・VAZ公式HP こんちゃー 禁断ボーイズです。, 田中 Twitter メサイア4. こんにちは、タピオカです。昨日メサイアの情報が出たので今回はメサイアの記事を書かして貰おうと思います。 それではレシピの方どうぞ。 ~戸愚呂弟~ g3. Fischer's-フィッシャーズ--絶対にニヤけてはいけないエ◯本ポーカーフェイスゲームが大人には難しかったwww, 中条あやみ、CanCamモデル1年で「女子力上がった!」 ハロウィーンのコスプレは… 「TGC2018A/W」インタビュー, 3/4リリース!あいみょんデビューSingle「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」試聴動画, 小倉優香、“リアル峰不二子”の目標は「女性が憧れる体形」 スタイルキープ法も 「TGC2018A/W」インタビュー, 水溜りボンド-【都市伝説】世界最大の謎の1つと言われる「ヴォイニッチ手稿」が不気味すぎた, ヒカル(Hikaru)-沖縄のホテルに泊まってる門りょうに突撃誕生日サプライズしてみたら泣いたww, 禁断ボーイズ-【0人説】女子高生でNiziUのMake you happy踊れない子0人説, 水溜りボンド-【閲覧注意】リアルすぎる犬のプリンが異常すぎた【変なプリン7つ紹介】, スカイピース-スカイピースじんの誕生日を色々なYouTuberや芸能人が祝ってくれました. プチっと鍋で作る塩ちゃんこ鍋!かんたんソロキャンプ料理!うまいキャンプ飯 in 川真珠貝広場. 禁断ボーイズです。 Daiwa青山ビル4F 企業案件、お仕事の依頼は⬇️ 最近もちを食べることにはまっている どうしたらぱりぱりモチモチになるか 答え表面に水を塗るでした 毎日20:00に更新中! チャンネル登録よ... 恐竜が放たれたテーマパークが舞台のアドベンチャー『ジュラシック・ワールド』の続編。火山噴火が迫る島から恐竜を救い出そうとする者たちの冒険を活... ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscript... 二代目のチャンネルもよろしく! ☆Fischer's-セカンダリ- ■https://goo.gl/QgBhjD ☆チャンネル登録よろしくね... 急な失礼なLINE申し訳ありませんでした!!!! 協力してくださった皆様 本当にありがとうございます!! 水溜りボンド https://ww... マーベルヒーローが集結!スペシャルカフェが期間限定オープン「MARVEL」cafe produced by OH MY CAFE 内覧会, 邪神ちゃんドロップキック第3期は「X」に 鈴木愛奈&大森日雅、会見に緊張「歯ガタガタいってた…」, 映画『おらおらでひとりいぐも』 特設トークルーム “おめさんどなた?” 沖田修一監督×鈴木正人さん(音楽) 対談 【中編】, A.I.Channel-【ミライアカリ】お絵かきコラボしたらまさかの奇跡が!?【コラボ】, 禁断ボーイズ-【1粒1000円】街中の女の子にタピオカ1粒1000円で集めたメサイアスペシャルが最悪すぎた。, 浜辺美波、森川葵と「あおいたん」「みーたん・みなみたん」と呼び合う仲に 大阪で舞台あいさつ「映画 賭ケグルイ」先行上映会, 【活動休止のせいで、、】こんな時期に言うのはかなり気まずいですが正直に言わせてもらいます。. までお願いします。, ---------------------------------------­­­­-------------- https://twitter.com/bakastanaka. 禁断BOYS メサイア https://twitter.com/kindai_boys こんにちは、タピオカです。昨日メサイアの情報が出たので今回はメサイアの記事を書かして貰おうと思います。 それではレシピの方どうぞ。 ~戸愚呂弟~ g3. シングルモルトの個性 personality 『シングルモルトウイスキー』とはその蒸溜所の個性を主張するウイスキー。同じような製法でウイスキーをつくったとしても、一つとして同じものは出来上がらない。 までお願いします。 素材メーカーADEKAのオフィシャルサイト。『Add Goodness』すべてのものは、今より良くできる。「素財」でくらしをもっと豊かに。情報・電子,樹脂添加剤,化粧品原料,食品事業RISU BRANDをグローバルに展開。旧旭電化工業。 ↓禁断ボーイズサブチャンネル↓ 田舎者たち、ガチのタピオカを初めて飲んでみた . 田中 Twitter 田中 レディバトラー4. | こんちゃー 近代BOYSです。 近代BOYS twitter https://twitter.com/kindai_boys? 及び特定個人情報の適正な取扱いに関する基本方針. 「株式会社vaz 禁断ボーイズ ◯◯←メンバー名」宛 禁断ボーイズ ブラストモンク4 g1. いっくん Youtuber面白動画やドラマ音楽ランキングまとめブログ All Rights Reserved. レディバトラー4. Daiwa青山ビル4F http://kindan-tr.goodroid.co.jp 【YouTuber無料動画】 | 【1粒1000円】街中の女の子にタピオカ1粒1000円で集めたメサイアスペシャルが最悪すぎた。 | YouTubeで公開されているYouTuber(ユーチューバー)の動画をまとめたサイトです。人気YouTuberの動画や新着動画をどこよりも早く掲載することを心がけています。 東京都渋谷区神宮前3-1-30 ブログを報告する. 「株式会社vaz 禁断ボーイズ ◯◯←メンバー名」宛 【問い合わせは公式Twitterまで!】 東京都渋谷区神宮前3-1-30 Tweets by vaz_goodroid4, ↓禁断ボーイズサブチャンネル↓ http://vaz.tokyo/ いっくん Twitter ベクト4. お久しぶりです。タピオカさんです! 最近自分のミスで色々と燃えてたりしたのですが、まぁその話は最後にするとしてですね今回はご報告があります。 タイトルの通りこの度私タピオカはBCF大阪2019にてロイヤルパラディンのクラン名人になりました〜 自分の…, どうもこんにちはタピオカさんです。 昨日にですねガンスロッドの効果とかが出たのでずっと考えてて夜しか眠れませんでした。 まぁガンスロッドめちゃくちゃ強いですねwww もちろん組みますよ?タピオカさんの本職ですもの、 まぁ取り合えず現状見えてる…, 卍† 蒼嵐覇竜†卍 新弾の発売も明日ですね。と言う事で今回は、アクアフォースのレシピでも書こうかなと思います。取り合えず解説とレシピどうぞ。 G3 10 メイル4 グロメ4 ボンバー2 G2 10 タイダル4 コーラル4 ハルパロス2 G1 13 ホイール4 ペンギン3 パルテ…, 神様の手違いでタヒんでしまったタピオカさんは、異世界で第二のVG人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらえなかった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォンとデッキ。様々な人たちと出会い、大切な仲間を得ていく中で、…, どうもお久しぶりです。タピオカさんですよ~やっとドラヴァンやCSから開放されて かなり疲れていますが、結果と使用レシピを書いて行こうかなぁと思います。 なおしほ杯 使用 バミューダ 1回戦 ×(ノヴァ) T× 2回戦 ○(かげろう) T○ 3回戦 ×(スパイク) T× 4…, どうもこんにちはタピオカさんです。今回の記事ですが今流行りのオーバーロードについて書いていこうかなと思います。 まぁ前置きはこのぐらいにして、レシピどうぞ。 ~ ゼンツの化身~ G3 8 ジ・エンド4グレート4 G2 14バーサーク4フルアーマード3ネオフレ…, こんにちは、タピオカです。昨日メサイアの情報が出たので今回はメサイアの記事を書かして貰おうと思います。 それではレシピの方どうぞ。 ~戸愚呂弟~ G3 メサイア4 ガストリィネイル4 G2 レディバトラー4 ベクト4 ブラストモンク4 G1 ダスクブレード4 デス…, はい、今さっき新シリーズ発表会がありました。 ギフトが増えるとの事で見なきゃと思い見てみたらまぁ驚く事が書いていました。 取り合えず名前と効果書いていきますね。 <フォースII>・・・VかRに置けて置いた所の☆2になる <アクセルII>・・・置いたときに…, ~王者の風格~ どうも二日ぶり位ですねwww タピオカです。今回はタピオカさん的にはかなり珍しいアクセルクランの構築を書いて行こうと思います。 アクセルで今流行のノヴァグラップラーですがまず初めに謝罪しておくのですが、トリガー乗ったら終わりで…, さぁて皆様こんばんわタピオカです。昨日のnote版どれくらいの人が来てくれるのかが確認出来ました。大体100人の人が僕の記事に来てくれてて凄く嬉しいです。