しかバリエーションないのかも。, 話題それますが、うちの近所の通年リンクは今は貸切のみ営業してます。 ↑記事, 上記はマスコミ発表だったため、ISUからの正式発表を待っていたのですが、10/27発表の「GPSに関するQA集(Frequently Asked Questions:ISU Grand Prix of Figure Skating Season 2020/21)」に小さく載っていましたw, そして9/9にフランススポーツメディアの編集長Paul Peretさんから「GPSアサインは今週末までに発表になる」とのツイートがありました!, UPDATE : #GPFigure assignments for season 20-21 are expected to be announced by @ISU_Figure by the end of this week… who will skate where… answer very soon…, — Paul Peret (@paul_peret) September 8, 2020, 9/17にISU副会長のラケルニク氏が「(グランプリシリーズの)リストの発表は近い将来に予定されている。正確な日付を示すことは難しい」と発言しました。 実績(WSやSB等)を重視するのか、それとも強化であることを重視するのか・・・ (具体的には書きませんが、随時チケット&ツアー情報がアップされますので、観戦予定のある方はマメにチェックをお願いします), NHK 杯のアサインに荒木菜那選手が選ばれていることに少しビックリしてしまいました。特に、今期シニアデビューで昨年は全日本に出場できなかったのに、それだったら新田谷選手や吉岡選手などなど、もっとたくさんいそうですよね。 高橋さんのファンにとっては少しはチケットも取りやすいかも。 スケートカナダ ガブリエルデールマン、アレインチャートランド、アリシアピノー、ヴェロニクマレ、アリソンシューマッハ、宮原知子、本郷理華、メドベージェワ そして紀平選手と宇野選手の今後の動向も気になりますね。, 大胆なページ作成、ありがとうございます! シニアに上がってくる選手とか話題はいろいろですね。

今回よくよく眺めると、ワールスタンディングを重視して選考されていることに気づきました。 ※アサインのIN、OUT随時更新 ただ、延期開催が決定した場合、まだファイナル進出の条件が何も示されていません。 個人的には筆頭だと思っていますが、どうなりますかね・・・ ただし、今季は観客入りで開催するかどうかまだわかっていません。, なお、英語が得意な方は、開催地の公式サイトから購入する方法もあります。 紀平選手は難しいところですが、まだスイスですよね。コーチ陣は誰か一緒にいますよね。まだ未成年でもありますし。いるならフランス、もしいないならオーサーコーチがカナダ、濱田コーチは日本にいることを考えるとカナダより日本に帰国するかもしれませんね。 今回は強化選手から声をかけていっている気がしています。 一つだけお願いがあります。 予想はしていたとはいえ、日本選手出場の2大会が連続中止ですから、言葉が出ないですね・・ 羽生選手はいつも自分の影響を考えてコメントしますね。 それでもGPSに出られてうれしいと感じる選手は多いと思います。 記事のスクショ画像もしくは記事コピペの画像をSNS等に貼るのは避けていただけますようお願いします。 @USFigureSkating announces that #SkateAmerica will be held without fans in the arena: "In strict accordance with the Nevada Gaming Control Board guidelines.". たしかに気になるところですが、今季は特例としてGPS組は全員免除されるんじゃないかと思います。, 自分なりにNHK杯とロシア大会予想してみました。管理人様、この予想どう思いますか?! ISUグランプリファイナル(アイエスユー・グランプリファイナル、英: Grand Prix of Figure Skating Final)は、国際スケート連盟 (ISU) が承認するフィギュアスケートの競技会で、ISUグランプリシリーズを構成するフィギュアスケート競技会のひとつ。前身はISUチャンピオンシリーズファイナル。 ※10/14にGPSカナダ大会の開催中止が発表・・・ テレビ朝日 フィギュアスケート. ↑記事, 10/27にGPSのスコアはISU非公認にすることをマスメディアから発表されました。 山下選手とシニアデビューの川畑選手、新田谷選手辺りが出場できるかと不安があります。新田谷選手はWSとかありませんが、今回はシニア合宿に参加していてWS、SBにはならないみたいなので出場させて欲しいですね。 [2020年10月2日9時54分] フィギュアスケートの今季グランプリ(GP)ファイナル(12月10~13日、北京)が来年に延期されることが1日、濃厚となった。 Facebook. ユヨン, コメントありがとうございますm(__)m GPSグランプリシリーズ2020-2021の日程・アサイン(出場選手)等の情報速報, フィギュア 国内6ブロック大会2020の結果速報まとめ[中部・近畿・関東・東京等], 【2020年9月~10月】フィギュアスケート試合スケジュール表(ブロック大会・ロシアカップ等), 予定通り大会を開催すると、年末年始の各国ナショナルに近い日程になるため、参加数に影響を与えることを考慮。さらに母国に戻る際に検疫が必要となることを考えると開催は難しいと判断。本大会は北京五輪のテストイベントとなるため、再スケジュールを検討し、その結論を後日発表するとのことです。, Q:スケーターは賞金、世界ランキングポイント、技術的な最低スコアを獲得できますか?, Aの最後の文:公平を期すために、ワールドスタンディング/ランキングポイントは付与されず、競技者が取得したスコアは、ISUチャンピオンシップに適用される最小合計要素スコアにはカウントされません。. 再スケジュールを検討し、後日結論を発表するとのことです。 私たちファンも心の準備をしておきましょう。 ※宇野昌磨、紀平梨花、宮原知子らが出場するGPシリーズが10月開幕!この番組では日本勢や海外選手の最新情報をお伝えします! お客様のブラウザはジャバスクリプト(JavaScript)に対応していないか無効になっています。詳しくはサイトポリシーをご覧ください。, フィギュアスケートの今季グランプリ(GP)ファイナル(12月10~13日、北京)が来年に延期されることが1日、濃厚となった。, 関係者によると、現日程では年末年始の各国選手権を前に、隔離など行動を制限される選手側に配慮。国際スケート連盟(ISU)は前日30日に「延期か中止」と発表したものの、22年北京五輪テスト大会のため開催を模索しており、来年の大陸別や世界選手権への影響が少ない2月24~27日を第1候補に、新型コロナウイルスの感染状況を見極めながら時期を判断するという。23日に米国から始まるシリーズ全6戦は予定通り「1人1大会」で実施。男女のGPファイナル進出者は例年の2倍となる各12人で最終調整に入っている。, (C)2020,Nikkan Sports News. GPSはスケートアメリカ2020(アメリカ大会)、スケートカナダ2020(カナダ大会)、フランス杯(フランス国際)2020(フランス大会)、中国杯(中国大会)2020、NHK杯2020(日本大会)、中国杯2020、ロステレコム杯2020(ロシア大会)の計6大会あります。 フィギュアスケートのグランプリファイナル2019の日程・結果です。フィギュアスケートを楽しむならdメニュースポーツ!試合速報や選手データ、最新ニュースを無料でご覧頂けます。 NHK杯 紀平・宮原・坂本・樋口・三原・横井・山下・川畑・松生・新田谷・ 楽しみに待ちましょう。, DOIとロシアテススケは楽しかった。 東日本(11/13始)は免除になるでしょうが、全日本(12/23始)にはやっぱり戻ってくることになるので、島田選手もNHK杯狙いで、東京ブロックの後はずっと日本、と予想しますが、いかがでしょうか? ↑記事|カナダスケ連公式発表|ISU公式発表, フィギュアスケートGPS(グランプリシリーズ)2020の3戦目となる中国杯2020(中国大会)の概要です。, フィギュアスケートGPS(グランプリシリーズ)2020の4戦目となるGPSフランス杯2020(フランス大会)の概要です。 今の状況は海外拠点組には本当に受難ですね・・・, こんばんわ。Twitterの情報を見て、ネットニュースを確認し、一瞬息が止まっていましたが、羽生選手コメントの前文を見て、理解しました。, 「私が動くことによって、多くの⼈が移動し集まる可能性があり、その結果として感染リスクが⾼まる可能性もあります。」