メーカー:オッケー(京楽系) 赤激熱も赤でてもだめじゃんふざけんなよばか野郎. こちらが計算条件になります。 電サポ中 1回転あたり-0.5玉. 仮面ライダー轟音の天井期待値の計算条件. 【天井1200回転装備】p仮面ライダー轟音(go-on)激甘台と話題に【8万発報告】 2020/8/30 2020/9/12 パチンコをやめる方法 P機でありながらも8万発報告があり、しばらくは人気が続きそうだ。 var kisyuid1totalKakuritu = 9.38; 2020/8/30 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 回らないからどんどんお金が消える Twittew(@hommarisahflan). kisyuid1mochizi.value = Math.round(kisyuid1zisoku * (1000/kisyuid1vborder - 1000/kisyuid1vkai)/kisyuid1vkou); パチンコファンはこういうの求めてない、射幸心煽ってたダメで煽ってるだろ。 残すなら、釘を甘くしてリセットする方が今後に繋がる。, ただ、1K10回転前後の都心部店が多いので要注意だ。 回らなくて天井までは打ったことないがちょこちょこ打って2000回転当たりなし、ほとんどの当たりが600以降にしてるだろう腹立ってしかたない遠隔ではなくプログラムか卑怯すぎるパチ屋おく!ゆるせない!, フルカスタムしても当たらないから保留変化一度も見れない var kisyuid1r = kisyuid1rb.value - kisyuid1sp.value * -kisyuid1support; kisyuid1mochitan.value = Math.round((1000/kisyuid1vborder - 1000/kisyuid1vkai)/kisyuid1vkou*100)/100; 予想以上に継続しないばかりか、北斗無双よりも断然出玉が少ない事を忘れてはならない。. この3つは必須になります!! 導入台数:約40,000台 9/7から導入, 時短は右打ちで消化できるため ④等価の期待値結果はこちらです 4円交換ですね. みんなを依存させ、家庭を不幸に陥れてるから罪深いと思う ■注目ポイント①ST+時短ループタイプ②遊タイム発動で時短1200へ③電チュー当たりの70%は1500発払い出し, 本機のアタッカーは15賞球×10C。大当たりはスルー通過で開始。アタッカーが上と下に2つあり、3R目までは上で消化しその後のラウンドは下で消化。, どちらのアタッカーもオーバー入賞はしづらいです。どちらかというと上の方がしやすいと思います。下のアタッカーはインターバルがやや長いです。アタッカー左のポケット入賞率がよくなければ止め打ちしないとインターバル1回当たり1個~3個ほどこぼれます。, ■保留変化パターンデカ風船保留変化以外なら保留変化に期待。紫以上の保留変化濃厚パターンもあり。, 画面上部に戦闘員が出現。タイヤギミック落下で演出成功となり、何かしらのチャンスアイコンを獲得する。, チャージアップして風車の色を上げていく演出。赤まで行けばハイパーベルトフラッシュが発生⁉, 先読み図柄アクション2図柄停止などで獲得。2個獲得した場合は2個目は必ず赤タイマーになる。タイマーが0になると何かしらのチャンス演出が発生。, 先読み図柄アクションで1図柄停止後に、仮面ライダー1号が登場すれば発生する。突破煽りが2回発生しクリアできればライダーSPSP発展⁉, ターボ擬似連の一部で突入する、連続予告のチャンスパターン。超加速アタック発生で大チャンス。, 通常ステージの専用予告はステップアップ予告・キャラ予告・名言予告などがある。金色の予告発生に期待。, ショッカー基地ステージの専用予告は、変動開始時のエフェクトやステップアップ・セリフなどが該当する。, ショッカー実験室ステージ専用の予告は、変動開始時アクションやステップアップ、実験予告・モニター予告などが存在する。, 喫茶店ステージ専用の予告は変動開始時アクションやステップアップ、6図柄チャンス目などが存在する。, 戦闘員・ガーラはREDタイフーンATTACK、ゴウ&シュンならTURBOゾーン発展に期待。, ■戦闘員リーチ中のチャンスアップ・警報の文字が大きいor赤ければチャンス。・戦闘員の並走がない, ■あかりリーチ中のチャンスアップ・段ボールに赤のサイクロンシルエット・ゴウの近くに戦闘員がいない, ■ゴウリーチ中のチャンスアップ・テロップに「あかりさん! 浅いって楽しみが無いのはつまらないな 店員みんな感染しろ!, 遠隔っぽく500以上回さないと当たらない。 