WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". ドキドキしてしま…|他, 日本初のりんご飴専門店が*禍でも黒字決算 その秘訣を運営者に直撃|長瀬智也が 眠れない と超ビビり!駆けつけたジャニー氏の猫かわいがり, 「池袋ウエストゲートパーク」マコトは息子を殺されたタクシーの運転手の話を聞いて…第4話先行カット, 【気になるアイツ】田中偉登、子役から憂いある青年に成長 「十二単衣を着た悪魔」など話題作に続々出演, アニメ「池袋ウエストゲートパーク」、Amazonレビューが荒れ模様 「ドラマ版のイメージが強すぎて...」「キングは…, 岡田准一の動画にYouTuberが物申す! Copyright © 2020 TOKIO All Rights Reserved. …|横浜流星の“好きアピ”話に衝撃事実! 痛み入ります の正しい使い方|他, 戸田恵梨香 東出との 共演NG で証明した“姉御力”|堂本光一 A.B.C-Z河合のジャニーズものまねに冷…|山下智久と長瀬智也のジャニーズ同時退所は確定か 堂本…, 中居正広が挙げる ダンスが上手いジャニーズ の名前が衝撃的 意外… 驚いた|SixTONES森本慎太郎 鉄腕ダッシュ 城島茂のお墨つきで正式後継へ, TOKIO IE インカラミ トリートメント 900g 詰め替え リフィル [ TOKIO IE INKARAMI TREATMENT ], TOKIO LIVE TOUR +PLUS+ & OVER 30's WORLD【通常盤】 [DVD]. 壊れたリンクを報告する: Twitter 9tsu, Press F5 or Reload Page 1 times, 2 times, 3 times if movie won't play. atOptions = { 'key' : 'cf40d82d6daf540834431ccbdb46aea8', 'format' : 'iframe', 'height' : 250, 'width' : 300, 'params' : {} }; document.write(''); Home » アニメ 動画 » 池袋ウエストゲートパーク 4話 動画 2020年10月27日, ビデオが再生されない場合は、バックアップサーバーを選択してください。 Link 1、Link 2. 4年前からの“珍交流” を語り尽くす, 国分太一 城島の政府有識者会議参加に 農家とアイドルの二刀…|TOKIO松岡昌宏 トイレ掃除は素手で ”強すぎるこだわ… (4/24 TOKIO topics), 鉄腕DASH 世界遺産・反射炉が完成 山口達也氏に…|世界くらべてみたら ゴールデン昇格!国分太一 スタ…|国分太一と井ノ原快彦 ジャニーさんとの思い出話にしみ…, 三宅健 長瀬智也の魅力を熱弁 探求心がすごい 素晴…|TOKIO・松岡昌宏 株式会社TOKIOの実情告白!…|浜崎あゆみと長瀬智也の 大恋愛 今も伝説に|他, 急転!山口達也元メンバー 株式会社TOKIOに合流O…|山口達也 最後のチャンス は二者択一か|鷲見玲奈 フリーになる前に 転職サイトに登録した と…|他, 作業用手袋への関心高まる 東和コーポがアンケート調査|急転!山口達也元メンバー 株式会社TOKIOに合流O…|TOKIO・長瀬智也 恋愛観をポロリ!? 池袋ウエストゲートパーク(池袋西口公園)、通称『I.W.G.P.』を舞台に黄色と黒色のカラーギャング同士の抗争を描いたあらすじ。今でこそ、映画"クローズ"やドラマ"今日から俺は"などの不良を描くドラマなどを良く観るが、当時では斬新で若者から大人まで数多くの視聴者をTV画面へ釘付けにした。