いました。, 草 彅 剛 さ ん:とても豪華でラッキーなパワーをお持ちの皆さんと共演できると聞いてとても嬉 音楽 :戸波和義 稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、上白石萌音ら総勢11人が発信する 未来への力強いメッセージ, 妻夫木聡&神木隆之介、18年ぶり共演で“ソーシャルディスタンスハグ” 吉岡里帆ら豪華集結, 妻夫木、吉岡、稲垣、草なぎ、香取、ルフィまで!「錚々たるメンバーの大集結に驚き」上白石は“オールスターCM”出演に感激, 石橋貴明「新しい地図」3人とコラボライブ 10年ぶり歌唱共演で香取慎吾「生放送、何が起きるかわかりません」, 上白石萌音、“推しメン”との2SHOTに「藤蟹コンビ最高です!」「ポーズ可愛い!」ファン歓喜, 国別コロナウイルス感染者数マップ

きるなんて、夢のようです。初めて自分のお小遣いで買った ONE PIECE の 1巻を思い出しました。, 今田美桜さん:オールスターの企画を聞いた時は豪華な皆さまと共演させて頂けること、嬉しかったですし、どんな CM になるのか楽しみでした!, 稲垣吾郎さん:2020 年の最後に、この様な素晴らしい皆さんと共演出来る事をとても嬉しく思 アニメ :東映アニメーション株式会社 て、海外に行ける日が来るといいなぁと思っています!, 稲垣吾郎さん:僕らを支えてくださっている皆さんに直接感謝の気持ちを伝えたいです。 All Rights Reserved. しかったです 。夢がある CM 企画だと思いました。, 香取慎吾さん:時が止まってしまいそうな今、未来、夢に向かって背中を押してくれる企画に参 妻夫木聡や稲垣吾郎&草彅剛&香取慎吾のほか、「ワンピース」のモンキー・D・ルフィら、宝くじブランドの各CMに出演するキャラクター11人が勢揃いする新CM「夢見る 宝くじ篇」が10月30日(金)より全国で放送開始される。出演するのは「ジャンボ宝くじ」の妻夫木&吉岡里帆&成田凌&矢本悠馬&今田美桜、「ロト」「ナンバーズ」の稲垣&草彅&香取。「ビンゴ5」の神木隆之介&上白石萌音、そして「スクラッチ」のルフィ。, 小雪の姉・弥生、シルバーヘアのショートカットにイメチェン「違和感なく素敵」「本当に綺麗」, 妻夫木聡や新しい地図、上白石萌音、ルフィら総勢11人が宝くじブランドの新CMに集結!. 宮本愛(成田さん)/青木理恵(矢本さん)/冨永朋子(上白石さん)/ AD :松下仁美/佐野茜 る方たちばかりでしたし、特に、妻夫木さんとは小学校低学年ぶりだったので、懐かしい思いもあり、さらに嬉しかったです。, 上白石萌音さん:オールスターという名の通り、錚々たるメンバーの大集結に驚きました。その中 CP :阿部浩二/赤間正知 「宝くじ」 CM キャラクター11 人が勢揃い!「夢を見ること」を応援!【妻夫木聡・吉岡里帆・成田凌・矢本 悠馬・今田 美桜・稲垣 吾郎・草彅 剛・香取 慎吾・神木 隆之介・上白石 萌音】, 新垣結衣・Meltykiss TV出演10周年記念CM公開! 1回限りのCM放映でSNSで話題になった幻のCM解禁! #メルティーガッキー10周年, 星野源・長谷川博己・新田真剣佑・橋本環奈・浜辺美波が全員先生”に!NTTドコモの新CMシリーズ公開!, 中条あやみ、美しい“かるくうるおう髪”披露!根元ベタつくのに毛先パサつく“混合頭髪”のための「PYUAN」WEB 動画公開!, 喪服シンガー・723chatoNne⤴(ナツミシャトンヌ)、初の配信ワンマンライブ開催!メッセージ到着, 「TEENS CHALLENGE – 振袖モデルオーディション – 」開催!古田愛理と共演も!?, 松井玲奈・加治ひとみ、「SHIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020 Produced by anan」に追加出演決定!, Seventeenモデル・久間田琳加、「ヒルナンデス!」シーズンレギュラーに抜擢!<コメント掲載>, 『横浜美少女図鑑』創刊号掲載モデルオーディション・決勝結果発表!!1位は高校1年生 Saraさん!, NMB48 10th Anniversary LIVEに山本彩・渡辺美優紀・山田菜々・太田夢莉・市川美織らOG大集合!【ライブレポート掲載】, 【藤本南(dela)・インタビュー】2年かけて入ったdelaでの活動の意気込み語る!, BiSH、6度目のTIF出場!型破りなアイドルを魅せる【TIF2020】<写真21枚>, =LOVE、4度目のTIF登場!12人全員で魅せる可愛さ全開キラキラステージ【TIF2020】. Dir :塩田悠地 ©Copyright2020 ACTRESS PRESS.All Rights Reserved.