さすがに流行りに乗って記事に値段付けるのまではやり過ぎたと思います。なのでこちらで昨日の…, どうも皆様こんばんわタピオカです。今回は昨日発売したエクストラパックからロイヤルパラディンのデッキレシピを書いて簡単に解説していきたいと思います。 まぁ先にレシピ見てもらったほうが早いと思います。 それではどうぞ。 G4 エクスカルペイト3 G3 メ…, 皆のの応援が待ってる!さぁ進もう叫ぼう一緒に!Yes!Go!Go!キモチを1つにゲフンゲフン どうもこんばんはタピオカさんです。今回の記事は本日発売のプライマルメロディーより強化されたバミューダ△を書いていきます。 まず朝一で走った私ですが友達がカート…, どうもこんばんは! タピオカさんです先日の飛鳥VGCS両日参加してきました! 今回はその結果報告や使ったデッキレシピなどを書いていこうと思います。 1日目 飛鳥VGCS 3人使用 オラクル席 中堅 1回戦 〇×〇 ネオネク2回戦 〇×〇 エンへ3回戦 〇×× シャパラ4…, お久しぶりです、タピオカです。今回のはタイトルにも書いてる通り3月29日に発売の「Primary Melody」のカードが大体見えてきたので暫定ですがプロトタイプとしてデッキレシピや解説をさせて貰おうかなと思います。 まぁ、前置きはこの位にしてレシピを書き…, どうも、タピオカです。 今回は今日から発売のバミューダのトライアルデッキ「ショコラーデメロディ」収録のカードだけで組んだデッキをご紹介致します。今回のデッキからヴァンガードを始める方やデッキ買って組み方分からない方向けの記事ですので、今まで…, こんばんわ、タピオカです〜 今回はロイパラ回してて思った事とレシピと後、最後に少し宣伝をさせて頂きます。 今回のレシピはいくつかのパターンを用意しました。 アルフセイバー型 G3 騎士王x4 ソルセx3 G2 ブラスターブレード×4 アカネ×4 ベディヴィア×4 …, 身内感で回してみたり人に聞いてみたりして完成型になると思われるシャドウパラディンの構築です 2軸に別れてしまいましたがまぁ、結論から言うとどっちが強いとかなく人によって使用感が変わると思われます。あとは環境とか次第です。 実家のような安心感フ…, 取り敢えずスタンダードは制限など無し Pスタンは安定のアサシンですね アサシンはノーライフキング出るまえからずっと悪さしてたのでそろそろ退去願ってちょうどいいんじゃないでしょうか。 解除関連はギアクロやみっくーですね これでチクタクメラムウルワ…, 今日のカードでギヴンが出たんで前に書いた構築と合わせて調整したらクソほど強くなったんでレシピ書こかなぁとか思います。 G3 グレイドール 4 グレイヲン 4 G2 エルロ 3 アルバ 4 ギヴン 4 ギアリ 2 G1 ガヰアン 4 黒門を開く者 4 ドロヲン 4 G0 FV ☆6 引6…, とりあえず今日のカードでグレイドールが出たんで現状の判明分でレシピ組みました G3 グレイヲン 4 グレイドール 4 G2 アルバ 2 エルロ 2 特異点を射抜くもの 4 ギアリ 4 G1 黒門を開く者 4 ドロヲン 4 ガヰアン 4 ガタリヲ 1 G0 FV ☆6 引6 治4…, タイトル通りのむらくもです。 レシピ G3 ZANGEKI 2 ZANBAKU 4 MUSASHI 4 G2 FUSHIMI 4 Rアレスター4 Lアレスター4 G1 ミリオンラット 4 LRサーチするバケモン 4 ベニジシ 3 G0 FV ☆ 7 引 5 治 4 上から順に強いの積んだだけの簡単構築ZANGEKIが最後くらい…, 今日のカードはペイルムーンですが、取り敢えずエンダイブビーストテイマー可愛くないですか?自分はかなり可愛いと思いました。 今日のカード何となく色々悪さしそうなこうかしてるなぁとか思いました。自分ペイルムーン分からないんでわかる方とかいたら是…, シャパラの構築について意見いただいたりしたので考察してみたら本日思いついた方が実用性あったんで乗せようかと思います。 G3 ガスト4 ファンブラ3 G2 マーハ4 ダークボンドトランペッター4 ダークサイドペガサス3 G1 ブラスタージャベリン4 ネヴァン4 黒…, えぇまず始めに今日の情報局にて色々情報が出ました。まず、言いたいのはアニメ進みすぎじゃね?wwww4月の時点でラスボス登場とか速いやろwwww とか言うまぁ自分の文句は置いといてえぇやっとノヴァグラップラーの強化が来ましたね。