『交響詩篇エウレカセブン』(こうきょうしへんエウレカセブン、Psalms of Planets Eureka seveN)は、日本のテレビアニメ作品。2005年4月17日から... 『新世紀エヴァンゲリオン』(しんせいきエヴァンゲリオン、Neon Genesis EVANGELION)は、ガイナックス制作による日本のオリジナルテレビアニメ作品。略称は「エ... スポーツを題材にした作品は、アニメにおける定番ジャンルの一つ。古き良きスポ根アニメもあれば、スポーツを軸に恋愛や青春を描いたものもあります。もちろん、サッカーや野球、バスケにボクシングなど、扱う競技もさまざまな。どのスポーツアニメが人気を集めているのか、その目で確かめてください!. どうもフロッキーです。 ふと2000年以降放送されたアニメでパチンコ、パチスロとタイアップした作品が気になったのでまとめました。 (原作は2000年以前でも、アニメが2000年以降に作成されている場合は含まれている場合もあります。) 合計70タイトルほどありました。 2016年に公開された新海誠監督作のアニメ映画作品『君の名は。』。東京で生活する少年・瀧と、田舎暮らしの少女・三葉の体がある日、眠っている間に入れ替わってしまいます。そんな入... 『サマーウォーズ』(SUMMER WARS)は、マッドハウス制作の日本のアニメ映画。2009年8月1日に、新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズ、丸の内ルーブルほか全国にて公開... スタジオジブリが手掛けるアニメ映画は、世代を超えて愛される秀作ばかり。壮大なストーリーはもちろん、個性あふれるキャラクターたちも大きな魅力です。あなたが好きなジブリ作品は何位にランクインしているでしょうか?童心に帰りながらランキングを見てください!. 『化物語』(バケモノガタリ)は、西尾維新・作のファンタジー小説が原作のテレビアニメ作品で、2009年に放送開始されています。アニメーションの制作会社はシャフトで、ストーリーは... 『五等分の花嫁』は、春場ねぎによる「週刊少年マガジン」連載の漫画作品が原作のテレビアニメ作品。テレビアニメの放送が始まったのは2019年からで、全12話のストーリーで構成され... 怖いけど見たい……。そんな要望にマッチする「ホラーアニメ」の名作をランキング形式で紹介!心霊系からグロテスク系、ゾンビ系まで、作品ごとに恐怖の形はさまざま。そのなかでも人気のホラーアニメを知りたいなら、このランキングをチェックしてください。暑い夏にホラーで絶叫して涼しくなりたいとお考えの人もぜひ!. 『宇宙兄弟』は2007年より「モーニング 」にて連載されていた漫画を原作としたアニメ作品です。原作者は小山宙哉で、現在36巻発行されています。アニメは2012年よりA-1 P... 『プラネテス』(ΠΛΑΝΗΤΕΣ, PLANETES)は、幸村誠による日本の漫画。また、それを原作にした谷口悟朗監督のテレビアニメ。 あまり顧みられることのない、宇宙開発によ... 『機動戦士ガンダムSEED』はサンライズが制作したロボットアニメ作品です。 2002年に全50話で放映されました。本作品は数ある「ガンダムシリーズ」の中でも原点回帰を目標に、... 「ガンアクションアニメ」とは、ハンドガンやライフルを使ったスリリングな銃撃戦がエッセンスの一つとなっているアニメ作品のこと。女性キャラクターが活躍するものや、男女の恋愛模様を取り入れた作品、ギャグ要素のあるものなど、さまざまなアニメ作品が登場しています。そのなかでも特に人気を集めるガンアクションアニメをランキングでチェック!. 『ゆるゆり』は2001年より「コミック百合姫」にて連載されている漫画を原作としたアニメ作品です。原作者はなもりで17巻発行されています。アニメは2011年より動画工房によって... 『桜Trick』(さくらトリック)は、タチによる日本の4コマ漫画作品。芳文社の『まんがタイムきららミラク』Vol.1から2017年10月号まで連載。単行本は全8巻。 【ホンシェルジュ】 漫画やアニメと言った媒体と、なにかと縁が深いパチンコやスロットですが、それらの漫画が存在しているというのは皆さまご存知でしょうか。今回はそんなパチンコ、スロットがテーマの漫画を紹介していきます。 | 大森翔太
