おすすめ商品! ジャンル内一番人気! おしゃれな家具やインテリアがリーズナブルに見つかるlowya。シンプルモダンな北欧風や暖かいアメリカンカントリースタイル、ヴィンテージ風のカフェスタイルと好みのデザインが見つかります。 "lUl arquitectos somos una composición resultado de la... 元気を出したいとき、ポジティブな気分になりたいとき、こんな配色の部屋が役に立ちます。パワフルな色の使い方のコツをご紹介!, コロナ禍で私たちはインテリアに何を求めているのでしょうか?先日開催されたメゾン・エ・オブジェにその答えがありました。, 寝室をリラックスできる空間にし、ぐっすり眠るのは重要です。狭い寝室を快適にするための、インテリアのアイデアをチェックしてみましょう。, デジタル・フェアとして開催された、メゾン・エ・オブジェ2020年9月展。ここで語られたトレンドキーワードは、これからの時代に喜びを見つけるヒントとなってくれるでしょう。, 日本の住まいに馴染み、永く世代を問わず愛される「和モダン」なインテリア。家づくりの早い段階から完成形を意識することで、こだわりの空間が出来上がります。, 新型コロナウィルスの流行によって変化する、私たちの消費に対する考え方。すでに持っているものを再発見・再構築することがより重視されるようになっていくでしょう。, 交流を促す曲線のあるデザイン、新旧の組み合わせ、グリーンウォッシュへの批判的見解など。コペンハーゲンの「3デイズ・オブ・デザイン」から6つのハイライトをお届けします。, 居心地のよい、ナチュラルな北欧スタイル。プロが選ぶ色、素材、家具はどんなものかを見ていきましょう。, 両サイドの天板を畳めばコンパクトになるのがドロップリーフテーブルです。片側、または両側を広げて人数や部屋の広さに合わせて調整ができるのが便利で、嬉しい特徴でもあります。, DESIGN OFFICE OPPOSITION / デザインオフィスオポジッション, アフターコロナのインテリア、7つの注目ポイント【メゾン・エ・オブジェ2020年9月展】, Estudio de arquitectura y diseño en Valencia, コロナ以降の時代に求められるインテリアとは?【メゾン・エ・オブジェ2020年9月展】. 将来的に引っ越しすることを考えると、家具にお金をかけて買い換えるのはもったいなくて気が引ける、という方も少なくないでしょう。サイズやデザインが新しい住まいのお部屋に合うか、不安もあると … 著書「ふつうの住まいでかなえる外国スタイルの部屋づくり(文藝春秋) 今年度の始めに高知へ引越してからというもの、未だに月末のクレジットカードの支払いがおかしい気がします。, 毎月のように50万以上飛んでいるのでいい加減買ったものをまとめてみようと思いました。, もちろん家具や日用品だけで飛んでいるわけではありませんが、それでもかなりたくさんの物をネットでガンガン購入しているので良さげだったものをレビューしていきます。, これから引越す人や、目次を見て「気になってたモノがある!」って人は参考にしてください。, ちなみに随時更新していくのでぜひお気に入りに入れておいてください。ぼくが人柱になります苦笑, 大きさは70cm×180cm。結構大きめです。PC持って作業しに来る人が多いので頼みました。, 無塗装なので蜜蝋を縫って木目とツヤを出し、同時にラベンダーの香りを引き立てています。, こちらはいただきものですが、見た目もよりよくなるので、木材系でDIYする方とかおすすめですよ。撥水加工も兼ねています。, 前から欲しかったイームズチェア….のリプロダクトです。本物は高くて買う気になれない….。, いい加減どうにかしたいなーと思っていたのですが、ぼく基本的にPC仕事がメインなんで「座っている間に改善出来たら最高じゃね?」と思い購入したのがコチラ。, 色々調べている内に行き着いたのですが、なんか見た目少しキモいんですけど、座ると勝手に姿勢が良くなります!おどろき!, 座面が2つに分かれていて、通常真ん中に行く重心が両側に分散するので自然と骨盤が開くんです。, 骨盤が開くとそのまま胸にかけて身体全体がスッと開くのでめちゃくちゃ姿勢が良くなります。, おかげさまで以前と比べると圧倒的に姿勢が良くなりましたし、腰の痛みも和らぎました。, 普段からPCで長時間作業する人は絶対考えた方が良いです!ぼくはやっと3年間苦しんでいた悩みが解決しそうなのでちょっと高くても良い投資になりました。, 押し入れを改造してデスクにしたかったので、ちょっと高めのカウンターチェアを買いたかったのですが、楽天でこちらを発見。