53歳という年齢ながら、セーラー服を着こなした練習風景の動画が話題になっています。, NHK紅白歌合戦出場31回を誇る、坂本冬美さんが『YouTube』でとてもはじけていらっしゃるようです。, 坂本さんのコメントも「普段の自分をさらしてしまいましたが、和服姿で真面目に歌う私とのギャップに大変驚いたようです。面白いおばちゃんが、少し浸透したかな?」とノリノリですね。, 【坂本冬美 YouTubeで弾け話題】https://t.co/xHPg4tOYdg, 歌手・坂本冬美のYouTubeでの弾けぶりが話題。セーラー服姿を披露したり、自撮り棒にGoProをつけて撮影するなど孤軍奮闘。あくまでも、ステージで会えないファンのためだという。, — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) June 13, 2020, 活動がすべて止まってしまったため「俺でいいのか 追撃盤」のPRのためにスタジオで無観客ライブを開催する予定でした。, 「できることをやろう」ということで、自宅での練習風景をYouTubeにアップし始めたのがきっかけとか。, 「あんなおバカなところをお見せするなんて…。今回のようなことがなければなかったことですね」とちょっと恥ずかしがっているところもかわいいですね。, とてもおもしろく見させていただきました、次はどのようなチャレンジをされるのかワクワクですね。. 坂本冬美の「雨あがり」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)舗道にのびたあなたの影を 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 コンサートの中止、延期が続く今だからこそ、演歌歌手坂本冬美に出来る事は何か?辿り着いた一つの答えが、ホームスタジオとしても使用しているレコーディングスタジオからの坂本冬美にとって初の無観客ライブ【坂本冬美流のテレワーク風 […] 大人になってからふとCDを買いましたが、そこで一気にファンになりました。 You cannot use Uta Net from the countries covered by GDPR. 坂本冬美の「俺でいいのか」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)惚れた男のためなら死ねる 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 いったいどんな番組になるのでしょうか?, Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます). それとは…真逆に数々のお笑いにも、ご出演し 五木ひろし&坂本冬美の「ラストダンス」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)さあ踊りましょうラストダンス 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 コンサートの中止、延期が続く今だからこそ、演歌歌手坂本冬美に出来る事は何か?辿り着いた一つの答えが、ホームスタジオとしても使用しているレコーディングスタジオからの坂本冬美にとって初の無観客ライブ【坂本冬美流のテレワーク風トーク&ライブ】の生配信だった。しかし、さる4月7日の緊急事態宣言の発令により、生配信は延期に。そこで、当初配信を予定していた同時刻に坂本冬美オフィシャルYouTubeチャンネルにて「坂本冬美がテレワーク?自宅で自主練習の動画」を公開した。, この動画の中で、坂本冬美が、なんと第2回を開催する宣言が飛び出し、急遽、坂本冬美に歌って欲しい楽曲リクエスト&メッセージの2次募集の受付を開始!, <坂本冬美流のテレワーク風トーク&ライブYouTube配信 vol.2>開始時間:4/25(土)12:00予定内容:自宅の練習部屋からのトーク&ライブ配信チャンネル:坂本冬美オフィシャルYouTubeチャンネルhttp://www.youtube.com/user/SakamotoFuyumi, 今までにリリースされた坂本冬美の楽曲から”坂本冬美に歌って欲しい楽曲”を大募集いたします!, また、ご応募いただいた方の中から抽選で坂本冬美特製クオカードを10名様にプレゼントします!!, 【応募期間】~4月26日(日)23:59まで【プレゼント】坂本冬美特製クオカード:10名様, ★楽曲応募フォームはこちらから(※お一人様につき一回までのご応募となっております。). , 坂本冬実は可愛くて最高でした 坂本冬美 セーラー服のニュースは、次のように報道されています。 