『BLOOD+』は2005年よりProduction I.Gによって制作されたアクションアニメです。全50話で放映され、「B+」「ブラプラ」などの略称で呼ばれています。沖縄に... 『終わりのセラフ』は、鏡貴也・作、作画・山本ヤマトによる「ジャンプスクエア」連載の漫画が原作のテレビアニメ作品。2015年から放送開始、全12話。この作品は、人類社会が滅亡し... 「妹アニメ」に登場する妹たちは、ツンデレだったり、お兄ちゃんが好きすぎたり、いろいろな形で"萌え"を提供してくれます。なかには禁断の愛に発展する作品もあり、妹アニメの奥深さが垣間見れます。「妹アニメランキング」をチェックして、自分好みの妹を見つけてください!. 『ハイキュー!!(第1期)』は週刊少年ジャンプに連載されている、高校バレーボールをテーマにしたマンガを原作としたスポーツアニメ作品です。原作者は古舘春一です。2014年よりP... 『SLAM DUNK』(スラムダンク)は、高校バスケットボールを題材にした井上雄彦による少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』にて、1990年(42号)から1996年(27号)に... 『黒子のバスケ』は週刊少年ジャンプに連載されていた、高校バスケットボールをテーマにしたマンガを原作としたスポーツアニメ作品です。原作者は藤巻忠俊です。2012年よりProdu... 見ていてほっこりする作品がずらりと並ぶ「日常系アニメランキング」。大事件とは無縁のほのぼのとした"日常"が描かれている日常系は、数十年にわたって愛される国民的なアニメ作品も含まれており、世代や性別を問わずに楽しめます。空気系とも呼ばれるこのジャンルで人気のアニメをランキング形式でご紹介!. 「ワンパンマン」はとなりのヤングジャンプ(集英社)にて連載中の原作・ONE、作画・村田雄介の同名漫画のアニメ化作品。2015年10月から12月まで、テレビ東京ほかにて放送。2... 「ドラゴンボール」(DRAGON BALL) は、週刊少年ジャンプで連載されていた鳥山明原作の同名の漫画「ドラゴンボール」のアニメ化作品。1986年2月より1989年4月まで... かわいい美少女キャラが視聴者を「萌え」させてしまうアニメがラインナップ!天真爛漫なヒロインに萌えるもよし、ツンデレな妹キャラクターに萌えるもよし。とにかく萌えたいなら「萌えアニメランキング」は必見です!. 『91Days(ナインティワンデイズ)』は2016年より朱夏により制作されたハードボイルドアクションアニメです。完全オリジナルアニメ作品で、全13話で放映されました。舞台は1... 『鋼の錬金術師』は月刊少年ガンガンで、荒川弘が連載していた漫画が原作のファンタジーアニメです。「ハガレン」という略称で呼ばれています。2003年から一年間、全51話で放映され... 『残響のテロル』は2014年より「MAPPA」によって制作されたサスペンスアクションアニメです。完全オリジナルアニメ作品で、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて全11話放映されまし... 「青春アニメ」とは、登場人物の青春模様を描いたアニメ作品のこと。部活・スポーツに打ち込んだり、思春期特有の甘酸っぱい恋愛を経験したり、作品ごとにさまざまな青春物語が描写されます。クスッと笑えるラブコメからホロリと泣ける感動ものまで、胸が熱くなる青春アニメの名作から特に人気を集めたのは!?, 「時をかける少女」(ときをかけるしょうじょ)は、2006年に公開された細田守監督のSFアニメ映画。, 1人の男性の周りを複数人の女性が取り巻く状態こそ"ハーレム"。そんな男の夢といえるシチュエーションとともに物語が展開するのが「ハーレムアニメ」です。気になる恋模様はもちろん、笑えるポイントやお色気シーンも満載。みんなの投票で決定した「ハーレムアニメランキング」、見るべき作品はこのなかにあります!.

