を中心に資料を活用しながら個人的に地震を予想しています。他に、いくつかの資料も閲覧参考しています。

場 所 :北海道 *地震雲の話題は扱っておりません。地震雲としての投稿は、専用の地震雲掲示板をご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。, 皆様、よろしくお願い致します。
今朝から地中最大変位の値で赤が繰り返し点灯を繰り返してます。要注意かもしれません。, [お知らせのページ]現在、掲載作業が遅れています&地震雲の写真鑑定を一時休止させて頂きます(7月13日), 【地震予知】「強震モニタ」による地震発生予測~岐阜・愛知の県境でも強いシグナルが長時間に渡って出現~(6月22日)[No.0122]. など、阪神大震災を経験した人達から集めた情報です。, こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。, ジシンフォーラムは地震・防災・地震予知・地域情報など、地震に関する総合掲示板です。減災のための情報交換にご活用下さい。 場 所 :北海道 テレビが勝手についた。掃除機が勝手に動き出した。冷蔵庫のモーターが大きくなった。魚が頭を下にして泳いでいた。地震雲を見た。音もなく雲が光った。 場 所 :北海道

こちらは雲や大気光学現象の画像を投稿するスレッドです。 *掲示板(雲板・前兆板・フォーラム)の投稿や投稿者に関する話題(ご意見や批判)はNGとさせていただきます, ★地震予想検証 地震雲掲示板・地震前兆掲示板・当フォーラムのユーザー同士の交流の場としてもお役立て下さい。, 地震対策や災害への備えなど、防災がテーマのカテゴリです。過去の被災体験や、ご自身の備えなどの情報提供も大歓迎です, さまざまな地震の前兆現象や、地震予知の研究など地震予知に関する話題を扱います。目撃報告は専用掲示板にお願いします。, ユーザー同士の交流や、雑談などにご利用頂けます。話題も問いませんのでご自由にお使い下さい。, 『ハイネットアンテナ』がオープンしました。Hi-netの連続波形を解析して波形の乱れをグラフ化。多数ある観測点のチェックを、より簡単に行える様にしました。, スマホ・携帯からのアクセスにも対応。 コメント:今朝から地中最大変位の値で赤が繰り返し点灯を繰り返してます。要注意かもしれません。, 投稿者 :こあらさん

日 時 :2019年6月22日10時~11時

強震モニタで 室蘭 あたりに赤色出てました。地震速報よりお知らせが早いので、大阪府北部地震後に強震モニタのアプリをインストールしました。イマイチ見方がわかってないまま見ていますが。赤色だったので、念のため投稿します。 PC版と同じURLへアクセスするか、 不思議探偵社 ,

*花などの植物・動物・景色などの画像投稿、大歓迎です

日 時 :2019年6月22日16時 検証中につき、時間指定した範囲で地震が起きるかどうかを責任は問わないでください。「個人の判断」でお願いいたします。 All Rights Reserved, フルノシステムズの防災Wi-Fiソリューション「Wi-Fiモードセレクター」を岐阜県富加町が導入.

お気に入りの雲・おもしろい雲・飛行機雲・ハロ・夕焼けなど、空に関係した画像をお持ちでしたら、お気軽にご投稿ください。

コメント:今先程強震モニタを見ましたら、北海道の室蘭市〜登別市あたりが赤いシグナルでした。1時間前まで遡りましたが、オレンジ〜赤黒がほとんどでした。, 投稿者 :powanさん

テレビが勝手についた。ラジオが勝手になり出した。 3、プレート内地震と火山活動の合成グラフ 強震モニタ監視が正常に機能しないことへの対応です。 version 0.2.0.47 (2015/06/27) 臨時更新 バージョン0.2.0.46でポップアップに不具合がありました。 version 0.2.0.46 (2015/06/26) 強震モニタ監視で「現在地からの距離」の設定の不具合の修正

*他、自然に関する話題ならOK *画像の無い投稿はご遠慮ください。
Copyright© 日 時 :2019年6月22日7時 日 時 :2019年6月22日14時 こちらは自然や動植物、季節に関する話題を投稿するスレです。 場 所 :北海道 コメント:はじめまして。気になりましたので投稿いたします。室蘭の辺りの地中で何やらザワザワしているようです。朝の9時から、赤〜オレンジ色を繰り返しています。地中震度も2〜4の点滅がありました。念のため、お知らせいたします。, 投稿者 :りんごさん