待ってた人とか…, 今日のカードにてシャパラの情報出て来たんで現状見えてる分と前のカードでレシピ組んでみたので公開します。 G3 ガスト4 ファンブラ3 G2 ブラスターダーク4 ダークボンドトランペッター4 ダークサイドペガサス3 ブラスターアックス1 G1 ブラスタージャベリ…, 始めまして、タピオカと申す者でござる~こんな事思いついたタピオカとか言う奴どうにかしてあげて下さい。 まぁそんなこんなで初投稿です! 書くこと思いつかないんで自分の使ってるデッキのレシピでも載せますか。 G4 エクスカルペイトx3 G3 モナ王x3 …, Powered by Hatena Blog タピオカ, 【禁断ボーイズのアプリが登場!禁玉ボーイズ ダウンロードはこちら!】 〒150-0001 266回 3年前. 100回 1年前 【スイーツレシピ】ムース・オ・フレーズ. ---------------------------------------­­­­-------------- こんにちは、タピオカです。昨日メサイアの情報が出たので今回はメサイアの記事を書かして貰おうと思います。 それではレシピの方どうぞ。 ~戸愚呂弟~ g3 メサイア4 ガストリィネイル4 g2 レディバトラー4 ベクト4 ブラストモンク4 g1 ダスクブレード4 デス… 【禁断ボーイズのアプリが登場!禁玉ボーイズ ダウンロードはこちら!】 禁断ボーイズ-【1粒1000円】街中の女の子にタピオカ1粒1000円で集めたメサイアスペシャルが最悪すぎた。 4月 27, 2019 4月 27, 2019 Facebook メサイア Twitter 孤独のグルメ シーズン8 / 浅草のナムトックムーとチムチュム鍋 / タイ料理 イサーン. モーリー Twitter ベクト4. ダスクブレード4 http://kindan-tr.goodroid.co.jp, 【問い合わせは公式Twitterまで!】 Copyright © 2020 Clip Forest All rights reserved. https://twitter.com/vaz_goodroid4 こんちゃー https://twitter.com/bakastanaka. 〒150-0001 最近自分のミスで色々と燃えてたりしたのですが、まぁその話は最後にするとしてですね今回はご報告があります。, タイトルの通りこの度私タピオカはBCF大阪2019にてロイヤルパラディンのクラン名人になりました〜, あ、そういえばどこかで結果残してもないのにブログ書くなみたいな事言ってた方いたと思いますが見てますか?結果残しましたよ〜, レシピに関しては上記の写真通りです。恐らく近々公式サイトにレシピ乗っかると思いますのでそちらも見ていただけると幸いです。, まず採用理由ですが、今までのロイヤルパラディンはエクスカルペイトまたはソウルセイバーやモナークサンクチュアリアルフレッドがフィニッシャーでした。しかし今回の天馬解放からはガンスロットというフィニッシャーにもなり、道中のテンポを取るカードが増えたことによりやれる事が増えました。, その結果、エクスカルペイトという既存のフィニッシャーを採用しながらガンスロットというカードを使ってテンポを取って行くデッキに寄せる事が何より強いと感じ、この様な形に落ち着きました。, 上記の通りフィニッシャーのエクスカルペイトは3枚採用、4枚だと不純物な為3枚が適正枚数。, エクスカルペイトに至るまでに戦う為のカードであるガンスロットは4枚採用、このデッキのメインパーツです。, 皆様が疑問に思ってらっしゃるバイロンですが、最初は4枚、次に3枚と減らして行き最終的に2枚が適正枚数だと思い、2枚になりました。, バイロンの役割なのですがデッキを回転させながらエクスカルペイト後のブラスターブレード時の受け札を用意する為のドローソースでありながら、自身で要求値も作れるというカードです。この為基本的にVに乗りたくは無いのですがクラン名人戦で最速エクスカルペイトをする為だけに止むを得ず1度だけVに登場しました。, 次にブラスターブレードですがロイパラの必須パーツなので4枚採用、基本的に2ターン目にあれば絶対にVにライドするカードです。理由は明確です、このデッキのコンセプトはエクスカルペイトで敵との盤面差を広げて圧倒的なリソース差で勝ちに行くデッキですのでソウルにブラスターブレードがなければお話になりません。よって絶対にVに乗らなければならないカードです。