, ポリゴンデザインで「え、なんかかっこいいじゃん」とか思ってそれだけで買ってしまったのですが割りと後悔しています苦笑, 引越す前はコンビニが冷蔵庫だったぼくにとって冷蔵庫はあまり使う機会無かったのですが一応買いました。, まあそれだけなんですが。ぼくはめちゃくちゃ気に入っているのですが、来る人来る人で賛否両論別れます。, 基本的には女の子は「え、これいる??」って言ってきますが、男子は「やべえ!これすげえ!かっけえ!!フォースフォース!!!」とはしゃぐ傾向にあります。, なのでキッチンに1台あると良いですね!ぼくはなぜか2台買ってしまって後悔しています苦笑, ぼくは細々してるけど、余り外に置いときたくないもの達をケースに入れてソファの中にしまっています。, 吸引力は伊達じゃないですし、何よりコードレスってのが良いですね。これだけで掃除機かける速度が倍以上違います。, あと、ダイソンはハンディタイプもありますが、あれ買うよりこっち買ったほうが良いです。, ハンディタイプは新しくパーツを買わないと汎用性にかけるので結局割高な出費になってしまうんで。, 除湿機もコンプレッサー式だったり色々種類があるようですが、こちらのアイリスオーヤマのやつはかなり評価も高かったので購入。, 今は湿気が多いのでだいたい1日4回くらい満タンになりますね。5.5Lなので20L近くの水分を吸い取ってくれてます。, なんか3つ丸いのがくっついてるやつだったんですが、あれ全然剃れなかった。痛かった…。, こちらは壁に直接取り付けるタイプで近くに人が来るとセンサーがスッと反応してパッと光ります。, ところどころ暗いところとかつまずきそうなところに置いているのですが、メチャ便利です。, LEDなんでめっちゃ光ります。思っていたより光が強くて良いんですが、なぜUSB給電式を買ってしまったのだろう笑, 家電量販店で買うと地味に高いんですよねー。Amazonは半額くらいで買えるから良い 。, とりあえずそこら中にコンセントがあるってだけでくつろぎ度段違いです。iphone充電できるから!, やっと買ったぜiMac。東京に居た時は置く場所も無かったので断念していたのですがついに買ってしまいました。, core i7 4Ghz、SSD512GB、メモリ16GB、のグラボ4GB。お気づきの通りCTO品ですね。, Macbook用のはあるんですけど、そう言えばHDMIケーブルつかえねーじゃんと思って買いました。Apple純正だと高いしこちらで十分!!, まあぼくはMacbook持ってるので必要無いんですが、仕事用兼予備用ということで購入。, 今はライターさんに貸しています。とりあえず実機試してみたかったので買って良かった。, BenQの27インチワイドモニタ。ぼくはWindowsも使うのでそれ用に買いました。, やっぱり27くらいあるといいですねー。東京いた時は23インチと21インチだったのでこれ買ってからめちゃくちゃ捗ってます。, キーボードはLogicoolのキーボード使ってたんですが、ぼくUS配列キーボードなのでこれを機にUS配列のキーボードに変えました。, 何よりMacからもスムーズにキー仕様を移行できるので両機使う人は是非US配列で揃えてみてください。, なんか親指でコロコロするの大変かなーと思ってたんですが、マウススピード変えるとそうでもないです。むしろ腕動かさないで良いから楽。, 今までは月額5000円のAdobeソフト全部盛りプランを使っていたのですが、正直使わねーなーと。, コーディングはcodaだし、動画も最近は全然編集しないし、Illustrator使うのもごく稀にだし。, ただPhotoshopとLightroomはガンガン使うのでこのプランを購入。写真も撮るしね。, ちなみにAdobeの公式サイトよりもAmazonで12ヶ月まとめ買いした方がオトクなんで購入検討している人はぜひAmazonからどうぞ。, あとは調理器具ですね。もう5年くらい自炊してなかったのですが、これを機にまたやり始めました。, 基本的に良い道具の定義は「使うことで時間またはお金を節約できるもの」だと思っているのですが、圧力鍋はすげえ!!!, ぼくは猪の肉をよくもらうのですが、結構固くて。柔らかくするにも一晩漬けといたりしなきゃいけなかったりめちゃくちゃ大変なんですよ。, ものの10分くらいでかったーい猪の肉がホクホクでめっちゃ柔らかくなります。やばい。, ぶんたん(@__BUNTA__ )がイノシシチュー作ってくれた!!! Home Life Style インテリア、収納空間デザイン。 引っ越しに伴って、いらない家具が出ることがあります。