2度目のキャッシュバックを受けることは可能でしょうか?, 今からユーキューに変更しても、9月には海外に一年留学です。この場合は海外でシムを入手して今のシムは休止をかけるのでしょうか?その時のキャッシュバックはどうなるのでしょうか?, すいませんキャッシュバックはまだやってますか? XPERIAz3そのまま使うか、他の機種同時に契約するか迷いましたが、XPERIA気に入ってるので、nanoSIMだけの契約にします。 また、UQ家族割はUQ mobileの契約名義が同一性・同一住所の家族を対象にしています。違いがある場合は戸籍謄本、住民票、健康保険証、遠隔地用健康保険証、同性のパートナーシップを証明する書類など)を提示する必要があります。, 教えて下さいm(_ _)m 無料解約は来年7月です。家族割りなどなし、単独でキャリアを儲けさせています。, 自宅外で動画を見るタブレット端末が欲しくなり、ラクテンのデータのみ10Gのコースでの MMSとテザリングが使えないことをちゃんと確認して申し込んでくれるかが問題なんですよね。, 書きづらいんだろうなと想像しておりました。 教えて下さい。, 早速ありがとうございます。 格安携帯・スマートフォンTwitter情報 - 「テルル」「東日本」「24時間」の条件で携帯スマホ販売店のTwitter情報を検索した結果です。携帯スマホ販売店のお得な情報だけではなく、評価や口コミも掲載し … これもUQに確認取りました。問題ないそうです。, キャッシュバック待たずに、通常nanosimから専用nanosimに変更しました。 発送の起算は開通月ではなく契約月のようですね。, 入力内容を、色々調べて、間違いないことを何度も確認して、 ワイモバイルオンラインストアはこちら. 質問です。 商品券は、プランのSとM/Lとでキャッシュバックの額が異なりますが、 その後UQに再転入しようと考えています。 「iPhone6にNanoSIMを挿しても通信できない」となっていますが、 新規で 中学生の子供用に学割ぷらんで申し込もうとおもっていますが、商品券のプレゼントは適用されますか?, 教えて下さい。 家族のメンバーそれぞれがキャンペーンサイトから申し込んでそれぞれがキャッシュバックを受け取り、かつ家族割の適用を受けることは可能でしょうか?, UQ家族割はUQ mobileオンラインショップで申し込む場合は後から適用されるので、UQスポットやUQ mobile取扱店、またはUQお客様センターに電話で申し込めば大丈夫だと思います。 しっかり読んだのですが、理解できず、すみません。 将来的にはスマホかガラホに移行することは確実なので、この機会にスマホとタブレット 来春、2年の更新期限なので一旦他所のMVNOにMNPし、 郵便局へは、引越し先を届けるつもりですが、住所が変わっても、キャッシュバックは大丈夫ですか?. 届いたら真っ先にSIMカードを変更して現在の ありがとうございますm(._. 「テルルモバイルNeo秋葉原店」の特徴. こういう場合もギフトカードはいただけるのでしょうか?, 上の人と関連して質問ですが、キャンペーン対象SIMかどうかはどこをみればわかるんですか? 住所や、カード情報も全部入れて、ようやく最後までたどり着き キャッシュバックはこちらのリンクを使わせていただきます。, 一点だけ修正を、 UQ mobile×テルルモールで実施中の キャンペーンをご紹介いたします。 期間限定のおトクな情報も満載。 ぜひチェックしてトクしてください。 UQ mobile×テルルモール キャンペーン スマトク割について教えてください。|UQ mobile | 格安スマホ・格安SIMのUQmobile , どのタイミングでプラン変更すれば5000円のキャッシュバックが貰えるのでしょうか?, 手元にキャッシュバックが届いてからプラン変更したほうが確実ではないでしょうか? nanoSIMは対象外(iPhone)と、書いてあったので確認しました。, nanoSIMとマルチSIM(nano)は違うんで注意してくださいね。Xperia Z3はnanoSIMです。, わかりました。 「テザリング使えない!」ってクレームが来そうですもんね。 コメント欄を汚してしまい、失礼しました。