Webmaster Login. 大阪テニス協会 〒540-0003 大阪市中央区森ノ … 大会. More. グレーになっています予定は全て中止とした予定です。, 新型コロナウイルス感染拡大に伴う、「'20 団体リーグ戦 第1節及び第2節」開催中止のお知らせ, 2020年4月12日から開始を予定していました、'20 団体リーグ戦については、先日行った臨時常任理事会において、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、参加の皆様の安全を考慮し、第1節及び第2節の中止を決定いたしました。, 大会参加を予定しておりました皆様には、開催前の急なご案内になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。感染拡大防止の為、このような判断とさせていただきました。何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。, 新日本スポーツ連盟 大阪テニス協会では、現時点で、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、4月及び5月の団体リーグ戦を含め全ての大会を中止することといたしました。, 団体リーグ戦においては予備日を確保しておりますが、予備日については、複数の日程を割り当てており、加えて、今後のコート確保が困難であることから、日程の延期による第1節の開催についても断念いたしました。, 更に、団体リーグ戦は、2つの節で1回のリーグを消化することとなっております。このため、第1節を中止することにより第1ピリオドのリーグを完全に終了できず、チーム間の平等性を図れないと判断し、第2節についても中止を決定いたしました。, また、今後の新型コロナウィルスの感染拡大状況により、6月以降に団体リーグ戦参加チームを対象とした大会の開催を検討しております。その際には、奮ってご参加よろしくお願いいたします。, 団体リーグ戦を楽しみにしていた方々には、急なご案内となり大変ご迷惑をおかけしますが、感染拡大の収束、そして皆様のご安全を心よりお祈りいたします。, 〒540-0003 大阪市中央区森ノ宮中央1-16-15 三双ビル2F       を目的とする大阪スポーツ祭典(大阪府予選)は開催いたしません。, なお、今年度の大阪府大会優勝者は、全国大会に出場できませんが、来年度のスポーツ祭典大阪府大会にストレートインできます。, 7月から大会行事を開始致します。 お問合せ. テニストーナメントのスコア速報もテニス365。グランドスラムは勿論、atp、wta、itf主要大会のスコアはテニス365のスコア速報でチェック! テニスの全てが揃う総合サイト。現在開催されている世界トーナメント大会(WTA/ATP/ITF)のスコア速報がご覧になれます。 連盟について. 出身は大阪、現在はフロリダを拠点としている。姉・まりの影響でテニスを始め、13年にプロ転向。翌14年、16歳で出場したシリコンバレー・クラシックの1回戦で、11年の全米王者であるサマンサ・ストーサーを撃破して脚光を浴びる。 2020/9/29 更新. B, Exhibition - Women: Utr Pro Match Series (World), ƒn[ƒh, Exhibition - Men: Utr Pro Match Series (World), ƒn[ƒh, ’jŽqƒT[ƒLƒbƒg M25 Vale Do Lobo (ƒ|ƒ‹ƒgƒKƒ‹), ƒn[ƒh, ’jŽqƒT[ƒLƒbƒg M15 Monastir (ƒ`ƒ…ƒjƒWƒA), ƒn[ƒh, —ŽqƒT[ƒLƒbƒg W25 Istanbul (ƒgƒ‹ƒR), ƒn[ƒhiŽº“àj, —ŽqƒT[ƒLƒbƒg W15 Platja D&Apos;Aro (ƒXƒyƒCƒ“), ƒNƒŒ[, —ŽqƒT[ƒLƒbƒg W15 Monastir (ƒ`ƒ…ƒjƒWƒA), ƒn[ƒh, ’jŽqƒT[ƒLƒbƒg M15 Sarreguemines (ƒtƒ‰ƒ“ƒX), ƒn[ƒhiŽº“àj, —ŽqƒT[ƒLƒbƒg W15 Pazardzhik (ƒuƒ‹ƒKƒŠƒA), ƒNƒŒ[, —ŽqƒT[ƒLƒbƒg W15 Heraklion (ƒMƒŠƒVƒƒ), ƒNƒŒ[, —ŽqƒT[ƒLƒbƒg W80 Tyler, Tx (Usa), ƒn[ƒh, —ŽqƒT[ƒLƒbƒg W15 Lousada (ƒ|ƒ‹ƒgƒKƒ‹), ƒn[ƒhiŽº“àj, —ŽqƒT[ƒLƒbƒg W15 Sharm El Sheikh (ƒGƒWƒvƒg), ƒn[ƒh, ’jŽqƒT[ƒLƒbƒg M15 Sharm El Sheikh (ƒGƒWƒvƒg), ƒn[ƒh, ’jŽqƒT[ƒLƒbƒg M15 Heraklion (ƒMƒŠƒVƒƒ), ƒn[ƒh, ƒ`ƒƒƒŒƒ“ƒWƒƒ[‘å‰ï Marbella (ƒXƒyƒCƒ“), ƒNƒŒ[, ƒ`ƒƒƒŒƒ“ƒWƒƒ[‘å‰ï Hamburg (ƒhƒCƒc), ƒn[ƒhiŽº“àj, Nur-Sultan (ƒJƒUƒtƒXƒ^ƒ“), ƒn[ƒhiŽº“àj. ナイターテニス. 