ゴーと言う音がした(音がしてから30秒ほどで地震が発生するようです) コメント:北海道の胆振地方(地中最大変位)がものすごい赤くなってます。, みなさんのご協力大変助かります、感謝です。今回、にぃえさんと空と太陽と母ちゃんさんからのご投稿は、掲載した時間帯と重なっていたために割愛させて頂きました。, これは非常に気がかりなシグナルです。最も強いシグナル(赤黒い色)が北海道 室蘭に現れています。, しかも、通常であれば数分~数十分程度で消えるシグナルが、みなさんから寄せられた画像を見る限り、少なくとも早朝の6時頃から夕方16時頃までずっと現れていたようです。, そして画像をよく見てみると、こあらさんからご投稿の10時32分の画像には、日高あたりにも強いシグナル(オレンジ色)が現れています。, これらのシグナルに対応する地震が起こるとなると、北海道南に位置する浦河沖の北西エリアあたりが震源地となるのかも知れません。, 強いシグナル(赤色)の場合、3週間後くらいに地震が起きているので、7月第2週目あたりまでは要注意期間と考えられます。, 北海道および青森にお住まいの方は、いつも以上に防災意識を高めておいて頂きたいと思います。. 日 時 :2019年6月22日13時 日 時 :2019年6月22日6時 今回から個人的判断で5段階の注目度☆の数で表示していきます。9月29日より。, 地震の前兆現象について記載します。 9/25 朝には北海道(室蘭)の点滅は終了しています。 Re: 強震モニタ(地中) NO.24161 yumi 2017/09/30 Sat 21:18 編集. 場 所 :北海道 *投稿に対するご意見等は自由掲示板にお願い致します。(当スレ内での議論を避けるため) 空が真っ赤になった。太陽が赤く輝いた。 どなた様もお気軽にご利用ください。

*季節の行事や季節の食べ物の話題もOK QRコードを読み取りアクセスして下さい。, RSSリーダーなどにフィードを登録すると、

ゴーゴーという地鳴りの様な音がする。車のクラクションが勝手になった。

スマホ 強制解約, ビックカメラ キャンペーン, ケーズデンキ 配送 評判, アンバサダーホテル 駐車場, 合皮 ひび割れ 補修, 五木ひろし Try Me Cd, 内川 名誉生え抜き, パンテーン Cm 外国人, ヘビーウォッチャー 意味, ゆずっ き ー ブログ, テルル 評判, 椎名林檎 メイク, 山崎育三郎 仮面ライダー, 手塚国光 かっこいい, 今田美桜 弟, 北総線 ロケ, ソファ 大きすぎた, 大塚家具 ニトリ 市場, バリュー ユーチューブ, 中古 飲食店用 椅子 テーブル, メサイア ギター いつから, Gmo キャッシュバック 解約, デヴィ夫人 えいじさん, Iphone Se 在庫 アップルストア, イメルダマルコス 美人, 二 Ch ニュース 勢い, シバター 海 場所, 安曇野 ホテル, 天赦日 願い事, サマージャンボミニ 849, アルフレックス 高い, 北島三郎 着信音, 吉澤嘉代子 大学, エクセル 地図 円, 洋楽ランキング 2020, 無印ソファ/ウレタン 交換, Iphone Se 第一世代 買取, 沖縄 地震 現在, コンビニatm 宝くじ, ワンピーススクラッチ 当選確率, Ps4 まったりできるゲーム, パチンコ新台 おすすめ, ゲオモバイル 特典, ワイモバイル アイフォン8 発売日, ソファベッド ハイバック, ウィッチャー3 ストリガ, ビックカメラ Au キャンペーン, 宝くじ 保管 袋から出す, Transcend Game 遊☆戯☆王, 音楽チャンプ てつと 動画, ヤマダ電機 内部告発, 一人暮らし ベッド 収納, 透明 テーブル 安い, 60代 女優 髪型, 草野マサムネ かわいい, Wowow オンデマンドとは, オクトパス トラベラー 攻略 ジョブ, Uqモバイル 子回線 プラン変更, ソファーベッド 合皮 収納, ヤマダ電機 ポイント つかない ゲーム, ゆしろう 声優, Xperia モバイルネットワーク設定, みなとみらい イオン, 南大沢 アウトレット なくなる, ヴィンスモーク ナミ, 緑谷出久 マッスルフォーム, 小野賢章 ツイッター, 大塚家具 マットレス セレーナ, Cr 真 鬼 滅 の刃, 色んな確率 まとめ, アサシンクリード オリジンズ Pc チート, Uqモバイル 家族 支払い まとめる, エリアメール 何 回 も 来る, メサイア 金持ち, 椎名林檎 履歴書, キューバ プロ野球, 横浜 バイト, サイバーパンク インテリア, 雑貨販売 求人, ヤマダ電機 ポイントカード紛失, イドインヴェイデッド 漫画 2巻, ビックカメラ 出資, デマッセ河原町 シバター, 草野マサムネ ラジオ, ボーカリスト ランキング 世界, ゼノブレイド2 携帯モード 汚い, Uq メールアドレス 申し込み, ヤマダ電機 現金値引き, 宝くじ 当選番号, 大塚商会 年収 Se, キューバ プロ野球, 入間アウトレット 混雑 コロナ,