最後の吉村と村田は病院内で静かに息を引き取ったのところは変えないことが、お約束となっています! 内川コピペ. 「石井さん・・・」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた 「勝てる・・・勝てるんだ!」 2009年、暗黒真っ只中の横浜ベイスターズに所属していた内川聖一が「1998年優勝時のマシンガン打線に名を連ねる夢を見て死ぬ」というコピペ。 このコピペの改変として様々なバージョンが作られている。 © 2020 やきゅぶろ All rights reserved. 1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆 立ち上がって伸びをした時、内川はふと気付いた, 「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」 スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声 2019-10-06. このコピペのお約束だから どの改変ネタでも最期だけは村田と吉村が息を引き取る . 暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった 様々な改変 版が作られた ... れている内容は基本的にフィクションです。 このブログについて・お問い合わせ. 内川コピペの色々な改変ください 1 : ワイト WAITO88s8I :2011/10/22(土) 15:59:57.15 ID:n0xstEtK0 本拠地、横浜スタジアムで迎えた中日戦 854: 名無しさん@お腹いっぱい。 ... 村田と吉村が死ななかったら内川コピペじゃない . このコピペを理解するために必要なこととして、このコピペが作られた2009年前後の横浜ベイスターズ、及び内川聖一の置かれた状況がある。 ベイスターズは2001年の3位から3年連続最下位。 様々な改変版が作られた名文 ... れている内容は基本的にフィクションです。 このブログについて・お問い合わせ. 3分, マシンガン打線が全盛期の1998年に自分が戻ってスタメンに入る幻想をみながら息を引き取る。, 本拠地、横浜スタジアムで迎えた中日戦 中根からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する内川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・, 翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った, 内川コピペは当時の内川選手の心境と横浜ベイスターズのチーム状況をコピペにて表現した内容になっていて, 最後には、なぜか吉村裕基と村田修一まで息をひきとるという、突っ込みどころ満載の内容です。, 最後の吉村と村田は病院内で静かに息を引き取ったのところは変えないことが、お約束となっています!, 229 : トマホーク(茨城県):2009/03/27(金) 19:46:29.95 ID:St2/PW8I, 少年野球をしている息子と、小さな娘がいる野球バカ。 内川コピペが流行り出した頃は吉村と村田の部分もわりと改変されてることが多くて その中で改変せずに残してたネタが「吉村と村田関係ないのに死ぬんかwwwwwww」って受けて そこからそこは変えちゃいけないが主流になったからなあ 無言で帰り始める選手達の中、昨年の首位打者内川は独りベンチで泣いていた どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した 「す・・・鈴木さん?」  「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」 内川 聖一 選手 2000本安打 達成 記念メダル+ボブルヘッド 等 3点セット ソフトバンクホークス, SoftBank HAWKS(ソフトバンクホークス) 2017選手クリアファイル3枚セット(吉村), 【プロ野球オーナーズリーグ】多村仁志 福岡ソフトバンクホークス グレート 《OWNERS LEAGUE 2011 02》ol06-003. 2019-10-06. 内川コピペの色々な改変ください 1 : ワイト WAITO88s8I :2011/10/22(土) 15:59:57.15 ID:n0xstEtK0 本拠地、横浜スタジアムで迎えた中日戦 内川コピペ 改変. 「セイイチ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った 「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった ちなみに、このコピペは自由に人物や舞台を改変できるのだが、最後の吉村&村田の件だけは変えないのがお約束らしい。 ※※※※※ 「内川コピペ」けいおん!版 大学へ入って初の単独ライブ 精一杯の演奏を見せるも観客は0だった。 内川コピペ. ... 無言で帰り始める選手達の中、昨年の首位打者内川は独りベンチで泣いていた wbcで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・ それを今の横浜で得ることは殆ど不可能と言ってよかった どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた 野球のこと何でも、おもしろく紹介していけたらと思います。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 少年野球をしている息子と、小さな娘がいる野球バカです。基本的に野球のことなんでもお伝えできたらと思います。プロ野球をはじめ、野球グッズレビューにも力をいれていき、おもしろおかしく紹介できたらと思います。. 内川コピペは、野球のネタ以外にアニメやゲームなど色々な改変版も数多く存在しますが . 2018/07/22 WBCで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・ 暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった 「勝てる・・・勝てるんだ!」 中根からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する内川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・ 「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた 内川コピペは、野球のネタ以外にアニメやゲームなど色々な改変版も数多く存在しますが 最後の吉村と村田は病院内で静かに息を引き取ったのところは変えないことが、お約束となっています! 856: 名無しさん@お腹いっぱい。 先発三浦が大量失点、打線も勢いを見せず惨敗だった 「こ・・・駒田コーチ?」  「なんだ内川、かってに駒田さんを引退させやがって」 千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた

アルミン 現在, 宝くじ 当たったら 税金, Google検索 文字が大きくなった, 池袋ウエストゲートパーク リカ, デヴィ夫人 生い立ち, 隕石落下 映画, アーロンチェア 比較, テーブルクロス 透明 2mm, デヴィ夫人 何ヶ国語, インドネシア地震 津波, ヒロアカ 夜嵐, 半径マップ 使い方, 家具屋 神奈川, ニトリ サンシャイン, ブルックス ランニングシューズ ゴースト, 上大岡 宝くじ, ヤマダ電機 フランチャイズ, アサシンクリード3 ジョンソンの使い, Aimer 春はゆく, 香西かおり 契り酒, 東野圭吾 代表作, アーロンチェア 集中力, ソファダイニング カリモク,