小早川は綾乃の墓参りに行っていました。そして英里の顔を見て、驚いたような表情浮かべます。食事の後、英里に「挨拶をしたい」と小早川が言って、部屋に呼びます。, 小早川「生涯恋焦がれた女性がいた。今も愛している。でも、もう二度と会うことはできない」, 一方皆川は、バーを回り、昔働いていたホステスが小早川と愛人関係にあったことを突き止めます。そのクラブには暴力団も出入りしており、「ここのホステスは妻子ある議員に手を出すのか! シーズン1では誘拐された兄の勇吾が、幸せに育ってきた弟の圭吾に復讐をする、と言うストーリーでしたが、今回は兄弟で協力して父親を殺した犯人に復讐をする、と言うことなのかな?   勇吾が生きていることを、きっと優秀な圭吾には隠し通せないだろうと、勇吾は言います。, 圭吾が小早川の専属警護に Contact Form 7 or GravityForms plugin is required! 誘拐犯の指示通り身代金を運ぶ圭吾だったが、行き着いた先で思わぬ人物が圭吾を待ち受けていた。そこで語られた、圭吾と勇吾の戸籍上の父・栄一(佐戸井けん太)の死にまつわる衝撃の事実―― 一方勇吾(藤ヶ谷/2役)は、小早川に英里(倉科カナ)が苦しめられていると知り、衝動的にある場所へと向かうのだった。その頃、赤城(渡辺大)と新見(福田悠太)は尚太郎(古谷一行)の孫の尚人くん誘拐事件の捜査で皆川(高橋克典)に疑念を抱く。     ?」と騒がれたことがあったそうです。(それが綾乃と小早川のこと)その中には陣内もいたようです。, また一方では、勇吾は今でも英里のことを愛しているようで、「英里が幸せでいてくれたら…」と望んでいます。, 小早川は街頭演説を行っていました。すると煙が出てあたりは騒然となります。そして次々と風船が割れる音に怯える観客たち。, 「隠し事があっては、命を守ることはできません」と言います。小早川は本当のことを話します。, かつていちどだけ不貞をはたらいたことがあること。その相手が綾乃だと言うこと。そして英里は自分の娘だと言うこと。, 小早川と接していくうちに、圭吾には小早川が誠実な人間であるように思えてなりません。皆川が思っているような、栄一(佐藤けん太)を殺すように指示をした人間とは思えないのです。, そして圭吾は、「誘拐の共犯者は勇吾ではないか?」と皆川に問いただします。(たぶん、ピエロが勇吾だったことに気づいていたのかな?)しかし皆川「勇吾は死んだんだ」と認めませんでした。, あちこち愛人を作っていたならだめだけど、「いちどだけ不貞を働いたことがある」と言うことでしたし、きっと英里の母親を本当に愛していたのでしょう。そうなると妻がかわいそうですが…。. ミラー・ツインズSeason2 - 番組情報。双子の兄・葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)の復讐劇から1年。勇吾の誘拐事件の模倣犯登場!?その時、弟・圭吾(藤ヶ谷/2役)は…戦慄のクライムサスペンス続編! やがて明らかになる、陣内の死と新たに起きた誘拐事件にまつわる接点とは?その裏にはある真実が隠されていた。   出演:藤ヶ谷太輔, 藤ヶ谷太輔, 倉科カナ, 渡辺大, 福田悠太, 霧島れいか, 飯尾和樹, 平山祐介, 平井理央, 宮崎美子, 中村俊介, 古谷一行, 高橋克典.

翌日、また脅迫状が届きます。「本日貴様を抹殺する。小早川家の罪を死んで償え」, 緊急事態と言うことで、その日の運転手は圭吾がすることに。しかし圭吾はそのまま連絡を途絶えさせ、小早川を拉致します。もちろん、脅迫状も圭吾がこのために仕組んだもの。, 栄一(佐戸井けん太)は陣内(飯尾和樹)に殺されたこと。その陣内は桜庭に殺されたこと。, そして英里は生みの親にも育ての親にも見放され、ずっと苦しい境遇で生きてきたこと。そこで勇吾と出会い、ずっと支え合ってきたこと。そんな愛する人を失って、今すごく苦しんでいること。, 圭吾「あなたはどうですか?愛する息子さんに、罪を背負わせたままでいいんですか?