NHK紅白歌合戦出場31回を誇る歌手坂本冬美(53)のYouTubeでの弾けぶりが話題だ。大物歌手にもかかわらず、セーラー服姿を披露したり、自撮り棒にGoProをつけて撮影するなど孤軍奮闘。再生回数も40万回近くに達し … NHK紅白歌合戦出場31回を誇る、坂本冬美さんが『YouTube』でとてもはじけていらっしゃるようです。 なんと大物歌手にもかかわらず、セーラー服姿を披露しています。 その話題となったセーラー服姿の動画がこちらです。 ※GDPR(EU一般データ保護規則)対象国から歌ネットをご利用いただくことができません。. ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 吉幾三さん、小林幸子さん、氷川きよしさんらと共に、現代に順応している演歌歌手の筆頭だと思う, ◆HISの時のセーラー服も良かったが ※2020年8月時点での規制対象国(EU加盟国)は、下記の通りです。 今の女子高生のようなのじゃなく、清廉としてた てお茶の間を沸かす姿は…正にギャップを越え 一度コンサートに行ってみたいなぁ。, 伊勢谷友介がグラドルを軟禁して薬物を勧めたというニュース、いったい誰?人気グラドルを探します。, はんにゃ川島のだしオイルが話題になっています。 SMIの時の、三つ編み&メガネ娘の だしダイエットの方法は?、だしオイルの作り方は?, 第7世代がMCの「霜降りミキXIT」が始まります。 さるねっと 力靡い歌唱力と妖艶な容姿に観とれて良く拝見させて頂きました、その中でも今なお…耳に焼きついている、夜桜お七は…圧巻の曲です! 坂本冬美の「雨あがり」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)舗道にのびたあなたの影を 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 夜桜お七を聞いたのは中学生か高校生くらいだったかな? France, Belgium, Denmark, Sweden, Czech Republic, Estonia, Malta, Germany, Luxembourg, Greece, Finland, Slovakia, Latvia, Romania, Italy, Spain, Austria, Hungary, Lithuania, Bulgaria, Netherlands. 坂本冬美がセーラー服で暴走 . 2020 All Rights Reserved. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Copyright© 歌も歌っている姿もとてもかっこよく感じました。 辿り着いた一つの答えが、ホームスタジオとしても使用しているレコーディングスタジオからの坂本冬美にとって初の無観客ライブ【坂本冬美流のテレワーク風トーク&ライブ】の生配信だった。しかし、さる4月7日の緊急事態宣言の発令により、生配信は延期に。, そこで、当初配信を予定していた同時刻に坂本冬美オフィシャルYouTubeチャンネルにて「坂本冬美がテレワーク?自宅で自主練習の動画」を公開した。, http://www.youtube.com/user/SakamotoFuyumi. 坂本さん…又…コンサート見に行きます、頑張って下さい、影ながら応援しています!, ◆この方、多くの演歌歌手と異なり上手くメディア使ってると思う COPYRIGHT © 2020 UNIVERSAL MUSIC LLC ALL RIGHTS RESERVED. 歌唱力は文句なし!一級品だったし, ◆コンサート母と行ったことがありますが、おしゃべりが本当におもしろくて、歌はもちろんお上手なのですが、子ども心にすごい人だなぁと思った記憶があります。, ◆デビュー当時は、歌は上手だけど見た目は今ひとつ…な感じだった(と私は思ってた)んだけど、歳を重ねる毎に、本当に本当に美しく素敵になられた。お話しも気取らず楽しいし、けど謙虚さはそのまま。まだまだ進化してください!応援してます。, ◆冬美さんの歌声がとても好きです。 私より一回り以上歳上の、素敵な女性だと思います。 別人とさえ思った事も屡々… 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。, ■坂本冬美さんって53歳にもなるんだ。でも、大人の素敵な女性ですよね。スナックのママさんだったら間違いなく通うな。また君に恋してるとか歌ってもらえたら、じゃあ新しいボトル入れちゃおうかな?, ■この方、多くの演歌歌手と異なり上手くメディア使ってると思う 数年前、CDが売れない時代にどう活動していくか語っていたし 吉幾三さん、小林幸子さん、氷川きよしさんらと共に、現代に順応している演歌歌手の筆頭だと思う, ■コンサート母と行ったことがありますが、おしゃべりが本当におもしろくて、歌はもちろんお上手なのですが、子ども心にすごい人だなぁと思った記憶があります。