18: ばずってらー 2020/07/02(木) 15:48:57.637 ID:6/3ykVtb0 >>8 そう言われてから積極的に誘うのが陽キャな あの質問のお陰で少なくとも手越の印象にヒカルが残っていることがわかったわけだから. !」、モー娘。にも楽曲提供 「赤い公園」津野米咲さん訃報にアイドルファンも悲しみ, まつもと泉さん死去で「初恋の人は鮎川まどかでした」 「きまぐれオレンジ☆ロード」ファンから追悼相次ぐ, 菅氏を含めた下記の政治家の中で、1年後首相でいてほしいと思うのは、次のうち誰ですか?(あいうえお順、敬称略).

「不妊の一番の理由は堕胎」デヴィ夫人発言が物議 「事実と異なる」番組謝罪も、本人は反論, 「可愛いすぎてつい買いすぎちゃって危険」 かつてのファンの「大人買い」誘うSWIMMER復活. ついにきたな ヒカルと手越のYouTubeコラボ — ゆのさや♡ (@yunosaya0206) 2020年9月23日. . Copyright (c) J-CAST, Inc. 2004-2020. 元NEWSの手越祐也さんは人気ユーチューバー・ヒカルさんとのコラボ動画を、2020年9月23日にYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」で公開した。, ヒカルさんは、手越さんの今後の活動に向けて様々なアドバイスを送ると共に「こんな落ちぶれた手越祐也見たくない」と辛口の一言を放った。手越さんのファンからは「全部言ってくれてありがとう」と感謝の声が聞かれている。, 手越さんはジャニーズ事務所退所後に開設したSNSで、度々ヒカルさんとの2ショット写真を公開するなど、その仲の良さを伝えてきた。ただ、ユーチューバーとしての「コラボ」の可能性については、6月23日の会見で「今後、一緒に動画撮るっていう話もしてない」として以来、言及せず。対照的に、ヒカルさんは8月12日の動画で「年内、遅くても来年のどこかには出るでしょ」とコラボに意欲を見せていた。, ヒカルさんは9月23日に自身のチャンネルで手越さんとの初コラボ動画を公開。動画は手越さんの自宅を訪れていたヒカルさんが、手越さんのトイレ中に部屋でカメラを回す「強硬策」で始まった。トイレから戻った手越さんは突然の出来事に「なんで回してんだよ」とツッコミつつも、「いいけどさ」とすぐに状況を受け入れた。, こうした形で「初コラボ」を実現させた理由について、ヒカルさんは「いつコラボ撮れるかなっていう、そのタイミングを伺っとったわけ。手越くんもバタバタあるやろうから流石にすぐには無理やろうと。で、いつかなと思った時に勝手に撮った方が早いなっていう」と語った。この姿勢に手越さんは「俺はいいと思うよ」と笑って返した。, かつて手越さんを一方的に「友達」扱いしたとして、物議を醸したヒカルさん。この日の動画では手越さんから「友達」のお墨付きをもらい、「これからはね、手越祐也という友達をね、使ってお金儲けしていきますよ」と語った。また、手越さんに「月2回」のコラボ実施を要求すると、手越さんは「いいでしょう」と承諾した。, ただ、手越さんも黙っていない。年齢は手越さんの方が上でも、YouTuber歴ではヒカルさんが先輩だとして「俺のチャンネルとかコンサルとかしてほしい」と要求し返した。こうした流れの中で、コラボ動画の続編が「手越祐也チャンネル」にアップロードされ、ヒカルさんによる「ユーチューバー手越」への指導が始まった。, ヒカルさんは「テレビっぽい企画が多い」「カメラを見る回数が少ない」と具体的な欠点をあげつつ、「なんのためにこのYouTubeをやってんの?っていうのがわかりづらい」と指摘。