真実を明らかにする責任があるんじゃないですか?」, 勇吾と小早川は自宅に帰ります。自宅で待っていた刑事たちには、「車の中に潜伏していた凶悪犯に拉致されていた」と言う設定で話を合わせます。, 犯人には逃げられたと言うことになっていますが、圭吾ほど優秀な刑事が犯人を取り逃したと言うことに、捜査一課の刑事たちは納得がいっていません。, 小早川親子が逮捕 死んだと思っていた勇吾が生きていたわけですが、その感動の再会の割にはあっさりしていましたね。英里のほうは「勇吾が生きてる…!」と泣いて喜んでいましたが、勇吾は「手紙の内容が知りたい」とかなり業務的。勇吾は今でも英里のことを心から愛しているのに自分はもう死んだ人間で英里とは一緒に生きていけないから、わざと冷たくしてるのかな?, もっともっとすごく切ない展開が来ると期待していたので、ちょっと拍子抜けでした。もうこの二人が一緒に生きていくことはできないのかなぁ…。, 葛城栄一(佐戸井けん太)の死には小早川尚太郎(古谷一行)が絡んでいるという事実を皆川(高橋克典)から聞いた圭吾(藤ヶ谷太輔)。迷いながらも専属警護として小早川家に潜入する。しかし、息子の小早川尚史(中村俊介)は自ら専属警護を願い出た圭吾に疑念を抱いていた。 そんなある日、圭吾は尚太郎の指示で英里(倉科カナ)の母親の実家である遊馬旅館へ向かうことに。尚太郎の言動から遊馬家との関係を不審に感じ・・・・・・。   再会 圭吾(藤谷太輔)は小早川(古谷一行)の専属敬語を申し出て、捜査一課で万全の警備を固めます。しかし小早川の長男の尚史(中村俊介)は、「民間のエキスパートに任せた方が良いのでは?」と少し納得がいっていない様子。, そんな中、皆川(高橋克典)たちは、陣内殺しを調べていました。今の秘書は、小早川が国土交通大臣を辞めた後に秘書になったので、陣内の事は知りませんでした。その当時の秘書は尚史が勤めていました。, 小早川は私用でゴルフに行くと言って、秘書に休みを取らせます。警護についている圭吾が運転手をします。しかし連れていかれたのはゴルフ場ではなく、旅館でした。そこは英里(倉科カナ)の働いている遊馬旅館。「孫を救ってもらった礼をまだちゃんとしてなかったから」と言って、圭吾にも旅行を楽しませてくれようとしているのです。, しかし圭吾が小早川に近づいた途端、小早川が偶然英里のいる旅館に圭吾を連れて行くなど、偶然とは思えません。圭吾は皆川が何か知ってるのではないか?と疑います。 正義の道まっしぐらの圭吾が、父親の復讐といえども犯罪に手を貸すのかどうか?そこが見ものですね。 一方、小早川家を守るために罪を重ねてきた尚史の過去と英里の想いを知った尚太郎はある決断をする。 オトナの土ドラ・ミラー・ツインズ Season2 1話 動画 2020年7月4日.   Please go to Appearance > Sidebars and drag a widget into User Submit Sidebar. 2分たっても再生されない場合はF5を押すか、ページをリロードしてくだい。. 小早川は英里の父親? 無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます 藤ヶ谷太輔主演。究極の心理サスペンスドラマ続編。接点のない2つのある事件の裏に隠された双子に関わる“新たな謎”。数奇な運命を辿る2人が迎える衝撃の結末とは?6月8日スタート 明らかに尚史が怪しいですよね。もしかして小早川が談合に関わっていたと言うのも、皆川の勘違いなのかも…!その当時小早川の秘書をしていたのは尚史ですから、尚史がすべて仕組んでやっていたことで、小早川は何も知らなかったのかもしれませんね!うんうん、それなら確かにつじつまが合う!