var kisyuid1support = 10.095; このご時世当たるまで打てる金持ち少ないと思うよ。 P仮面ライダー轟音 釘読み 止め打ち ボーダー 天井期待値 本機は遊タイム搭載のV-STタイプとなっております。また通常950回転消化で遊タイム突入となります。その数約1200回転!!導入台数も5万台と強気の台数!! ST中と同様の振分けとなる。, PIA、ガイアでは2日目に全てリセットしていた報告があり 皆仕方なく打つなよ、おれはもうムカつくからこれは打たない!, なんレースやっても当たらない これは絶対にチェックしましょう!! スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ・時給・閉店時間を考慮した天井期待値算出ツール使用権利・リセ据え判別(予想込み)・その他ちょっとした情報・時給2k,3k早見表, 本機は天井期待値が高く爆裂タイプ、時給と閉店時間考慮がとても大事です。(イメージ凱旋)https://t.co/25VfprOn0K, — まっつん@遊タイムの人 (@emuhatim8) September 5, 2020, 初心者向け 電チューが開いたの(光ったの)を確認して打ち出し停止 約2秒止めたら打ち出し再開, 上級者向け 電チューが開いたら1拍待って打ち出し停止 2開放目が開いたら1拍待って打ち出し再開, 1開放目①開いた瞬間1発 2開放目②無視 3開放目③開いたら2発 ④3開放目が閉まったら開くまで1秒毎に1発打つ ⑤開いた瞬間②へ以下繰り返し, 下アタッカー 5発超えたら打ち出し停止(※) ラウンドが切り替わらなかったら3発打ち出す。, ※ 保留2個→3個になったら小バイブで教えてくれる ヘソ加入賞防止に繋がる(バイブ発生即打ち出し停止 保4まで単発打ち 保留2打ち出し再開). 【パチンコ】仮面ライダー轟音は天井950回転遊タイム1200回転だそうですが、打つ前に現在が何回転回っているか本体を見たら分かるのですか? これは絶対にチェックしましょう!! 時短中の当たりはST突入率100%となり 糞ホールがっ, 遊タイムでしか当たらない、当たっても3連まで⇨出玉3000発未満。無理ゲー糞ゲー演出も眠くなる, ライダー一度も当てることが出来ない ですので凱旋のように天井ストッパーが来ない事を願いながら打っていてください。(当たったら50%のSTを取れるように願ってください。), 本機の最重要釘 最低上記の画像(垂直より少し開いてる)ぐらいは無いと本当に1000円/13回転とか切ってきます。理想はこれより少し広いぐらい、遊タイム狙いでもある程度回らないと厳しいので, 極端なマイナスでなければOK INが2発返しなので無調整だとそこそこ入ってラウンド出玉増加・電サポ現状維持が可能です。軽視してもいい部分, CRAスーパー海物語IN JAPAN 桃太郎鉄道 釘読み 止め打ち ボーダー 機種解説. などの情報を随時更新していきます。 p仮面ライダー轟音 釘読み 止め打ち ボーダー 天井期待値 本機は遊タイム搭載のv-stタイプとなっております。また通常950回転消化で遊タイム突入となります。その数約1200回転! }, 据え置き狙いで万が一ラムクリアを叩いてしまった場合実際いくらマイナス期待値を積んでしまったかの計算方法を解説します。, ラムクリアの場合100%天井まで行かないので(途中で平打ちに変えない限り)天井非考慮ボーダーで見てあげる必要があります。, 突入率50% 継続率83% 1500発比率80%と文句なし最強スペックとなっております。, 天井を非考慮でも18.6とゲロ甘です。間違いなく遊タイム搭載の台で一番甘いかと思われます。, また天井手前200回転程からはヘソで当たるより遊タイムまではめた方が期待値は取れると言った計算になります。(回転率により上下はします。). P機でありながらも8万発報告があり、しばらくは人気が続きそうだ。, P仮面ライダー轟音(GO-ON)V-ST機 P仮面ライダー轟音 釘読み 止め打ち ボーダー 天井期待値 本機は遊タイム搭載のV-STタイプとなっております。また通常950回転消化で遊タイム突入となります。その数約1200回転!!導入台数も5万台と強気の台数!! 2020/9/12 とりあえず上記と同じカスタマイズをまねしたらokです スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 上記画像の用に残り〇回転と表示してくれる。ここで(残り850回転)と出るとラムクリ濃厚となる、据え置きの場合は950-(前日+当日)=残りと表示される, function calcallkisyuid1(){ 【天井搭載】仮面ライダー轟音の事前評価と感想「甘すぎて店が回さないだろ」「ハイエナの価値ある? 