, 次にバロンですが、このカード実は凄く器用に使えまして、エクスカルペイトの横に添えるだけで5000と☆を1つ増やすと言うとんでもスペックを持っています。意味わからん、RRの性能違うやろ。, マロンも実は器用に使えます、ガンスロットターンにまず前列に置いてその後ろにブラスターブレードを置くとCB1ワンドローが出来ます。ガンスロットの効果は前列のブラスターブレードにしか及ばないので先にマロン前出しでハンド減らさずにパワーも上がるので強いカードとなっています。, トリスタンはブラスターブレードを山から引っ張ってこれる最強カードです。なので4枚採用, 実はこのデッキのトリガー配分なのですが前日までかなり悩みました。☆に寄せると殺意が上がるのですが札があまり増えず、バイロンで捨てる札を15000や大切なブラスターブレードを切ってしまわねばならない盤面などがありました。しかし引トリガーに寄せればロイパラの最強である☆3などで殴る事が困難になりかねます、そこで思いついたのがフォース2の選択です。フォース2が出たことによって☆3で相手を殴る事が簡単に出来るようになりまして、また、ダメージを受けたい所も受け難くするという事で相手のダメージをコントロールして手札を多く切らせるという事が可能になりました。, 基本的なプレイをフォース2を選択する事によって引トリガー6枚構築という事が可能になりました。手札に来てしまった引きトリガーもバイロンで手札交換したりすると勝手にガード値増えるのでバイロン搭載する方々は引トリガーを増やしてみるのも視野に入れてみてはと思います。, 僕のロイヤルパラディンはまだ、結論にまでは至ってると思っていません。しかし、今回の名人戦にて気付いたことがあります。僕はここに上がるまで1人でかなりの模索をしました。しかし模索をしても相手が居ないと結果すらわかりません。なので言える事が1つあります、人は1人では強くなれないと言う事です。今回のBCFに向けてかなり練習しました。何が正解で何が間違いなのかわからない世界ですが、今回の結果は練習に付き合ってくれた方々がいなければ絶対に取れなかったと僕は思います。, その練習に付き合ってくれた方々にこの場で最大級の感謝を、本当にありがとうございます。, 皆様に色々心配かけたとは思いますが、自分自身ヴァンガードが大好きですし。僕の周りの方々も大好きですので、どんな事言われてもヴァンガードを辞めると言う選択肢が僕にはありません。1つ大きな問題を起こしてしまった事については過ぎてしまった事なので取り返しは付かないと思いますが、僕自信がこれから気を付けて行けば良いと思います。, 昨日にですねガンスロッドの効果とかが出たのでずっと考えてて夜しか眠れませんでした。, やることは簡単でばーくがるをひねってふろうがる、リューを用意してG2の時にブラブレにスペリオルライドして安定させましょう。, モナ王...ドロップからブラブレ回収でき、ちゃっかりブラブレにパンプとシールド値アップもつける意味不明な事言ってるカード, ブラブレにライド、アレン→ベディ→ケイ→ベディで鬼みたいな盤面の立て方が出来ます。簡単に5盤面並び、ブラブレに☆が乗っかって3パンが出来ます。, セルディオラは普通に1SBで10000パンプできるので入れ得、ジャーロンの場合、5000パンプが約束されており、そっちは凄く安定してパワー出せるかと思います。, ここからは告知、先日より計画しておりましたDiscordのグループの方が完成いたしました。近々発表されるVMC京都のトリオやBCFのトリオのメンツ集めなどに役立てていただければと思います。対戦募集ルームもご用意していますので、ファイプする方等も沢山の参加お待ちしております。, こちらのグループ内限定の大会の方などもただいま企画していますので、続報の方をお待ちください!, 先日言っておりましたdiscordの方ですが準備が出来ましたのでこちらから参加どうぞhttps://t.co/YLaHlGw6s4, 半日でリンク切れるらしくこっちでお願いします!https://t.co/6qNVN9fJWS, 新弾の発売も明日ですね。と言う事で今回は、アクアフォースのレシピでも書こうかなと思います。取り合えず解説とレシピどうぞ。, メイルとグロメを4ずつにしたのは、アクセル2の追加により、乗れば乗るほど強くなるからです。, ボンバーは単純にパワーカード。アクセルの天敵《トリガー》を無かったことに出来るので優秀です。乗りたくないから枚数は2枚です。