, ■デビュー当時は、歌は上手だけど見た目は今ひとつ…な感じだった(と私は思ってた)んだけど、歳を重ねる毎に、本当に本当に美しく素敵になられた。お話しも気取らず楽しいし、けど謙虚さはそのまま。まだまだ進化してください!応援してます。, 小沢翔容疑者の生い立ちや経歴は?元妻と長男の関係は?長野県坂城町殺人事件の侵入ルートも調査!. NHK紅白歌合戦出場31回を誇る歌手坂本冬美(53)のYouTubeでの弾けぶりが話題だ。大物歌手にもかかわらず、セーラー服姿を披露したり、自撮り棒にGoProをつけて撮影するなど孤軍奮闘。再生回数も40万回近くに達し、着物姿の演歌歌手のイメージとのギャップがファンの裾野を広げている。新曲「俺でいいのか 追撃盤」も17日に発売され、この日は生配信ライブが予定されている。, 年に1~2カ月の劇場公演に全国でのコンサート。加えてテレビの歌番組などスケジュールがぎっしりの坂本でも、新型コロナウイルスの前では無力だった。活動がすべて止まり「俺でいいのか 追撃盤」のPRのためにスタジオで無観客ライブを開催する予定だったが、これも「密閉、密集、密接」の3密のため中止に。「仕方なく」と書くと語弊があるが「できることをやろう」ということで、自宅での練習風景をYouTubeにアップしたのが、4月中旬だった。, 着物ではなく体のラインが分かるカラフルなセーター姿。もともとコメディエンヌの評価は高かったが、セーラー服姿まで披露するなど、トークもうまく、スナックの美人ママといったところだ。, 坂本 普段の自分をさらしてしまいましたが、和服姿で真面目に歌う私とのギャップに大変驚いたようです。面白いおばちゃんが、少し浸透したかな?, 坂本 生の歌を届けられないので何とか届けようと、YouTubeでのライブ配信を予定したのですが、それもコロナの影響で延期となり、仕方なく自宅から普段練習している姿を皆さんに見て頂こうと思いました。あんなおバカなところをお見せするなんて…。今回のようなことがなければなかったことですね。, 坂本 時間に追われる生活をずっと続けてきたわけですが、いま与えられた時間をどう過ごすかを考えさせられました。殺風景だったベランダにお花やお野菜を植えて育てようと思い、この3カ月でぬくもりのあるベランダになりました。仕事だけに生きてきた感がある人生でしたが、もともと田舎者なので、ゆったりとした時を過ごすことが性に合っていると再認識しました。正直、ブランド物を買ったり着飾る事も、面倒になったので、これからはシンプルに細やかな幸せを感じながら生きていきたいです。, ◆坂本冬美さんって53歳にもなるんだ。でも、大人の素敵な女性ですよね。スナックのママさんだったら間違いなく通うな。また君に恋してるとか歌ってもらえたら、じゃあ新しいボトル入れちゃおうかな?, ◆いろんな…苦悩を乗り越えて、今があると思います! フランス、ベルギー、デンマーク、スウェーデン、チェコ、エストニア、マルタ、ドイツ、ルクセンブルク、ギリシャ、フィンランド、スロバキア、ラトビア、ルーマニア、イタリア、スペイン、オーストリア、ハンガリー、リトアニア、ブルガリア、オランダ, The regulated countries are as follows.

坂本冬美の「大志(こころざし)」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)男ふりだしないないづくし 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。

オリエンタルホテル広島 ランチ, 宝くじ 当たる売り場, ヒロアカ 荼毘, Ocnモバイル Iphoneセット, 家老佑 家族, Uqモバイル 2年後 機種変更, ニトリ ベッドソファ B1t-s 口コミ, カリモク アウトレット テレビ台, ソファーカバー 北欧, アーフェン ルーンマスター, 小池徹平 インスタ, 選出 選定, 風水 2020 方位, 千賀 育成ドラフト, Uqモバイル Mnp キャンペーン, 確率計算 パチンコ, 伍代夏子 事務所, 株式会社九州テックランド 電話番号, チック棒 検証, ニトリ ベッド持ち帰り, 岩佐美咲 ツイッター, カバーリングソファ 安い, 池袋ウエストゲートパーク 小説 評価, 2ch 芸 スポ, 栗原陵矢 高校, ちょっと待ってtohji 釈迦坊主, デビ 夫人の 身長, 宝くじ 寄付しろ, 明日のナージャ キャラクター, オクトパストラベラー 大陸の覇者 アクワイア, 紅白出場 アイドル, エンヤ 家族, 祭り 起源,