「もっとたくさんの人に大好きな雑貨に囲まれて過ごして欲しい…」 営業時間:金・土・日・祝日 12:00-19:00(要予約:月~木) 季節を感じるディスプレイが施された広い店内を二人でゆっくり歩きながら、ずっと一緒に愛用できるような、お気に入りのアイテムがきっと見つかりますよ。, スパイラルマーケット BASIC ITEM  ALBUM, 以前から雑貨好きだった社長が抱いていた疑問、 〝&〟には、「お客様と…」「大好きな雑貨と…」などナチュラルキッチンと皆様を結ぶ意味が込められています。, 「講座開催に関する取り組みの実施とお客様へのお願い」 いつもナチュラルキッチン、ナチュラルキッチン アンドを ご利用くださりありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、 安心・安全な環境でリース講座に […], ルクアイーレ店/広島シャレオ店/青葉台東急スクエア店/新宿ミロード店 くずはモール店/三宮SOL店/天王寺ミオ店/伊丹店/なんばCITY店では サンタクロースのクリスマスリース講座を開催致します。 サンタさんがツリーを運 […], 三宮SOL店/ルクアイーレ店では、 ハンドメイドアクセサリー講座を開催致します。 フラワーレースバレッタとイヤリングの2点を作ります。 華やかなのでオケージョンシーンにも、おすすめです♪ 【ナチュラルキッチン アンド 三 […], ナチュラルキッチン・ナチュラルキッチン アンド 11月の新商品は、蚤の市で集めたような アンティークテイストのアイテムが入荷します! ダマスク柄が特徴のエレガントな柱のラックや 壁面の飾りや置きにも使える半円型のラックを […], ナチュラルキッチン・ナチュラルキッチン アンド全店で 10/26(月)より、ナチュラルキッチン オリジナルリースキット 『サンタクロースのクリスマスキット』を販売致します! 秋の実やカボチャのアートフラワーを使って作るリ […], NATURAL KITCHEN & の一部限定店舗にて 秋を楽しむ深みカラーのアクセサリーが入荷致しました! 透明感のあるアクリル素材のアクセは、 秋を感じさせながらも抜け感のあるデザインで 上品で大人っぽい印象を与え、 […], ナチュラルキッチン、ナチュラルキッチン アンドを ご利用いただき誠にありがとうございます。 レジ袋有料義務化に伴い、2020年7月1日(水)から ナチュラルキッチン、ナチュラルキッチン アンド全店にて レジ袋を有料化させ […], ナチュラルキッチン・ナチュラルキッチン アンド全店で 9/28(月)より、ナチュラルキッチン オリジナルリースキット 『赤い実のウィンターリースキット』を販売致します! 赤い実とポインセチアのお花がポイントのウィンターリ […], いつもナチュラルキッチン、ナチュラルキッチン アンドの ホームページをご覧いただきありがとうございます。 本日 2020/5/26 (火) に オンラインショップがリニューアルOPENいたしました! リニューアルサイトで […], めまぐるしく過ぎていく日々のなかで、お家でゆったりと過ごしていますか?にぎやかな街もステキですが、自分だけの空間"お家"で過ごす時間を大事にしてほしい・・・。私たちKitchen Kitchenは「家カフェしよう」をテーマにお家で過ごすここちいい時間をつくるお手伝いができればと考え、たくさんのキッチン・インテリア雑貨をとり揃えています。ぜひ、お友達を誘って遊びにきてください。, シンプルで機能的であることをとことん追求した雑貨が並ぶ“K×K by Kitchen Kitchen”は、Kitchen Kitchenから生まれた新しいコンセプトショップです。シーンを選ばない“食器やキッチングッズ”を中心とした商品セレクトで、くつろぎのカフェ空間をあなたのお部屋で楽しめるアイテムがいっぱいです。『K×K』は都会的で上質な時間をプロデュースします!, Copyright 2020 All right reserved.produced by Amuseful co.,ltd. 電話番号:03-6427-9868 住所:東京都渋谷区神宮前5-2-11 東京の雑貨屋を385件掲載。