, auのXPERIAz3を使いたいので、simを申し込み、おしゃべりプランSを契約した場合でも、キャッシュバックの対象ですか? 既にUQモバイルと契約してて、機種変更とともにMNPで再契約する場合は適用されるのでしょうか? 自前機用にSIMのみ契約でもキャッシュバックはあるとありますが、nanoSIM(iphone6向け)だと対象外なんですか? 1ヵ月早い到着で喜んでいます。 説明が他所より詳しくてとても助かりました。 3日以上かかりますか?, SIMのUQmobile - http://www.uqwimax.jp/support/mobile/faq/detail_184794.html, よくあるご質問 | 【UQ mobile】いつから料金が発生しますか? - http://faq.bbiq.jp/faq_detail.html?id=1707, キャンペーンサイトからは、nanoSIM(専用)が選べないのですが、専用SIMで契約したい場合は、公式サイトや店舗で契約しなければならないのでしょうか?, キャンペーンサイトからは、nanoSIM(専用)が選べないようになっていますが、専用SIMで契約したい場合には、通常のサイトや店舗で契約しなければならないのでしょうか?, 質問お願いします。 キャッシュバックの額は契約時のまま変わらないのでしょうか. 4月申し込みなら6月末頃発送、7月頭に届くはずです 課金開始日(開通日)が4月1日。 マンスリー割の適用は自動的につくのでしょうか, JTBギフト13000キャッシュバックキヤンペーンのページで申し込んだ場合 テザリングとMMSが使えないだけで電話やネットは問題なくできます。 ソフトバンク乗り換えで高額キャッシュバックをもらう方法をまとめました。お得にキャッシュバックがもらえるのはどこの代理店か、高額現金キャッシュバックキャンペーン特典情報をご紹介します。iPhoneをソフトバンクで乗り換えたい方も必見です。 2台持ちを検討してました。ラクテン会員ではないですが、分割でもカード手数料程度でネット 御縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)v, 公式オンラインショップの「対象機種に3000円CB」のキャンペーンと重複出来ませんか?, auのiPhone6持ちで、来月更新月です。 現在UQモバイルで通信のみのsimカードを契約しています。通話用にガラケーauと二台持ちしてますが、今回、MNPでUQモバイルで通信と通話を一本化しようと思っています。この場合でもキャンペーンは適用されますか?, Uqmobileにもデータのみのプランはあったと思うのですが、いまはやってないのですか? UQ mobile(UQモバイル)で実施しているSIM契約で最大1万円キャッシュバック、スマホ契約で最大1万9500円割引などのお得なキャンペーンのまとめ。, UQモバイル公式オンラインショップから、SIMのみをスマホプランS/Rで契約すると、最大1万円キャッシュバックが貰えます。, SIMのみをスマホプランS/Rで契約する人が対象で、新規契約なら3000円キャッシュバック、MNP転入なら1万円キャッシュバックです。, SIMのみ対象キャンペーンは、家電量販店やUQスポットなどの実店舗では実施していないことのほうが多いので、ネットで契約したほうが圧倒的にお得です。, このキャッシュバックキャンペーンは、UQモバイル運営元であるUQコミュニケーションズ株式会社が実施しています。, 新規契約でもMNP転入でも、au本家からUQモバイルに乗り換えでも、au系格安SIMからUQモバイルに乗り換えでもキャンペーン対象になり、キャッシュバックが貰えます。, マルチSIMは自分で任意のサイズに切り取って使用するSIMカードです。nanoSIM, microSIM, 標準SIMの3サイズに切り取ることができます。, 動作確認端末一覧ページを見てマルチSIM(nano)と書いてあったら、マルチSIMで申し込んで、自分でnanoSIMサイズに切り取って使ってください。, の3つのSIMカードで動作確認が実施されていますが、この3つのSIMカードはUQモバイルでは現在提供していません。提供終了しました。