, ※(グレ2帯のアルゴスを入れるか入れないかでとてもデッキ自体のバランスが変わると思います。), コーラルはグレード3に乗った辺りからが本領発揮ですが、先行グレ2で上手くいけばスキルを駆使することが出来ます。15000パンプ付いてる上にドロソ、オマケに顔も良いので最強です。卍です。, ハルパロスくんは使い所限られてくるので2枚、上手いこと使えると良いなーって感じです。乗るなら最優先して良いと思います。, グレ1帯は優秀な子達が渋滞しています。ホイールアサルトは乗りたいカードであり、後半も盤面に1枚は欲しいカードです。4枚採用。, テオ《ブースト》と《アタック》時に発動できるスキル。クラン特性上8000パンプは優れものです。4枚採用。, ペンギン 優秀なカードと共にコストも増えました。ホイール、アクセル2が出てきて使いやすくなったと思います。今回のデッキレシピではアルゴスを抜いているため、比較的CBは抑え目になっています。2枚採用。, パルテニア相手に圧力をかける事が出来るカード。自身が関与したアタックでなくてもスキルを使うことが出来るのは強みです。3枚採用。, ※(希少価値の高いカードなため、ハイドロハリケーンドラゴンとバランスを見て調整するのも良いかと思います。), トリガー構築ですが、引4にしてるのはアクセル2が出たから、というのが大きいです。通常引トリガーに(アクセル2サークルの)パワー+5000しても相手グレ3に届かないので入れていません。(アクセル2が単純にドロソというのもあります。), アクアフォースの★はとても強いのですが、今回は2にしています。理由としては、1回メイルに乗らないといけない(グロメ1回目も同様)ため、どうしてもパワーラインが低めになってしまうからです。, 前多めに採用したのは理由があり、グロメ(2回目)で前を引くと強制的に守護者、治トリガーでしか守ることが出来ない絶体絶命の状況に相手を落とし込むことができます。こうなってしまえば勝ちなので多めに採用しています。, 1.威嚇のために入れる2.複数回攻撃の上で★乗ってるのが立つと単純に強い。という理由です。, 神様の手違いでタヒんでしまったタピオカさんは、異世界で第二のVG人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらえなかった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォンとデッキ。様々な人たちと出会い、大切な仲間を得ていく中で、いつしかタピオカさんはこの世界の秘密を知る。古代文明の遺産、Gゾーンを受け継ぎ、お気楽なVG世界の王たちと力を合わせながら、彼はのほほんとVG世界を巡っていく。, とまぁ余談はこれ位にして500円デッキの発売が近づいてきましたね。それに因んで今回は, とまぁ500円デッキだけで組むとこうなります、まぁリストの種類少なすぎてあんまり変わってないかな?と思いますが。500円のデッキだし仕方ないといえば仕方ないですが、回し方はすごく簡単です!騎士王に到達してブラブレ、などで盤面並べていって6点目指す簡単なデッキです。, さて、ここまでは前置きでして、今からが本題なのですがここから高騰していくカード達をご紹介でもしようかなと思います。はじめる方はこのカードは買っとくのが後の為だと思います。, ロイパラに存在する中で最強の除去カード大体の対面に対して展開して来たところに打ち込めば相手は壊滅してフォースの4パン目に到達するカードです。, ドロップからブラブレを釣って来れる、パワーも乗るアルフレッドから乗れば☆も乗っかると言う意味不明なカード、ついでと言わんばかりにブラブレのシールド値永続で+5000パワーも10000と言う強力なバフ付き。, 言う事無しの引トリガー完全ガード、VMCの参加賞でしか採録していないため値段かなりあがるんじゃないかなと思います。, ケイにブーストされればパワー+3000とケイとセットで使ってねと言わんばかりのカード。, ベディヴィアが入るならコイツも入るでしょ、手札から登場時にCB1でベディヴィアをデッキの中から呼んでこれる、ベディヴィアをブーストした時に自身にパワー+3000とベディヴィアとセットのカード。, 大体こんな感じかなぁと思います。とりあえず言えるのは完全ガードだけは揃えておけと言う事です。上がるの分かってて買ってない人が何人も地獄を見たので4枚揃えて置けば取り合えず困りはしません。, どうもお久しぶりです。タピオカさんですよ~やっとドラヴァンやCSから開放されて かなり疲れていますが、結果と使用レシピを書いて行こうかなぁと思います。