今までに大きな家具の廃棄をしたことがなかったりすると、いらない家具をどのように廃棄したらいいのかと悩んでしまうことでしょう。今回は、いらない家具の処分方法について解説していきますので、参考にしてみてください。 実際に引越し侍を通じてその業者を利用した人の口コミも紹介しているので、ぜひ参考にしてください。, 大切な家財を預けるのですから、利用する引越し業者が信用出来るかどうかは重要ですよね。 ベースメイクの印象を大きく左右するファンデーション。40代になると、肌の乾燥が加速。気になる部分も増えてきて、どのファンデーションを使ったらいいのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。また、プチプラからデパコスまで価格帯もさまざまなうえ、カバー力や崩れにくさなど、知りたいことは口コ... ゲーム機本体、プレイステーション4(PS4)ソフト、プレイステーション3(PS3)ソフト, 山口県, 福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県(一部対象外の地域有り), 北海道, 青森県, 岩手県, 宮城県, 秋田県, 山形県, 福島県, 茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 新潟県, 富山県, 石川県, 福井県, 山梨県, 長野県, 岐阜県, 静岡県, 愛知県, 三重県, 滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県, 鳥取県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県, 徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県, 福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県, 北海道, 青森県, 岩手県, 宮城県, 秋田県, 山形県, 福島県, 茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 新潟県, 富山県, 石川県, 福井県, 山梨県, 長野県, 岐阜県, 静岡県, 愛知県, 三重県, 滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県, 鳥取県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県, 徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県, 福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県, 沖縄県, 東京都, 神奈川県, 埼玉県, 千葉県, 大阪府, 京都府, 兵庫県(一部対象外の地域有り), 青森県, 岩手県, 宮城県, 秋田県, 山形県, 福島県, 茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 新潟県, 富山県, 石川県, 福井県, 山梨県, 長野県, 岐阜県, 静岡県, 愛知県, 三重県, 滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県, 鳥取県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県, 徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県, 福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県, 北海道, 宮城県, 福島県, 茨城県, 栃木県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 新潟県, 長野県, 石川県, 岐阜県, 静岡県, 愛知県, 京都府, 福井県, 大阪府, 滋賀県, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県, 三重県, 岡山県, 広島県, 愛媛県, 徳島県, 福岡県, 佐賀県, 熊本県, 長崎県(一部対象外の地域有り), 59,000円(スタンダード家電4点セット:8商品の中からご希望の4商品、2年契約), 東京都, 神奈川県, 埼玉県, 千葉県, 栃木県, 山梨県, 愛知県, 