新日本スポーツ連盟 大阪テニス協会はテニスの大会、団体戦、試合等のイベントを企画運営している団体です。 HOME. 大阪市中央区森ノ宮中央1-16-15 三双ビル2F       団体戦. 新日本スポーツ連盟 . 典が中止となりました。そのため、例年実施していました全国大会の出場者選考 白馬サマーテニス.       TEL:06-6945-7676(平日12~17時), 男子ダブルス (1)45才未満 (2)45才以上女子ダブルス (1)50才未満 (2)50才以上, 本日(10/17)の団体リーグ戦(B・Fリーグ、金岡公園)は中止とし、1月10日に延期します。, 本年度は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)流行のため、全国スポーツ祭       TEL:06-6945-7676(平日12~17時)     FAX:06-6942-4753, © 2018 New Japan Sports Federation Osaka Tennis Association. テニスの錦織圭と大坂なおみの出場試合(2020年)の日程・結果です。テニスを楽しむならdメニュースポーツ!試合速報や選手データ、最新ニュースを無料でご覧頂けます。 女子テニス選手で200kmを超えるサーブを打てる選手は非常に限られており、大阪なおみのテニス選手としのポテンシャルの高さが分かる。 2016年9月のワイルドカードで出場した東レパン・パシフィック・オープンでは、初のWTAツアー決勝進出を果たす。

パンテーン シェイクアクアオイル, カラオケバトル 2019, ヤマダ電機 社長 娘, ソファー 解体 バネ, 宝くじ売り場 茨城, 東京インテリア カーテン 取付, 洋楽ランキング 日本, テルル 携帯, 無垢 ダイニングテーブル おすすめ, オクトパストラベラー ボス戦 繋ぎ, アーロンチェア クラシック 使い方, 大塚家具 決算 いつ, モコロ ソファ, ソファベッド おすすめ しない, ダイニング 広さ, 氷川きよし コンサート, 北欧 ビンテージ 家具 福岡, 大塚家具 マットレス セレーナ, 開発独裁 デメリット, ラデルノ カウチソファ, ホテル ベッドサイズ, 独身女優 50代, グクミン 大好き, 英明高校 コース, 北島三郎 家族, ソファベッド おすすめしない, 長瀬智也 出身, カリモク60 セット, Au 回線切り替え 期限, 宝くじが当たる手相の書き方 島田, レストラン 丸テーブル, ニトリ ベッドソファ B1t-s 口コミ, ウィッチャー3 スイッチ 劣化, 氷川きよし ブログ 公式 のんちゃん, Ir情報 ない, 無印 エクステンションテーブル ブログ, プラスチックすのこ カビ, ジモティー 7, 池袋ウエストゲートパーク Paravi, Auデータmaxプラン 口コミ, プレステ5 転売, 明日のナージャ 50話, Uqモバイル Iphone 左上, 柳田悠岐 新築, 55マイル 速度, オクトパストラベラー 試合 レベル70, サイバーパンク 三人称視点, ソフトバンク 明石 ポジション, 土方歳三 最後, 池袋ウエストゲートパーク 相関図, テラハ マスターウォール, ヤマダ電機 水戸 エアコン, Nifty Wimax 解約 いつまで使える, ニュージーランド地震 日本, オリンピック テニス 特性, テーブルクロス 透明 くっつく, Fpg 決算月, 818回 宝くじ 当選番号, よりひと 暴力 なぜ, ソファ ウレタン 交換 札幌, ソニン ミュージカル, 福連100 福バラ100 どっち, アドリブ 2020 出演者 発表, ワイルドタイガー プラモ, サイバーパンク2077 ボリューム, パチマガ シルヴィー 年齢, 東京インテリア イメージ, 錦織圭 マイケルチャン 解任, 茜さす Aimer Mp3, エンボディチェア フットレスト, ギガぞう テザリング, ワールドポーターズ Bbq 口コミ, ウィッチャーテイルズ 攻略 宝箱, 今田美桜 ロキソニン, 外務省機密費 上納, 諫早 家具, 一人暮らし 部屋 なんj, ウィッチャー3 アップデート スイッチ, ニトリ 町田 コロナ, 大正堂 パーソナルチェア, シバター 横浜, ビューキャスト Pc, オクトパス トラベラー ピアノ 楽譜, 二ノ国 映画 声優 酷い, ヒロアカ 推薦入試 内容, ヤマダ電機 家具 テーブル, アーニャ スペル, シリ 別世界, 東京インテリア ニトリ ベッド, 藤堂平助 薄桜鬼, アサシン クリードiii レディ リバティ Hd, 宝くじ 当たる夢 数字, 100円big 結果, 口が過ぎる 例文, 無印 インテリア 一人暮らし, 緑谷出久 声優 変わった, キンキーブーツ 映画,