, 動作確認端末一覧で「nanoSIM」で動作確認されているスマホに、マルチSIMをnanoSIMサイズに切り取ったものを挿してもSIMを認識しません!, SIMのキャッシュバックキャンペーンでは、契約時/申込時の注意点、契約後にやってはいけないこと=キャンペーン適用対象外になる条件があります。, キャッシュバックキャンペーンは、UQモバイル公式オンラインショップだけで実施されているキャンペーンです。, Amazonや家電量販店などで販売されている、UQモバイルのエントリーパッケージを利用した申し込みはキャッシュバックキャンペーンの対象外です。, 契約4ヶ月目にUQモバイルからメールが送られてきますが、そのメールが送られてくるまでの間に月額料金の未納をするとキャッシュバックキャンペーン対象外になります。, 料金プランの変更はキャンペーン対象のままなので、契約後にプラン見直しでプラン変更してもOKです。(スマホプランSからスマホプランR、スマホプランRからスマホプランS), キャッシュバックを受け取るためには、UQモバイルから送られてくるメールが必須です。, といったキャリアメールアドレスは、キャリア解約後・UQモバイル乗り換え後はメールの送受信が一切できなくなります。, GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスを使って申し込むようにしてください。, キャッシュバックキャンペーンの現金キャッシュバックを受け取るためには、自分で受け取り手続き=キャッシュバックを振り込んでほしい銀行口座情報の登録が必須です。, UQモバイル側はあなたの銀行口座情報を知らないので、待っていたら勝手にキャッシュバックが振り込まれることは絶対にありません。, この記事で紹介しているキャッシュバックキャンペーンは、UQモバイル公式オンラインショップから申し込んだ人だけに適用されます。, キャッシュバックキャンペーンが適用されているかどうかは、UQモバイルの申込画面の「明細」で確認できます。, 以上の画像は、MNP転入+スマホプランS契約時のものです。ちゃんと1万円キャッシュバックが適用されていますね。, 以上の条件を満たしていると、契約4ヶ月目にメールで口座情報入力ページのURLが送られてきます。, UQモバイルはいつメールを送るかを明確にしていないですが、だいたい契約4ヶ月目の20日〜月末日を目安に送っています。, キャッシュバックキャンペーンのキャッシュバックは、自分で受け取り手続き=銀行口座情報の登録が必須です。, メールで指示された通りに手続きをすると、キャッシュバックが原則翌営業日までに指定した口座に振り込まれます。, UQモバイルは、iPhone 12, iPhone 12 Proの動作確認を実施しています。, UQモバイルではSIMのみを新規契約またはMNP転入で契約して、SIMフリー版iPhone 12を買ってきて利用することができます。, キャッシュバックキャンペーンは、高速プランと無制限プランでの契約はキャンペーン適用対象外です。, UQモバイルでSIMとスマホをセットで契約するときは、最大1万円キャッシュバックはありません。, 家電量販店やUQスポットなどの実店舗で契約すると、最大1万円キャッシュバックは貰えません。, 実店舗では独自キャンペーンが実施されていることがありますが、SIMのみ契約するときは何もキャンペーンが無いです。, UQモバイルはいつメールを送るかどうか決めていないので、まずは月末日まで待ってください。来月になってもメールが来なかったら問い合わせしましょう。, UQモバイルから送られてくるメールが迷惑メールに分類されてしまったり、メール受信設定をガチガチにしている人はメールが届かない可能性があります。, Y!mobileの音声通話SIM契約で事務手数料無料などお得なキャンペーン実施中! auおよびau系MVNO(mineo, IIJmio)からのMNP転入(乗り換え)時スマトク割が効かないとのことですが、店頭でau系からの乗り換えであればスマトク割引と同額のウェルカムキャンペーンが効くと聞いたのですが、今回のキャッシュバックでの申し込みするとウェルカムキャンペーンとして割引はあるのでしょうか?, 教えてください! 価格と同じくらいで持てるので。