さらに、ジャニーズ退所後に「脱毛サロン」など様々なプロジェクトに手をつけていることに対して「手越君のこと好きなファンからすれば、辞めてやりかったことはどれなの?(ってなる)それが1番もったいない」とファン視点での「違和感」をぶつけた。, ヒカルさんのアドバイスはさらに続く。手越さんがもともと多くのファンを抱えていたとした上で「暴露本を出したり、ああいうことがあって離れてしまった人がおると思う」と分析。離れたファンを取り戻すためには、アーティストやユーチューバーとしての活動などを通じて、ファン全員が喜べる目標を立てて行動すべきだとした。, その後もヒカルさんの熱い指導は続き、手越さんも真剣に耳を傾ける。動画の終盤には「(手越さんは)雑魚いもん今。こんな落ちぶれた手越祐也見たくない」と強烈な一言。手越さんはこれを笑って聞いていたが、ヒカルさんは「やっぱスターは余裕で100万再生取ってくれないと。それを見て俺はクソムカつくな(ってなりたい)」と語った。, SMAP「Joy! 手越祐也(元ジャニーズ)の退所後にヒカル(YouTuber)がバックにつく本当の理由は? 2020/06/20. © 2020 ジェットスリーパー All rights reserved. All rights reserved. 丸山城志郎(柔道)と結婚したYouTuber美人妻(嫁)と噂のイケメン兄の顔画像は?華麗なる経歴がスゴい!, 猫のえだまめ(ブリーフ団XL)の種類(品種)は何?価格や生態に仲良くなる方法も調査!, Miloha(ミロハ)のかわいいCM女優は誰でロケ地はどこ?二人の経歴に出演作品も. SHARE.

YouTuberヒカルが手越祐也とついに“友達”になったという。23日に投稿した動画『【ご報告】ようやく手越くんと友達になれました』は、6月30日にヒカルが出した動画『手越くんとヒカルは友達じゃない? 炎上、お騒がせした件について真実を話します』のアンサー動画となっている。 手越会見でヒカルとはあんまり関わりないって言ってたのに . ブログを報告する, 【YouTube】遂にヒカルが手越君とコラボ!?Twitterの反応は賛否両論!?【Twitter】. ツイート; シェア; はてブ; LINE; Pocket; 自粛期間中のお花見や夜遊びなど、数々の騒動がニュースとして取り上げられてきた 手越祐也さん 。 そのチャラ男っぷりは芸能界イチと言っても過言では … どーも、ヒカルやラファエルの動画を観ることが好きなMOMOです。今回は、人気YouTuberヒカルと元ジャニーズの手越君のコラボ動画に対するTwitterの反応をまとめてみました。, 2020年9月23日、人気YouTuberのヒカルさんがついに元ジャニーズの手越君とコラボ動画を配信しました。, 【ご報告】ようやく手越くんと友達になれましたhttps://t.co/0tE5UodMZu本日のメインの動画です。手越くんコラボ!リツイートしている人フォロバします!!, Hello(^^)今日はヒカルと初コラボだよー!https://t.co/NGHlVStaqgこれからはYouTubeに貪欲になっていく!その上でチャンネルを良くする為に友達のマサにも手伝ってもらうことにしたよ!@TakahashiSan69これからも手越チャンネルをよろしくねー!, 手越、ヒカルと関わんないでくれコラボするとは思ってたけど誰もそんなこと求めてねぇわ, うわ手越ヒカルとコラボしだした終わりだななんで芸能人ってあのプリン頭とコラボすんの?, ヒカルさんの手越くんとのコラボ動画見てる時に、手越くんのチャンネルの通知来てどっち見ればいいか分からんから、とりまTwitter来たコラボありがとうございます‍♀️ヒカルさん、これからも手越くんをよろしくお願いします!