岐阜県, 三重県, 静岡県, 大阪府, 京都府, 兵庫県, 滋賀県, 奈良県, 石川県, 福井県, 富山県(一部商品を除く、一部対象外市町村有り), 月額3800円(スタンダードセット:19型液晶テレビ・100L前後2ドア冷蔵庫・4.2kg洗濯機・縦型クリーナー・電子レンジ、3年契約), 52,690円(選べる家電セット(2点)レンタル:8種類の家電の中から、お好きな家電2点、2年契約), 愛知県, 岐阜県, 三重県, 東京都, 神奈川県, 大阪府, 京都府, 兵庫県, 滋賀県, 奈良県, 埼玉県, 千葉県, 山梨県, 茨城県, 栃木県, 静岡県, 石川県, 福井県(有料商品もあり), 無料(愛知県・岐阜県・三重県・東京都・神奈川県・大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・埼玉県・千葉県・山梨県・茨城県・栃木県・静岡県・石川県・福井県), 無料(2階以上の内階段でのお届けやエレベータの無い4階以上へのお届けの場合は、5,000円), 月額3,300円(5/12基本家電セット:19型液晶TV・DVDプレーヤー・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯ジャー3合・電気ケトル・コーヒーメーカー・掃除機・加湿器・扇風機・照明器具、2年契約), 58,560円(基本3点パック:2ドア冷凍冷蔵庫(96L)、電子レンジ、全自動洗濯機(4.2kg)、2年), 大阪府, 京都府, 兵庫県, 奈良県, 滋賀県, 和歌山県, 東京都, 神奈川県, 千葉県, 埼玉県, 福岡県, 佐賀県, 【徹底比較】家具・家電レンタルサービスのおすすめ人気ランキング21選【2020年最新版】. 見積もりの段階で引越し料金が安いだけでなく、料金の交渉ができるかどうかも大事なポイントです。, ハート引越センターの見積もり相場は、5~2月の通常期でも、3~4月の繁忙期でも、業界トップクラスの安さです。 引越に際してどうしてもお願いしたい作業があったり、既存のプランやパックでは運びきれない荷物があったりなど、イレギュラーは発生するものだからです。 引越しで傷をつけたり破損したりしないためには、しっかりとした保護や養生のほか、作業スタッフの熟練度も大切です。, 荷造りや荷運びを丁寧に行ってくれる引越し業者を選びたい人は、「アーク引越センター」がおすすめです。, アーク引越しセンターは、引越し侍の「引越し業者ランキング」で、「作業員の対応」・「作業スピード」ともにトップ3に入る実力。 引越し侍は引越しの一括見積もりと予約サービスを提供しています。一括見積りは全国313社から最大10社の引越し業者へ、メールや電話での見積もりや訪問見積もりの依頼ができるサービスです。また、予約サービスはWeb上で複数社の引越し見積もり金額や口コミ・評価を比較して、条件にピッタリの引越し業者を探すことができるWeb完結のサービスです。ご利用はどちらも無料。引越し会社をお探しの方はぜひご利用下さい。, 当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)(旧: 財団法人日本情報処理開発協会)より「プライバシーマーク」の付与認定を受けています。, 株式会社エイチーム引越し侍は、株式会社エイチーム(東証一部上場)のグループ企業です。証券コード:3662, 運営会社:株式会社エイチーム引越し侍〒450-6432 名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F, 引越し見積もり 引越し侍  © 2006-2020 Ateam Hikkoshi Samurai Inc, 電話応対が丁寧かつ、急だったのにもかかわらず数時間後には見積もり訪問してくださり、迅速な対応をしてくださいました。, 1番安い見積もりをしてくれたところより少し高いが丁寧にしてくれると説明あり、実際丁寧でした。, 別の所では洗濯機の設置はしてくれないのですが、アリさんは、きちんと設置をしてくれました。, 途中大雨が降ってきて、大丈夫かなと思いましたが、あっという間に荷物を運び出していただけました, 廃棄する予定の冷蔵庫および洗濯機の扱い(市で引き取りできないこと)をお教えいただいたことが有り難かったです。, 運びにくいピアノやクローゼットも丁寧に運んでいただいたこと、大きなクローゼットも搬入できるよう搬入方法を工夫していただいたこと, 朝早くからだったが時間通りにきてくれた。作業の説明をし、非常に作業の手際がよかった。, 最初の営業さん、梱包作業員、運搬作業員ともに明るく腰の低い充分な接客をしてくれた!