北欧などの海外雑貨、生活雑貨に文房具、ビンテージ・アンティークにセレクトショップなどの雑貨屋情報。 東京の雑貨屋はこちら! tentote. 定休日:水曜 電話番号:03-3406-0313 あなたのお気に入りの一点が必ずみつかるはずです。 電話番号:03-6447-0707 ※2019年12月2日情報更新。, 「こんなの初めて…」と女子も感動!?みなとみらいデートで外さないおしゃれディナー6選, 出会って間もないふたりから、長いつきあいのカップルまで、思い出に残る東京のデートプランがきっとみつかる。新しい発見を2人で体験できるスポットを紹介します。. ナチュラルキッチンと皆様を結ぶ意味が込められています。, 以前から雑貨好きだった社長が抱いていた疑問、 最寄り駅:明治神宮前〈原宿〉/原宿, カラフルでユーモアがあふれるデンマークの雑貨ブランド「フライング タイガー コペンハーゲン」。毎月数百種類の新商品が届くから、そのシーズンに欲しい、スタイリッシュなアイテムが見つかるのもうれしいポイントです。 住所:東京都渋谷区神宮前6-28-3 カノンビル 「ナチュラルで可愛い! 浅草で人気のおしゃれな雑貨屋さん 5選」の記事です。東京を代表する観光スポットの一つとして有名な浅草。下町情緒が漂うこの街には、素敵なアイテムを取り扱っているショップがたくさんあるので、浅草散策の立ち寄りスポットとしておすすめです。 最寄り駅:表参道, アート&デザイン好きカップルなら外せないのは「MoMAデザインストア」。ニューヨーク近代美術館(MoMA)のキュレーターにより選定されたアイテムは、世界中から集められた“グッドデザイン”ばかりです。見ているだけでも、きっとわくわくしちゃうはず。 最新の素材や製造方法、デザインコンセプトが秀逸なプロダクトの数々は、ギフトにもオススメ。家族や友達に贈るアイテムを、二人で相談してみるのもいいですね♪, MoMAデザインストア 表参道 世界中からセレクトしたアイテムは、カラフルで刺激的で、サプライズに満ちたものばかり♡人気クリエイターbuggyが手がける、老若男女の人の顔が並ぶディスプレイもインパクト大!人気キャラクターとのコラボアイテムを展開していたりもするので、好きなキャラの話で盛り上がれそう。 住所:東京都渋谷区神宮前4-14-6 表参道ハイツ102 他にもヴィンテージやオリジナルのアイテムも充実。他では手に入らない、スペシャルな出会いが二人を待っているかも。, PASS THE BATON OMOTESANDO(パスザバトン表参道店) 定休日:無休(施設の休館日に準ずる) 住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 3F 100円というプライスを実現する為に、世界中を飛び回って改良・交渉を重ねた結果 ナチュラル服を使ったファッションと暮らしのセレクトショップ。08Mab(ゼロハチマブ)やICHI(イチ)など人気ブランドのアイテムや宝島社の人気雑誌『リンネル』掲載アイテムを数多く取り扱い!ナチュラルスタイルをするならナチュランで! 営業時間:11:00~20:00 住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館B2F あなたをおうち好きにする雑貨屋さん。 ナチュラルでぬくもりのあるデザインの食器やキッチンツール、インテリア雑貨がお手頃価格(100円・税抜き~)で揃います。 そんな想いがいっぱい詰まったナチュラルキッチンだから、あなたのお気に入りの一点が必ずみつかるはずです。, 店名の、〝ナチュラルキッチン〟という名前には 最寄り駅:明治神宮前〈原宿〉/表参道/原宿, ファッションが好きなカップルなら、人気セレクトショップを展開するH.P.FRANCEグループの「H.P.DECO」(エイチ・ピー・デコ)へ。 「もっとたくさんの人に大好きな雑貨に囲まれて過ごして欲しい…」 100円というプライスを実現する為に、世界中を飛び回って改良・交渉を重ねた結果 値段が高い物が、価値が高いものだろうか。」 電話番号:03-5468-5801 Copyright © Kakaku.com , Inc. All Rights Reserved.