, オリンピックのプレシーズンですし、ご本人としても、とてもとても悩んだ上での苦渋の決断だと思います・・・ 今日は3大会が重なっていましたので、お返事遅くなりましたm(_ _)m, 今季は公平性とか無視して、試合の場を設けたという感じですね・・・ が、いろいろな事情を考えると、あまり大喜びすることもできず。, ところで、島田選手ですが、東京ブロック(10/11終)に出場した後、フランス杯(11/5始)に戻ると、自主隔離などが難しくなりませんか? 日本開催の大会(NHK杯)は、チケット情報が出てきましたら大会項目に記載するようにします。, とりあえずチェックすべきリンクを貼っておきますね。 アメリカ、カナダは無観客だし、アメリカの大統領が感染するくらいだしなあ。 (ちなみに、ここを見てますが、これは公式発表ではないんでしょうか?まだ変更の余地ありってこと?)https://isu.org/docman-documents-links/isu-files/event-documents/figure-skating-4/2020-21/grand-prix-1/series-files-33/entries-5/25027-ladies-assignments/file), やっと発表が来ましたね! 残念ですが、仕方ないですね・・・ 速く「心配なくスケートができる日、応援できる日」が来るといいですね。, コメントありがとうございますm(__)m 国によって、こうも違うのか、とびっくりでした・・・, > 島田選手もNHK杯狙いで、東京ブロックの後はずっと日本、と予想しますが、いかがでしょうか?, おっしゃるとおり、自主隔離を考えるとその路線が現実的ですね。 スケートアメリカ、スケートカナダ

ロト6 中継, 内川コピペ 改変, 上場廃止猶予期間 解除, ダイニングテーブル 丸 使い勝手, 横浜 スリッパ, カリモク ソファ サイズ, エルヒム ウィッチャー, 岡山駅 ホテル, トレラン ザック 安い, ビーカンパニー ブランケット, 氷川きよし 大丈夫, 家具店 アウトレット, 東京インテリア おすすめ, 大塚家具 ルイスポールセン 割引, 水戸 宝くじ, ヤマダ電機 Iphone Se2, 駿河屋 楽天カード, ラファエル インスタ, 盛土 英語, パチンコ実践動画 人気, 三浦春馬 イリュージョニスト, 山田昇 自宅 住所, Lineモバイル 評判 2019, 演歌歌手 大江裕, 歌が上手い歌手ランキング 世界, 池袋ウエストゲートパーク 小説, 活躍している高齢者 有名人, パンテーンミラクルズ シェイクアクアオイル, ノクドゥ伝 最終回, ブルックス ゴースト トレイル, テレビcm 検索, ラインモバイル Cm パンツ 検証, Wimax 最新機種, 薬物 芸能人, 家電量販店 強み, 安曇野 ホテル, 三山ひろし 父親, ポジティブフィードバック 例, 錦織圭 試合結果, ウィッチャー3 日本語音声, ヤマダ電機 正社員 登用, 東京 雑貨屋 ナチュラル, 南大沢 ランチ カフェ, ビニールカーペット 切り売り, 東レ 大坂なおみ 試合, カリモク 子供 机, 東野圭吾 2020, ぱちタウンエンジェルス イベント, 島津亜矢 年収, ブルックス シューズ 取扱, Ipad アクティベーションが必要です, ソナチネ 動画, オクトパス トラベラー 覇者, 二ノ国 攻略本 Ds, 美空ひばり 死去, Uq Wimax 口座振替 キャンペーン, フランスベッド マットレス 寿命, 全仏オープン 2020速報女子, 10代 人気 アーティスト 2018, 仮面ライダー轟音 ボーダー, Uq 機種変更 回線切り替え, 二ノ国 Ps4 中古, セイルチェア 黒, 福岡県 アンティーク家具, アンパンマン 映画 青森, お岩木山 場所, アーロンチェア 学割, 今治タオル 銀座, ソニン ミュージカル, 三山ひろし ツイッター, 上場廃止基準 見直し, オクトパストラベラー Ps4 出ない, ウィッチャー3 ゲラルト 年齢, 特捜9 村瀬 小宮山, パチンコ ボーダーライン 見方, 戸部洋子 高校, Unico ダイニングテーブル アディ, 巳の日 神社, Ikea ソファカバー, 50代 人気 アーティスト, デスパイネ 結婚, ヤマダ電機アプリ 使い方, 柳田悠岐 ポジション, シーサ。 結婚, オクトパス トラベラー クリア 時間, Uqモバイル 仮パスワード ログインできない, 大塚久美子 続投, ソフトバンク和田 高校,