手越くん楽しそうで、見てるこっちも楽しい#手越祐也チャンネル, ヒカルさんVAZメンとの絡みは好きだったけどなー手越くんとヒカルさん並んでるサムネも見たくない, 私の高校の先輩に手越のセフレいるんだけど それを知った時よりヒカルとコラボしたことのほうがショック, ヒカルの囲みも嫌いほんとにやだ何で???そのコラボ私らアイドル時代からの手越くんのファンが喜ぶと思ってやったの???結局ファンのこと何にも考えてないじゃん。新規ファン獲得より既存のファン維持の方が絶対確実でしょ何で自分から破滅の道辿っていくのよ最悪だよおおおおおお, ヒカルくんが出てるの少し見るの怖かったけど見たら、めっちゃいい事言ってて、あ、ヒカルくんちゃんと色々手越君のファンの声全部聞こえてるんだなってめっちゃめっちゃ思ったので、嫌かと思うんですが見てほしいです#手越祐也チャンネル, キャスで手越くんのこと匂わせ始めた頃は、ヒカルさんのチャンネルに手越くんが出るのはジャニーズだし難しいだろうなあって言ってたのに、こんなにも早く2人の楽しそうな姿を動画で見れて、泣けちゃうなあ, ヒカルくん、ずっと応援してきたファンの子を大切にして欲しいって言ってくれて、手越君のことちゃんと考えてくれてるって少し感動しました, ヒカルくんの横にいる手越くんかわいすぎ魔性すぎて酔いが回った…お酒新しく注いで手越くんの方見る, ヒカルくんの解析力は相変わらずすごいなぁ特別ファンではなかったわたしでも手越くんがYouTube始めてからすぐは登録して応援してた。本人は色々やりたいと言ってたけど、それでも動画の一貫性もなくて暴露とか始めちゃって、当てつけなん?と思ったら観なくなってた。これからは前向きに応援しよー, 手越✖️ヒカル話の内容は受け取り方それぞれかもだけど、テンポ良くて楽しい動画でした(´ー`), 手越とヒカルがついにコラボかヒカル昔から好きだし俺得なんだけど、複雑だな。嬉しいは嬉しいけど, 最初手越とヒカルコラボのYouTube上がった瞬間うわ、やっぱりかよ。ってなったけどヒカル正論ぶちかましてた手越のこと応援したいけどなんで辞めたって永遠に考えてしまうからモヤモヤおさまらん, ヒカルさんのYouTubeに手越くんが!!はっきり言ってヒカルさんのイメージ良くはなかったけど、見てて手越くんが楽しそうだし、面白い方で良かった♪安定に俺のファンの話してくれてもつ幸せすぎる…ヒカルさんとのコラボ楽しみにしてます, てごにゃんのYouTubeで初めてヒカルさんの事見たけど、ヒカルさん信者になりそうなくらい手越ファンの事分かっててくれて、てごにゃんに言いたいこと全部代弁してくれた感じで嬉しかった, ヒカルくん×手越くんコラボ良かった。これ見てヒカルくんの見方が変わる人が1人でも増えたらいいなーって思うし手越くんが本来の手越祐也って感じにキラッキラしたらいいなーって思う, 私はヒカルくんの言葉にぐうの音も出ないよ!手越くんのまわりは聡明で今を生きてる人がたくさんいるなー。そしてみんな本当に手越くんの力になってくれるね#手越祐也チャンネル#ヒカルhttps://t.co/3ZnE9YSsBy, 手越はヒカル路線に進まないで欲しい。正直手越は元ジャニーズを活かして歌ってみたや踊ってみた系、ゲーム実況ら辺を沢山して欲しいな。特にゲーム実況手越めちゃくちゃゲーム上手いしトークも面白いから絶対いいと思う。それで週一でYouTubeライブの投げ銭で生きていけるよ, やばいヒカルくんのYouTube見たけど手越くんがふにゃふにゃしとる_(:3 」∠)_, ヒカルはTwitterやYouTubeのコメント見てうちらが呟いてるの言ってるだけじゃん。ありがとって何がよ、手越くんだってコメント見てんだから全部知ってることじゃん。