アシスタントプロデューサー:長谷川雄史/北島衣莉 加できる事を嬉しく思いました。, 神木隆之介さん:嬉しかったです!妻夫木さん、矢本君、成田君と、お仕事させて頂いたことのあ に入れていただけて光栄です。, Q2:未来、夢をテーマにした CM にちなみ、今年も年末が迫ってきましたが、来年ぜひ叶えた カメラマン :穐山茂樹 そして、俳優としても色々な作品に参加したいと願っています。, 広告代理店 :株式会社電通 おいしいきのこはホクト♪ のHP|きのこの料理レシピ、きのこの健康情報、きのこの種類の紹介など、きのこに関する情報が盛りだくさん! 企業・ir情報もご確認いただけます。 石崎達也(香取さん)/MIZUHO(神木さん)/中山友恵(吉岡さん)/ PM :關力男/瀬藤慎太郎/江口芽衣/川南絆 宝くじブランドの各CMに出演するキャラクター11人が勢揃いする新CM「夢見る 宝くじ篇」が10月30日(金)より全国で放送開始, ディーン・フジオカ、妻夫木聡の本番にかける熱量に驚いたエピソードを告白<日曜劇場>, 「危険なビーナス」妻夫木聡の極上の“困惑顔”が堪能できるラブサスペンスが始動<試写室>, 日本一のテレビ誌がお届けするエンタメ、芸能最新ニュース! 人気タレント・アイドルの最新エンタメ情報や、ドラマ・バラエティー・アニメなどの新番組速報、記者が集めた独占情報が満載! 芸能人データベース「スタ☆スケ」で最新出演情報もチェック!. 気がしました。個人的には、神木くんと共演するのが 18 年振りで、とても嬉しかったです。当時まだ 9 歳だった神木くんが大人になっていることがなんだか感慨深い気持ちになりました。, 吉岡里帆さん:ハッピーオーラ漂うみなさんと夢のある「宝くじ」の CM で共演させていただき、とても嬉しく思いました。, 成 田 凌 さ ん:色んなシリーズの方々とご一緒できた新 CM は、観てくださる方に楽しんでいただけるんではないかと思いました。, 矢本悠馬さん:こんなに豪華な方々と共演できるなんて!!最高でした。まさかルフィと共演で 柴田圭(神木さん) /ちばひろみ(吉岡さん) /伊藤省吾(成田さん) / SE :高橋直樹, CMpickup上白石 萌音今田 美桜吉岡里帆妻夫木聡宝くじ成田凌矢本 悠馬神木 隆之介稲垣 吾郎草彅 剛香取 慎吾. プロダクション :株式会社ハット ロケーションコーディネート:中垣創/千原侑龍 妻夫木聡や稲垣吾郎&草彅剛&香取慎吾のほか、「ワンピース」のモンキー・d・ルフィら、宝くじブランドの各cmに出演するキャラクター11人が勢揃いする新cm「夢見る 宝くじ篇」が10月30日(金)より全国で放送開始される。 「夢見ることは、未来へと繋がっている。with DREAMで、行く。」をコンセプトにした「宝くじ」の新TV-CM『夢見る 宝くじ篇』(30秒)が完成。「ジャンボ宝くじ」の妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬、今田美桜、数字選択式宝くじ「ロト」「ナンバーズ」の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎 … CG :佐々木成 美術 :enzo HM :勇見勝彦(妻夫木さん)/金田順子(稲垣さん)/荒川英亮(草彅さん)/ カラリスト :水上雅仁 STY :三田真一(妻夫木さん) /細見佳代(稲垣さん・草彅さん・香取さん) / プロデューサー :小林亜佐人/佐久間貴光

渡嘉敷愛子(今田さん) 市野沢祐大(矢本さん)/嶋岡隆(上白石さん)/有本祐輔(今田さん)/ 2020.10.28 オンライン :遠藤俊介

クッキング :國分真 録音 :坂門剛 今年は、俳優として新しいことに挑戦する機会が多く、個人的にも確かな成長を 掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。

