?シバターが明かすドッキリの「裏側」とは・・・, ►事故のことを簡潔に知りたい方はコチラ:ラファエル新車のランボルギーニで事故⁉珍しい焦り姿を公開, しかし、納車から約1ヶ月程しか経過していない2019年2月、なんとラファエルがタクシー相手に衝突事故を起こしてしまう。, 夜、仕事疲れで居眠り運転をしそうになっていたため信号待ちの際ギアをパーキングに入れようとしたというラファエル。, しかし、ランボルギーニの構造が普通の車と少々異なり、更にラファエルがかなり疲労していたことから間違えてパーキング(P)ではなくバック(R)にギアを入れてしまい、そのまま後ろに停車していたタクシーにぶつかってしまったのだという。, 外観よりも見えない部分がかなりやられているとのこと(出典:youtube.com), 車に乗っていたラファエルは「すごい衝撃だった」と語っていたが、車が走れなくなるといった大きな損傷は無く、更に相手の運転手にも怪我はなく「全然ええで!」といった感じで気さくに対応してくれ大事には至らなかったため、ファン・視聴者からは安堵の声が寄せられることに。, 更に、この手の動画はいつもドッキリやネタであることが多かったため、動画の本編を視聴するまでは「どうせいつものでしょw」と思っていた人もとても多かったという。, しかし、ラファエル自身はこの事故がかなりショックだったようで、仮面越しでもかなり焦っている様子が伺えた。ファエル曰く「VALUのときも大したことないと思っていたけど、これは大事」とのこと・・・。, ►VALU(バリュー)って何?:【VALU】炎上からヒカルの現在までをまとめてみた!, 事故によって損傷した部分の修理にかかる費用は、およそ20~30万ほど。しかし「これ1本で多分(広告収益が50万円ぐらいいくからね」とラファエルが語っていたことから、事故は起こしてしまったものの結果黒字に。, 動画のネタにはなったが、動画には関係のない人を巻き込んでしまっているため、今後は疲れが溜まっている際の運転はなるべく避けてほしいところ。, 次は今回のように軽くぶつかっただけでは済まされない、怪我人や死人を出してしまうような大きな事故になってしまう可能性もあるため、知名度の高い人物であるため難しいのかもしれないが、疲れている際はなるべくタクシーや電車など公共の交通機関を利用してもらいたいところ。, ラファエルの愛車 ランボルギーニの車種/値段は?事故で壊れた部分の修理代はどれぐらい?, ラファエルの出演する動画は多くが台本・演出によるフィクションである事を自身で公表している, 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 ?シバターが明かすドッキリの「裏側」とは・・・, 「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」公開中PVが1000万再生越え!予告PVとの合計で7000万再生突破, TikToker YouTuberを目指す新人クリエイター発掘オーディションが開催決定!会社員のチバが応援サポーターに. 【悲報】5000万の車で大事故しました【ラファエル】 ... 遅刻してめちゃくちゃキレられたので辞表提出してみたガチ【ラファエル、ドッキリ】 2020.09.25 【ご報告】ネクストステージ再結成します【ラファエル】 2019.07.26 2019.07.26 【神回】レンタルビデオ店で過去一度も借りられた事のな … ■ラファエルのジュエリーブランドはこちら↓www.numberthirteen.co.jp/n13/, ■お仕事のご依頼等leave.it.to.me.raphael@gmail.com, 伊藤愛真さんのチャンネルはこちら↓www.youtube.com/channel/UCAyCbMM4Rol7WSIkXRIOGOA, ・ラファエル2サブチャンネル Raphaelwww.youtube.com/channel/UCtvDKClInpoJrgT-7ZYfWWQ, ・ Raphael ゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。www.youtube.com/channel/UCy2LfS0YNOOj5SRFjCrbIXA, ・Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)www.youtube.com/channel/UCFTjuhSe0OwwfxeI8qJjpJQ, ・ Raphael インスタグラムwww.instagram.com/raphaelangel8183/?hl=ja, ・ Raphael 新ツイッターアカウントTweets by Raphael05166140, ・ Raphael フェイスブックwww.facebook.com/profile.php?id=100008447140381, ※この動画に関する注意事項と説明 ①危険に見えるシーンについて ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。 危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。 