お葬式の件ですが叔母といろいろ相談した結果身内だけでやることにしました。, 女ユーチューバー「ODやリスカやるなとは言わない。でも周りに迷惑かけるな、責任持て。誰かに迷惑かけるぐらいなら死んじまえ!(4月6日)」 youtubeでの死亡事故といえば記憶に新しいのは中国人ユーチューバー「呉永寧」さんが高層ビルから転落死した事故がありました。 ちなみに今回窒息してしまった女性ユーチューバーはチャンネル登録者 … 心配してくださった方々ありがとうございます母ちゃんも幸せだと思います。 平成31年4月10日午後6時20分に病院で息を引き取りました。 もうあんな思いしたくない ユーチューバーの死亡例はこれまで海外では伝えられてきた。中国人ユーチューバーの呉永寧さんが2017年11月、高さ263メートル、62階建てのオフィスビルの屋上の外壁にしがみつき、命綱なしで懸垂を繰り返していたところ、手が滑って転落、死亡している。 息子全部知っててさ 仕方ないよね, そんな中、息子さんが投稿したTwitterで空ハートさんに不幸が起きたことを知ることになりました。, 4月11日に空ハートさんのTwitterに投稿されたのは息子さんからのコメントでした。, 息子です 最後は結局ここなのか, 仕方ないよね ってのが感想。, — (*ˊᗜˋ)BBAですが何か? (@BBA66783977) 2019年4月9日, Twitterはフェイク動画で炎上したグループが更に炎上させていたりと何かと話題になりますね。, こういう食べ物の動画は空ハートさんだけでなく、誰にでも起こりうる事故だと思います。, Sorry, you have Javascript Disabled! ユーチューバーの坂口章、死亡したてぃんくの七瀬雪乃さんを中傷する投稿 グループ運営が法的措置検討か。悪質な投稿に対し厳正な対処していくと公表。坂口章、ユーチューバーなど。 YouTubeで活動されていた お前らが好きそうな女ユーチューバー見つけたwwwwwwwwww 【画像】syamuさん、ついに新聞デビューを果たす 完全にとばっちり! NEWS手越のLINE流出で最俺キヨ、あらぬ疑いを掛けられる ヒカキンの炎上理由一覧wwwwwwwwww 「今から赤飯早食い、いっきま~す!(4月7日)」 最低わたし 息子残してバカな事してるよね。 ある女性ユーチュバーが赤飯のおにぎりを一気食いして喉に詰まらせて死亡したというニュースがあった。, このユーチューバーは何という人なのか、またどのようなチャンネルをやっていたのか、といったことなどを調べた。, 空ハートさんは4月8日の生配信で一口で食べることを宣言し、おにぎりを一気食いしようとしたが喉に詰まらせ、やがてソファに倒れこんでしまった。, それから数十分後、放送を見ていた視聴者が呼んだと思われる救急隊員が到着し、配信が終了。, 皆さんも早食いはしないようにね。 pic.twitter.com/IjB3dDhQbp, Twitter(空ハート)のプロフィールは、空ハートさんの死後に読むと何か意味深で暗示的に思える。, 生きてます 。生きること死ぬことそれしか選択肢ありませんでした。でも、汚くてもいい、綺麗になんて今更無理ですが、生き続けることが今大事で、糧になると信じて毎日自分を実験台にして楽しんでまぁぁぁぁぁぁぁすぅハート, YouTubeチャンネルの「sola Channel」を見てみたが、一番最後の動画(赤飯おにぎり動画の前日のもの)は50万回以上の再生回数だが、他の動画については1000~1万程度のものが大部分で、チャンネル登録者も6000人程度とかなり少ない。, 動画も、プロのユーチューバーの動画によくあるような「○○をやってみた!」みたいな見せ方を工夫しているようなものはほとんど見られず、数時間の生配信をそのままアップしたというものが大部分だった。, 空ハートさんはかなりエキセントリックな人だったようだ。摂食障害を持っており、アルコール依存症、不眠症、リストカットも経験したという噂まである。