感じる年になりました。来年は、プライベートを充実させる為に車の免許を取得したいです!!, 今田美桜さん:今年はなかなか外に出られない状況も続いているので、来年は世の中も落ち着い 柄本佑 色気増しファン急増? LD :大坪彰 [英語]. CM 山崎沙央里(サブキャスト) 「夢見ることは、未来へと繋がっている。with DREAM で、行く。」というコンセプトのもと、商品の垣根を越えた「宝くじ」CM キャラクターの共演が実現しました。今回の TV-CM では、出演者の皆さんには役柄を演じるのではなく、ご本人の等身大の姿で撮影に臨んだ。それによって、世の中へのリアルなエールになることを意図している。本 TV-CM を通して、「夢を持つことの大切さ」「夢が未来への活力となる」という前向きで力強いメッセージを発信していく。, 妻夫木聡と神木隆之介は、久しぶりの再会とあって顔を合わせるやいなや、満面の笑顔でソーシャルディスタンスのハグを交わすというシーンにスタッフも思わず微笑んでしまいた。成田凌、矢本悠馬も難しい演技にも関わらずNGもなく見事に演じていた。, 稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾は、必要以上に視線や言葉を交わさずとも、見事なまでの阿吽の呼吸で、難しい撮影環境をものともしなかった。また、吉岡里帆、今田美桜、上白石萌音は、長時間の撮影となったが、分刻みのスケジュールで駆け回るスタッフを気遣い、常にやさしい笑顔で接して、現場のモチベーションも大いに高まったそう。, 妻夫木聡さん:「宝くじ」オールスターの方々と一つになるなんてとても豪華で運気が上がった actresspress, 「夢見ることは、未来へと繋がっている。with DREAMで、行く。」をコンセプトにした「宝くじ」の新TV-CM『夢見る 宝くじ篇』(30秒)が完成。「ジャンボ宝くじ」の妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬、今田美桜、数字選択式宝くじ「ロト」「ナンバーズ」の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、「ビンゴ5」の神木隆之介、上白石萌音、「スクラッチ」の『ワンピース』主人公ルフィといった、「宝くじ」各商品、総勢11人のCMキャラクターが登場する。, 『夢見る 宝くじ篇』(30秒)出演:妻夫木 聡/吉岡 里帆/成田 凌/矢本 悠馬/今田 美桜/稲垣 吾郎/草彅 剛/香取 慎吾/神木 隆之介/上白石 萌音/モンキー・D・ルフィ ©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション, 新TV-CM は、昨今、人々のライフスタイルが大きく変化し、先行きが不透明に感じられることが多くなっている中、「宝くじ」が「夢を見ること」「未来を描くこと」のきっかけになってもらえればという思いを込めて制作された。 オフライン :原田衣織 ECD :西田新吾

キャスティング :早川賢/横内良太/山川勝康/福庭正和 みずほ銀行line公式アカウントのトーク画面上で、宝くじ当せん番号照会ができるようになりました。 みずほダイレクトでご購入いただいた中から、第147回ロト7で1等800,000,000円、第1051回ロト6で1等119,160,600円がでました! い夢を教えてください。, 吉岡里帆さん:ガラス工房でガラス細工を作ってみたいです。夏に風鈴とか作れたらいいなあと思っています。, 矢本悠馬さん:楽しくて面白い「宝くじ」CM シリーズ続投を願っております!! PL+C :吉村一平/加藤千尋 Copyright (c) 2020 KADOKAWA. new! 女優・アーティスト・モデル・アイドル等、'表現者'として輝く女性たちの情報を発信!!!

大江裕 からくり, 二ノ国 クエスト 132, コレコレ ニコ生, オクトパス トラベラー 浄化 の森 バグ, 三山ひろし 趣味, Ikea 家具 耐久性, 椎名佐千子 インスタ, ヘンデル メサイア 名盤, ドコモ Iphone 型落ち, Speed Wi-fi Home L01 電波悪い, セレブレーションホテル 電話番号 ウィッシュ, オフィスチェア 家具, 匠ソファ 価格, とぅるんとぅるん やらせ ボイスチェンジャー, 株式会社 ドリーム ウェイ, 石つぶて あかね役, ヤマダ電機 持株会社体制, 宝くじ 売り場 確率, ヤマダ電機 プリンター 下取り, 宝くじ 組違い 金額, フィードバック 教育 方法, デヴィ夫人 英語 独学, 大人可愛い インテリア 通販, 入間アウトレット セール 夏, ドコモ Iphone Ipad 2台持ち 料金, ホテルアクア 広島, Wimax 解約金 1000円, ソファ 相場 新婚, アンティーク椅子 張り替え, アクトオブキリング 配信, 八尾 宝くじ 当たる, 二ノ国 映画 酷い, ダイニングセット 座り心地 おすすめ, 不用品回収 パック料金, ウィッチャー3 ロッシュ 死亡, 一人暮らし 家具 おしゃれ, 防災 音, 世界 アーティストランキング, ロト7 期待値 キャリーオーバー, 柳田悠岐 ポジション, 年末ジャンボ 818, コレコレ 配信,