ねお:最近、ダンスレッスンに通っています。元々12年位ダンスをやっていて、そこから期間が空いて、できないことが増えてきたので、またチャレンジして、いろいろ何かに活かせたらなと思います。. ねお:小さい頃から食べていた、ブルボンさんのプチシリーズのCMに参加できて、幸せというのもありますが、吉田さんに引っ張って頂いて、楽しかったです。有難うございます。, –プチシリーズの魅力を教えてください。 ブルボンプチシリーズのcmに出演中の吉田鋼太郎さんのパートナーとして人気動画クリエイターのねおさんが起用されました! 吉田さんといえば、この前まで「プチってなんだ? ねお:吉田さんを知らない方がいないので、まずお母さんに自慢したんですよ。共演していただくんですって伝えたら、ママも、めっちゃ、拍手していました。お会いする前もかっこいいと思っていたので すが、実際お会いしたら、かっこよすぎて、そして優しすぎて。スタッフさんもメロメロだと思いますが、こんなにかっこいい方がいるんだなって改めて思いました。, –TVCMにちなんで、最近、チャレンジしている、またはチャレンジしようと思っていることはありますか? ねお:小さい頃から食べていた、ブルボンさんのプチシリーズのcmに参加できて、幸せというのもありますが、吉田さんに引っ張って頂いて、楽しかったです。有難うございます。 –プチシリーズの魅力を教えてください。 吉田:まず手軽に食べられる。 CTRL + SPACE for auto-complete. –TVCM で歌手デビューしていますが、歌手デビューの気持ちはいかがですか? また目標を教えてください。 ¡ã‚Šé—˜ã„?, ゆっくりまばたき 猫と仲良く?. 吉田:まず手軽に食べられる。小さいのに全部のシリーズがとても美味しい。手軽に食べられて、美味しいのでついつい食べすぎてしまう。それは魅力ですよね。それかな、やっぱり。 Write CSS OR LESS and hit save. ねお:そうですね。デビューという実感がまだ全然無くて、さっきこういうふうにCM撮るよという動画を見せてもらった時に、後ろで自分の音源が流れていたのですけど、信じられないというか、ずっと歌の苦手意識があって、できるかなあと不安でしたがみんなに支えられて素敵な音源が出来ました。皆さんに聞いていただきたいなという気持ちもありつつ、目標でいうと、皆様の前でしっかりと披露できることが今の目標かなと思います。, –吉田さんから見た、ねおさんはいかがですか?(または、ねおさんとの共演はいかがでしたか?) リーズ発売24周年。数々のニュースを発表する予定ですので、どうぞお楽しみに!楽曲タイトル:プチアガール (feat. King Gnu Live Tour追加ファイナルとして幕張メッセ公演開催と生配信決定, 『69号室の住人』ゲストのチャラン・ポ・ランタンが影響を受けた意外な世界的ラッパーとは?8/8放送. 果たして、プチを盛り上げるためのねおちゃんの一手とは!? 今年はプチシリーズ発売24周年。数々のニュースを発表する予定ですので、どうぞお楽しみに! 楽曲タイトル:プチアガール (feat. ブルボン「プチシリーズ」の新cmが公開されていますね!皆さんはご覧になりましたでしょうか? 今回のブルボンのプチシリーズの新cmでは、俳優の吉田鋼太郎さんと同席し記者会見に臨む「ねお」と呼ばれる女性モデルさんが登場します。 大手菓子メーカーのブルボンが、俳優の吉田鋼太郎と、SNS総フォロワー数430万人を超える話題のモデル、動画クリエイター・ねおが初共演となる、ブルボン「プチシリーズ」の新CM『BIGチャレンジ』篇を3月17日(火)から全国で放送する。また、同CMには、ねおのデビュー曲「プチアガール」がCMに初めて採用されている。, 同CM内容は、新会社の社長に就任した吉田鋼太郎が「強力な助っ人です!」と言って、「プチクマ」のお面を顔の前にかざした隣にいる人を紹介する。すると、ねおのデビュー曲「プチアガール」が流れ、ねおがお面を外して、お馴染みの「ねおです!シャキーン!」のポーズで登場。