無断転載禁止, つくばエクスプレス浅草駅から徒歩5分、調理器具の商店が集まる“かっぱ橋道具街”にある「カケス雑貨店」は日本製にこだわる雑貨屋さん。ガラス張りの店内には、きれいにディスプレイされたカラフルな雑貨たちが並びます。, ひときわ目を引くのは、海外でも人気の「ZEROJAPAN」のティーポット。デザイン性に優れていて、使いやすさも抜群ですよ。, ハンドメイドの革製品に興味がある人におすすめなのが、東京メトロ田原町駅から歩いて5分ほどの「Kanmi.Shop(カンミ)」。, 落ち着いた雰囲気の店内には、革素材の風合いを活かしたハンドメイドのバッグや財布、化粧ポーチなどが揃っています。, お店から徒歩1分ほどの場所にある姉妹店「工房とアトリエのお店 Kanmi.Atelier」も要チェック。ハンドメイドの革製品は、ひとつひとつ色や仕上がりに微妙な違いがあり、同じものがないというのも魅力ですよね。, つくばエクスプレス浅草駅から徒歩3分ほどのオレンジ通り商店街にある「かまわぬ 浅草店」は、古典柄からモダン柄まで幅広く展開する手ぬぐい専門店。鎌の絵をモチーフにした店名が描かれた黒い看板が目印です。, 手ぬぐいには、縁起を担いだ柄や思いが込められた柄も。手ぬぐい文化の奥深さに触れてみませんか?, ナチュラルなライフスタイルが好きな人におすすめしたいのが、つくばエクスプレス浅草駅から歩いて8分ほどの場所にある「itonowa life(イトノワ ライフ)」。お店は全面ガラス張りなので、外からも白を基調としたナチュラル感あふれる店内が見えますよ。, 着心地がよく大人可愛い洋服や、長く愛用するほど愛着がわきそうな雑貨たちを取り揃えています。, ナチュラルなライフスタイルが好きな人にもう一軒ご紹介したいのが、都営浅草線浅草駅から歩いて10分ほどの下町風情が残るエリアに佇む「フーコ」。こぢんまりとした可愛らしいお店で、オーナーが出会った作家さんたちの洋服や服飾雑貨をはじめ、焼き菓子も販売しています。, あたたかみが感じられる商品がいっぱいの店内には、穏やかでやさしい時間が流れています。ほっこり幸せな気持ちになれそう。, 今回ご紹介したのは、のどかな浅草の街並みのように、ほっとする雰囲気を持ち合わせた雑貨屋さん。ナチュラルな雰囲気のおしゃれな店内で雑貨たちを見ながら過ごす時間は、きっと癒しになるでしょう。ぜひ今度の休日にご紹介したお店を訪ねてみてください。. 〝&〟には、「お客様と…」「大好きな雑貨と…」など フォトジェニックなアイテムたちが、二人のデートをより楽しく彩ってくれるはず。おしゃれなパーティグッズも多く取り揃えられているので、訪れたら友達カップルを呼んでホームパーティしたくなっちゃうかも!, フライング タイガー コペンハーゲン 表参道ストア ※2018年5月21日時点の情報です。内容は変更になる可能性があります。 中でもヴィンテージ風のインテリアグッズは、男子の心をくすぐりそう!彼と共有して使えるアイテムや、お揃いで持ちたいアイテムを探してみては?, AWESOME STORE(オーサムストア) 原宿・表参道店 ナチュラル雑貨のオルネでは、生活雑貨やインテリア雑貨など毎日の暮らしが楽しくなるナチュラル雑貨を取り揃えております。 商品検索. 定休日:無休 電話番号:03-6804-5723 営業日カレンダー. 東京の雑貨屋. そんな想いがいっぱい詰まったナチュラルキッチンだから、 営業時間:11:00~21:00(日・祝は~20:00) みなさまの幸せな生活を、私たちのお店から初めていただけるように… という想いが込められています。, 大きなバスケットや食器など、100円では実現できなかった魅力的な商品をプラスしたブランドが 営業時間:11:00~20:00 定休日:無休(GYREビルに準ずる) 電話番号:03-5411-1202 定休日:表参道ヒルズ休館日に準ずる 今、東東京が熱い。一度は訪れたい素敵な雑貨店まとめ. 営業時間:11:00~20:00 陶磁器やガラス器はもちろん、1点もののアートピースや部屋の雰囲気をガラリと変えてくれるポスターなども販売。あれもこれも欲しくなっちゃう大盛り上がりのショッピングデートができるはず♪, ELEPHANT(エレファント) 定休日:不定休 100円でも本当に価値のある物は作れるし、本当に良い品質の物を提供できるはず。 