出川が不在となる中、出川ガールの3人が、デヴィ夫人から厚い信頼を得ていることが分かる場面が。 河北たちとの企画に夫人が嬉々 同日は、今年2月に80歳を迎えたデヴィ夫人に、番組から「傘寿のお祝い」を贈る企画を放送。 初めてとなる「デヴィ夫人×出川ガールズ」のみのロケ企画が放送。かつてはピリピリムードだった2組だが……, 11日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、出川哲朗のお供役「出川ガール」の河北麻友子、堀田茜、谷まりあの3人と、デヴィ・スカルノ夫人が、初となる「デヴィ女子会」を開催。, 出川が不在となる中、出川ガールの3人が、デヴィ夫人から厚い信頼を得ていることが分かる場面が。, 同日は、今年2月に80歳を迎えたデヴィ夫人に、番組から「傘寿のお祝い」を贈る企画を放送。「まだやったことのない陶芸をやってみたい」というデヴィ夫人の希望を叶えるかたちで、「信楽焼」を体験することに。, 出川のスケジュールが合わず、今回は出川ガールの3人とのロケとなる旨が伝えられると、夫人は「え~! それはいいわ」と嬉々。「清々しま~す」ともコメントし、スタジオの笑いを誘った。, 自身を、デヴィ夫人のお供役「デヴィボーイ」とも自称する出川は、「『清々するわ』と言ってたけど、裏では本当は『何であんな小娘たち連れてくの?』とか、元々はそう言ってたし…」と明かす。, 実際に、過去に出川とのロケ企画に出川ガールが参加することになった旨が伝えられた際、デヴィ夫人が表情を曇らせながら「哲朗と2人でいい」といった趣旨の発言をする場面も放送されていた。, Copyright © しらべぇ All rights reserved. 2016年に一般男性とご結婚されてから、2018年には第一子を授かったそうです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 『世界の果てまでイッテQ!』では、出川哲朗さんと共に海外ロケをお供する出川ガールが話題となっています。, 松井絵里奈さんは、ペットボトルで作ったロケットを飛ばすという「ペットボトルロケット」の企画で出川ガールとして活躍していました。, イッテQ!のスタッフ、企画の趣旨がずれても臨機応変に仕上る力量に感服です。それと出川ガールの松井絵里奈さん。ペットボトルロケットでは、濡れることをいとわず海に飛び込み、出川さんのところへ駆け寄ったり、夜の街で誘拐される出川さんを果敢に追っかけたりと、もう人間性が素晴らしいです。, 松井絵里奈さんは、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」、「ネプリーグ」、「有吉反省会」などで活躍しています。, 女優の北川弘美さんは、ドSの女王として、出川ガールの中でもサバサバしたキャラクターが人気でした。, 出川ガールとしても人気だった北川弘美さんですが、モデルとしても立派な経歴を持っています。, 特に、鈴木奈々さんが出川ガールとして出た企画で人気だったのが、企画「催眠術は本当にかかるのか?」, かける鈴木奈々。#かかってもかけられないらしい#イッテQ pic.twitter.com/LnmhY23DU2, — 益若つばさTsubasaMasuwaka (@tsubasamasuwaka) 2015年8月31日, 出川ガールの谷まりあちゃんアホかと思いきや英語できるし度胸あるしすごいなあ #イッテQ, 出川ガールとして、「出川哲朗はじめてのおつかい」 に出演して注目を集めていました! 堀田茜さんと菅田将暉さんは、ドラマの撮影がきっかけで急接近したようですが、双方の... 「もうね、最高の秘書。お料理のオーダーから飛行機に乗るときの手際の良さから何から何まで、麻友子ちゃんがいたら誰も要らない」と絶賛!. Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved. 10月27日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では「出川女子会」第3弾を放送。ドバイを訪問するもグチを言う河北麻友子さんへのデヴィ夫人の痛烈ダメ出しが話題を集めました。 (画像:時事) 「ドクターX」をネタにするデヴィ夫人 この投稿をInstagramで見る もうすぐ … 谷まりあさんと言えば、出川ガールとしても注目されていますが、『英語力がやばい?』と話題になったことがあるようです!今日は、ハーフモデルの... 堀田茜さんと菅田将暉さんの熱愛が報じられました! ジャニーズWEST小瀧望、好演!「世界に羽ばたけ俺の黒歴史」に絶賛の声 #決してマネしないでください, 堂本剛、照れながらも応じる?光一「めっちゃ気持ちいい」共感を求める姿が"グッとくる" #ブンブブーン. 河北麻友子は昔嫌われていた!?子デヴィと呼ばれている性格とは? 現在世界の果てまでイッテq!で、『出川ガール』の1人として活躍しているお嬢こと河北麻友子さん。 出川ガールズメンバー②ドs女王?「北川弘美」 女優の北川弘美さんは、ドsの女王として、出川ガールの中でもサバサバしたキャラクターが人気 でした。. ニュースサイトしらべぇは一般社団法人日本インターネット報道協会に加盟しています。. 2019年出川さん、デヴィ夫人、お嬢こと河北麻友子さんと3人で『ノーチャラ生活』を体験 しました。 世界の果てまでイッテQ!のシャッフル企画として3人が行くことになったのですが、実はこの3人で行動することは初めてになります。 出川ガール谷まりあさんの関連記事はこちら↓, 出川ガールの中でも、バラエティの才能が溢れる河北麻友子さんですが、出川哲朗さんとのやり取りも息がぴったりです。