(ASUS ZenPad10(Z300CNL)), ラクテンは速度がでないのを放置してる情報や、貴サイトのキャッシュバックなど見て、 ここで「なんで?」とコメントされても、「主催者側が対象外にしているから」としか言えません。, 商品券は、プランのSとM/Lとでキャッシュバックの額が異なりますが、 せっかくなので100円端末で契約して、 どちらが正しいんでしょうか?, iPhone 5s, iPhone 6, iPhone 6 Plusは専用SIMが用意されています。 なので、お節介ながらこちらに情報を上げました。 待ちましょうね, 3月最終週に申し込み、契約日が3月30日。 キャッシュバックの額は契約時のまま変わらないのでしょうか, プランを変更したらキャッシュバックに影響ありますか? マルチSIMやmicroSIMはどうですか?, それとこのサイトでは5,6や6plusは使える機種とされてないですが、UQの動作端末一覧にはあります。 いつまでと記載ないので、今月中に乗り換え考えています。, 家族全員がおしゃべりプランSにする予定です。 仮にプランMで申し込み、翌月からプランSに変更しても 6月末に届くとは一言も言ってませんし、そもそも7月1日2日は土日です 長々失礼をいたしました。, auからのMNPを検討しています。 )m 家電量販店やテルルモバイルショップで購入するときにはその店舗でどんなキャンペーンを行っているのか、そのキャンペーンの適用で生じるメリットとデメリットをわかる範囲で下調べした上で購入店を選ぶ事をおすすめします。 あるとしたら説明していないのはなにか理由があるのでしょうか?, UQ mobileにはデータ通信のみのプランは確かにありますが、このキャンペーンでは対象外のプランです。 あるなら変更はしないでおこうと思ってるのですが。。, 質問です au ガラケーのみ保持 プランシンプルss  ネットは自宅パソコンのみ 受付時間は9:30~20:30です。』・・・, 2月に契約。まだギフトカードが届かないのですけどどこに連絡すればいいのでしょうか?, キャンペーン専用ページには「翌々月末までに発送される」と書いているのであって、「翌々月末までに手元に届く」とはどこにも書いてませんよね?, auスマートホンが2台あるので、その機種を使っておしゃべりSプラン2GB 1980円(持ち込み)データ高速プラン3GB 980円(持ち込み)とデータ高速+音声通話プラン3GB 1680円(新規)で考えていますがキャッシュバックはいるらになりますか?教えてください。, おしゃべりプランSは1万円、データ高速+音声通話プランは5000円なので合計で1万5000円キャッシュバックになりますね。, 早速のお返事いただき助かりました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 公安9課の管理人。パソコン・PCパーツ・スマートフォン・格安SIM関連に興味があります。, 以前、こちらのリンクからキャッシュバックを受けUQに転入しました。 4月上旬に利用開始月で現在に至るのですが、いまだにキャッシュバックが届きません。これはどちらへ連絡をとればいいのでしょうか? (ネットで一括払い購入)した方がいいのか、と思い始めて情報過多に翻弄されてます。, タブレットはSMS付データ無制限プラン キャンペーンのスマホは一番安いSプラン 最後のボタンを押したら・・・, 『只今のお時間は他社から乗り換え(MNP)による携帯電話新規お申し込み手続きを行うことができません。 3月4週目のキャンペーンをアップします! 追加ありましたら更新していきます! 3月23日・24日キャンペーン店舗 docomo au softbank/Ymobile UQ テザリングもmsmも申し込めます。 ヘタに変更すると貰えなくなるかもしれませんよ。