, そんなドラマ"池袋ウエストゲートパーク"について、あらすじをネタバレ含め、最終回まで紹介。衝撃の最終回に大注目。ネタバレ注意。ではあらすじを見ていきましょう。, 池袋ウエストゲートパークのドラマ出演者は、本当に今では有名になった方が多すぎるので、ほんの一部のキャストをご紹介。, ドラマ内では「池袋のトラブルシューター」。地元・池袋の工業高校を卒業後にフリーターとなり、実家の果物屋を手伝ったり賭けボウリングで小遣いを稼ぎながら池袋西口公園=池袋ウエストゲートパーク(IWGP)で過ごす。敵や味方などのくくりを嫌い、何処にも属さない。, ドラマ内ではマコトの彼女。父親は指揮者で失踪中、母親は大学勤務で自宅には帰らず別のマンションにくらしている。マコトとは池袋ウエストゲートパークで出会う。中学生時代のあだ名はしいたけ。, ドラマ内ではマコトと高校の時の同級生。今は池袋ウエストゲートパークで黄色を自身らのカラーとして用いるカラーギャングG-Boysを作り。キングと呼ばれている。, ドラマ内ではマコトの友達。金髪で天然パーマ。森正弘は、ボウリング場でバイトをしながら、よくマコトと一緒に池袋ウエストゲートパークで遊んでいることが多い。, ドラマ内ではマコトの友達で、専門学校生。アニメが大好きなオタク。マコト達とは本屋で万引きをするのを見られたことがきっかけで知り合い、池袋ウエストゲートパークでヒカル達と出会い仲良くなる。, ドラマ内では山井武士はチェーンで耳と鼻を繋げている。マコトやタカシなどとは高校のときのクラスメイト。高校のときにドーベルマンと戦い、ドーベルマン殺しの山井と呼ばれていた。タカシとタイマンするが完敗。Black Angelsの一員として活躍している。, ドラマ内ではフランス帰りのバレエダンサー。池袋ウエストゲートパークでダンスしているところでタカシと出会う。一時G-boysのメンバーと行動を共にするが、独自の美意識からタカシのやり方に異を唱え離脱、後に東口の公園を根拠地に黒のカラーギャングBlack Angelsという対抗組織を結成する。, ドラマ内では暴力団の羽沢組系氷高組に在籍。マコトと同じ中学だった。高校時代まではいじめにあっていて、その反動でヤクザになる。サルと呼ばれると怒る。, ドラマ内では池袋西署の署長。マコトにボウリングで負け、BMWを渡した事で知り合う。犯罪者を憎み、どんな手段でも使う。, ドラマ内では池袋西署の刑事。マコトの母のリツコに惚れているが相手にされていない。横山の元上司でタカシの父親とも面識がある。, ドラマ内では、マコトの家の近所にある警視庁池袋西警察署豊明町交番勤務の巡査。威勢は良いものの、ケンカにはからっきし弱い。風俗マニアで勤務時間中にも関わらず、マコトの家の前にある風俗によく通っている。, 女子高生殺傷事件(ストラングラー事件)が発生する事から物語が始まる。マコトがボーリング場の池袋ウエストゲートパークのポスターを発見。池袋ウエストゲートパーク=西口公園のことをバイトのカオルちゃんがIWGPと命名。そんな日常を過ごすマコトに黄色のカラーギャングリーダーのタカシからドーベルマン山井とのタイマン見届け人を依頼される。, 本屋で万引きしているシュンを発見し、カツアゲしようとするが失敗。なぜか3人で池袋ウエストゲートパークでたむろしていると、ヒカリとリカ(酒井若菜)が声を掛けてきて5人で遊ぶ事に。横山と名乗る見知らぬ男性とボーリング場でBMWをかけた勝負に勝ち夜の街を走り回る。カラオケを抜け出したリカとマコトはラブホテルに。だが、立たずに脱童貞ならず。, その隣の部屋から2人目のストラングラー事件被害が発生。