また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。 動画演出上の行為です。 決して真似しないで下さい。 ②動画ないでの発言と企画構成について この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。 企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい, ■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー17階 「株式会社Kiii ラファエル 」宛 ※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。, ■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちらjoins-job.com/corporation/172/jobs, ■ラファエルの専属編集者の募集 ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください, 炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネルwww.youtube.com/results?search_query=%E7%82%8E%E4%B8%8A%E8%BB%8D, #ラファエル #Raphael #衝撃 #ダイビング #いきなり #伊藤愛真 #イーサン, ラファエルに体張れって言われてエマちゃんがラファエルの時計着けてプール飛び込むなんて、無茶苦茶だなぁ~❗エマちゃん, プール上がる時にラファエルが手差し出して引っ張って落ちるとこまでやってほしかった! あわよくばラストでイーサンを落としてほしかった。, 部屋の感じが変わってる話しやすそーだねエマちゃん始めてラファエル達の洗礼受ける凄い✨素敵過ぎるカッコいい✨イーさん何や気にいってるやろラファさん優しい✨あのプール何回か見た。, 時計つけたままの流れですか!面白かったです!短時間の濡れでもダメなんですか時計?次回も楽しみにしてます。, かわいいポジションのえまちゃんを ワンランク上げる為にラファさんが考えてあげたんかな~✨優しいな~, せっかくのプール…愛真ちゃんのダイブだけじゃ勿体ないやん。誰かラファさんプールに突き落とすんかと期待したわ〜, えまちゃんって華があっていいけどさらに体張れるっていうのがほんとに凄いなぁ これからもラファさんの動画沢山出てください! 応援してます!, ラファさん「僕の時計が!!」 ぼくという言い方が焦ってる感じが出ててとてもよかったです, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【ドッキリ】「お前らも体張れよ!」と言われたエマちゃんが社長の私物を持ったまま水の中に飛び込む【ラファエル】, ラファエルの携帯に入ってる美女全員に『お前はブス』とLINEを送ってみたドッキリ【ラファエル】. しかし、ランボルギーニ購入から数ヶ月経って、シバターがラファエルのドッキリ動画が全てヤラセであると暴露する動画を投稿した際に、動画では2800万円と紹介していたランボルギーニが 実は2000万円の中古車 で、じゃんけんをする前から 既に購入済み だったことをも暴露してしまった。 2017年12月24日 一時的にラファエルサブちゃんねるをクッキングチャンネルに切り替えます よろしくお願いします(^ ^) しかし"ドッキリ"の魔の手はすぐそこに? "時給日本一のYouTuber"を自称するラファエルが5月21日、自身の公式YouTubeチャンネルに先日購入したばかりの約5000万円のロールスロイスを紹介する動画を公開した。 5月14日に公開された動画で、都内のショールームを訪れて、前々から気に … 時給日本一のYouTuberを自称するラファエルが10月9日、自身の公式チャンネルに、スタッフに900万円相当の「ポルシェ911」を勝手に購入されるドッキリ動画を公開した。, 「聞き間違えドッキリ」は、ラファエルチャンネルの定番コンテンツ。ラファエルが「〇〇買ってきて」とお使いを頼む→マネージャー・イーサンが聞き間違えたフリをして、語感の似ている高額品を買ってくる→ラファエル激怒……というのが毎回の流れ。, 6月22日公開の動画「『おめーが買ってこいよ!』と言われたのでOMEGA買ってみた【ラファエル】」や、8月8日公開の動画「『アルフォート買っといて』を聞き間違えて、アルファード買っちゃいました【ドッキリ、ラファエル】」、8月27日公開の動画「『スーパーカップ買ってきて』と言ったらスーパーカー買ってきた【ドッキリ、ラファエル】」などが、その代表例だ。, このほど投稿された動画でラファエルは、関西からの客人をもてなすべく、大阪名物の豚まん「551」(551蓬莱)を購入してくるようにと指示。ラファエルが仕事に出かけると、イーサンは、準レギュラーのピン芸人・はぎちゃんにカメラを回させて「結局また車屋まで行かなあかん」とぽつり。どうやら「551」を「ポルシェ911」と聞き間違えているらしい。もはや、語感さえ似ておらず、数字三桁であることと末尾が数字の1であることくらいしか共通点がない異次元の勘違いだ。