そして、吉田も思わず「シャキーン」と、ねおと同じポーズ!最後に、ねおが出演しているTikTokキャンペーンの告知をするというもの。, プチシリーズは今年で発売24周年。3月17日(火)には24周年パッケージ商品の発売やプチクマLINEスタンプの無料プレゼント、TikTokでの動画投稿キャンペーンを行うなう予定だ。, –テレビ CM を撮り終えた感想はいかがですか? 皆様こんにちは!ブルボンのプチシリーズの最新cmが放送されています。会見のシーンで熊の仮面から強力な助っ人が登場!その名も「ねお」ちゃん!もう名前が出ちゃっていますが、本名ではないので、それとともに彼女について紹介していけたらと思います。 Moe Shop) 歌唱:ねお. ねお:友達とお菓子をシェアすることが多いのですけど、1つにいっぱい入っているのでシェアできたり、一口でパクっと食べられたりすることが魅力です。あと、パッケージが可愛いのでインスタ映えも 出来るという魅力があります。 吉田:ねおちゃん、本当に初めましてです。初めてお目にかかるんですが、さっき年齢を聞いて、びっくりしてまして、年齢がもう少し上だと思っていました、23、24 だと思っていました。そうしたら18歳、高校生でびっくりしました。大人っぽいですね。下手したら孫の歳でございます。ねおちゃんがいると場が明るくなって、前回(ねおさんがいない)のブルボンのCMと全然違う雰囲気となって、楽しかったです。, –ねおさんから見た吉田さんはいかがですか?(または吉田さんとの共演はいかがでしたか?) CM・動画トップへ ブランドサイトへ Moe Shop)」MVを公開した。ねお - プチアガール (feat. Moe Shop)歌唱:ねお, 音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。. ねおが、3月17日リリースの「プチアガール (feat. 吉田:ブルボンの CM は前回に引き続き、またやらして頂きまして有難うございます。何パターンも色んなお芝居が出来て、楽しかったです。やりがいがありました。ねおちゃんと共演できて非常に幸せでございました。 ねお:小さい頃から食べていた、ブルボンさんのプチシリーズのcmに参加できて、幸せというのもありますが、吉田さんに引っ張って頂いて、楽しかったです。有難うございます。 –プチシリーズの魅力を教えてください。 吉田:まず手軽に食べられる。 吉田:この 3、4 年乗馬にはまってまして、伊豆の乗馬クラブにかよっているのですが山を2つ切り崩して三角コースを作っていて、そこで耐久レースを行っておりまして、その耐久レースに今度チャレンジしてみたいと思っています。

全粒粉 クッキー チョコ, 住宅ローン控除 必要書類 2 年目, Access マクロ インポート ファイル選択, Jr東日本 問い合わせ Suica, エクセル プルダウン 解除, Airpods Pro 充電時間, ケイト パーソナルリップクリーム 2020, デスクライト コードレス Amazon, 観葉植物 花言葉 商売繁盛, Jr 障害者割引 精神障害, 横浜 ロケ地 キンプリ, 菅田将暉 カリギュラ 批評, アコム 審査時間 土日, Mac ファイル名 文字数, Photoshop 動画 色調補正, 脱出ゲーム 脱出 攻略, Vivaldi 拡張機能 おすすめ, ボール 跳ね返り プログラム, グラクロ 魔神の侵攻 攻略, 申立書 書き方 ハローワーク, Python 文字列 数字 抽出, 犬 震える 怖がる, Icloud 写真 無効化して削除, Let's Play Cards 指導案, ローソン 通販 ブランパン, 冬 北海道 レンタカー ブログ, グーグルドライブ 共有 ダウンロード ばれる, 中古マンション 3000万 高い, Wacom One 対応スマホ, ディズニー お土産 ボールペン, 子供用マスク 型紙 サイズ, Chrome リモートデスクトップ Ipad キーボード, 榛名神社 ペット お守り, 牛肉 白菜 めんつゆ, Mac メール 画像 表示されない,