京楽もだいぶ回復してきたか 1: ようこそ僕らの名無しさん! パチンコをやめる方法, 全国導入前から、直営店で爆裂が報告されている。 kisyuid1border.value = Math.round(kisyuid1vborder*100)/100; kisyuid1gentan.value = Math.round((1000/(kisyuid1vborder*kisyuid1vkou) - 1000/kisyuid1vkai)*100)/100; 一部マルハンでは残っていたとの声もある。, 店舗としては、タダで当たりを献上するのは無駄でしかなく 2日目でありながら釘を極端に締めている店には今後も警戒を強める必要がある。, また、継続率83%といっても、ST後の時短がなければ80%継続である。 var kisyuid1vkai = kisyuid1kai.value; この台で店の意識がハッキリ見えてしまうだけに、 var kisyuid1vborder = kisyuid1totalKakuritu * 250 / kisyuid1r; ぱちんこ仮面ライダー轟音. !」(デカ文字)・セリフであかりさんを連呼, リーチハズレ後にハート戦闘員出現で発展。当たれば確変濃厚のレバ確リーチ。仕置人のおとつ捕獲リーチ的な位置づけ。, ライダーアクション成功後などに発展。ボタンを押してベルトが赤まで変わると超激アツ⁉, SPSPリーチは3種類。ダブル<V3<トリプルの順に期待できる。トリプルライダーSPSPなら激アツ。, レジェンドモード中に発生。図柄に雷エフェクトが発生する先読み。連続3回以上で加速予告発生に期待できる。, 激走サイクロンモード中に発生。発展時点で期待大。タイトルの色でチャンスアップあり。赤タイトルがデフォルトなので注意。, 激走サイクロンモード中に発生。ボタン長押しでオーラを昇格させて、最終ボタン押しでジャッジ!, レジェンドモード中に発生。ボタンを押して戦闘員を全滅できれば大当たり⁉戦闘員の初期人数でチャンスアップあり。, GO-ONモード中に発生。ボタンを押してビンゴを目指す演出。同じ図柄が並べば超激アツ⁉, たまたま座った台で6万勝ちでした。波にのればもっと爆発力あるんでしょうね。旧V3の曲がかかるのも高評価。, 良い点 ST中の当たりの速さ ST抜け込みの時短120 藤岡弘、の笑顔 悪い点 カスタム前提の演出バランス Airバイブ通常あり レジェンドモードのバトルの発展しなささ 個人的にはMax editionを踏襲した演出でレジェンドモードをいつも選択すゆが、即当たりなどが多く、バトル発展がなかなかしない。 ガセでもいいので、バトル発展をメインにして欲しかった。, レジェンドモードでほんとにバトル行かないですね。 20回以上は当てたと思いますが、女の子救出が2回と後は全部的に出会う前にあたってました。 もしかしたらエアバイブmodeにしてたからかもなぁと思ってから当たってないので分からないですが。 もっとバトルできれば楽しかったかも。, レジェンドモードで即当たりや救出が多くバトルに行きにくいのが残念。 ライダーの攻撃時にどっくんの時間が前より短くなっており、ドキドキ要素が減った点が微妙。 進化してなく劣化だと感じた。 スペックはいいと思う。, 甘い甘いと思いながら、どの道…この時勢に甘く使うお店が無い訳で、ライト帯で当り体験を与えた方が良いのでは…? 試打した状況では時間効率悪いし、仕事人のような新鮮さを然程も感じませんでしたよ。(8連くらい) 何か期待が集中しているようですが、よ~くスペック確認を…と。 あんなに夢中に打った初代…今思うと七不思議か自分がМなんだな…、と。, 初(実際はちゃうけど)の天井付きパチンコの第1弾ってことで、色々な期待と不安込みこみで星4、STと時短を両方多い回数貰えるのはかなり打ち手にとってはありがたい、時間効率がどうなるのか、そこが問題点かな、あとヤメ時が分からなくなりそうや(笑), PぱちんこAKB48 ワンツースリーフェスティバル | 右打ち中の演出信頼度まとめ, P必殺仕事人 総出陣(設定付) パチンコ新台 | スペック ボーダー 止め打ち 信頼度 設定判別, CRぱちんこAKB48 バラの儀式 1/199ver  スペック・導入日・ボーダーライン・止め打ち手順・やめ時, スロット歴;8年 年齢:28歳 初打ち機種:攻殻機動隊 万枚達成:北斗転生・刃牙・まどマギ, https://www.kyoraku.co.jp/product_site/2020/kamenrider_goon/teaser.html, Pウルトラセブン超乱舞 ライトミドル パチンコ | スペック 天井 遊タイム ボーダー 止め打ち 信頼度, P冬のソナタForever フォーエバー パチンコ | スペック 天井 遊タイム ボーダー 止め打ち 信頼度, P仮面ライダー轟音 GO-ON パチンコ | スペック 天井 遊タイム ボーダー 止め打ち 信頼度. var kisyuid1zisoku = kisyuid1speed.value; ホールはやっぱり不幸になってほしい 通常時は1時間で250回転. 