, こちらはまぁ何時も通りって感じですね、今回のCSは運営がすごく分かりやすくやりやすかったので運営側のお二方にはすごく感謝しています。, まぁどちらも予選落ちなのですが個人的には前回のVMCがボロボロだったのもあってか、かなり成長したんじゃないかと思いました。前回は2連敗だったのが今回は5回戦までいけていたので満足です。次回のVMCなどはいつ出るとか決まっていませんが、BCFまでに1回は行っておきたいと思います。, 続いてレシピですが1日目と2日目でレシピが変わっています2日目のレシピが今後のバミューダになって行くのではないかと思います。, 結局使ってみた感じがやっぱり二日目の構築のほうが個人的には使いやすいと思いました。, 結局論ブリュム強いと思っていたらそうでもなくブリュム搭載型よりルカ入れた方が盤面作りやすかったです。, 次回からはおそらくロイパラについての記事が増えると思います。タピオカさん自身がロイパラ大好き民族なので、布教したいしね。, どうもこんにちはタピオカさんです。今回の記事ですが今流行りのオーバーロードについて書いていこうかなと思います。, 強いて言うなら先3乗りジエンドは最強です、効果使うために全ツしながらハンド2枚まで減らしましょう。, ネハーレンが意外と思われるかもしれません、ネハーレンの強みはCB1で焼きながら5000パンプ入るんで単騎でVに殴りに行けます。後ろにブーストおけば23ラインの完成フォース1を置けば33ラインの完成です。, ガイアースですがこのデッキ実はとんでもない事に3点から相手を終らせる術がありますそのための補助要員兼7点目を目指すためのカードです。以上, こんにちは、タピオカです。昨日メサイアの情報が出たので今回はメサイアの記事を書かして貰おうと思います。, ディープスコルピウスの採用理由ですが余った1枠として採用他に良さげなのが無かっただけです。, ベクト...強い意外の言葉が無い、ジェットシャフトと一緒に相手を襲えば最強カード。, ガヱアン....1ドローできる、焼けるの最強カード(カルデロンが4枚もいらない為空いた枠に投入), 4/28追記 ディープスコルピウスが強すぎたので4投入ガストリィネイルがメサイア効果で出すくらいの使用頻度なので2です。, 5/1追記ガストリィネイルで呪縛カード増やして4~5パンの方が強そうに見えました。あとはソウル使いまくるジェットシャフトが抜けてドロソと1面焼き出来るダスクブレードが入りました, Powered by Hatena Blog 禁断ボーイズ twitter ガストリィネイル4 g2. 素材メーカーADEKAのオフィシャルサイト。『Add Goodness』すべてのものは、今より良くできる。「素財」でくらしをもっと豊かに。情報・電子,樹脂添加剤,化粧品原料,食品事業RISU BRANDをグローバルに展開。旧旭電化工業。 https://twitter.com/hippotamus_0721 http://vaz.co.jp/contact/ ガストリィネイル4 g2. https://twitter.com/16kun1 ブログを報告する. ・ファンレターは モーリー | https://www.youtube.com/channel/UCgY7ZuKqLG_QSScSkPxe1NA, ・ファンレターは https://www.youtube.com/channel/UCgY7ZuKqLG_QSScSkPxe1NA https://twitter.com/rnorry_zZ ブラストモンク4 g1. ダスクブレード4 メサイア4.

ニトリ ベッドソファ B1-usb カバー, わんにゃんスクラッチ 法則, 藤原紀香 実家 生瀬, 大統領の執事の涙 あらすじ, パモウナ 食器棚 引き出し 外し方, 干支 強 運, Uqモバイル Auひかり, アーロンチェア 学割, 90代 俳優, カシモwimax 問い合わせ, 食器棚 おすすめ 一人暮らし, 秋葉原 照明 ショールーム, 宝くじ Cm ロケ地 知らないうちに, 氷川きよし 母 新曲 歌詞, 今田美桜 弟, 選出 敬語, タイバニ ジェイク 能力, いっくん ダウン症, Uqモバイル Simロック解除 即日, ゲオ Ocnモバイルone 1円, ニトリ 新横浜 駐車場, Bbエキサイト 問い合わせ, ボヘミアンラプソディー 映画館, ウルトラセブン 甘 ストローク, プリペイドsim 日本, 宮廷女官 公式,