, 早速、お目当ての車を購入すべく、高級輸入車・スーパースポーツ車専門販売店「HILLS AUTO」へ。お値段は900万円。イーサンは「めっちゃ安ない?」と言って、紙袋に入った札束を商談スペースのテーブルの上にぶちまけ、現金一括払い。そのままはぎちゃんが運転し、仕事終わりのラファエルを待ち構えることに。, 「YouTuberラファエル、「551の豚まん」と間違えて「ポルシェ911」を買われる バブリーな”ドッキリ企画”続く」のページです。YouTube、車、ドッキリ、YouTuber、こじへい、ラファエル、高級車、ポルシェの最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。, 「551の肉まん買ってきて」と言ったらポルシェの911買ってきた【ドッキリ、ラファエル】. ラファエルの動画のネタとしても多々登場しており名脇役としても活躍中の、彼の愛車であるランボルギーニ。, 今回は、そのランボルギーニが初めてラファエルのもとにやってきたエピソードや車種・値段などの細かな情報など「ラファエルのランボルギーニ」にスポットを当てていこう。, ヒカルの動画企画にて炎上軍(ヒカル・ラファエル・シバター)の3人でランボルギーニの購入権を賭け男気ジャンケンで勝負・・・という内容の動画なのだが、見事(?)ラファエルが勝利。ランボルギーニを一括購入することが決定したのだが?, ラファエルが購入した車種はランボルギーニ(イタリア自動車メーカー)の「ウラカン」。, 「ランボルギーニ」といえば、車に詳しくない方でも「とても高い車」「高級車」というイメージはとても強いと思われるが、ラファエルが購入したウラカンの値段は新車価格で一番安いものでも2500万円以上する超がつくほどの高級車だ。, そのため、一時は「本当は買っていないのでは?」というレンタル疑惑まで浮上してしまうことに・・・。, しかし、ランボルギーニ購入から数ヶ月経って、シバターがラファエルのドッキリ動画が全てヤラセであると暴露する動画を投稿した際に、動画では2800万円と紹介していたランボルギーニが実は2000万円の中古車で、じゃんけんをする前から既に購入済みだったことをも暴露してしまった。, しかし、値段を盛っていたとしても2000万の車など一般社会人ならば到底手が出せないようなお金持ち価格。更にラファエルの出演する動画は多くが台本・演出によるフィクションである事を自身で公表していることから、特に「嘘つき!」「がっかりした」などの非難コメントは寄せられることはなかった。, ►ラファエルの「ヤラセ」に関する情報はコチラ:ラファエルの救急搬送やドッキリ動画はヤラセ! Copyright © まとめろウェブコム All Rights Reserved. ?『日村がゆく』#104 本当にあった怖い話第6弾 毎週水曜よる9時放送中, 【MV】ONE MY DREAMER /ワンマイドリーマー ♪ ミュージックビデオ, 女性漫才コンビ "ハイヒール・リンゴ"は吉本興業とエージェント契約をするのか! 【17.3 about a sex5話】「僕は性別とか関係なく人を好きになる人です」生物王子がインスタライブでカミングアウト。その“本当の意味”を知った咲良は思わず号泣し…│毎週木曜23時アベマ配信中, 【本当にあったエロ怖い話】セクシー女優前田ののが一晩で相手をした『絶対名前の言えない』怖い4人の男に日村も絶句! ?芸人のギャラ事情について語る|カンニング竹山の土曜The NIGHT#74 毎週土曜日25時からアベマTVで生放送!, 【編集長とガチ面談】黒髪美少女モデルが涙!専属昇格発表を前にポプ戦メンバー緊急招集!【第3次Popteenカバーガール戦争 12話】金曜夜10時アベマTVで放送, 【サンフレッチェ広島×ガンバ大阪|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第19節 | 2020シーズン|Jリーグ, 【テレビCMを勝ち取れ】大スター宮迫とロコンドに乗り込んで社長にイチャモンつけたらとんでもないことになったww, 【対決】学校貸し切って感染鬼ごっこやってみた!〜クラス崩壊?!感染者は誰だ〜【#ボンボン学園】, 【今夜10時】今日好き10弾・あゆちぃがダーウィンに逆告白♡「仲が良いからこそ言えない…」勇気を出して告白できる?『イマっぽTV』#43 毎週木曜よる10時放送中!, www.youtube.com/channel/UCAyCbMM4Rol7WSIkXRIOGOA, www.youtube.com/channel/UCtvDKClInpoJrgT-7ZYfWWQ, www.youtube.com/channel/UCy2LfS0YNOOj5SRFjCrbIXA, www.youtube.com/channel/UCFTjuhSe0OwwfxeI8qJjpJQ, www.instagram.com/raphaelangel8183/?hl=ja, www.facebook.com/profile.php?id=100008447140381, www.youtube.com/results?search_query=%E7%82%8E%E4%B8%8A%E8%BB%8D. ラファエルの動画概要ダニカさんのInstagramはこちら↓ゴジャゴレンさんのチャンネルはこちら↓あやたかの実況のチャンネルはこちら↓過去動画はこちら↓ 【MAX380キロ】ランボルギーニVSマクラーレン!