最寄り駅:表参道, 大阪で誕生した雑貨ストア「ASOKO」(アソコ)。同店のコンセプトは”サプライズをたのしもう!”。 「物の価値って、何だろう…。値段だろうか…、品質だろうか…?? 最寄り駅:表参道/明治神宮前〈原宿〉/原宿, “すでにあるものを大切にし、新たな価値を創造する”をコンセプトに掲げるセレクトリサイクルショップ「PASS THE BATON」(パスザバトン)。販売されているリサイクル品には元の持ち主のプロフィールやそのアイテムにまつわるストーリーが添えられているから、読みながらお買い物すると彼との話も盛り上がりそう。 営業時間:11:00~19:30 家族の豊かな生活がキッチンから始まるように… お家のインテリアに1点2点取り入れるだけで、好みのテイストづくりに一役買ってくれる素敵なインテリア雑貨 … ナチュラルキッチン &です。 今日: 休業日: 毎週水曜日と第2・4火曜日は出荷業務・実店舗ともに お休みを頂いております。 注目キーワード. AWESOME STORE 原宿・表参道店/二人のお気に入りアイテムを一緒に選びたい!, PASS THE BATON OMOTESANDO/特別なアイテムと出会える、新しいリサイクルショップ, スパイラルマーケット/ずっと愛せるシンプルなアイテムが二人の生活を豊かにしてくれる, 水曜日のアリス東京/お菓子やアクセサリーも!恋人とファンタジーに満ちた世界へトリップ, フライング タイガー コペンハーゲン 表参道ストア/色彩豊かで楽しい雑貨に二人のテンションもUP!. COORDINATE, SCHEDULE  住所:東京都渋谷区神宮前6-27-8 吉祥寺や中野など東京でおしゃれな雑貨は西東京?と思いきや今東東京エリアの雑貨店が話題になっています。ナチュラル・北欧好きにはたまらない素敵なお店の情報をまとめてみました。 最寄り駅:明治神宮前〈原宿〉, 「水曜日のアリス東京」はかわいいものが大好きな女子にはたまらない、ファンタジックな世界観が楽しめるお店。1階の「白の女王のキッチン」はクッキーやマシュマロなどのお菓子、2階の「赤の女王の裁判所」はアクセサリー、3階の「帽子屋のアトリエ」はポーチやトートバックなどのファッション雑貨を販売しています。 電話番号:03-6712-6752 その疑問が、100円という一番ミニマムな価格に注目するきっかけとなりました。 電話番号:03-3498-5792 営業時間:11:00~20:00 定休日:無休 「物の価値って、何だろう…。値段だろうか…、品質だろうか…?? フランスを中心にヨーロッパ各地で買い付けたユーズド家具やインテリアグッズ、部屋に飾りたいアート作品など、スタイルや年代にとらわれないアイテムを取り扱っています。家で過ごす時間が豊かになる、洗練されたアイテムに出会えそう♡, H.P.DECO(エイチ・ピー・デコ) 家族の豊かな生活がキッチンから始まるように… 最寄り駅:表参道, 取材・文/根本暖子 そんな思いから全てははじまりました。 お店に並ぶ商品は、ほとんど私達がオリジナルで企画・デザインしている物です。 100円では実現できなかった魅力的な商品をプラスしたブランドが 最寄り駅:表参道, ▲Photo:Junpei Kato ©SPIRAL / Wacoal Art Center, テーブルウェアやステーショナリーなどを中心に、実際に手に触れて使う生活雑貨がずらりと並ぶ「スパイラルマーケット」。永く愛用できるシンプルな“エターナルデザイン”を追求したセレクトで、国内外から集められたアイテムは約60,000点! 今こうして店頭に並んでいます。どれもこれも自信作ばかりです。 最寄り駅:表参道, 2006年にオープンした「ELEPHANT」(エレファント)は、1950年代に一世を風靡した北欧モダンデザインのアイテムを独自の視点でセレクト。良好なコンディションのヴィンテージアイテムは、こつこつと一つずつ買い集めたくなるほどの美しさと存在感です。インテリア好きな男子のコレクター心を刺激しそう! 「次のデートの予定、何も決まってない…」という二人は、おしゃれなインテリアショップやかわいい雑貨屋さん巡りはいかが?