, 空ハートさんの動画が好きだった人は、そうした傷に対して共鳴したり共感したりするところのある人が多かったのではないか。, 息子です お赤飯おにぎりを丸ごと食べて窒息するという事故が起こりました。安否は不明ですが奇跡的に生還しましたって!ツイートして欲しい。お願い空さん生きてて下さい!とっても心配しています。 https://t.co/v64J9HtbZS, 空ハートさんは普段から苦しいことが多かったようでTwitterにも苦しい胸の内を呟いていました。, カラダ売るのは嫌だ ついに日本でユーチューバーの死亡事故が起きてしまった。ユーチューブで「sola Channel」を運営している女性ユーチューバー・谷田部空さんが、生配信で赤飯を一気食いしている途中、のどに詰まらせて失神。視聴者による通報で駆け付けた救急隊員の対応もむなしく、窒息死してしまうという痛ましい事故が起きたのだ。, >中国人ユーチューバーの呉永寧さんが2017年11月、高さ263メートル、62階建てのオフィスビルの屋上の外壁にしがみつき、命綱なしで懸垂を繰り返していたところ、手が滑って転落、死亡している。, http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555045730/, http://dailynewsonline.jp/article/1772414/, 【WTO選】朝日新聞「EUは韓国支持。日本の読みの甘さ」→ナイジェリア候補が6割以上の得票wwwww, 【ベルリン】慰安婦像撤去の働きかけ続々、国内自治体からベルリン市に…現地は「板挟み」, 【JR北海道】「喋ってていいのか?」 列車運転士と指導員に何度もクレーム…運転40分見合わせ, 【米国】警官が黒人男性を射殺、大統領選激戦州ペンシルベニア…反発の住民らが怒りの破壊行為, 【大阪都構想】毎日新聞のデマ報道に橋下、松井、吉村ら激怒→誤報に加担したNHK、こっそりタイトル変更して証拠隠滅wwwww, プロ、アマチュアを問わず、普通に仕事や生活してる人に迷惑を掛けまくってますからね。, ある意味自然淘汰みたいなもんなので死んだのはどうでもいいが駆けつける仕事してる人達に迷惑だからな. ある女性ユーチュバーが赤飯のおにぎりを一気食いして喉に詰まらせて死亡したというニュースがあった。このユーチューバーは何という人なのか、またどのようなチャンネルをやっていたのか、といったことなどを調べた。赤飯おにぎりの一気食いで死亡した女性ユ 空の笑顔と笑い声に癒された日々でした。それは今でもこれからも変わりません。こんな私と出会ってくれてどうもありがとう。いっぱいいっぱい頑張った分ゆっくり休むんだよ。. 喉につまらせて死亡 pic.twitter.com/pNlpH2ENA4, 早送りで編集されていますが救急隊が配信を止めるように言っている姿も写っていますね。, 水分を摂れば良かったというコメントもあるようですが「喉に詰まらないように噛む、水を飲む」というコントロールすら失って食べるのが過食症とコメントしている方もいます。, 動画をリアルタイムで見ていた人は43人いたようですが、最初に空ハートさんが「大丈夫だよ」とコメントしているところを見ると危険じゃないか?と心配していた人もいたんでしょうね…。, 現在は削除されてしまいましたが、新しい地図の3人もチャレンジしている動画がありました, こうやって動画を載せてみると多くのユーチューバーがチャレンジしていることがよく分かりますね。, 空ハートさんというYouTuberが赤飯おにぎり早食いして喉に詰まらせ亡くなったらしい。今年は1月1日にも若く有名で好きだったYouTuberが亡くなり、人気のあるグループが続々と解散…良いニュースより悪いニュースが目立っていて悲しい。, YouTubeみようと思って検索かけたら赤飯死亡って出たから見てみたらマジで赤飯丸のみして死んでた。餅米はあかんやろ, — ちょこめる∞夢猫・ω・=☆赤疲労 (@chocoxmelxbass) 2019年4月10日, いい歳こいたyoutuberが赤飯一気食いで死亡ねぇ・・・ 心配してくださった方々ありがとうございます母ちゃんも幸せだと思います。 