広島ワシントンホテルへようこそ。広島市滞在時の拠点として、ホテルではさまざまな館内設備やサービスをご用意しております。, 広島神楽定期公演 (0.7 km)、および原爆死没者慰霊碑 (0.9 km)などの人気観光スポットにも近い広島ワシントンホテルは、広島市のハイライトを巡るのにおすすめです。, ホテルの客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備をご用意しております、便利な無料wi-fiもご利用になれます。, 広島ワシントンホテルでは24時間対応のフロントデスク、コンシェルジュ、および新聞をご利用になれます。また、広島ワシントンホテルではレストラン・飲食店が提供され、広島市滞在をさらに充実させます。駐車場もあわせてご利用ください。, フレンチをお探しの場合は鉄板焼 愛宕、スカイラウンジ リーガトップ、またはレストラン・ヒロトへ行ってみませんか?広島ワシントンホテルから歩いて行ける距離にあります。, 広島ワシントンホテルは広島市のさまざまな観光スポットへのアクセスが魅力。広島城のような城も含まれます。, 広島市の主要観光スポットへのアクセスがよい広島ワシントンホテルで、リラックスしながら滞在を満喫しましょう。, この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。, 弊社サイトの現バージョンは、日本の日本語の利用者を対象としています。 別の国や地域にお住まいの場合は、ドロップダウンメニューから、国または地域別のサイトを選択してください。 詳細, 料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。, 仕事で利用しましたが、部屋の感じもよく、お奨めのホテルです。朝食のバイキングも良かったです。ただ、思ったほど広島らしさが無かったかなと感じましたが良かったです。繁華街も近く、ドンキもすぐ横なので便利でした。, 新しいホテルなので部屋や設備が最新式で良いのは当然なのだが、朝食バイキングの質&量がよいことは特筆される。食べ過ぎて腹がパンパンになってしまった。他ではぬるく沈殿している味噌汁も、ここでは具沢山であつあつなのがよい。ビジネスホテルの朝食バイキングはしっかりしたおかずのメニューが少ないことが多いが、ここは1回で全種は食べられないほど充実している。唯一の難点はアイスキューブの機器が設置されていないので、いちいちフロントに頼むことになる。無料だけけど深夜だと頼みづらい。エレベーターが2基と少ないので、朝のチェックアウト時は時間的な余裕をみるとよい。, 広島に来たら、原爆の悲惨さを伝える施設を見てこようと思ていました、このホテルは、平和記念公園んも歩いて行けること言う好立地条件だったので宿泊しました。立地条件は最高でした。ホテルはさほど期待していませんでしたが、きれいで施設も充実していてとても満足しました。, 出来て間もないので、当然新しく、何もかもが新鮮でした☆ フロント1階にあるのかと思いきや、なんと4階!チェックインを済ませ、エレベーターに乗り、行き先の階はcard keyをかざすと決定されるという最新のヤツでした。最初、そのかざす場所がわからず四苦八苦しましたが(^0^;) シングルでしたがベッドも広く、クッションもたくさんあって、寝心地最高でした♪ 特筆すべきはお風呂!普通の家のシステムバスと同じような感じで、トイレは別、ちゃんと洗い場もあり、お湯貯めて浸かって、浴槽の外で洗える理想のバスルーム♪ あと、朝食が秀逸!種類がかなり豊富で、どれにしようか迷うぐらい。通常朝食時間は10分~15分なんですが、あまりの種類の多さに欲張りしすぎ、普通に食べた後に、うどんを食べ、その後にカレー食べちゃいました・・・お好み焼きも常時シェフがその場で焼いていたのですが、そこまではさすがに食べれず、でも食事時間40分ぐらいかかりました(^0^;) 繁華街に近いし、立地条件は文句なし。テレビも大きいし、設備も充実してて、また今度広島行く時は絶対泊まりたい!と思いました(^▽^), 最近はやりのデザイナーズ風のホテルで、今までのワシントンホテルと感じが違いましたが、よい方に裏切られた感じです。ベッドも寝やすくそこそこの広さがあり快適でしたが、よかったのは風呂と朝食。風呂とトイレはセパレート式で、風呂場には桶や椅子もあってほぼ自宅のように使えます。朝食は地元産が多いようで、朝からオープンで焼かれたお好み焼きまででます。そのほか、高級魚ノドグロの干物や広島レモンケーキなどのデザートまで、とても充実しています。ホテルが居ぬき物件の改装なのでしょうか、ベッドのスイッチ類の配置がわかりにくかったり、外の騒ぎが少し聞こえてきたりといった防音性が少し不満でしたが、値段もそこそこ安いですし場所もよいので、また利用したいと思います。. ご注意・ご案内 ・掲載されている写真は、旅館・ホテルから提供された画像です。 ・食事・客室等の写真はイメージ写真です。 ・上記の情報、料金等は変更になる場合があります。 