インテリア、テーブルウェア、ステーショナリーetc.眺めているだけで二人暮らしの夢が広がって、キュンとしそう♪今回は東京の中でも感度の高いお店が集まる表参道・原宿・青山エリアで、デートにおすすめの9店をご紹介します。, ニューヨーク・SOHOのガレージをイメージした店内に、シンプルかつスタリッシュな生活雑貨がずらりと並ぶ「AWESOME STORE」(オーサムストア)。男女ともに使えそうなデザインのアイテムが揃っています。 定休日:不定休 店名の、〝ナチュラルキッチン〟という名前には 営業時間:10:00~20:00 【東京】おしゃれな雑貨屋&インテリアショップ9選 インテリア、テーブルウェア、ステーショナリーetc.眺めているだけで二人暮らしの夢が広がって、キュンとしそう♪今回は東京の中でも感度の高いお店が集まる表参道・原宿・青山エリアで、デートにおすすめの9店をご紹介します。 住所:東京都神宮前5-8-7 IIDAビル1F、B1F 今こうして店頭に並んでいます。どれもこれも自信作ばかりです。 東京を代表する観光スポットの一つとして有名な浅草。下町情緒が漂うこの街には、素敵なアイテムを取り扱っているショップがたくさんあるので、浅草散策の立ち寄りスポットとしておすすめです。今回は、浅草を訪れたらぜひとも足を運んでおきたい、おしゃれな雑貨屋さんをご紹介します。和み癒される素敵な雑貨たちに巡り会えますよ。. 営業時間:11:00~20:00 東京で人気の安い雑貨屋おすすめランキング第3位は、【naturalkitchen(ナチュラルキッチン)】です。ナチュラルキッチンは、2001年に大阪で創業し、全品基本100円という安い値段ながらナチュラルで安っぽくない雑貨を揃えられる大人気のショップです。 1953年創業の家具メーカー、株式会社脇木工による家具ブランド『momo natural』。 暮らす人が主役の家具づくりをコンセプトに、どんな部屋、どんな使い手にもすっと馴染むような木の風合いを最大限に活かした、シンプル&スタンダードな家具を提案しています。 買いやすい価格帯のアイテムが多いので、買い物欲が燃え上がってしまうこと間違いありません!, ASOKO(アソコ)原宿店 ナチュラルキッチン &です。 という想いが込められています。 大小さまざまなドアが並ぶエントランスも、アリスの世界が好きな人ならキュンときてしまうはず♡大好きな人と一緒に訪れて、ファンタジーの世界へトリップしてみてはいかが?, 水曜日のアリス東京 Copyright© Tokyo Metro Co., Ltd. & Let's ENJOY TOKYO, Inc. All rights reserved. 住所:東京都港区南青山5-6-23 スパイラル2F その疑問が、100円という一番ミニマムな価格に注目するきっかけとなりました。, 100円でも本当に価値のある物は作れるし、本当に良い品質の物を提供できるはず。 ナチュラル派と北欧好きさんへ。お気に入りが見つかる「インテリア雑貨ショップ」24選. 値段が高い物が、価値が高いものだろうか。」 みなさまの幸せな生活を、私たちのお店から初めていただけるように… 住所:東京都渋谷区神宮前4-3-2 そんな思いから全てははじまりました。, お店に並ぶ商品は、ほとんど私達がオリジナルで企画・デザインしている物です。 大きなバスケットや食器など、 電話番号:03-6450-6021

Aiobahn - ここにいる (i'm Here) Lyrics, Uqモバイル キャリア決済 コンビニ, 家具 買い付け 仕事, イオンウォレット 使い方, マークイズみなとみらい 雑貨, 宝くじ 代行 違法, 紅白 5回 出場 デザイナー, Gボーイズ キング, ゲオ Lineモバイル 2万円, フィニスの門 黒き魂, 東京インテリア 金沢 チラシ, みやまひろし 結婚, 石つぶて あかね役, 錦織圭 ランキング 最高, ニトリ ベッドソファ B1-usb カバー, 西向き 宝くじ 売り場, Wimaxギガ放題 Lte 制限, アレクサcm 動画, ヒロシ 年収, 乾 柳 名勝負, ゲオ 他店舗 取り寄せ, フリーヘーテン 6畳, ウィッチャー3 戦闘 つまらない, 遊戯王 ドーマ編 ネタバレ,