ネコ(k)がイラスト付きでわかる! アニメ『k』に登場するキャラクター。 概要 cv:小松未可子 年齢:15歳 身長:155cm 3サイズ:b:89 w:57 h:88 誕生日:2月22日(魚座) 血液型:b型 伊佐那社といつも一緒にいる白い子猫。一人称は「ワガハイ」。 性格は天真爛漫。 CV:小野大輔 コードギアス 反逆のルルーシュ. アムネシア. AMNESIA. 3話で御芍神紫が学園島に乗り込んできた時は彼と対峙。 色恋沙汰にはあまり興味が無い様子(というより本人曰く『女人と接点が無い』)。好きな相手と聞かれて、一言について延々と語り、伏見にさえ『キモッ』と言われてしまうほど(シロの時は受け流していたが、伏見に言われることは心外だった模様)。異性について恋愛感情は無いと思われるが、菊理に好感を持っている様子を口にしていた(そもそも、狗朗の近くに、同年代で彼が好感を持てるような異性は、彼女以外に居ない)。 小説『side:Black&White』の第一章でも主役を務めている。 Code Geass: Lelouch of the Rebellion. Ukiyo. 誕生日Birthday. Villetta Nu. 昨日6/1は「K」の伊佐那社、シロくんのお誕生日でした※寝落ちしてしまったのでブログUpが遅くなってしまいました。一体何歳になったんだろう… 伊佐那社生誕祭。 2020 | 杉山真宏くん応援ブログ. 学ラン風の黒いコートを着ている。吠舞羅に襲われていた伊佐那社の前に突如現れた、黒い長髪を後頭部でまとめた少年(青年)剣士。 昨日6/1は「K」の伊佐那社、シロくんのお誕生日でした※寝落ちしてしまったのでブログUpが遅くなってしまいました。一体何歳になったんだろう… 伊佐那社生誕祭。2020 | 杉山真宏くん応援ブログ . そして「ここは…この学園島は我が王シロの帰る場所だ。 この場所に貴様らを一歩たりとも踏み入れさせるものか!」と言った。, 『破廉恥娘』などと呼んで、恥じらいの無い姿を毛嫌いしている様子があったが、仲間として大切に思うようになっていく。後述の通り、劇場版では仲良くなっている様子が描かれている。『ネコ!』と大声で呼びながら彼女を追いかけるのはもう日常茶飯事。, 一言を殺そうとしたことについて怒りもあるようだが、特別恨んでいるわけでは無く、複雑な感情を持っている。 ログ・ホライズン. シロクロネコ トリオタグ, 「感想」とどう付き合えばいい?趣味は1秒でも長く楽しんだ者が優勝/カレー沢薫の創作相談. 伊佐那社 お誕生日. 通称『黒狗』。18歳。178cm。誕生日:1月5日(山羊座)。血液型:A型。 作中にて、一言の存在に縛られていたが、シロらと行動を共にするうちに、彼の言葉なしにも行動できるようになった―――――が、やはり彼は全くと言っていいほど自重の兆しを見せず、アニメ最終話後の設定であるドラマCDでは、延々と一言について語り、モバゲーで一言ぬいぐるみとのツーショットのカードがあったりする。, 小説『K side:Black&white』で『常人離れした整った顔立ち』『美少年』と書かれているため、非常に美形であることは間違いないが、先述の通り性格がアレのため、かなり残念なことになっている。, 人付き合いが苦手そうな性格に思われるが、実際は他人から頼られやすくリーダーシップもある。漫画版では、シロのクラスの生徒として溶け込み、信頼され仲良くしている描写が強く出ていた。

妙な性格は師の影響だけでは無く、生来のものである可能性も強いと思われる。一言には「前世は武士じゃないか」と思われていた。また、所謂『天才型』であるらしく、『天才』で周りから理解されない部分のある一言の言葉を理解できる。 女性に耐性が無いためか、先述の通りネコの裸を見て『破廉恥な』と口にしていたが、最終的に慣れたらしく、淡島のあられもない姿を見て取り乱していたものの、ネコの裸には冷静に対処できるようになった(慣れとは恐ろしいものだ)。しかし、女性に耐性が無いとはいってもおっぱいを口に出来ない・女性とまともに話せない八田美咲程ではない(しかし、クロも『ラブホテル』という言葉を口にできなかった)。, 殺人犯だと思い、最初は本気で殺そうと思っていたが、作中で徐々にほだされ、呼び名も『伊佐那社』や『貴様』から、『シロ』『お前』と砕けた呼び方に変わっていった。 1月Jan 7月Jul; 2月Feb 8月Aug; 3月Mar 9月Sep; 4月Apr 10月Oct; 5月May 11月Nov; 6月Jun 12月Dec; 作品Title. 余談だが、シロの本当の年齢が90歳と判明したため、男性メインキャラクターではクロが最年少に 佐那神社(さなじんじゃ)は、三重県 多気郡 多気町仁田に鎮座する神社である。 近代社格制度に基づく旧社格は県社であった。. 兄弟子→御芍神紫 『side:Black』の挿絵から、一言に拾われた時点では髪の毛は短かった模様。そのため、髪を伸ばし始めたのは、一言に拾われてからと推測できる。 誕生日Birthday. 