内容量は2g明治が多いです。 おまけ2韓国ロッテ 今や韓国の売り上げが9割となっているロッテですので、もちろんアーモンドチョコも売っています。パッケージは日本のものと近いのですが、チョコボール/ choco ballと書かれています。 コンビニなどでお馴染の板チョコレート。その中でも明治、ロッテ、森永の板チョコがは日本3大チョコレートと言われるほどの全国シェアを誇っています。そんなチョコレートを比較してみました。用途に合わせて使い分けるのがチョコレート上級者? クリスマスケーキプレゼントキャンペーン!! ロッテ、明治、グリコ、森永のシェアを計算すると以下のようになります。 メーカー: 売上(億円) シェア(%) ロッテ: 1,101: 38.0: 明治: 1,026: 35.4: 江崎グリコ: 449: 15.5: 森永: 291: 10.0: 他: 29: 1.0: 2016年度チョコレート菓子市場のシェア . クリスマスケーキプレゼントキャンペーン!! 森永製菓、明治製菓、江崎グリコ、ロッテの主要チョコ菓子メーカーのホームページでトランス脂肪酸の記載があるか調べてみました。 残念ながら、製パン業界のようにトランス脂肪酸の含有量を開示したデータはなく、 トランス脂肪酸についての注釈があったのは、明治製菓のみ でした。 明治「菓子」、ロッテ「菓子」、カルビー「国内スナック」、グリコ「菓子・食品」、森永製菓「菓子食品」から海外売上高を除して算出。 こうして見ると順位に大きく変動があります。 1位はロッテ、2位以下にカルビーがつづきます。 全体売上では1位だった明治は菓子の売上自体は約1 2020年11月30日: ロッテ(ロッテアイス) バ. 赤城乳業,江崎グリコ,オハヨー乳業,クラシエ(フーズ・ホームプロダクト),ハーゲンダッツ,明治,森永製菓,森永乳業,ロッテ(ロッテアイス)+マミーマート(cgc) バ. 2020年11月30日: 明治: バ. 赤城乳業,江崎グリコ,オハヨー乳業,クラシエ(フーズ・ホームプロダクト),ハーゲンダッツ,明治,森永製菓,森永乳業,ロッテ(ロッテアイス)+マミーマート(cgc) バ.

ビッグローブ光 代理店, ゲオ スマホ買取 データ, 二ノ国 評価 ゲーム, グウェント デッキ 編集, よく当たる 宝くじ 売り場 愛知, ソファーベッド コンパクト おすすめ, 広島ワシントンホテル デイユース, オクトパス トラベラー 人気 キャラ, アーロンチェア 学割, サイバーパンク キャラクター, Uqモバイル 発送 メール 来 ない, ウィッチャー 小説, イド:イン ヴェイ デッド 漫画 ネタバレ, アーロンチェア クラシック 使い方, オフィスチェア 神奈川, コレットマーレ 駐車場, Irとは 医療, 椎名林檎 天才, 駿河屋 遅い 2週間, ジェルマ66 その後, 氷川きよし 母, 恋の罪 小説, ビンゴ5 買えない コロナ, 呪怨 ネタバレ Netflix, 木曽路の女 歌手, ルイ シャルル 父親, ヤマダ電機の 家具,