少女漫画の醍醐味のひとつは、登場人物を自分と重ね合わせて胸キュンしてしまうところでしょう。イケメンの彼のギャップにやられ、ヒロインの健気な気持ちに思わず共感してしまうこともあります。今回は、胸キュンする少女漫画のなかで... おねショタ、それは禁断の言葉。架空の物語だから成立しても良い素敵なファンタジーです。あからさまにツボを狙ったものから、そうではないものまで、今回は幅広くおすすめの作品を選出しました。 『幽☆遊☆白書』(ゆうゆうはくしょ)は、冨樫義博の同名漫画を原作にしたスタジオぴえろ制作のテレビアニメ。 『School Days』は、ゲームブランド・オーバーフローによるアダルトゲーム原作のテレビアニメ作品。全12話。2007年放送のこのアニメは、主人公・伊藤誠と、巨乳で男性恐... 宇宙が舞台または宇宙をテーマにしたアニメの名作が並ぶ「宇宙アニメランキング」。宇宙を飛び回るロボットが活躍する名作や、宇宙飛行士が主人公のヒューマンストーリーなど、さまざまな宇宙アニメにユーザー投票が集まっています。銀河の彼方で繰り広げられる壮大な物語は一見の価値あり!. 広江礼威による日本の漫画『BLACK LAGOON』(ブラック・ラグーン)を原作に、2つのシリーズを連続テレビアニメ化。 『抱かれたい男1位に脅されています。』は、桜日梯子・作の漫画作品を原作にするテレビアニメ作品で、全13話。2018年に放送開始しており、華々しい芸能界を舞台に、抱かれたい男ラ... 『純情ロマンチカ』は、中村春菊・作の漫画作品を原作とする、テレビアニメ作品の第1期で全12話のストーリーで構成されています。スタジオディーン制作で、2008年に放送開始された... 『世界一初恋』は、中村春菊・作の漫画作品を原作としたテレビアニメ作品の第1期。全12話。純情ロマンチカと同じくスタジオディーン制作で、主要なスタッフも純情ロマンチカとほとんど... 「アニメ映画」は、数時間の間に内容をギュッと凝縮しており、複数話で構成されるテレビアニメとは一味違った面白さがあります。「アニメ映画ランキング」では、オリジナル長編映画作品に加えてテレビアニメの劇場版も含めた、見応えのある大作が数多くランクイン。スタジオジブリ作品のほか『クレヨンしんちゃん』『名探偵コナン』など、家族で楽しめるアニメ作品も多いです!. 定期的にワイドショーを騒がせている不倫報道。イケナイとわかっているのに、なぜ彼らはその衝動を止めることができないのでしょうか。燃え上がる想いと背徳感、そして支払わなければならない代償……さまざまな感情がうずまく不倫がテ... 幻想的で妖しい雰囲気が漂うダークファンタジーの世界。悲劇や残酷さに満ちた世界観に魅せられる人も多いはず。今回はその中でおすすめの人気作をランキング形式で紹介いたします。, 映像でキャラクターたちが生き生きと動く姿を見て、原作を読んでみたいということもあるのではないでしょうか。今回はそんなアニメ化したライトノベルを、バトルをキーワードにおすすめ作品を紹介します。, 漫画は面白いものですが、未完のものは続きが気になってモヤモヤしてしまいます。そんなことがない完結済み漫画をランキング形式にて紹介します。. 男のロマン、えちえちなシーンがたっぷりあるアニメを紹介!水着や入浴シーンが多めのソフトエロな作品から、濡れ場ありの過激でハードな作品まで、全部で30作品を厳選。それぞれのエロスの度合いを示した「えちえち度」付き! 第1期『BLACK LAGOON』全12話は2... 『MONSTER』(モンスター)は、ビッグコミックオリジナルに1994年から2001年まで掲載された浦沢直樹による日本の漫画。2004年4月6日から2005年9月27日まで日... 『PSYCHO-PASSサイコパス(1期)』は2012年から2013年に全22話で構成されたProductionI.G制作のテレビアニメです。舞台は個人の精神状態や傾向から、... 知名度は低いものの、面白いと評判のアニメ作品は意外とあります。そんな「マイナーアニメ」の名作を並べたのがこのランキング。広く知られているアニメはすべて視聴した……という人にぴったりの"隠れた名作"を、ユーザー投票で集めました!. 