とても良い。, 他社とも比較しつつ即決見積りで安心ができた。住んでいたマンションの規定が厳しかったので、, 丁寧でかつスピーディでした。3人で作業にあたられていましたが、連携が大変よかったです。, 1LDKアパートから車で30~40分の戸建てへの引っ越しで、4万以内で収まりました。, 見積りの際、遅い時間にもかかわらすご対応いただいたこと、見積り価格の内訳や理由を分かりやすく説明していただいたこと、. 冬のスポーツといえば、スキーやスノーボード。とはいえ、全国にはたくさんのスキー場があり、雪質や雪の量・コースの種類もさまざまで、どこに行けばよいか迷ってしまいますよね。そこで今回は、そんなスキー・スノボにおすすめのゲレンデを選ぶときに役立つポイン... 抜け毛や頭皮の悩みに対応した育毛剤として高い評価を得ているチャップアップ育毛剤。数ある育毛剤の中でも人気の商品であり、使い続けたいとの良い口コミが多い一方で、「抜け毛が増えた」「育毛に効果なし」「頭皮も血行も変わらない」といったネガティブな評判も見受けられます。, 頭皮環境を整えて、薄毛や抜け毛を予防する働きがある育毛剤。資生堂の「アデノバイタル」「リアップ」「ニューモ」など有名商品のほか、肌にやさしく女性にもおすすめのものなど多種多様に販売されています。しかし、これだけたくさんあると、どれが本当に効果があるのか気になりますよね。, 【徹底比較】40代におすすめのファンデーション人気ランキング47選【2020年最新版】. Houzz contributor. 10分間だけ、簡単な掃除に家具の配置換え、照明やカーテンの取り付けなどの作業をしてくれるサービスで、利用者にも好評です。, 引越しの内容は、100人いれば100通りあると言われています。 今回は人気の家具・家電レンタル21サービスを対象として、各サービスを実際に利用したユーザー1,144人に満足度調査を実施し、最もおすすめの家具・家電レンタルサービスを決定したいと思います。 調査は以下の3点について行いました。 レンタル商品の質 大型家具や家電のみを業者に依頼して、衣類や雑貨などを自分で運ぶ引っ越しの場合、全て業者に依頼するよりも安く引越しをすることができます。専用のプランがある引越し業者と運送会社やそれぞれの料金、よりお得に引越しをする方法などを紹介します。 「贅沢な時間を過ごせる、あなたらしい心地よい住まいづくり」をモットーに、一人ひとりの個性や「好き」を引き出しながらのインテリアのコーディネーション、 「贅沢な時間を過ごせる、あなたらしい心地よい住まいづくり」をモットーに、一人ひとりの個性や「好き」を引き出しながらのインテリアのコーディネーション、 初めて引越し業者を最終的に決めるときには、料金やサービス内容などの条件が、自分に合うかどうかが大切。 責任を持って、最後までしっかりと作業してくれる従業員のいる引越し屋さんを探すためには、口コミを参考にしてみましょう。, スタッフの対応の良さで引越し業者を決めたい人には、「サカイ引越センター」がお勧めです。, サカイ引越センターの特長は、引っ越し作業後に無料で行ってくれる「10分間サービス」。 引越しで出る不用品の処分は、買取サービスが一番お得でおすすめです。不用品回収ではお金を払って処分してもらうものも、買取サービスでは逆にお金がもらえます。引越しまでの期間に自分に合った買取業者を探して、引越し費用の足しになるお金を手に入れましょう。 引越し業者の情報以外にも、引越しの準備や手続きリストであなたの引越しをサポートします! より快適な暮らしのためのライフスタイルに合わせた収納計画のご提案をいたします。 English/Japanese bilingual, with interior design and decoration experience in Europe and Japan. © 2020 いつまでもアフタースクール All rights reserved. 利用した「家具・家電レンタルサービス」でレンタルした商品には、どのくらい満足ですか?最も近いものをひとつ選んでください。, 調査の結果、どのサービスでも高評価が多く、商品の質は一定程度保たれていることがわかりました。, 実際のコメントでは、「比較的新しい商品が届いた」「新品同様の家電を借りられた」といった声が多く、低評価の声はほとんどなし。家具・家電レンタルサービスは価格優先で選んでOKといえます。, ただし、なかには「もっと綺麗なものを借りたかった」という声も。中古に抵抗がある方は新品の商品が借りられるサービスを選んでくださいね。