※忘れた場合は「削除依頼」→「理由」→「スレ閉鎖」より依頼下さい, 家具で有名な大塚家具についてお尋ねしたいのですが、わたしの周りに大塚家具で全部揃えた人でも「凄くいい。この品質、デザインでこの価格だったら、大満足。」という人と「大塚家具はやたら高くてぼったくり。」という人と2パターンいます。実際のところどうなんでしょうか?購入された方、何店舗も色んな家具屋さん回られた方、実際に使用されてる方、大塚家具と他店の家・・・等々。感想をお聞かせ下さい。新築で家具を一式揃えようと思っています。 【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】.

大塚家具について その2|家具・インテリア掲示板@口コミ掲示板・評判で、【一般スレ】大塚家具の口コミ・評判・価格をチェック。最新価格や販売状況などの情報も満載。新築分譲マンションの口コミ掲示板マンションコミュニティ。 大塚家具について|家具・インテリア掲示板@口コミ掲示板・評判(レスNo.699-749)で、【一般スレ】大塚家具の口コミ・評判・価格をチェック。最新価格や販売状況などの情報も満載。新築分譲マンションの口コミ掲示板マンションコミュニティ。 }, 'モデルルームに行くとTポイント2,000円分もらえます。詳しくは物件概要からヤフー不動産をCheck! 大塚家具で色々とマットレスに寝てみたけど大塚家具50周年記念のレガリアの寝心地がめちゃくちゃ良かったんだよなー。値段はめちゃくちゃ優しくないんだけど。 — Donald(Chinkaku-ji) (@dinkydonaldo) September 21, 2019. isShow: false,

日本であまり知られていない「キングスダウン」のベッドはアメリカで圧倒的シェアを誇る高級ベッドのブランドです。実際に使ってみた口コミや評価をご紹介しています。 大塚家具マットレス『レガリア・オネスティ2』の評判とレビュー; 大塚家具のマットレス「レガリア アリア」の口コミ・特徴は? 肩こりで悩んでいる時に知りたい、おすすめのマットレス; 敷布団やマットレスを変えると姿勢改善にも効果あり? 711です。キングスダウン、まだ迷っています。 714さんは一番やわらかいというとどれでしょう?お差支えなければ教えてください。 レガリアとかですか???だったらスゴイ!!試し寝?もためらう小心者なわたくし です。 なかなか時間が取れないので、似てると言われるシーリーも試したいのですが、 他メーカーのショールーム等に行けず、近所の大塚家具で すすめられたキングスダウンに心惹かれつつ・・予算部分とこちらの過去スレを見ては悩みつつ・・。 また、羽毛布団おもちの方いらしたら教えてください。 羽毛布団ってそんなにいいものですか?どんな点でいいのでしょう? 我が家では、近所のスーパーで扱ってる程度の安物羽毛入り 布団 を使ってますが、 それなりに満足してしまっています。 マットレスに気持ちよさ、とグレードがあるのはわかりやすく、 できれば、出来る範囲でいいものを、と思いますが、かけ布団でにはそこまでのこだわりがないのですが 母が先日、やはりベッドのマットレスを買い替え検討中で 大塚家具さんに訪れたところ、 強力にすすめられたのが 16万くらいする ダウナ?とか言う羽毛布団だったそうで・・。 すごく気持ちよかったと、かなり説明上手なスタッフさんにすっかり心酔し、 ほぼ買う気になっていました。 おもちの方いらっしゃいましたら、使い心地や、はたしてホントに16万ちょい?は お得なのかどうか 教えてください。 715さん、羽毛布団についてのレスを出された後ですみません。 ちなみにわたし本人の使ってるのは1万ちょいの、近所のスーパーのものですが匂いはありません。^_^; 714です。 一番柔らかいというわけではなかったようです。ごめんなさい。 インシグニアというタイプです。, 昨日マンションに搬入に来たのでしょか?大塚のトラックが長々と路駐してて大迷惑でした。 大きなマンションで車寄せも駐車場もあるのに。, 羽毛布団ダウナ、昔 買いました。普通、どれくらい持つのかわかりませんが、7年くらい使うと普通にへたれてしまったので捨てました。 そこそこの値段のものを適当に買い換えて使っていく方がいいように思いました。, オリジナルのソファー、オースチンってどうでしょうか? 使っている方、いらっしゃっいますか?, 羽毛布団ダウナ 私も注文しました。 むちゃくちゃ軽い。気持ちいい。 生産なくなるかもといわれ、買いました。 7年もてばいいか。 16万×2は高すぎるのか。 キャンセルした方がいいのでしょうか。」, 羽毛布団、16万 を 2枚も ぽんと 買えるなんて、うらやましい!! うちは、夫が 長らく説明を受けていかにもほしそう~~~にしてましたが、 あきらめてもらっちゃいました。 結局、自分が 納得できそうか、どうか、ですよね。 家具も羽毛布団も、高いものは、まだまだもっと高いのも あるし、 でも、それを買う予算で ほかに 買わなきゃいけないものも いっぱいある、って状況だと、 あきらめるが 得策だけど、余裕の資金から出てれば、自分さえ 納得した買い物なら、 キャンセルすることはないんじゃないでしょうか? ソファ、も私も迷っています。 