漫画やアニメと言った媒体と、なにかと縁が深いパチンコやスロットですが、それらの漫画が存在しているというのは皆さまご存知でしょうか。今回はそんなパチンコ、スロットがテーマの漫画を紹介していきます。, 独特なファッションと「ここでアドリブが効かない奴は勝てない」が口癖であるスロプロの主人公、王子。とても負けず嫌いで好戦的な彼が、様々な登場人物たちとパチスロで勝負をしていくのが基本的な物語となっています。, 『別冊パチスロパニック7』にて2000年から連載していた『アドリブ王子』ですが、パチスロ漫画にしては珍しく、攻略法などの紹介よりは登場人物たちのバトルや日常といったシーンがメインになっている、ちょっと不思議な漫画です。, 物語の序盤は、会社をリストラされた後、600万円以上もの借金を背負ってしまった原作者の名波誠が、生活費を稼ぐ為に、全国各地のパチスロ店を巡る旅の様子を描いた作品。しかし、名波が借金を完済した6巻以降は、名波が全国を旅行しながらパチスロをうつといった内容にマイナーチェンジしています。, 上記のように、借金をこさえてしまっていた原作者の名波誠が、全国を放浪しながらパチスロで稼いでいく『パチスロひとり旅』。, 妻と生まれてきた娘を養うために、パチスロで生計を立てていくことを決意した、主人公である作者の星野誠一。そんな彼の生活や、また実際に星野がうった台の攻略法など、その感触と言ったものを漫画化した作品です。, こちらも『パチスロパニック7』の誇る人気作品。タイトルこそ『パチスロで家族を養う男』ですが、作品を読んでみると、案外負けが続くこともちらほら。しかし、勝ち続けない、超現実的なスロプロ漫画だからこそ、読者を飽きさせることのない長期掲載作品として君臨しているのでしょう。, 原作者である中武一日二膳が、パチスロライターとして駆けだすよりもはるかに昔の、平成初頭には、現在のパチスロ環境からは考えられないような攻略法がたくさんありました。, その優し気な人柄から高い人気を誇るパチスロライター、中武一日二膳のライターとなる前の半生や、当時中武一日二膳の編み出した攻略法などを描いた作品となっています。, パチンコ雑誌に掲載されていたにも関わらず、描かれているのはパチンコにのめり込み過ぎて破滅してしまう人、パチンコで負けて絶望の淵に立たされる男。様々な人物が、パチンコにハマった結果経験する悲哀を描いた、かなり異色な短編集です。.
フジテレビ系列にて、1992年10月10日から1995年1月7日... 『美少女戦士セーラームーン』は、武内直子による「なかよし」で連載された漫画作品が原作のテレビアニメ。1992年から1993年までに全46話が放送されました。主人公の女子中学生... みんなのランキングで決定した、さまざまなアニメランキングを一挙に紹介しました。気になる作品は見つかりましたか?アニメ関連のランキングはほかにもあるので、ぜひチェックしてください。投票も随時受付中です!, Nintendo Switchゲームソフトおすすめ人気ランキング!全14ジャンル別・2020年版, 非常に良い感じで中二病全開にしている神アニメ。主人公は業を背負いながら信念を貫き、己の敵と戦っていきます。, 世界を変えるためにゼロとなって様々な敵と戦うルルーシュ。その中で多くの仲間を失うも、後戻りできない。トップとしての苦悩や、自分の中の葛藤も凄く良く描かれている。, 現在日本は、超大国であるブリタニア帝国に支配され、エリア11と呼ばれてる。その占領された世界には、とある二人の少年が暮らしていた。その一人であるルルーシュは、「ギアス」という能力を手に入れたことで破壊的になり、世界を壊そうとする。その対称に、もう一人の少年スザクは、人型兵器ロボットであるナイトメアフレームを自在に乗りこなし、世界の真実を追求していた。そんな少年二人の行動が、少しずつ世界を歪ませていく。大切な人を守るため、新たな運命を切り開くのだった……。, 福山潤(ルルーシュ・ランペルージ), 櫻井孝宏(枢木スザク), ゆかな(C.C.), 小清水亜美(紅月カレン), 名塚佳織(ナナリー)ほか. みんなのランキングで決定した、さまざまなアニメランキングを一挙に紹介しました。気になる作品は見つかりましたか?アニメ関連のランキングはほかにもあるので、ぜひチェックしてください。投票も随時受付中です!