また、セットレンタルの際、最新モデルを使いたいならグレードアップできるか確認しておくといいでしょう。, 家具・家電レンタルサービスのなかには、格安で長期間レンタルが可能なものも。格安でもちゃんとした商品が借りられるのか気になるところです。そこで今回は、それぞれのサービスの利用者が実際にかかった費用にどのくらい満足したかを調査しました。, 料金満足度の調査では、単品レンタルが可能なサービスが上位を独占。セットレンタルは商品選びの自由度が低い分、自分で好きな商品を選べる単品レンタルの方が満足度は高いようです。, また、実際の利用者からは、「使用頻度が低い家電を買うより安く借りられた」との声が。一見割高な単品レンタルも、最新家電なら買うよりもお得に利用できるかもしれませんよ。, 一方で評価が伸び悩んだのは、おしゃれ家具が借りられるサービス。購入するよりお得なのは間違いありませんが、通常の家具レンタルに比べるとかなり割高なので、予算と相談して決めるようにしてくださいね。, 大型の家電や精密機器のレンタルなら、実際に配送や設置を担当してくれるスタッフの質も気になります。そこで今回は、実際のサービス利用者にそれぞれのサービスのスタッフ対応にどれくらい満足しているかを調査しました。, Q.利用した「家具・家電レンタルサービス」のスタッフの対応にはどのくらい満足していますか?, スタッフ対応の満足度調査では、普段から宅配をメインのサービスとして提供している「クロネコおまかせレンタル」が1位に。セットレンタルを行うサービスのなかでは、唯一5点満点中4点を獲得しました。, 実際のユーザーからは「明るくテキパキとしていた」「丁寧で感心した」など、高評価の声が複数見られ、徹底してサービスの質が保たれていることがわかります。, また、他社でも自社配送を行なっているサービスは、比較的高評価が目立ちました。大型家電の設置までお願いしたいという方は、自社配送をしているかどうかを目安にしてみてくださいね。, 九州地方を中心に家具家電のレンタルを行う「あんしんレンタルサービス 【家具・家電レンタル】」は、シンプルなセットプランとお手軽な料金が魅力。費用を抑えたい学生や単身赴任の方におすすめです。アンケート調査では、すべての項目で高評価を獲得しました。特に、料金満足度は全サービス中最高得点。セットプランは3アイテム月々3,500円〜と、他のサービスと比べてもお手軽さが目を引きます。実際の利用者からも「サービスの質の高さに対して価格がリーズナブルでいい」との声がありました。, また、商品の質の調査でも5点満点中4点という結果に。「レンタル家電の状態が非常によく、使い勝手もよかった」との声もあり、お手頃価格かつ、きれいな商品が借りられるので初心者にもおすすめといえます。レンタル期間に応じて割引を受けられるので、長期レンタルをしたい方にもぴったりですよ。, 普段から配送サービスを提供するクロネコヤマトが運営する「クロネコおまかせレンタル」。家具家電のセットプランはないものの、好きなアイテムを組み合わせてレンタルできるのが魅力です。もちろん単品レンタルもできるので、必要な家具家電だけ借りたいという方にもおすすめ。, 調査では、スタッフ対応の満足度調査で全サービス中最高評価に。ユーザーからは「作業が丁寧なうえ、明るくテキパキしていた」「急な引越しにも迅速に対応してくれた」など、高評価のコメントが多くみられ、低評価はほとんどありませんでした。普段から配送サービスを提供しているだけあって、サービスの質は高いといえます。, お買い物感覚で家具や家電をレンタルできる「楽天レンタル」は、取扱商品が豊富なのが特徴。レンタルで楽天ポイントが貯まるのも本サービスならではのメリットです。今回の調査では、商品の質の満足度調査で5点満点中4.1点と高評価に。利用者からは「料金がリーズナブルで商品の状態もきれいだった」との声がありました。また、ほかの調査でも平均点以上を獲得。「品揃えが豊富でサイトも使いやすい」という声もみられたため、初めてレンタルサービスを利用するという方でも安心して利用できそうです。, また、支払いに楽天ポイントを使えるのも嬉しいポイント。普段から楽天を使っている方ならよりお得に利用できますよ。ショップによってレンタル条件は異なりますが、最新家電やカメラなどを一度試したいという方はぜひ検討してみてくださいね。, 「DMMいろいろレンタル」は、さまざまなアイテムを借りられる総合レンタルサービス。家具家電をはじめ、ファッションアイテムやベビー用品など、とにかく取扱商品が豊富なのが魅力です。調査では、商品の質の満足度調査で5点満点中4点と高評価を獲得。