それを聞いた母のモーティシアがマナーを教えるかのように「そうじゃないでしょ?」と言うと、ウェンズデーが「塩くれ」とドスの効いた声で言い直します。, こちらのウェンズデーのセリフは、映画「アダムス・ファミリー」で弟のパグズリーと遊んでいる時のシーンより。, 家族でチャリティーオークションに向かう日、なかなか準備が終わらない子供達を母のモーティシアが見に行くと、ウェンズデーが弟のパグズリーを感電椅子に座らせて遊んでいました。, 母のモーティシアが「あなた達、何してるの?」と聞くと、「パグズリーを感電させるの♪」とあっけらかんと答えるウェンズデー。 その後、駄々をこねる子供達に負けた母の目の前でパグズリーを感電させてしまいます。, 母のモーティシアも「イタズラッ子なんだから…」みたいな表情で、ウェンズデーに感電させられているパグズリーを眺めています…。, 映画「アダムス・ファミリー」の中で、ウェンズデーが弟のパグズリーと“決闘ごっこ”で遊んでいる時のシーンのセリフより。, ウェンズデーがパグズリーと本物の剣で決闘ごっこをしながら遊んでいると、その様子を見ていたフェスターが「生ぬるい!」みたいな感じで2人に指導し始めます。, そして、フェスターが「2人とも人を殺したことがないのか!」と言うと「まだ子供だもん…」と答えるウェンズデー。アダムス一家の常識は少し変わっています。, In my house of worship; Beauty Product Addictions R Us. #WednesdayAddams pic.twitter.com/iYWMBFSVBF, — The Addams Family (@TheAddamsFamily) 2014年5月7日, アダムス・ファミリーに登場するウェンズデー。顔はとっても可愛いですが、さすがはアダムス家の娘ということでちょっと怖い一面も…。, 家族がチャリティーオークションに参加する日、時間に遅れますよ〜と母のモーティシアが子供部屋に向かうと、そこには弟のパグズリーを感電装置にかけて遊んでいるウェンズデーの姿が…。, 弟が感電する様子を不気味な笑みを浮かべながら楽しんでいるウェンズデーがちょっと怖い…。, ウェンズデーは寝る時に、ドラキュラが棺桶で寝るときのように手を交差させて寝るんです。, また、ウェンズデーが寝るときには不気味な女の子の人形といつも一緒です…。こちらも不気味…。, 周りにはキャンプに参加する子供がキャッキャッと騒いでいるのですが、ウェンズデーはしらけた表情で酒を飲んでいます…。, It’s #Wednesday, not #HumpDay #SnapSnap #TheAddamsFamilyTour pic.twitter.com/46jJ5dupnX, — The Addams Family (@TheAddamsFamily) 2013年11月20日, 見た目は可愛いけどちょっと不気味…な、アダムス・ファミリーに登場するウェンズデー。, このウェンズデーが発するホラージョークが、アダムス・ファミリーの見所の1つにもなっています。, 朝食の時、隣に座っていたゴメズの兄“フェスター”に「ねぇ、お塩をとって」と話しかけます。 , Christina Ricciさん(@riccigrams)がシェアした投稿 – 2017 1月 10 12:46午後 PST, 映画「アダムス・ファミリー」に登場する不気味でキュートなウェンズデー。このウェンズデー役を演じていたのが、アメリカ出身(1980年)の女優クリステイーナ・リッチです。, クリステイーナ・リッチは、9歳の時に映画「恋する人魚達(1990)」でデビューを果たし、翌年1991年の「アダムス・ファミリー」でウェンズデー役として出演したことでブレイクを果たしました。, その後は、「キャスパー(1995)」「熟れた果実(1998)」「ギャザリング(2001)」「ペネロピ(2008)」「グレートギャツビー(2016)」など数々の映画作品で活躍。, アダムス・ファミリーに出演時は子供のクリステイーナ・リッチですが、今では結婚をしてママになっています。また、現在は女優としての活動だけでなく、自身の映画制作会社Blaspheme Filmsを設立しプロデューサーとしても活躍されています。, アダムス・ファミリーに登場するウェンズデーの服装といえばゴスロリ!このウェンズデーのゴスロリ姿のコスプレがハロウィンでも人気のようです!