『千と千尋の神隠し』(せんとちひろのかみかくし)は、スタジオジブリ制作の長編アニメーション映画。千尋という名の10歳の少女が、引っ越し先へ向かう途中に立ち入ったトンネルから、... 『となりのトトロ』(英題:My Neighbor Totoro)は、スタジオジブリ制作の長編アニメーション映画。宮崎駿監督作品。昭和30年代前半の日本を舞台にしたファンタジー... 『もののけ姫』(もののけひめ)は、スタジオジブリ制作の長編アニメーション映画作品。監督は宮崎駿。1997年(平成9年)7月12日公開。宮崎が構想16年、制作に3年をかけた大作... 「京都アニメーション」は、巧みな演出ときめ細やかな作画で、アニメファンから絶大な信頼を得ています。京アニの愛称で親しまれる同社が作り上げたアニメといえば名作揃いですが、みんなの投票で人気ランキングを決定しました。京アニファンならずとも注目の順位やいかに!?, 歴史的な名作アニメが次々に放送された1970年代。後世に語り継がれているアニメは多く、リアルタイムで見ていた人はもちろん、再放送などで観賞した人も多いはず。そんな不朽の名作たちをランキングにしてまとめました!. 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』は、「A-1 Pictures」制作のオリジナルテレビアニメ。引きこもりの主人公・宿海仁太(じんたん)の前に、彼が幼い頃に亡くなった... 『四月は君の嘘』は、「月刊少年マガジン」で連載されていた同名漫画が原作のテレビアニメ作品。母親の死がきっかけでピアノを弾けなくなってしまった主人公・有馬公生が、天真爛漫なヴァ... ファンタジー要素がふんだんに詰まった「異世界転生アニメ」。いたって普通の主人公がモンスターや魔法使いに生まれ変わって、別の世界で大活躍……。二次元作品ならではの設定で私たちを楽しませてくれます。ランキングでは、絶対に見るべき異世界転生アニメが一目瞭然!.

『シティーハンター』は週刊少年ジャンプで1985年から連載されていた、累計発行部数が5000万部を超える北条司原作のアニメ作品です。1987年に放映開始され、4度のアニメ化、... 高橋慶太郎によるガンアクション漫画『ヨルムンガンド』を原作に、テレビアニメ化。 スマホアプリで無料で読むこと... 四角関係のNTR(ネトラレ)漫画「捏造トラップ」。小悪魔女子と真面目女子の百合展開がエロいと話題の作品です。昼ドラ並のドロドロした展開に引き込まれる本作のキャラクターと見所シーンをご紹介!最終巻となる6巻までのネタバレ... 20年以上連載が続く『名探偵コナン』。その物語にはたくさんの謎が散りばめられ、多くは明らかになっていません。今回は謎の中でも大きな部分を占める「黒の組織」に関わる謎について、これまでの情報を整理して考えてみましょう。, 今回は、読むと気分が滅入ってしまうような、暗鬱になる漫画をご紹介します。狂った登場人物や世界観は見るに耐えませんが、なぜか読むのをやめられない……そんな不思議な魅力を持つ作品を読んでみませんか?.

ペルソナ5 中古, オクトパス トラベラー ヒュプノクラウン, 乾貞治 目 原作, 氷川きよし ドラゴンボール, 博多弁 日常会話, 通信事業者コード Uq, オクトパストラベラー 推奨レベル, テーブル 脚 ねじ込み式 木製, ゆうかん 男 声, 内川聖一 今シーズン, ウィッチャー3 言語, 宝くじ 当たったら まず すること, タイガーアンドバニー スロット フリーズ, アサシンクリード オデッセイ ストーリー 攻略, ロト7 期待値 キャリーオーバー, ファーストリテイリング 有価証券報告書, 家具修理110番 口コミ, 大塚家具 アウトレット ベッド, ファミ通 クロスレビュー, テキスタイルマスター 使い方, ヤマダ電機 アプリ 機種変更 できない, 進撃の巨人 ジーク 年齢, ウィッチャー ドラマ 人気, タイバニ ルナティック 名言, 錦織圭 アプリ 日本語, カシモwimax 問い合わせ, モモ ナチュラル みなとみらい, 東京 雑貨屋 プチプラ, ビックカメラ Ps5 店頭予約, サマージャンボ 100枚, アクトオブキリング やらせ, オクトパストラベラー 星詠人 弱い, デヴィ夫人 万里奈,