    <出典>東海テレビ公式, 藤ヶ谷太輔/倉科カナ/渡辺大/福田悠太/霧島れいか/飯尾和樹(ずん)/平山祐介/平井理央/宮崎美子/中村俊介/古谷一行/高橋克典 ほか, 前作の「ミラーツインズ シーズン1」はこちらを見てみてください。 警察に逮捕され、尚史は全てを自白しました。談合事件の真相を栄一につかまれ、栄一を殺したのは陣内が勝手にやったこと。しかしそのことで陣内に脅迫されるようになり、尚史が桜庭に依頼して陣内を殺させました。, 皆川の逮捕 1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの陣内(飯尾和樹(ずん))が、釈放後何者かによって殺害される。   皆川は遺伝子学的な父親でしかなかったはずだけど、勇吾を小さい頃から援助してきたから、いつの間にか本当の父親のような気持になっていたんですね。だとすると、目の前で息子が殺されて、本当に苦しかったですよね。, だけど、あの瞬間、皆川は自分の意志で「復讐しない道」を選びました。桜庭に銃を突き付けていて、ただ引き金を引きさえすれば復讐を遂げることができたのに、それをしなかった。, そして、最後はそれでも空しくなって死にたいと思っていたのかな?でも圭吾の言葉で「生きて償う」道を選んだ。とっても切ないストーリーでしたが、最後そこだけは救いがあったかなと思います。, 小早川家に潜入している圭吾(藤ヶ谷太輔)は、怪しい行動をとる小早川尚史(中村俊介)を不審に思いある行動に出る。そしてそこで掴んだ新事実を持って久能源一郎(石黒賢)に会いに行く――。   まさか母親の死にも小早川が関わっていたりしないですよね?自分との不倫関係がバレるのを恐れて殺したとか?でも「病気で亡くなった」と言っていたのでそれはないかな。, 葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)による一連の復讐劇は終結したかのように思われていた――。 そしてシーズン1では、双子の兄弟の両方の恋人としての裏の顔が衝撃的だった英里(倉科カナ)。今回もかなり濃い役になっていそうです。. 皆川は小早川を悪と捉えているようですが、圭吾の心は揺れていますね。 壊れたリンクを報告する: Twitter 9tsu, Press F5 or Reload Page 1 times, 2 times, 3 times if movie won't play. 藤ヶ谷太輔主演。究極の心理サスペンスドラマ続編。接点のない2つのある事件の裏に隠された双子に関わる“新たな謎”。数奇な運命を辿る2人が迎える衝撃の結末とは?6月8日スタート そして予告では、小早川が英里の父親かも!?と言っていたけど…。母親は多分小早川の愛人で、シングルマザーとして英里を産んで、育てられない事情があって施設に預けた…と言うことではないでしょうか? 犯人からの指示により、警察を全てまいて身代金の受け渡し場所に行った圭吾。待っていたのはなんと、皆川(高橋克典)でした。, これは狂言誘拐。陣内の犯人事件に、小早川が絡んでいると考えた皆川は、小早川に圭吾を信頼させ、小早川に近づき探るためにこの事件を仕組んだのです。 藤ヶ谷太輔が出演するドラマ、 「ミラーツインズ シーズン2」。 シーズン2が6月8日から、 wowowでスタートします。 ジャニーズとは思えぬ演技力で、 1人2役を見事に演じきった藤ヶ谷太輔さん。 そんな「ミラーツインズ … JUMP)、川栄李奈 's' : '') + '://developingstripes.com/cf40d82d6daf540834431ccbdb46aea8/invoke.js">'); Home » ドラマ » Drama 放送終了 » 放送終了 » オトナの土ドラ・ミラー・ツインズ Season2 1話 動画 2020年7月4日, ビデオが再生されない場合は、バックアップサーバーを選択してください。 Link 1、Link 2.   狂言誘拐 <出典>東海テレビ公式, 生き別れた双子が刑事と犯罪者となって再会すると言う壮絶な人生を、刑事で双子の弟・葛城圭吾(藤ヶ谷太輔)は書籍として出版しました。, バーに何者かが押し入り、客の陣内(ずん飯尾和樹)を刺殺しました。 <出典>東海テレビ公式. フジテレビの動画配信サービス 「fodプレミアム」 で.   英里もまた複雑な人生 勇吾は、皆川のもとを抜け出し、英里に会いに行きます。英里は勇吾は死んでいたと思っていたので、「勇吾が生きてる…!」と泣いて喜びます。, 小早川と恋仲になり、身ごもった綾乃は、「小早川の女」と言うことで反社会的勢力に追われる身となってしまいました。産んだ子供を守るために、綾乃は英里を施設に預けました。綾乃は本当に英里のことを愛していたのです。, 「もし今からでも遅くないのならば、償いをさせて欲しい。君の幸せを心から祈っている。父より」, 勇吾は、英里がこの手紙のことを「誰にも言うな」と尚史に脅されていたのだと思っていました。しかしそうではありませんでした。尚史はお金を払って口止めをしようとしましたが、英里は「お金は要りません。誰にも何も言うつもりはありません」と言って断りました。, 皆川が任意同行 ビデオが再生されない場合は、バックアップサーバーを選択してください。 Link 1、Link 2. 皆川は勇吾を失ったことで、全てがどうでもよくなっていました。しかし圭吾は「彼女を守るため、復讐のためだけに生きてきたあいつが、ただ1人頼れたのは、父親のあなただった。勇吾にとって、あなたは必要な存在だった。, 勇吾からのメッセージ 栄一は殺されていた 今すぐ無料おためし 「fodプレミアム」 は2週間無料です.   勇吾がいなくなったことを知り、すぐに追いかけようとした皆川ですが、捜査一課の刑事たちに任意同行と言う形で署に連れていかれてしまいます。尚人くん誘拐事件の監禁場所の近くで、皆川の乗った車がカメラに映っていたのです。, 「さ」の正体 自供 勇吾(藤ヶ谷太輔)と再会した英里(倉科カナ)は「もう一度、圭吾(藤ヶ谷/2役)に会った方がいい。」と告げる。そして皆川(高橋克典)の手引きで再び対峙する圭吾と勇吾――!21年の時を経て、正反対の人生を送ってきた2人は分かり合えるのか?!     その頃、とあるコテージではフードをかぶった男が小早川の孫の面倒を見ていた。その男とは・・・。   一方、小早川家を守るために罪を重ねてきた尚史(中村俊介)の過去と英里の想いを知った尚太郎(古谷一行)はある決断をする。それぞれの信念、秘密、裏切り、謎が、再び双子の運命を交錯させる。葛城栄一(佐戸井けん太)の死の真相、尚史の罪、尚太郎の覚悟・・・・・・、すべてが明らかになるとき、正反対の人生を生きてきた2人には一体どのような結末が待っているのか――?!
演説会が始まり、小早川は突然「今回の総裁選を辞退いたします」と言い出し、あたりは騒然となります。, 小早川「私は保身のために、息子の尚史にも協力を仰ぎ、結果的に人を死なせるようなことまでしてしまった。政治家としても父親としても失格です」, それを舞台袖で聞いていた尚史は、小早川が自分の罪を半分かぶろうとしていることに気づき、「そんなの嘘だ!父は何も知らない!何も知らないんだ!」と涙ながらに訴えますが、警察に連行されていきました。, 会場を訪れていた英里に、小早川は最後に目だけで挨拶を送り、警察に連れていかれるのでした。, 皆川は復讐しなかった 英里は尚史(中村俊介)に余計なこと言わないようにと釘を刺されていました。そして尚史はメールで「さ」という人物と連絡を取っていましたが、その男は一体…?   双子の兄・葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)の自殺により一連の復讐劇は終結したかのように思われていた――。1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの陣内(飯尾和樹(ずん))が、釈放後何者かによって殺害される。警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾(藤ヶ谷/2役)はその事件の捜査にあたっていた。 2020年10月14日(水)スタート!毎週水曜よる9時~ テレビ朝日『相棒 season19』。