ここでは、ウェンズデーのコスプレ画像をいくつかご紹介!, naoさん(@naopod)がシェアした投稿 – 2016 10月 31 8:06午後 PDT, もりみさきさん(@i_ammisaki)がシェアした投稿 – 2016 11月 1 2:19午前 PDT, kobayashiさん(@_kobayan)がシェアした投稿 – 2017 9月 4 5:52午前 PDT, aikaさん(@i_am_aaaaik)がシェアした投稿 – 2016 11月 11 11:59午後 PST, Makiさん(@___xogg)がシェアした投稿 – 2016 11月 3 7:52午前 PDT, 黒髪で背が小さめの日本人の女の子って、ウェンズデーのコスプレがとっても似合いますね!あなたも、今度のハロウィンでウェンズデーのコスプレを試してみては??, 顔が青白くてちょっと不気味だけど、お下げの髪型とゴスロリ姿がとっても可愛いウェンズデー!時々発するホラージョークもウェンズデーの魅力の1つ!. *ダイナ・フリッツ *ハンジ・ゾエ (※ハンジ・ゾエは性別不明ですが、女性という意見が多かったので名前を入れてみました。) こちらの方々を選出させていただきました♪ . Copyright (C) 2020 なるとぴ! All Rights Reserved. 『進撃の巨人』のダイナ・フリッツ。登場は比較的最近だが、グリシャの前妻、ジークの母、カルライーターの正体、王家の末裔…など、『進撃の巨人』のストーリー上重要な人物である。この記事ではそんなダイナについて詳しく迫っていこう。 Scason2が2017年4月に放送決定され、今後の展開からますます目が離せなくなっています。, そんな殺伐とした進撃の巨人で、唯一華があるのがかわいいキャラクターじゃないでしょうか?, なので!今回は進撃の巨人で彼女にしたいキャラ人気ランキングを紹介したいと思います(*^^)v, (※ハンジ・ゾエは性別不明ですが、女性という意見が多かったので名前を入れてみました。), 「かわいい!」「性格良さそう!」「彼女にしたい!」と思われるキャラを、下記の「投票ボタン」から投票してみましょう。, ある程度投票が集まり次第、またはランキングの順位が変わり次第彼女にしたいランキングを更新していきますね(^^)/, 他にも「この女性キャラはどう?」という意見がありましたら、このブログの下記にある「コメントをどうぞ」から送信していただけるとうれしいです♪, 「破天荒なサシャに振り回されたい!」という男性の意見を受けてランキング5位にしてみました!, エレンの母親・カルラは母性のある優しい女性のようなので、ランキング4位にしてみました!, レストランでウェイトレスをしていたことから、カルラ目当てで通い詰めた男性はいたんじゃないかなって思います(笑), 暴言を吐かれても折れない芯のある女性なので、彼氏をずっと支え続けそうだなって感じがします。, あのリヴァイ兵長のサポートや調査兵団でやっていけていることから、かなり柔軟性の高い子なのかなと思います。, エレンが調査兵団に入団した時も、やさしく話しかけたりしていたので、性格良さそうですよね!, 親しい間柄の人とは本音で話せる感じなので、意外とサバサバしていそうなところがあって親しみやすさそうだなと思いました。, 壁外調査で「女神」「結婚したい」と男性陣を思わずうならせたクリスタ(ヒストリア)がランキング1位なんじゃないかなと思いました。, 金髪・碧眼でかわいらしいし、身長もあまり高くなく小柄でまさに「守ってあげたくなる女の子」て感じですよね。, ユミルが命がけで守ろうとした気持ちが分かります。(なので最初ユミルは男性だと思っていました・・), 下記の投票ボタンから、あなたが思う進撃の巨人・彼女にしたいキャラを投票してみてくださいね♪, ランキングにできそうなくらい投票が集まりましたら、随時更新していきますのでお楽しみに!. 1991年に公開された不朽の映画「アダムス・ファミリー」。ちょっと不気味なアダムス一家のブラックユーモアたっぷりなストーリーが人気となりました。また、アダムス・ファミリーに登場するウェンズデーが可愛いという声も!ハロウィンで、このウェンズデーのコスプレをする女の子も多いみたいです!【出典:amazon】, アダムス・ファミリーは、不気味な洋館に住むアダムス一家を描いた映画作品です。