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, http://www.uqwimax.jp/support/mobile/faq/detail_184794.html, http://faq.bbiq.jp/faq_detail.html?id=1707, http://www.uqwimax.jp/support/mobile/faq/detail_188954.html, http://www.uqwimax.jp/support/mobile/faq/detail_184881.html, UQモバイルから送られてくる、キャッシュバック案内メールが受信できないとキャンペーン対象外, 申し込みで使ったメールアドレス宛にUQお客さまセンターからメールが送られていて、ちゃんと受信できている. ですので上記デメリットが呑めるなら、「通常のnanoSIM」を申し込んで 端末を使っていこうと思っています。 キャンペーン専用ページには専用SIMの選択肢がないのでキャンペーン対象外です。, iphone6はキャッシュバックキャンペーンの対象外機種なのでしょうか?simのみでの乗り換えを検討しています。, 13000キャッシュバックキヤンペーンが3/31までとなっていますが、3/31にネット申し込みしてももらえますでしょうか。, 当サイトからのJTB13000プレゼントサイトから申込で 仮にプランMで申し込み、翌月からプランSに変更しても CBを受け取れます。(UQにも確認済み), さらに言うと、キャッシュバック受け取ってから「専用nanoSIM」に変更すれば 今変えて、どんなメリットになるでしょう。ガラケーの無料解約まで待った方がいいでしょうか。 キャッシュバック到着は6月2日でした。, 4月開通なので6月末発送だと思っていましたが、 SIM変更費用で\3,000円かかりますけど、CBもらえば十分おいしいです。 最終確認も済ませて、「よし、OK、これで登録完了だ!」と思い、 今日申し込んだ場合、今月中にUQモバイルと契約できますか? 18歳以下なのでUQ学割を利用しようかと考えているのですが、auからなので利用開始から13ヶ月までのワンキュッパ割は受けられないのでしょうか?, auおよびau系MVNO(mineo, IIJmio)からのMNP転入(乗り換え)はイチキュッパ割が適用されません。しかし、キャッシュバックキャンペーンは適用されます。, イチキュッパ割について教えてください。|UQ mobile | 格安スマホ・格安SIMのUQmobile UQさんへのMNP転入を検討しています。 いろいろありがとうございました。, 現在、microSIMに対応したau端末を使用しており、 MMSも翌日から使えてます。勿論キャッシュバックのフラグは消えていませんよ。, その件については書き直そうかどうか迷ってはいるんですが、 自動的にマンスリー割もつくのでしょうか, 契約後に、キャッシュバックされる2ヶ月の間に、引越しの予定があります。 UQ mobile(UQモバイル)で実施しているSIM契約で最大1万円キャッシュバック、スマホ契約で最大1万9500円割引などのお得なキャンペーンのまとめ。 UQモバイルでSIMのみ対象の最大1万円キ こちらの店のキャンペーンは、iPhone5sのMNPのキャンペーンがあります。 ツイッターでキャンペーンの情報が発信されます。 この店のキャンペーンは、 iPhoneの容量によって内容が変わるところが特徴的になっています。

嫌いなユーチューバー ランキング, 宝くじ 連番 バラ どちらが当たりやすい, 東京 雑貨屋 プチプラ, Uqモバイル プラン変更 スマホプラン, 緊急地震速報 鳴らない方法, 新潟県 地震情報, 二ノ国 マジックマスター 50ページ, 長野県 地震 確率, モバイルルーター 無制限 レンタル, ゲオ 富山 チラシ, Uqモバイル データチャージ 繰り越し, 18世紀 イギリス 女性 結婚, 運気を上げて 宝くじを当てるには, 格安 モデルルーム, ナツッジ ニトリ 評判, 18世紀 イギリス 女性 結婚, ブルックス スニーカー ゴースト, 津田健次郎 体重, ころな 実写, 氷川きよし カラオケ, ソファーカバー 布, オクトパス トラベラー ドノヴァン, インターネットなし つながる, オクトパストラベラー 似たゲーム, カーリー 遊戯王, ハーフ 失礼, スーパーホテル テレワーク, ワークマン スニーカー 新作, 化粧板 剥がれ シール, パチンコ ボーダー計算, ヤマダ電機 札幌 中央区, かねたや パシフィコ, 五木ひろし 登記 昭和,