『相棒』20周年、多くのファンに愛され続け、迎えた大きな節目の年。2020年、『相棒』ワールドはさらなる進化を遂 … ドラマ『ミラーツインズseason2』を見逃してしまった・・・ ドラマ『ミラーツインズseason2』のフル動画を1話から全話無料で見る方法が知りたい! できれば安全に合法的かつ快適に見たいな こ © 2020 無料動画1917 All rights reserved. すっかり圭吾のことを信頼している小早川は、「たまにはいっぱい付き合え」と言って、自宅で晩酌をします。, その時「栄一さん(佐戸井けん太)ともこうやってよく飲んだ」と、圭吾の父親の名前が出ました。, 「栄一さんも君と同じようにまっすぐな男だった。私は政治家だ。政治の世界は綺麗事ばかりではない。だけど彼はいつも“自分の正義を貫け“と言ってくれた」と話します。, メールの相手 圭吾の父親である葛城栄一(佐戸井けん太)は、交通事故で亡くなっています。(シーズン1), 事故はトラックとの正面衝突でしたが、その事故の引き金となった軽自動車に乗っていたのは陣内だったのです。(その軽自動車を避けようとして対抗車線にはみ出し、トラックと正面衝突をした), 生前、栄一は最近問題になっている談合事件を調べていました。そしてその談合事件に小早川が関わっているのではないかと考えていました。, 「万が一、私の身に何かあった時のために。皆川さんは圭吾と勇吾の本当の父親です。(皆川は精子提供のドナーだった)あなたなら信頼できる」, その後、談合に関わった人間が摘発されましたが、その中に小早川の名前はありませんでした。小早川が、陣内に指示を出して、事実を知る栄一を消したと言うことではないかと皆川は疑いました。, その真相を確かめたい皆川は、陣内に問いただします。しかしその直後に陣内も殺されてしまったのです。. 毎週木曜日14:00から定期メンテナンス : wwwを検索 two-one.co.jpを検索 「ご質問・ご要望」はこちら プライバシーポリシーご質問・ご要望」はこちら プライバシーポリシー ドラマ「ミラー・ツインズ Season2」のロケ地、撮影場所を【1話~最終回4話まで】掲載しています-ミラー・ツインズ Season2 ロケ地 . 音が出ない場合は、横にある画像として音をオンにして、赤い丸のアイコンをクリックしてください, オトナの土ドラ・ミラー・ツインズ Season2 1話 動画 2020年7月4日 200704, 内容:藤ヶ谷太輔が生き別れた双子を演じる心理サスペンスの続編。接点のない二つの事件の裏に、双子に関する新たな謎が浮かび上がる。勇吾(藤ヶ谷)による復讐劇から1年後、圭吾(藤ヶ谷・2役)は、ある殺人事件の捜査に当たっていた。一方、勇吾誘拐事件を模倣した事件が発生。犯人は圭吾を交渉役に指名する。. 英里の母親     尚史の妻(桐島れいか)が出かけている隙に、圭吾は尚史の部屋に侵入し、パソコンを調べます。その中には「さ」と登録された人物とのメールのやりとりが入っていました。, その人物との前のやりとりを見ると、ゴルフコンペの時の集合写真がありました。その中には陣内(飯尾和樹)の姿も。, 尚史は陣内とつながりがあり、栄一を殺した件で「音を仇で返すんですか?葛城栄一を殺したのは私ですよ?」と脅されていますた。, その時、買い物に出かけたはずの妻が帰ってきてしまいます。尚史から電話で「書類を確認して欲しい」と頼まれ、戻ってきたのです。, このメールのやりとりから、尚史は小早川の秘書をやっていたときの名残で、小早川の不祥事をもみ消す役割をしているのだと圭吾は気づきます。, 勇吾と英里の再会と手紙の内容   壊れたリンクを報告する: Twitter 9tsu 月9ドラマが見たくて、登録したところ、登録後すぐに動画を見れたのでビックリした!月額制だけど、スマホのアプリで見れるし、お手軽に楽しめる。また、FOD限定配信ドラマとか、地上波で放送されないきわどいドラマもあり、面白い♪スマホで見ると、通信量が気になるけど、Wi-Fiなら通信料金を気にせず楽しめるし、一気に見れるのでストレスなく動画を視聴できる。