そのほかの調査でも平均点以上となりました。ユーザーからは、「取扱商品が豊富で商品もきれいだった」「借りる前に商品の状態を確認できるのがよかった」との声があり、初心者でも安心して利用することができそうです。また、すでにDMMのアカウントを持っている方ならポイントが使えるのも嬉しいところ。家電以外にもさまざまな商品を取扱っているので、普段からレンタルサービスを利用するという方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。, 2,000種類以上の家電が借りられる「Rentio」。最新家電の取扱が豊富で、ルンバやゴープロ、ドローンまでさまざまな商品をレンタルできます。今回の調査では、どの項目でも平均点以上を獲得。実際の利用者からは「新品同様の商品を借りられた」「最新家電の取り扱いがあったのでお試しができた」などの声がみられ、レンタル品の質は高いといえます。借りたアイテムを購入することもできるので、最新家電を試してみたい方にはもってこいですよ。最新家電中心の取扱のため料金は少し割高ですが、ほかでは扱っていない商品の取扱があるので、ぜひチェックしてみてください。同じメーカーでも複数のモデルから選べるので、購入前にいくつか試してみたいという方にもおすすめですよ。, 「CLAS」は、おしゃれ家具や最新家電を月額で借りられる家具・家電レンタルサービス。商品を好きな組み合わせてレンタルできるうえ、季節ごとの模様替えが無料でできるのも嬉しいポイントです。, アンケート調査では、商品の質の満足度で5点満点中4点を獲得。おしゃれ家具や最新家電を取扱っているだけあって、ユーザーからは「デザイン性と機能性を備えた商品を借りられるのが嬉しい」との声がありました。しかし、料金とスタッフの満足度調査では平均点を下回る結果に。「料金がもう少し安いと利用しやすい」などの声がみられ、コスパ重視の方には向かないといえます。, DVDレンタルで人気のGEOが運営する「ゲオあれこれレンタル」。生活家電やカメラを短期・月額で借りられるレンタルサービスです。, 検証では、すべての項目で平均点以上を獲得。ユーザーからは「新品同然のものを借りられた」「最新モデルを取扱っており、高額な家電のお試しができた」などの声があり、商品の質が高いことがわかりました。季節家電や生活家電なども清潔な状態で借りることができますよ。, 調査では、料金満足度とスタッフ対応の調査で平均点以上を獲得。「まとめてレンタルするとかなりお得になるのが嬉しい」との声があったため、コスパ重視という方にはおすすめといえます。, 一方で、商品の質の調査では平均点を下回る結果に。きれいな商品を借りたいという方は、商品のグレードアップも検討してみてくださいね。, 「レンタルプロント」は、ひとり暮らし用セットや学生応援セットなど、さまざまなプランが用意されている家具・家電レンタルサービスです。, 今回の調査では、商品の質とスタッフ対応の満足度で5点満点中3.9点と高評価を獲得。しかし一方で、料金満足度の調査では「レンタル料が高く他社の方がお得」などの声がみられ、評価も平均点以下と奮いませんでした。, ブランド家具や最新家電の取扱が豊富なレンタルサービス「subsclife」。月額500円から借りられるコスパのよさが魅力です。調査では、料金満足度で平均点以上を獲得。利用者からも「おしゃれな家具を手軽に借りられるのが嬉しい」との声がありました。しかし、商品の質とスタッフ対応の評価は平均を下回り、上位に食い込むことはできませんでした。, 「アムスなんでもリース」は、月額2,200円から家具家電セットが借りられるレンタルサービス。シーンに応じたセットプランや最新家電を豊富に取扱っています。月額料金が安いのが魅力ですが、配送料と設置費が高いのが難点。ユーザーからは「もう少し低い料金設定だと利用しやすい」などの料金に対する不満の声がみられ、調査でもすべての項目で平均点以下という結果になりました。, 選択肢のなかから家電を選べるセットプランが豊富な「レンタルキング」。商品ごとのグレードアップが可能なので、用途にあった家具家電をレンタルすることができます。しかし調査では、どの項目でも点数が伸びず平均点以下に。利用者からは「他社と比べると特出していいポイントはない」という声がみられました。配送地域が限られるのも気になるポイントです。, 家具・家電レンタルの大手サービス「かして!どっとこむ」。格安で家具家電セットを借りられるうえ、全国無料配送対応なのが嬉しいサービスです。, しかし、調査では「料金に対して商品のランクが低いのが残念」といった声がみられ、商品満足度が低評価に。