浜口が胸をもんだ事で意識が戻る。そしてさらに3人目の被害が発生。なんと被害者はリコ。しかも殺されていた。, 容疑者として警察で取り調べされるマコトだったが、ラブホテルのおばちゃんが知り合いだった為、犯人で無いことが分かり釈放。池袋ウエストゲートパークにリカのお墓(仮)を設置。リカの葬式に来ていたストーカーのおじさんを見つける為、G-BOYSが動き出した。, だが、彼らはただ無関係な人をオヤジ狩りするばかり。そんな中、真犯人が歯医者の早乙女(羽賀研二)と分かりボーリングの球で脅し、自白させたが、リカの殺しは別に犯人がいると考えるマコトだった。, 池袋ウエストゲートパークでたむろする、マコト達。そこに、ヤクザである斉藤富二夫(サル)に声を掛けられ組長の娘の捜索の依頼を受ける。最後に目撃されたコンビニ近くのマンションに、中学の同級生の森永和範が住んでおり手掛かりをつかむ。そして誘拐犯を確保するも組長の娘は殺されていた。サルは犯人たちを殺し、落とし前として小指を落とした。, 池袋ウエストゲートパークでたむろするマコトとマサの前に薬でハイになったストリーキング(全裸で走る男)が現れ、捕まえたお礼に浜口から5000円を貰う。その後、向かいの風俗で働く千秋(矢沢心)に東南アジア系の男性アリの保護を求められる。彼は千秋の為、薬の売人の商品に火を付け燃やした事から追われていた。ちなみにそのせいで一般男性がストリーキングしていた。, 一方、薬を売りさばいていた山井がG-BOYSに見つかり、薬御法度の罰としてタカシに中指を切り落とされた。マコトはマサ、シュン、ヒカリ、電波(須藤公一)と協力して薬の売人をはめる為、動き出した。売人であるヘビーE(古田新太)を警察に突き出すことに成功。無事解決した。, 池袋ウエストゲートパークでたむろするマコトとマサの前に、おなべの翔が現れ仕事の依頼をされる。ライブチャットで稼ぐ女性アスミにつきまとうストーカーを撃退するというものだった。撃退に成功したと思われたが、アスミの家に不法侵入して襲ってきた。そこえ翔が現れバットでボコボコに。最後は警察に連行されてしまうが、男になれたと感謝される。, G-BOYSが遂に300人を越えた。池袋ウエストゲートパークでマコトはヒロユキという少年に出会う。そしてヒロユキが誘拐されてしまうが犯人は借金で首の回らなくなった兄だった。身代金で借金を返済する算段だった。だが、G-BOYSに捕まり解決。そんな中、G-BOYSには尾崎京一が加入。マコトの実家のフルーツ屋にはカナ(小雪)が働き始めた。, マコトは千秋に呼び出され、マコトの母親リツコ(森下愛子)がやばいお茶葉を売りさばいているとの相談を受ける。家に帰ると誰もいないはずの母親が岩淵さんという見えない人と会話していた。調べると、ドリームコネクションというねずみ講に母親がはまっており、そこでお茶の葉が売られている事が分かる。そして京極会というヤクザがドリコネの秘書と結託し葉っぱを売りさばいている事が判明。, 岩淵さんも殺されていた。この事でドリコネ関係者は逮捕された。一方G-BOYSの誰かが電波くんにケガを負わせ、ぶちぎれたマコトはタカシに犯人を捜させた。京一が犯人だった事が分かり、フォークで足を刺し「あんまりがっかりさせないで」と一言。タカシの実家のサウナで集会が行われ、京一の処分について話し合うも両者の意見が合わず。ついに方向性の違いが現れた。, 池袋ウエストゲートパークでは、G-BOYSがじじいBOYSと小競合いをしていた。マコトはボーリング場にいるとコギャル(女子高生のギャル)達が現れマサをリンチ。仲間のマドカを腹ませた責任を取って月曜までに金を持って来いと脅される。