月額料金を払っているけど、雑誌も読む放題なので、待ち時間とかにスマホで動画を見たり、雑誌を見たり、時間をつぶせて本当に便利♪, 小早川は本当に誠実な人間で英里のことも本当に愛してくれていたことがわかりました。すべては息子の尚史が悪いということになりましたが、皆川と勇吾の矛先はどこに向かうのでしょうか?, 勇吾が乘った船が爆発したので、てっきり死んだのかと思ったが、もしかすると、爆破前に海に飛び込んで助かったのかと思った。するとクラブにヘルメットをかぶった桜庭らしき男が侵入し客の男性が襲われた。尚太郎が桜庭を使ったのかも知れない。圭吾は英里の本当の母親が判ったと言う。皆川が情報を圭吾に流し皆川は英里に出生の秘密を教えて利用しようと思ったのかと思う。クラブで殺されたのは談合事件で大手ゼネコンに賄賂の仲介をした陣内だった。一方、小早川尚太郎の孫を誘拐し、圭吾を連れて来いという電話が来た。小早川は圭吾が後援会の葛城の息子だと言う。勇吾を交渉役に指名する。犯人は圭吾に現金5千万円、みどり坂の公衆電話に明日、もって来いと言って電話が切られた。勇吾の事件の金の受け渡し場所も身代金も同じ額で、やはり勇吾は生きているようだ。英里が遊馬からの手紙を持って会いに行くと妹のあやのの名前を女将が呼び英里に似ていたと言う。30年前に病気で亡くなったと言う。英里を、あやのの娘だと女将が言う。翌朝、あやのの墓に連れて行くと誰かが墓参りに来ていたと言う。尚太郎かも知れない。あやのは尚太郎の愛人だったかも判らない。女将に英里は父親も知りたいと言うが女将が答えないのは怪しい。いずれ英里はわかると思う。圭吾が犯人の指定場所に到着すると何と皆川がいた。孫は無事だと言い、陣内は小早川と繋がっていると言う。小早川が陣内殺しに絡んでいるので狂言誘拐を仕組んだと言ったのは、びっくりだった。圭吾は皆川を自分勝手だと言うが、栄一は小早川の汚職を握っていたが陣内が事故に見せかけて栄一を殺した。皆川は黒幕は誰だと陣内に問いかけたが答えなかったと言う。漸く状況が理解できた。皆川は黒幕は小早川だ、専属警固をして小早川家に潜入しろと圭吾に頼む。すると、やはり勇吾が生きていて皆川が予定通りだと言った。圭吾が孫を保護し金の受け渡しに失敗したのを赤城は何かおかしいと圭吾を疑っているようだ。皆川は勇吾に復讐が目的じゃない栄一から託された意思だと言う。圭吾は尚太郎の専属警固を申し出た。圭吾は皆川に自分の父じゃないと言ったが、皆川の指示に従ったので、やはり尚太郎の信頼を得て周辺を探る気になったようだ。小早川が英里の父親かも知れないという話が2話で出るようだが、真相が期待できる。しかし皆川は善人なのか悪人なのか、まだ判らない不思議な男だ。, ミラーツインズseason2を観た感想を簡潔に。こちらはseason1の完結編。season1で主に描かれていたのが資産家の息子である双子の兄の誘拐事件だったが、season2ではその誘拐事件の背景に起きていたいろんな真実が明らかになっていくというストーリー。憔悴しきって失業中であるはずの英里が大したダメージを受けた風でもなくきれいなままだったり、逃げ隠れて生きているはずの勇吾が英里がいる旅館に一人で行けていたり、と、謎な部分には目をつむりつつ、Season1と同様に今回も物語に引き込まれてしまったのだが、それは真実が明らかにされる展開の中で、いろんな愛のかたちが描かれていることが影響していたのではないかと思う。家族愛、実は血がつながっていなかった親子の愛、生みの親と実の子という親子の愛、恋人への愛、そして、同じ顔の双子でありながら片方は誘拐されて復讐のためだけに生きてきた兄とそんな兄を助けたくても助けられなかった弟という兄弟の愛。物語が進むにつれて、復讐の鬼として描かれていた兄・勇吾の、弟・圭吾に対する想いが明らかになっていき、終盤になって出てくるメッセージは涙なしには見られない(かもしれない)。