, あるロケで、「英語縛り」の夕食の場面では、河北麻友子さんが、オーダー数を英語で上手く伝えきれなかった出川哲朗さんを咄嗟にフォロー。, 「ViVi」の専属モデルとしても活躍してきた河北麻友子さんですが、出川ガールで鍛えられたのか、バラエティ番組にもよく出演されています。, 松井絵里奈さんは、出川さんから「癒し系」と言われていましたね。松井絵里奈さんは、出川さんお気に入りの出川ガールだったようです。, SNSでも「出川ガールの中で、堀田茜ちゃん1番可愛いのわかる!」といった共感の声が上がりました。, 松井絵里奈さんは、ペットボトルで作ったロケットを飛ばすという「ペットボトルロケット」の企画で出川ガールとして活躍, 女優の北川弘美さんは、ドSの女王として、出川ガールの中でもサバサバしたキャラクターが人気, 鈴木奈々さんが出川ガールとして出た企画で人気だったのが、企画「催眠術は本当にかかるのか?」. 10月27日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では「出川女子会」第3弾を放送。ドバイを訪問するもグチを言う河北麻友子さんへのデヴィ夫人の痛烈ダメ出しが話題を集めました。, もうすぐ始まるよん! 今夜19:58〜20:54 「世界の果てまでイッテQ」 見てねん! #世界の果てまでイッテQ #出川女子会 #出川ガール, Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 - 2019年10月月27日午前3時43分PDT, 出川哲朗さんとデヴィ夫人と、"出川ガール"の河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんがアラブ首長国連邦ドバイを訪問したこの日の放送。, オープニングのあいさつでは5人揃って「やってきましたドバイへ!」と仲良い姿を見せるも、デヴィ夫人は「デヴィ夫人と哲朗とスリーガールズ」と、一括りにしないで自分は特別と持論を展開。, すると出川さんは「オープニングから10秒でギクシャクし始めた」とツッコミを入れることに。この言葉を聞いた河北さんは「ギクシャクさせたのはあの人」とデヴィ夫人を名指しで反撃。, しかし、一枚上手のデヴィ夫人は河北さんが「ドクターX」シリーズの最新作で秘書役で出演していることにふれて「米倉涼子さんの前では多分猫かぶってる」と応戦。, さらに、出川さんも「噂では米倉さんの前では一言も喋らないらしい。夫人にはあんなに歯向かうのに、なんで米倉さんには歯向かわないの?」と聞くと、痛いところを突かれた河北さんは弱々しい言葉で「大先輩なんで…」とコメント。, 米倉さんの名前を出されて大人しくなった河北さんの様子を見たデヴィ夫人は、「歯向かってごらんないなさい、翌日(番組を)降ろされてるから」とキラーフレーズを炸裂させます。, 今回の「出川女子会」ではウォータースライダーのタイムを競い、タイムが最も悪かったメンバーは高級ホテルに泊まることができないというゲームを実施。, その結果、最下位に沈んだ河北さんは他のメンバーと別のホテルで一夜を過ごすことになります。, 翌朝、待ち合わせの場所に現れた河北さんは安いホテルのためか車・飛行機・廊下の音、そして、ホテル1階のクラブの騒音で「一睡もできなかったし、あれからご飯も食べてないからお腹も空いてる」とグチります。, すると、デヴィ夫人は「でもまつ毛は1本1本ちゃんとマスカラつけてる」と痛烈ダメ出し。恒例のデヴィ夫人と河北さんの絡みですが、今回は終始デヴィ夫人が主導権を握って河北さんを圧倒することになりました。, 放送を見た人からは、「デヴィ夫人に河北麻友子ちゃんが『あんた米倉涼子と秘書役で共演してるんだって?米倉涼子の前では猫かぶりまくってんでしょ?笑笑』みたいなこと言われてた笑」「河北麻衣子ちゃんとデヴィ夫人の絶妙な関係すき」「イッテQより、デヴィ夫人が河北麻友子ちゃんに『まつげは1本1本ちゃんとマスカラしてある』は笑う」などのコメントが上がっています。, デヴィ夫人と河北さんの絡む場面は安定の面白さでしたね。米倉さんとマスカラのくだり以外にも、河北さんの名前をうろ覚えのデヴィ夫人が河北さんのことを「岩下まきこ」と言うところも爆笑ものでした。, 志尊淳「今年初の波乗り」サーフィン姿にファン悶絶!?「かっこいいと可愛いが渋滞してる」, 『パパになってくれてありがとう』水嶋ヒロ、長女からの心温まる手書きメッセージ公開!感動の声続々と, 「目が腫れたまま来ちゃいました」乃木坂46卒業直後の中田花奈、爆笑田中に写真集を手渡しもう一冊を"まさかの人物"に!?, 今井翼、広大な自然を全身で堪能!?京都府亀岡市で両手を広げ笑顔のショット「綺麗で清々しい」.

なぜなら からです 英語, 白猫 カップル キャラ, 鶴ヶ峰 タクシー 配車, 日本沈没 映画 あらすじ, 楽天カード セキュリティコード 3桁しかない, 中国語 検索 手書き, グラクロ アップデート 公式, バイク アイドリング 上がったり下がったり, 細江純子 安田記念 予想, シャルル ドラム Midi, ハケンの品格 主題歌 ダンス, Windows10 画像の印刷 表示されない, 感動 盛り上がる 洋楽, 白猫 プレシャス プレゼンツ 進化 ルーン, キセキ 映画 実話 どこまで, お茶の水女子大学 偏差値 河合塾, Jr東日本 問い合わせ Suica, 日本沈没 映画 あらすじ, まちがいさがし 楽譜 トロンボーン, タイ語 変換 名前, ブルピン カムバ 6月, 中学受験 星座 アプリ, ハイエースバン ワイド 8人乗り, なぜなら からです 英語, 2021年カレンダー 月曜始まり 無料, 車 Cm 曲 2020 10月, 小説 さくら 映画化, キセキ 映画 実話 どこまで, 七つの大罪 絵 変わった, Windows10 画像の印刷 表示されない,