マーレが気に入ってますが、お使いの方いらっしゃいますか? ほかの家具屋さんもあんまりまだ見れてないので、あと、ネット検索で出てきた スタイルプロポーザというところの ジェネシス も いいかな。と。 ってスレ違いですね。すみません。, 16万の羽毛布団、やはり客全員に勧めているんですね。 ものの善し悪しは判断出来ませんが、 販売員さんの売り方が教科書通りで、ドン引きしました。 (恐らく本人も指示されて嫌々やっているんでしょう) ・これは二度と収穫できない希少なダウンです ・このダウンで作ると、ダブルで200万です ・でも、このダウンと同性能のダウンがあるんです ・半額?いえいえ、なんと16万です! ・いまだけシーツが2枚もついています ・来年から値上げは確定です、今がチャンスです ・すぐに決断できなくても、予約だけ入れませんか? 大塚家具は好きだったのですが、昔からこんな強引だっけ? ソファー買いに来たんだけどなぁ, ポーランド産ホワイトマザーグースの羽毛布団16万する物を勧められたのですが、どなたか購入して使っている方いますか? 担当してくれた方がその羽毛布団の良さを説明してくれて何度も体感させてもらいました 寝返りしても布団は落ちないし軽くて、保持性あるのでほしくなってしまったんですが、値段が16万と私には高額なので迷ってます 16万の価値ありますでしょうか?, すみません、教えてください。大塚家具のショールームは予約なしでも入れますか?インテリア相談とかも受けたいのですが…, うちは大丈夫だったよ。 ただ、担当に当たり外れの差が激しいらしい。 うちは大外れ。, 728さん、お返事ありがとうございます。 昨日行ってきました。正直期待外れでした。 もっと具体的なコーディネート提案をしてもらいたかったのに、ただフロアを回っただけで… 担当の方は商品知識はあったようですが… 次は大塚の別のショールームに行こうかと思いますが、同じかな~?, 客の曖昧なリクエストから総合的な提案ができる店員は希少。商品知識ではなくセンスの問題だからねえ。何度か行って都度店員をチェンジしましょう。, 結局、大塚の店員は商品知識はあるけど、ただ売れればいいと思っている社員が多い。もっと営業するんじゃなくて、そのお客のために提案すればいいのに。会社の体質が古い気がする。(大塚で案内されて。), 担当に関して これは当たり外れあると思います。商品知識に関しては、偏りがある人も多い。あとは自分とのセンスの合う合わない。知識よりもこちらのほうが個人的には大切かと。 家具に関して 照明はカタログよりも50%オフということもあり、電気屋よりも安い価格で販売しているようです。 家具に関しては高いと感じる方も多いと思いますが、最低保証価格のようです。ただ、元々高価な家具が多いので、どうしても平均としては高く感じます。いいものを長くという人にはいいと思います。でも、ブランドやメーカーを選ばないと中には悪いものも…これこそ担当の方の話をしっかり聞いたほうがよいのではないでしょうか。 個人的にはベットはかなり質がよいもので(値段も張りますが)オススメです。特にキングズダウン?でしたっけ。 羽毛に関して 布団にしてはかなり値が張ります。けれど、今使っている西川の布団に比べると値段は半額ほどですが質がかなりいいように感じました。軽いし暖かい。とはいえ、ぽんっと買えるような値段ではないですがおいおい買いたいとは考えています。肩こり冷え性の私には非常に魅力的でした。 最初に一人で見たいと言えば自由に見させてくれるし、途中から担当をつけることもできるようなので、迷っている方は一度行って見ては?有明はやはり日本最大というだけあって、品数はかなりすごかったです。, 大塚家具のベッドリネン系ってどうですか? 羽毛布団、大塚のクイーンサイズを使っていますが、大きさが特殊で 他のお店で売られているクイーンではサイズが合いません。 大塚のデュベカバー、4万で買いましたが、この価格に見合った 品質なのかよくわかりません。 どなたか使われている方いらっしゃいますか?, カウチソファー買いましたよ。まだ届いてないんでなんとも言えませんが…。ウチは幅サイズが限られてたので選択の余地はなかったのですが、座り心地の比較検討でいろんなソファーに座ってみました。私が一番良かったのは名前とか忘れちゃったんですけど、たしか40万ぐらいしたかと思います。 いいソファーに巡り会えるといいですね。, ↑733です。ありがとうございます。大塚のソファは高いですがいちばん気に入ったものにしようと思います。, ハズレを店のせいにしている様な人もいるみたいですね。 自分の眼力を磨いたらどうでしょうかね。, 食器棚を買い替えようと、案内してもらいました。 まず綾野を提案され、他の食器棚との比較で説明されましたが、比較対象が悪い。 家にある3万円程度の食器棚に劣る性能で、10万円の値札がついていました。 他で探します。, 自分の眼力を磨くに同感です。 大塚でダイニングテーブルを買いました。 まず、どのようなテーブルがあるのかネットで散々下調べした後、 ショールーム巡りをし、大塚で購入を決めました。 