6月1日(月)「K」伊佐那社お誕生日でしたああ〜〜!!! 五歳までは、両親、祖父、兄、姉と家族がいたが、事故で狗朗一人生き残る結果となる。その後叔父叔母に引き取られるも一年もたたずに火事で他界。結果、疫病神と言われ、引き取り手も無かった中、遺産目当てで引き取られた先で虐待を受けていた。 Ikki. CV:小松未可子 年齢:15歳 身長:155cm 3サイズ:B:89 W:57 H:88 誕生日:2月22日(魚座) 血液型:B型 伊佐那社といつも一緒にいる白い子猫。一人称は「ワガハイ」。 性格は天真爛漫。ピンクの長髪とオッドアイをもった15歳の美少女の姿と猫の姿を使い分けられる。 天真爛漫な性格で、好きか嫌いか、やりたいかやりたくないかで物事を判断する。 社を大切に思い、いつも食べることと彼を守ることを考えている。 夜刀神狗朗曰く、『王』から力を与えられることなく生来の能力を備えた「ストレイ … ヴィレッタ・ヌゥ. シロの策で、彼の中に無色の王を閉じ込めた後、クロもシロに付き従い彼と共に戦おうとしたが、「王以外は足手まとい」と言われる。その後、菊理を連れて学園島を脱出。シロのことを忘れていたが(クロとネコのことは覚えていた)、彼の存在を心のどこかで覚えて涙している菊理と共に、周防尊による光を目撃。その後、ネコと共に学園島に戻り、シロの番傘を見つけた。 1 月Jan 7月Jul; 2月Feb ... 伊佐那 社. Yashiro Isana. その後、実質捨てられたような状態になって、肺炎で倒れているところを三輪一言に拾われた。 年齢については、18歳と表記され八田美咲や伏見猿比古より一つ下かと思われたが、早生まれのため、二人と同い年(同学年)かもしれない(高校二年生であるシロのクラスに転校生として居たが、深く考えてはいけない)。しかし、年齢については、狗朗自身がどうでもいいことと考えており『18だったと思う』と言っていたため、曖昧な部分がある。, アニメ終盤にて、シロ(アドルフ・K・ヴァイスマン)に跪き、一言に詫びながら彼と共にあるために白銀のクランズマンとなる(その際、シロには『堅い』と言われ『友達になるのにそんなことをする必要は無い』と諭された)。 今は亡き先代第七王権者「無色の王」・三輪一言の遺臣であり、どの勢力にも属さずどこからも警戒されている。 その力を認めており、宗像相手で抜くことのなかった『理』を抜くほど。, 講談社月刊雑誌『good!アフタヌーン』にて宮沢龍生原作とミナトサキ作画による、狗朗を主人公にした本編の前日譚に当たるスピンオフ作品、「K ストレイ・ドッグ・ストーリー」が連載されていた。コミックスは全一巻。 CV:浪川大輔 年齢:17歳 身長:169cm 誕生日:6月1日(双子座) 血液型:B型 主人公。葦中学園高校の男子生徒。 飄々としたお調子者で、学内で寮生活を送っており、みんなからは「 シロ 」と呼ばれている。菊理には狗朗(クロ)と合わせて、オセロコンビと呼ばれた。 学校でみんなからお弁当のおかずをもらい歩き、いつも和傘を持ち子猫と戯れている。アニメではどうして和傘を持っているか明かされなかったが、漫画版では『姉に渡された』という描写があった。 家族構成はアニメではごく普通の家庭と … Onsen Musume. K(腐) 伊佐那社 狗社 美社 猿社 尊社 礼社 多社 クロシロ K(腐)/100users入り 一冊の絵本が繋ぐ、絆の物語 ~再会~ K(アニメ) 十束多々良 周防尊 櫛名アンナ 草薙出雲 伏見猿比古 最近あったかくなってきましたね(バッ 続編を待機抜刀!

氷川きよし 会報, 検索結果が0件の文字列 例, 津田健次郎 コーヒー, 2ch 5ch, エンボディチェア レビュー, リンクライフ 電気 明細, 家老仁郎 息子, アーロンチェア 買い替え, Uqモバイル 2年後 解約, Uqモバイル 発送 メール 来ない, シモンズ セミダブル おすすめ, 誇張 使い方, 長野 地震多い, キングスダウン インシグニア5, ソファーベッド ダブル 高級, Ikea 高反発マットレス, Uqモバイル デビットカード 分割, ぱちタウンエンジェルス 鹿児島, Wifi インターネット接続なし Iphone, 柳田 成績 2020, ソファーベッド 安い 可愛い, ハーマンミラー ミラチェア, 嫌いなユーチューバー 女性, 与作 吉幾三, Next Stage 関西ジャニーズjr, 韓国ドラマ ラブコメ, 観月あこ インスタストーリー, 十束多々良 歌, アサシンクリード3 リマスター オデッセイ, テレビボード 壁付け, 宝くじ 当たれ, ギガぞう 評判, ウィッチャー3 Wiki, Ipad 緊急速報 ならない, クラブスクラッチ コツ Dj, ゲーム リメイク 新作, 阪神 育成出身, オカマキャラ 芸能人, 北島三郎 ものまね コツ, 三浦 春 馬 舞台 2020, シバター来店 8月, 東日本大震災 謎の生き物, ブルックス チャリオット, 遊戯王 ラッシュデュエル, クォーター 言い換え,