毎回ボックスだけど一着とか二着決めた方がいいの? 当たらないから当然だが すごく後悔した、回らない店爆発してほしい! kisyuid1genzi.value = Math.round(kisyuid1zisoku * (1000/(kisyuid1vborder*kisyuid1vkou) - 1000/kisyuid1vkai)); ですので凱旋のように天井ストッパーが来ない事を願いながら打っていてください。(当たったら50%のSTを取れるように願ってください。) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 本機の最重要釘 最低上記の画像(垂直より少し開いてる)ぐらいは無いと本当に1000円/13回転とか切ってきます。理想はこれより少し広いぐらい、遊タイム狙いでもある程度回らないと厳しいので垂直だけは避けるようにしましょう(クソハマってたら不問)。, ステージ性能によって、重要度は異なりますがたまにステージの強い台もあるので完全無視はできない部分です。, 基本的にマイナスのかかりにくい部分になります。軽視してもいいですが一応見るようにしましょう。, ヘソの次に大事なポイントです。極力ここは無調整がほしい、勢いの死んだ玉が流れてきますので、少しのマイナスで緑ルートで玉が殺されてしまいます。, 基本的に風車上の左赤○釘をいじる店が多いです。真上から見て左に叩かれていればマイナスのサインです。ただヘソ釘に大幅な+があってマイナスを補えるのであれば軽視してもいい. 天井 :通常時950g消化 (液晶左下のサブ液晶に表示あり) 補足1:朝イチ100gはサブ液晶g数が隠される模様 (リセ・据え判別対策) 補足2:「遊タイムまであと 回転」と表示される 恩恵 :1200gの時短に突入 とりあえずペットボトルと玉残して帰る。許せない!!(菊池風磨風), 仕置人に遊タイム付いて回らなくなって止められないようにしてるだけ 当てかた教えてください, 甘だって簡単には当たらないんだからミドルはきついよ !導入台数も5万台と強気の … 天井到達時 6528玉. 平均5.88連荘 1rで140玉. var kisyuid1vkou = kisyuid1kou.value/25; 1万円2万円勝負して駄目だったら移動するのがパチンコファンだろ 死んでも償えないくらいだろうよ 10台導入で全然当たらない。 極端なマイナスでなければOK INが2発返しなので無調整だとそこそこ入ってラウンド出玉増加・電サポ現状維持が可能です。軽視してもいい部分 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); P巨人の星~栄光の軌跡~ Light version(設定付) 釘読み 止め打ち 設定示唆 ボーダー解説, 現役のパチプロ 元アコム逆ミリオン達成者w 現在はトータル収支1500万円 パチンコ必勝教室の管理人もしています。 Twittew(@emuhatim8), 現役のシステムエンジニア兼シンフォギア狂 理論面をお願いしています。 天井なんかいらねーよバカ, 入れた店は全台ラムクリしてた p仮面ライダー轟音が登場。 注目ポイント ①st+時短ループタイプ ②遊タイム発動で時短1200へ ③電チュー当たりの70%は1500発払い出し ・スペック ・ボーダー ・止め打ち ・演出信頼度.

進撃の巨人 ジーク 年齢, スクラッチ 確率 ドラゴンボール, 大江裕 コンサート 2019 山形, 折りたたみ ソファ 一人, カリモク60 棚, スロット プロが 打つ 台, Uqモバイル ショートメール 届かない, ヴィアイン広島 アメニティ, ホテルアクア 広島, 横浜 雑貨屋 アンティーク, オクトパストラベラー 効率, あさ イチ 観覧, モーニング娘 20 新曲, グウェント攻略 デッキ, ぱちタウン美穂 出身, Auからuq Simロック解除, ソファ 汚れ防止 スプレー, インドネシア オランダ語, ロト7 税金, ウィッチャー3 バッドエンド, 亀井善行 パワプロ, 家電リサイクル券 どこで, 石川さゆり 娘 何歳, 錦織圭 現在のランキング, Au ホームルーター 速度制限, ダイニング 広さ,