比較検討したところ、ここが一番値引き率が高かったからです。 家具のように買換えが効かない耐久消費財は、 ショールーム巡りで眼力を磨き、これだという納得がいくものに巡り会うまで、 とことん探すべきだと思います。 大塚の担当は、たんなる案内係と割り切っています。 ここでの書込み通り、当たり外れが激しく、全く役に立たない方もいました。 しかし、ダイニングテーブルを購入した際の担当は、 誠実な対応をいただいたと思います。, いつも話題になる羽毛ふとんダウナです。 以前のマンションに入居した際にもダイニングテーブルを買っているのに,羽毛布団の宣伝であきれました。 今回は真剣に寝具類の購入を検討しているので,17万8000円×2でも予算的にはよいのですが,本当にそれだけよいものなのでしょうか。 販売員がダウナとほとんど値段の変わらないものの2つしか見せず,品質も値段もろくに説明もしなかったので,ほかの布団との違いが全くわかりませんでした。以前にはいい担当者もいたのですが,今回ははよ買えよ式で何も説明しない担当者だったので買う気がいったん失せて帰りまして,改めて検討中です。 布団の価値が分からないので教えてください。, 740さんへ 2005年に大塚家具でベッド2台とと羽毛布団やその他もろもろ2組を買いました。 総額100万円でした。 あれから7年経ちますが、羽毛布団は今もふっくらやわらかです。 本当に買ってよかったと思っています。, >741さん 提案して頂いたのは綾野です。 綾野の素晴らしさを、綾野より数万円安い食器棚と比較して説明し、「安いものは引き出しがこのような作りですからたわんだり、抜けたりすることがありますが、綾野は丈夫です」と。 で、家に帰って確認したら、昔安い家具屋で買った食器棚の引き出しは、綾野と同じ作りでした。 引き出しにモノを入れても歪んだり抜けたりしないのは、食器棚として基本的な性能だと思います。 高い食器棚を売るために、見た目だけの商品に値札をつけて並んでいることに、私は不信感を覚えました。, >>742さん 740です。 有り難うございました。 西川の布団も良さそうなので,どちらかで買うことにします。 でも羽毛布団で結局,中身を確認して買うようなもんではないので,高い家具よりも迷ってしまいますね。 よく考えて決めます。, 740さんへ こんばんは!742です。 寝具は洋服やブランドバック等と違って周りの人からは見えません。 でも、見えないところにお金をかけるって本当の贅沢だと思うのです。 羽毛布団やベットが良いととてもいい睡眠が取れるのです。 体温が羽毛布団に伝わり、たった1枚しか掛けていないのに、とっても心地よく眠りに落ちていけます。 翌朝の目覚めが違うと思いますよ。 人生の3分の1は睡眠と言われています。740さんがいい寝具と出会えますように♪, 大塚の社員は布団に何かあるのかな? この間案内を受けてソファとかはいろんなもの見せてくれたのに、布団になると高いやつしか紹介してくれなかった…なぜ?, 神戸ショールームに行きました。 担当の方に付いてもらったのですが、こちらの質問や要望に的確に答えて下さり、良い印象を受けました。 今後も足を運びたいと思っていますが、まとめて複数の家具を買い揃えた場合、割引してもらえたりするのでしょうか…。, 先日 50万程度のソファー購入予定で大塚へ行ったところ 若い営業さんにいろいろ見せていただき デザインと座り心地で  大幅に予算オーバーでしたが ロルフ ベンツ 6500 3人がけ 2台購入しました。 でも 大満足です、 やはり 良いもの 大塚ですね、 若い営業さん 今春パパになられたそうで ありがとうございました。, 先々週、新宿でソファなどを購入。対応や商品に問題はないが・・・ 隣で、営業マンに値引き交渉してるデ〇オヤジがいたが、若い営業が上司に報告に行って帰ってきてから我々を意識して、オヤジを別の場所に連れて行って話をしていた。ということは対応したと思うよ、こちらは。 ごね得なのか?大塚家具では。 やめろよな、そういうの、大塚家具。だから赤字になるんだぞ。貧すれば鈍する。 目先の売上ではなく中長期的なファン創りをして、店舗ロイヤルティを上げるべき。 そんな客には帰ってもらえ。今は、店が客を選別する時代だぞ。分かってるのか、経営層!, Element.insertReact(Balloon, {

グウェント カード一覧, Wimaxレンタル ヤマダ, 赤羽 テニス, スカルノハッタ 拡張, 日本人ハーフ 組み合わせ, 映画 恋の罪 実話, ただしイケメンに限る セリフ, 千賀滉大 怪我, ブルックス グリセリン ゴースト, 懸賞 当たる 待ち受け, ホテル リッツ(広島), Youtuber 公式line, 株式会社九州テックランド 電話番号, Uqモバイル 中古iphone Simロック解除, ワンピーススクラッチ 8月, 内容の概要 書き方, オタク女子会 ホテル, ジョーカー 考察, オクトパストラベラー 試合 最強, パンキー 意味, 島忠 カリモク 割引, バラと連番 当たる確率, エアウィーヴ アウトレット ブログ, ニトリ 福岡 大型,