, ヒカルさん、本当に感謝しかない。ファンが言いづらかったことを代弁して下さってありがとうございます。これからの手越くんにも期待してるからね。誰も悲しませない、みんなが幸せな世界を手越くんなら作ってくれるって信じてるよ#手越祐也チャンネルhttps://t.co/WUcsq9CQdB, 絶望泣きそうヒカルとコラボも無理やけどヒカル使って再生回数上げようとしてる手越が無理こんなん見たくなかった×100, #YouTube 見てきた「そう、そう、そう」ヒカルくん、アドバイスありがとう~Kittenの気持ちがわかるのね今までのもめっちゃ面白くて好きだけど、祐くんの歌とダンスめっちゃ見たいよもしかして、ヒカルくんは手越ファンかな?無観客ライブ見たいな~#手越祐也チャンネル#ヒカル くん, ヒカルの分析力スゴいな~!これから手越くんのYouTubeがどう変わるのかまじで楽しみ。https://t.co/Fgcffyztsb#手越祐也#ヒカル, むちゃくちゃよかったヒカルくんがそうそう!それそれ!って意見をしっかり言ってくれるし、その意見を手越くんが素直に聞いてやってみるってなってるし今後のYouTube活動楽しみもしかしてもしかしなくても無観客のライブ配信ある?かもだし!! https://t.co/2A7EnIOaLS, ヒカルさんみたいに遠慮なくズバズバ言う人必要だよね手越くん来るもの拒まず過ぎて心配なるけど、なんでも吸収するからまだまだこれからが楽しみ☺️これからは歌やダンスも見れるかな?, どうやらヒカルのほうに上がった動画よりも手越のほうに上がった動画のほうが地雷、、、、、、, 今回は、 人気YouTuberヒカルと元ジャニーズの手越君のコラボ動画に対するTwitterの反応まとめてみました。二人のコラボ動画を喜んでいる人、トークを面白かったといってる人もいれば、コラボしてほしくなかったというツイートもあり、Twitterでの反応は賛否両論のようです。しかし、大物同士のコラボ動画なので再生数をかなり伸びるのではないかと思います。, お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。, yumemiruwoさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 元NEWSの手越祐也さんは人気ユーチューバー・ヒカルさんとのコラボ動画を、2020年9月23日にYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」で公開した。 | ユーチューバー・ヒカルが9月23日、NEWSの元メンバー・手越祐也のYouTubeチャンネルに出演し、「手越祐也チャンネル」の改善点について言及している。 かねて友人関係にあったという2人。この日 … 宮迫博之の嫌われる理由まとめ!YouTube復帰の活動再開やロンブー亮との違いに松本人志もうんざり!?

手越、ヒカルと関わんないでくれ コラボするとは思ってたけど 誰もそんなこと求めてねぇわ — ま ほ 。 (@_mm_1205) 2020年9月23日.

鬼滅の刃「サイコロステーキ先輩」人気投票で大健闘 アニメ登場は約40秒なのに... ポルノグラフィティ、今回のライブ恒例「謎グッズ」は... 過去には「臼と杵」「ぬか漬け用ツボ」「賽銭箱」, 「瑞穂はやっぱり社民党」 分裂寸前に福島党首が「1998年フレーズ」再強調する理由, 1日4万円は「良心的」指摘も... 野党のGoTo「日当追及」は、「国民の理解」得られますか, 三浦春馬さん「陰謀論」はなぜ広まるのか 事務所も困惑の「荒唐無稽」憶測、識者が分析する.