キャンペーン適用にあたり旅行会社への会員登録が必要な場合があります。 広島ワシントンホテルの写真ライブラリです。全景、風呂(温泉)、客室、料理・レストランなど館内施設の画像を掲載しています。広島ワシントンホテルの宿泊予約は【近畿日本ツーリスト】 8 また、旅行事業者ごとにキャンペーン対象や支援額が異なる場合があります。ご予約前に各事業者のGo To トラベルに関する注意事項をご確認の上、ご予約くださいますようお願いいたします。 もっと見る, フォートラベルにログインした状態で予約・宿泊すると、ポイントがたまります。 インターゲートホテルズはGo To トラベル対象「宿泊事業者」となっております。(登録名:株式会社グ... ロイヤルパークホテルズは、Go To トラベルキャンペーンの対象宿泊施設として承認を受け、順次対象宿... ■本プランの予約が完了した時点ではGo Toトラベルキャンペーンの割引は適用されません。予約後STA... ロイヤルパークホテルズは、Go To トラベルキャンペーンの対象宿泊施設として承認を受け、順次対象宿泊プランの販売をスタートいたします。対象宿泊プランでは、宿泊... Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. フォートラベルポイントとは?, ご予約につきましてはお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となり、フォートラベル株式会社は契約の不履行や 損害に関して一切責任を負いかねます。情報更新のタイミング等の理由により、宿泊予約サイトの情報と相違が発生することがあります。予約の際は必ず宿泊予約サイトの情報をご確認ください。, 今後の感染状況や、政府の全体方針等を踏まえて内容変更となることがあります。 キャンペーン支援額や実質支払額について、旅行会社によっては予約画面や支払情報入力画面まで進んでいただかないと表示されない場合があります。, フォートラベルに掲載されている割引・還付に関する情報は、その正確性を保証するものではありません。詳細については、観光庁のGo Toトラベル事業関連ページ、またご利用予定の各事業者のサイトにて内容をご確認ください。, 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。.

もっと見る, ■本プランの予約が完了した時点ではGo Toトラベルキャンペーンの割引は適用され... もっと見る, GoToトラベルキャンペーン対象プランをご予約される方へご案内本プランの予約が完... 広島市 ホテル満足度ランキング(全184件中). 広島ワシントンホテルに実際に宿泊した旅行者の投稿写真一覧。日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで広島ワシントンホテルの写真をチェック! 外観、客室、バスルーム、風呂、食事、アメニティ、眺望の写真が満載。

スーパーホテル ポイントカード, デスパイネ 焼肉, ソファー 2人掛け, アーロンチェア 中古 保証, フレイヤ 首飾り, ビンゴ5 出やすい数字, 2 ちゃんねる い 気負い, 池袋ウエストゲートパーク リカ, 佐藤隆太 野球, ヤマダsim 無制限, オクトパス トラベラー 全 クリア, 内川 名誉生え抜き, 社交界 身長制限, Windows10 ノートパソコン 価格, 石川界人 アニメ, ドコモ マイショップ 在庫, アウトレット セール, 2222 エンジェルナンバー 奇跡, オランダ インドネシア 謝罪, 銀座三越 駐車場, シーリー ラグラス 口コミ, ゲーミングチェア 試座 埼玉, 一流ホテルのベッド 口コミ, お岩木山 歌詞, ボヘミアンラプソディ 楽譜, プラチナトロフィー 数, テーブルマット おしゃれ, 内川聖一 嫁 画像, 大物芸能人 薬物 誰, グランツーリスモ 7 トレーラー, 宝くじ 当たる 前日, チャージ 意味 スポーツ, Wimax 速度制限 7gb, ボーコンセプト 面接, ダイニングテーブル 12人, 北島三郎 若い頃, 東京マルイ 通販, アサシンクリード シンジケート 日本語化 音声, 高額当選通知 メール, キャッシュバック 忘れる, 錦織圭 現在のランキング, 呪怨 生き残る方法, 全仏オープン 2020速報女子, 革ソファー 暑い, 宝くじで家を買う 税金, シモンズ 札幌ファクトリー, 歌唱力 ランキング 女性 世界, 松田宣浩 実家, 向かい干支 辰, ロト6 セット球別 出目表, Youtube 登録者 急増, 強震モニタ 見方, マルコス大統領 ピース, ラ デヴィーナ 化粧品, マーサ21 宝くじ 売り場, ヤマダ電機 ソファー アウトレット, オフィスチェア おすすめ 自宅, 銀ダン 初速アップ, アサシン クリード3 日本語化 2019, おしゃべりプランs 解約, パナソニック ショールーム 相模原, 伍代夏子 事務所, 大正堂 リクライニングソファー, 椎名林檎 コラボ, ダイニングチェア おしゃれ,