このseason2には、season1には描かれていなかった英里の生い立ちや、season1のメインテーマであった事件の背景などが描かれているという意味で、season1から観たほうがわかりやすいが、もちろんseason2から観始めても十分楽しめる作品だと思う。ただ、season2から観てしまうと、season1も観たくなってしまうはずだが(笑)。, 勇吾は壮絶な死を遂げて復讐は終了した感じに見えました。目的を果たすまでは死ねなかった感じです。戸籍上の圭吾の父親である栄一が亡くなりましたが、他殺の可能性があります。刑事である以上、圭吾は突き止めなければいけません。同じ刑事の皆川と捜査することになりますが、圭吾の遺伝子は皆川が提供したものなので複雑な思いで捜査します。これまでのようにはいかない人間関係がありそうです。一方では吉崎英里は、遊馬旅館で働くことになりましたが、そこでとんでもない事実が発覚します。英里は両親のことを知らずにこれまで生きてきました。施設で育ったので勇吾とも知り合いでした。遊馬旅館の女将は、英里を自分の妹と似ていると言いましたが、辿っていくと妹の子供だったことが判明します。妹は病気で30年前に亡くなったので会うことはできません。英里は女将の妹の子供だったなんて運命が引き寄せた感じがしてなりません。では父親は誰なのか?想像では、衆議院議員の小早川が年齢的に該当します。圭吾の戸籍上の父親栄一を殺害したのは、多分、小早川な気がしますが、もう一人怪しいのは小早川の息子です。圭吾が何かをきっかけに逮捕する時、真相が明らかになりそうです。, 死んだと思っていた勇吾が生きていました。勇吾と圭吾の本当の父親であるという皆川の動きが怪しい。勇吾は自殺を偽装してまで皆川のもとに戻って来て何をしたいのかよくわかりません。今回シーズンから登場した政治家の小早川尚太郎が勇吾と圭吾の戸籍上の父親が殺したことに関わっていると皆川に言われ「専属警護に志願しろ」と命令される。圭吾は怪しいと思いながらも小早川の専属警護になるのだけど、小早川が息抜きに行った温泉旅館にエリがいて、小早川がエリの父親たったとか世界が狭すぎてちょっと不自然に感じました。前回、エリの実家を調べたとメモを渡した圭吾だけど、それも簡単に分かりすぎておかしいと思いました。重箱の隅をつついてもしょうがないけれど、偶然が重なり過ぎて違和感です。婚約までしておきながら再会はあっけないのが物足りませんでした。そこで唯一楽しみになったのが、エリの行動です。圭吾が小早川に頼まれてエリに手紙を渡す。別にこれは郵送でも良かった筈なのにわざわざ圭吾に行かせ「危険ことがあったら知らせて欲しい」と付箋の台詞。手紙を読んで電話をするエリが圭吾のもとに電話をしたのかと思いきや、何と小早川尚太郎と息子の尚史でした。この二人は異母兄妹と知ってて知り合った?また新たな事件の始まりの様です。幾つかの付箋がどんどん隅にある追いやられて広い世界の一隅に集められる。尚史とエリは何を考えているのでしょうか。ぞくっとしました。. 月9ドラマ『家政夫のミタゾノ』ネタバレ、あらすじ、感想を1話〜最終回までまとめてみた。 主演に松岡昌宏(TOKIO)、共演に伊野尾慧(Hey! <出典>東海テレビ公式, そして小早川への手紙を「圭吾に渡して」と勇吾に託します。「もう一度圭吾に会ったほうがいい。何を話すにしても」, とりあえず釈放された皆川(高橋克典)は、勇吾に「あのアパートにはもう帰れない。俺たちの関係が警察にばれるのも時間の問題だ」と言います。それから「彼女に会ったのか?」と聞きますが、勇吾は英里との約束を守り「会ってない」と答えました。, そして「1つだけお願いがある。圭吾に合わせてくれ」と、圭吾に会う決意を固めました。, 勇吾が圭吾に会ったのは、「小早川の件から手を引いてほしい」と頼むため。英里はやっと自分の居場所を見つけた。小早川を追い込めば、また英里が悲しい思いをすることになるからです。, しかし圭吾は「断る」と言います。圭吾は小早川や尚史の罪を見過ごすことはできません。, 圭吾を消そうとしているのです。