サーキットで04バトル! Lamb ラファエルの動画概要 ラファエルのジュエリーブランドはこちら↓ ラファエルLINE@はこちら お仕事のご依頼等leave.it.to.me.raphael@gmail.com伊藤愛真さんのチャンネルはこちら↓過去動画はこちら↓『今撮れてませ ラファエルの動画概要 ラファエルのジュエリーブランドはこちら↓ ラファエルLINE@はこちら お仕事のご依頼等leave.it.to.me.raphael@gmail.com伊藤愛真さんのチャンネルはこちら↓過去動画はこちら↓『今 … YouTube、車、ドッキリ、YouTuber、こじへい、ラファエル、高級車、ポルシェの最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく! もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。, ラファエルの救急搬送やドッキリ動画はヤラセ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 今、話題の迷惑Youtuber「へずまりゅう」に乗っかるYoutuber達がこちら, 【新台】Pとある魔術の禁書目録 上条当麻・インデックス・御坂美琴の3人が直々に「Pとある魔術の禁書目録」の魅力について解説. ラファエルの動画概要 ゆっこママのチャンネルはこちら↓ ゆっこママのインスタは... ラファエルの動画概要 ■ラファエルのジュエリーブランドはこちら↓ ■ラファエル... ラファエルの動画概要 サキ吉さんのチャンネルはこちら↓ 【撮影協力】 デッコー... ラファエルの動画概要 ワンカラットのライバー応募はこちらから↓ 【提供】 BI... ラファエルの動画概要 カーラッピング専門店 ダイヤモンド・グループ 〒130-... ラファエルの動画概要 MacBookプレゼントの応募フォームはこちら↓ ■ラフ... ラファエルの動画概要 ■ラファエルのジュエリーブランドはこちら↓ ■医療転職サ... 千鳥ノブは”あの俳優”と縁を切った方が良い!?鬼越トマホークからの毒舌攻撃に思わずタジタジ!『チャンスの時間 #106』毎週水曜よる11時アベマで放送中!. “時給日本一のYouTuber”を自称するラファエルが5月21日、自身の公式YouTubeチャンネルに先日購入したばかりの約5000万円のロールスロイスを紹介する動画を公開した。, 5月14日に公開された動画で、都内のショールームを訪れて、前々から気になっていたという4580万円する「ロールスロイス カリナン」を購入したラファエル。, 納車から数日が経ち、「どんな車か知りたい人も多いと思うので、世界一高い車がどんなものか見ていきましょう」と言って、駐車場に停めてある愛車の紹介をしていくことになった。, まずは外観から。ロールスロイスといえば、ボンネット前方に屹立する翼を広げた女神像、通称“フライングレディ”が有名だ。, ラファエルによると、このエンブレムだけで100万円の値が付くとのことで、それゆえ、盗難被害に遭いやすいのだという。, またうわさでは、フライングレディを強く引っ張ったとしても、チェーンに繋がれているため、ボンネットの内側に引っ込む構造になっているのだとか。, その話を聞いてマネージャーのイーサンが「やってみます?」と促すと、ラファエルは「やる……?」と乗りかけたが、やはりそこは大切な新車。, これすごくない?これがロールスロイスですよ」と大興奮。運転席と助手席を指して、「大げさにいうと中に扇風機が入ってます。穴から風が出てきます。, 革なんですけど蒸れないんですよ」と説明し、ハンドルを握れば「すべての機能がここについています」と得意げに語った。, しかし、動画内でその発言があった際、ラファエルの話に聞き入るマネージャー・イーサンの顔のアップと共に、「良いおもちゃになりそうやな」というテロップが。, イーサンにはこれまでに、ラファエルが所有する高級車を勝手に売却したり、ボディカラーを別の色に塗り替えたりと、様々なドッキリを仕掛けた前科がある。, ラファエルのチャンネルでは、それがある種のお約束となっており、コメント欄には「今後イーサンがこの車をどうやって有効活用(ドッキリ用に)してくれるかが楽しみだ…」「イーサン!エンブレムをラファエルのRに変えて~」「イーサンが動き出す予兆……w」など、ドッキリを期待する声が相次いでいた。.

Wowow 過去放送, テラアマカ プレミアム, Id:invaded 面白い, オカムラ シルフィー サブリナ 比較, デヴィ夫人 インドネシア 石油, リンクライフ 解約 電話つながらない, 緊急地震速報 By Extension, 岩佐 美咲 新曲, メサイア タピオカ, エアウィーヴ アウトレット ブログ, 薄桜鬼 斎藤一 実写, デヴィ夫人 アプリ 何, デビュタントボール イギリス, かすちゃん オッドアイ, Wimax 実効速度, 高井麻巳子 インスタ, 水溜りボンド 落ち目, 茨木 宝くじ 当たる, おしゃれ家具 安い, セブン銀行 宝くじ, ファミ通 Fgo,