ほかの項目も平均点に届きませんでした。料金重視の方以外は避けたほうが無難です。, しかし調査では、すべての項目で平均点以下という結果に。利用者からは「商品数は豊富だが料金は少し高め」など、料金に対する不満の声がいくつかみられました。1〜2年のレンタルだと割高になるので、長期レンタル目的以外の方は避けたほうが無難です。, 「レンタリア」は20年以上の実績をもつ家具・家電レンタルサービス。シーンごとにさまざまなプランが用意されています。気になるのは、4年契約で月額5,100円という料金。ユーザーからは「レンタル期間に対して料金が高い」との声があり、料金満足度は低評価になりました。価格重視という方は、ほかのサービスを検討しましょう。, 家具家電をはじめイベントスペースのレンタルも手がける、山王スペース&レンタルが運営する「家電パッケージレンタル」。調査では、スタッフ満足度で平均点以上を獲得したものの、料金満足度と商品の質の評価が足を引っ張る結果に。「商品のにおい気になった」などの声がみられました。一括前払いシステムなので、契約にまとまったお金が必要な点にも注意が必要です。, ただし、おしゃれな家具が多い分料金は高め。調査では「おしゃれ家具なのでそれなりに費用がかかる」などの声がみられ、料金満足度は、全サービスのなかで最低となりました。また、おしゃれ家具を取扱っているにも関わらず、商品の質の評価が伸び悩んだのも気になります。, お手頃な価格で家具家電セットをレンタルできる「あるる」。月額3,300円で家具家電を5つレンタルできるのが嬉しいポイントです。実際の調査ではスタッフ満足度で、全サービス中最も低い評価に。利用者からは「TVの設置に苦戦していて結局自分で設置した」という声もみられました。ほかの項目でも平均点以下の結果になったため、家具家電セットを借りるならほかのサービスを検討するのが無難といえます。, 「らくらくライフ」は、関東を中心に展開する家具・家電レンタルサービスです。月額3,600円で新品の家具家電が借りることができます。, 調査では、全項目で平均点を下回る結果に。利用者からは「商品の選択肢が少なくて不便」「もっと安いと利用しやすい」などの声がみられました。極端に評価の低い項目はありませんでしたが、特別な理由がない限りあえてこのサービスを選ぶ理由はあまりないといえます。, 関東と関西を中心にサービスを展開する「かりとこ」。1ヶ月から2年まで細かくレンタル期間が設定されているのが特徴です。実際の調査では、商品満足度が調査したサービスのなかで、最も低い評価となりました。そのほかの評価も平均点以下だったため、このサービスを選ぶメリットはあまりないといえます。, 10年以上の実績をもつ「スタイルボックス」は、セットプランに加え単品でのレンタルが可能な家具・家電レンタルサービスです。調査では「価格のわりに新しい商品を借りられるわけではない」という声が。また、すべての評価が伸びなかったため、このサービスを選ぶ理由はあまりないといえます。, 当サイトでは、JANコードをもとに、各ECサイトが提供しているAPIを使用して、各商品の価格の表示やリンクの生成を行っております。, そのため、掲載価格に変動がある場合や、JANコードの登録ミスなど情報が誤っている場合がありますので、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーに確認するようにお願いいたします。, 基本のレンタルセットが特徴的な「おトクレンタル.com」。選択肢なかから5商品選んで借りられるので、自分の用途にあったものだけレンタルできるのが魅力です。, 大和ハウスが運営する「デザインアーク」。住宅メーカーとしての実績を活かした、質の高い家具家電が借りられるサービスです。, おしゃれな家具をレンタルできる「STYLICS」。レンタルの際、インテリアコーディネートを相談できるのもポイントです。.

ふるさと納税 チョイス, ニトリ マットレス 開封, ベルメゾン 楽天 ディズニー, ウィッチャー ドラマ 人気, 人見元基 高校, ウィッチャー3 攻略 アビリティ, オカマキャラ 声優, ウィッチャー3 Pc Ps4, ヤマダ電機 ポイント セール, 吉田まどか インスタ, カタログ通販 一覧, Uqモバイル 小さいスマホ, サイバーパンク 映画, 阿部慎之助 年俸 2020, ヤマダ電機 横浜駅, ニトリ テレビ台 引き取り, フィードバックをもらう 敬語, 石川さゆり うた, 錦織圭 ランキング 最高, 絢香 カバー フレンズ, セイルー 大塚家具, Lineモバイル 2回線目 キャンペーン,