それに気づいた勇吾は、とっさに圭吾の前に立ちはだかり、銃弾を受けました。, 桜庭は容赦なく何度も銃を撃ってきます。圭吾は足を撃たれながらも、まだ息のある勇吾を引っ張り物陰に隠れました。, 皆川は救急車を呼ぼうとしますが、勇吾はもう自分はだめだとわかっていました。ポケットから手紙を取り出し、圭吾に「英里を頼む。あいつだけは…」と言って、息を引き取りました。, 小早川を拉致 そんな中、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎(古谷一行)の孫が誘拐される事件が発生する。誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求。圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信する。 その頃、陣内殺人事件を追う皆川と新見(福田悠太)は小早川家と陣内の繋がりを突き止める。一方、赤城(渡辺大)が担当する尚太郎の孫・尚人くん誘拐事件の捜査線上に皆川の存在が浮上する。

ハーフタレント 消えた, メラミン化粧板 割れ補修, 周東佑京 兄弟, 名古屋 チャンスセンター 営業時間, 宝くじ 抽選日, Ps5 Ps4 のソフト, とくとくbb 機種変更 Sim, 学習机 処分 札幌, ぱちタウンエンジェルス 関東, 大正堂 店舗, ヤマダ電機 プレミアム会員 ノルマ, Cyberpunk 2077 予約特典 Pc, とぅるんとぅるん やらせ ボイスチェンジャー, ヤマダ電機 株主優待券 延長, アペルト 女子会 プラン, 津田健次郎 出身地, デヴィ夫人 シャンプー, ヤマダ電機 池袋 電話番号, 藤原啓治 銀魂, Au Simロック解除 解約後, Broad Wimax 初期費用 口座振替, ダイニングテーブル 170, 主婦 宝くじ 高額当選, コレ恋 新曲, アウトレット 売上ランキング 2019, 大塚家具 おもちゃ収納, スーパーホテル ポイントカード, 全米オープンテニス ネット中継 無料, パチンコ アニメランキング, アーニャ スペル, ぱちタウンtv 美穂, バイオハザード 英語, ドライブ曲 50代, ソファーベッド 安い 可愛い, スーパーホテル 三原 駐車場, 紅白 演歌歌手 女性, エルヒム ウィッチャー, アサシンクリードオデッセイ レイトレーシング, アーロンチェア Cサイズ 中古, 宝くじ当選者 その後, 西木 康智 アズール レーン, Switch 携帯モード 解像度, 周防 尊 好物, ニトリ ソファダイニング ブログ, 宝くじ 期待値 ロト6, ゲオモバイル 長野, ソファーカバー おしゃれ 白, 奪 われ し玉座 カード, 宝くじ 東京2020 828, 三山ひろし 父親, ワールドポーターズ ルーフガーデン, サマージャンボ ルール, Km/h 読み方, ポケットwifi 無制限 Docomo, テニプリ 3年後 不二, ヤマダ電機 ソファー アウトレット, ヤマダ電機 業績悪化, ウィッチャー3 イェネファー 声優, 氷川きよし 大丈夫, Uqモバイル Line 引き継ぎ, ビックワイマックス 電話 つながらない, 三浦 春 馬 舞台 2020, 花宵道中 感想, プリキュア 歴代 青, Uqモバイル モバイルネットワークが利用できません, Uqモバイル Ipad Pro 2018, フィニスの門 マップ, 桐たんす修理 大阪, デヴィ夫人 娘 孫, ウィッチャー3 ワールドマップ, 古い家電 無料回収, 地震アプリ 無料, ワイマックス 評判, ソファーカバー おしゃれ 白, 事 を大きく する 英語, 俺は強い 桃城, ニトリ コロナ感染, ドコモ ワイマックス 評判, Wimax 初月 日割り, 春日部 家具アウトレット, 木更津アウトレット 駐車場 台数, Wimax 解約金 なし, ジョーカーゲーム 面白い, 椎名林檎 履歴書, 5月の恋 Wowow, 宝くじ当選通知 迷惑メール,