アダムス一家は全員ホラーチックで、独特のキャラクターがクセになります。, そのアダムス・ファミリーでアダムス一家の長女役として登場するのが、ウェンズデーという女の子。髪型はおさげで、顔は青白くちょっと不気味…。ところどころで、ゾクッとするような“ホラージョーク”も発します。, このアダムス・ファミリーで登場するウェンズデーですが、「よくよく見ると可愛い!」と人気のキャラクターでハロウィンで真似する女の子も多いんです!, And for all these reasons I have decided to scalp you and burn your village to the ground. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); アダムス・ファミリーは、アダムス一家で起こる騒動をコメディカルに描いた映画作品。ちょっと不気味だけど、どこか笑ってしまうアダムス一家のキャラクターとストーリーが病みつきになること間違いなし。 アダムス... 1993年に公開された映画「アダムス・ファミリー2」。ここでは、アダムス・ファミリー2のあらすじ登場人物をご紹介します。不気味なアダムス一家、、今回はどんなドタバタ劇を巻き起こす!? アダムス・ファミ... 映画「心が叫びたがってるんだ。」の予告編動画をご紹介するページです。映画「心が叫びたがってるんだ。」のあらすじやキャスト・登場人物、作品情報... 2016年に公開された映画「君の名は。」。多くの人が「感動した!」「面白かった」と感想を述べるなか、「意味が分からない…」と映画の内容が理解... アルマゲドン【予告編動画】 (C)Touchstone Pictures and Jerry Bruckheimer,Inc. アルマゲドン... 映画「ジオストーム」を視聴した方のレビュー・感想の紹介ページです。レビュー・感想をご参考に、映画「ジオストーム」をお楽しみください。 【(C... 2018年公開のヒューマンドラマ映画「巫女っちゃけん。」。将来の夢も見つからず父が宮司を勤める神社で巫女のアルバイトをしている主人公・しわす... お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんが原作の小説「火花」が、2017年に板尾創路監督により実写映画化。映画「火花」は2人の売れない若手お笑い芸... 5月17日、MEGWIN TVの最新動画「成城石井で1万円食べきるまで帰れま10!」がYoutubeにアップされました! MEGWIN TV... 2018年公開の歴史ファンタジーミステリー映画「空海 KU-KAI 美しき王妃の謎」。日本から中国・唐へと渡った遣唐使・空海が詩人・白楽天と... 『進撃の巨人』クルーガー(フクロウ)の詳細まとめ!ミカサやアルミンの名前を知っている理由を考察!, 『進撃の巨人』グリシャ・イェーガーの過去と正体!エレンに巨人の力を継承させた理由を解説!, 『進撃の巨人』ナナバのプロフィールや性別(男性/女性)の謎、死亡シーンについて解説!. まずは、アダムス・ファミリーのウェンズデーについての基本情報をご紹介! アダムス・ファミリーは、不気味な洋館に住むアダムス一家を描いた映画作品です。アダムス一家は全員ホラーチックで、独特のキャラクターがクセになります。 そのアダムス・ファミリーでアダムス一家の長女役として登場するのが、ウェンズデーという女の子。髪型はおさげで、顔は青白くちょっと不気味…。ところどころで、ゾクッとするような“ホラージョーク”も発します。 このアダムス・ファミリーで登場するウェンズデ…

北海道地震 最近, 韓国ドラマ おすすめ 2018, ソファーカバー 布 おすすめ, 地震アプリ 無料, とくとくbb Wimax オプション 解約, ヴィンスモークサンジ 懸賞金, 宝くじ 当選 官僚, 三山ひろしの マネージャー, 世界 テニス 西岡, ニトリ テーブルクロス ロシェ, Speed Wi-fi Home L01 ランプ, 業務用家具 ランキング, モバイルルーター Wimax, エキサイト株式会社 今川, Ocnモバイル 機種変更 Goo, 株式会社アクタス 福岡, 行商 儲かる, テニスの王子様 戦績, デヴィ夫人 付き人, 柏 家具屋, 宝くじポイント Cm うざい, メサイア みほ, デスパイネ 焼肉, ルイ=フィリップ ルフィ,