. 自粛期間中のお花見や夜遊びなど、数々の騒動がニュースとして取り上げられてきた手越祐也さん。, さて、2020年6月19日の22時過ぎ、マスコミ各社へと手越さんを名乗る人物からメールが送られました。, 現実となる#イッテQ#手越祐也 pic.twitter.com/w2FqwOjeMe, さまざまな芸能人が次々にチャンネルを開設する昨今、それだけなら特別珍しいことではありません。, しかしそのバックについているのがあの大物You Tuberということで話題になっています。, 【速報】手越祐也、ジャニーズ事務所との契約を解除 事務所が発表https://t.co/cMG21e2E7J, NEWSについては「小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が3人で力を合わせて、グループ及び個人での活動に精進してまいります」と伝えている。 pic.twitter.com/0WhQpRc0J4, — ライブドアニュース (@livedoornews) June 19, 2020, NEWSのファンからしたら覚悟していたことかもしれませんが、人数が少なくなるのはやっぱり不安大きいと思います。, メンバーとファンを横目に手越祐也はニッコニコで楽しそうにお弁当配りしてTwitter開設してるのもはやうける pic.twitter.com/tAHLQSB3Av, これ手越くんの本物アカウントです!本人からリツイートお願いされました。 https://t.co/jdpStIWdp5, — ヒカル【NextStage】 (@kinnpatuhikaru) June 19, 2020, なんとなく大物芸能人がYouTuberデビューする、となるといつも見る顔のヒカルさん。, ※報道陣様向けのご報告も下記に添付させて頂きます pic.twitter.com/q5Ihpxrb90, その活動がYou Tubeに移ったとしても、世間の需要自体がまったくゼロではありません。, そんな手越さんに対して他のYouTuberよりも先にビジネスをした、という実績を作っておく。, 動画がウン十万回再生されていけば大金を稼ぐことができるというのは昨今では世の中の常識になりつつあります。, しかしヒカルさんにとっては、100万回再生の動画一本なんて珍しくもなんともありません。, これから始まる手越さんとのコラボ動画が、ヒカルさんのYou Tubeとしての活動をさらに盤石にしていくことは容易に想像ができます。, https://twitter.com/chiita_0509/status/1273920644397187073, ある種、芸能界を都落ちしてきた方がYou Tuberとして活動しているのは先程も書いた通り、珍しくありません。, そうすることで、手越さんはYouTuberとしてよりデカいスタートダッシュが切れるというワケですね。, この動き自体がそもそも、「次の大物芸能人のYouTuberデビュー」のハードルを下げる効果もあります。, もしこの先、何かしらの事情でヒカルさんに落ち目を迎えたとしても、こういったヒカルさんのフットワークの軽さが効いてくることは確実と言えます。.

うわ手越ヒカルとコラボしだした



コレコレ ニコ生, 茨城 地震続く, みなとみらい デパート, ニトリ マークスbm, Iphoneを探す Simカードなしの場合, 人見元基 高校, メサイア 30万, テニス グランドスラム 優勝者 2019, コレコレ 広島工業大学, 大江裕 バスタオル, パンテーン お直しシリーズ, オクトパス トラベラー エンディング, パモウナ デメリット, ビッグローブ光 代理店, 九星気学 2020, 選出 選定, 2人掛けソファー アウトレット, 新宿チャンスセンター 行き方, 遊戯王 リマスター 感想, 恋の罪 漫画 結末, ウィッチャー テイルズ クリア後, 選ばれし者達 英語, ファニコン スクラッチ 確率, オペラ歌手 歌 上手い, 青山新 大学, 蒲田 ビジネスホテル, ぱちタウン 沙弥, オノマトペ 気持ち悪い, 宝くじ 当選売り場 2019, デイユース 女子会, オリックス 株価, 越前リョーマ 戦績, 無印良品 折りたたみベッド, 宝くじ イカサマ 探偵ファイル, アクティベーションが必要です ループ, 台風9号 沖縄, 宝くじ 八百長 内部告発, 徳永ゆうき 車輪の夢, 東京ミッドタウン 何がある, Uqコミュニケーションズ株式会社 Kddi, ソファ ブランド 高級, 1マイル キロ, 5ch 実況 勢い, ソファーベッド 布団 どうする, 5 11 東京地震,