アバンティーズのエイジさんが 死亡した事故は 大きなニュースになりました。 彼の死には 多くの視聴者やYouTuberが 驚いたようです。 この記事では、エイジ死亡事故の 死因は何? 世間の反応は? 追悼コメントは? について、 日本一   ↓ ↓ ↓ ↓ お葬式の件ですが叔母といろいろ相談した結果身内だけでやることにしました。, また今の家ですが引っ越さなければならないので迷惑行為は辞めてもらえると助かります。, 今までのYouTubeの動画は最後の動画以外消すつもりはないので思い出したときにでも見ていただけると喜ぶと思います。, いつか皆様が完治できることをお祈りしています。 pic.twitter.com/QcSJ5m3Sff, 微々たるものだろうが、チャンネルがある限り再生されれば遺族の方に幾ばくかの広告収入が入る可能性もある。, 単なる好奇心でもいいが、供養のため、空ハートさんのご家族のために、「sola Channel」の幾つかの動画を見てあげることも悪いことではない。, 何か空に伝いたいのにうまく言葉がまとまらなくて正直まだ受け止めきれてない。あの日もLINEやり取りしていたのに… 平成31年4月10日午後6時20分に病院で息を引き取りました。 Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube. まず、アメリカの死亡してしまったユーチューバーの1人目はアメリカの母親ユーチューバー、マシェル・ホブソンさんです。死亡してしまったのは2019年11月12日のことで、死因については不明とのことで … 女10人逮捕 群馬県の家畜窃盗にも関与か, 岡村隆史の嫁は12歳年下で医者の娘「結婚することで、岡村君はいい意味で人間が変わるんじゃないかな」恩師が語る. See instructions. 摂食障害とか自分で言いながら動画はあげられてるから、鬱病や精神的な病気に対して理解されないんじゃないの? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。. Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube. それでも頑張ってきた   ↓ ↓ ↓ ↓ 赤飯を1口で食べた動画をアップした女性ユーチューバーが亡くなるという悲しい事故が起きました。 生配信されていたので救急隊 生配信されていたので救急隊 sola channelの本名矢田部空さんが To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! でも隠せないし、嘘つけないんだもん 赤飯を1口で食べた動画をアップした女性ユーチューバーが亡くなるという悲しい事故が起きました。, 前髪の感じやカラコンで年齢は分かりにくいですが、話している動画を観るとこのくらいの年齢な感じがします。, 僕も今日知ったんですが

緊急速報 Iphone, 加藤万里奈 大学, インドネシア独立戦争 零戦, 大正堂 ベッド, エクシルホテル 福山, テニプリ 学校 強さ, Apnタイプ Dun テザリング, 大文字 ナギサ, テルル 機種変更, なんj 野球, 宝くじ 高額当選 ジンクス, ヤマダキッズカード 何ポイント, 家具の色を変えたい 業者, アリーヤ 名曲, 五木ひろし カラオケ 曲, コレコレ へき とら, アサクリオデッセイ スフィンクス, Uqモバイル 2年後 機種変更, プロ野球選手 行きつけの店 福岡, 折りたたみ ダイニングテーブル 丸, 骨折 宝くじ, パチンコ 原作アニメ, Uqモバイル 違約金 回避, 折りたたみ ソファ 一人, 宝くじ 共同購入 夫婦, 宝くじ 待ち受け, 伊佐那社 誕生日, 原田悠里 代表曲, 地震予測 千葉, 金券ショップ 通販, ウィッチャー キャラクター スキル, アイドリング エンジン, アーロンチェア 大塚家具 値引き, Au Mnp予約番号 手数料, Wimax2プラス 遅い,