G-BOYSとマコトはマサの為に密かに金策に励むもマドカのお腹の子供は違う人のものだと判明。ここでシュンはヒカリのもう一つの顔を知ることになった。, 一方、池袋ウエストゲートパーク周辺では黒づくめの集団が暴れまわっていた。ブラックエンジェルというグループを京一と山井が立ち上げたのだった。そしてカナが黄色いパーカーを被った何者かに刺されてしまう。, G-BOYSとブラックエンジェルは東口と西口で別れた。さらに山井と京極会は手を結ぶ。マコトはブラックエンジェルの集会に呼ばれ、仲間の証であるネックレスを渡された。そしてシュンから助けてほしいと連絡をもらったマコトがシュンの家に行くとブラックエンジェルのロゴがPCに残されていた。そしてタカシの実家のサウナロッカーにシュンの遺体が入っていた。, G-BOYSとブラックエンジェルの抗争は激化。そんな中カナに呼び出されたマコトは、カナを刺した犯人がシュンである事実を知る。さらにシュンの部屋に残されていた2つのヒカリの肖像画(天使と悪魔)の意味を知るために、ヒカルの母親の元へ行き事情を聞く。, G-BOYSのミツルも殺されたことにより、G-BOYS、ブラックエンジェルの両名からマコトに立ち合いの依頼をされる。マコト、ヒカルの事、今度のGボーイズとブラックエンジェルの対決、カナの事、マサがGボーイズに入った事、サルの事、京極会の事、そしてタカシの事とパンパンになるマコト。そしてラストシーンのヒカルがマコトに衝撃の一言。「私、リカを殺したの」。, 最終回。東口にてG-BOYSとブラックエンジェルの全面戦争が始まろうとしていたが、ここにマコトが現れ真相を花す。タカシは関係ないと始めようとするが、マコトが俺を倒せと立ちふさがる。タカシは勝利するも燃え尽きG-BOYSを解散。ブラックエンジェルも武器を捨てた。1年後、G-BOYSは会社になっていた。マコトは相変わらず変わらぬ毎日を過ごすのであった。, ここまであらすじを読んで頂き有難う御座います。上記でも最終回のあらすじを書かせて頂きましたが、一連の真相をご紹介。, リカとマコトがホテルに行った事を知り、ヒカルが嫉妬。ヒカルに頼まれた山井がリカをホテルに誘い殺害した。これをストラングラーの犯行にみせて偽装。, 今度はマコトと親しくしていたカナに嫉妬したヒカルが、山井と共にシュンを脅し刺させた。裏では京極会も絡んでいる。, ヒカルはシュンの口封じの為、山井は京極会から依頼されたG-BOYSとブラックエンジェルの抗争を激化させる為にシュンを殺した。, ヒカルは幼少期に父親から性的虐待を受けており、そのトラウマがきっかけで二重人格となった。一連の事件をヒカルは覚えておらず、悪のヒカルがマコトに依頼したビデオにて事実を知る。, 主題歌はSADSの「忘却の空」。池袋ウエストゲートパークにはなくてはならない曲。オープニングは池袋周辺の道路を走っている映像ですごくマッチしていると話題。, また、サントラの楽曲はKREVAが手掛けておりこちらもところどころ出てきて凄くかっこいいとファンの間で話題。, はじめから、最終回まで事件おきっぱなし。マコトの周囲も、アングラな世界で生きている者ばかり。依頼される内容も、誘拐事件、麻薬、ネズミ講、喧嘩の立ち合いなど様々。池袋のトラブルシューターとして活躍するマコト。さらに、G-BOYS、ブラックエンジェルの板挟みにあう。殺人事件も起き2つのチーム争いは激化する。2つチームが争う必要性は無いと訴えるが、止まらず身を呈して争いを止める。, 最終回ではまさかのヒカルが二重人格だった。ドーベルマン山井と結託し、マコトに親しくなったリカを殺害。カナも同じ理由でシュンを脅し刺させる。マコトに知られる事を懸念し、シュンを殺害。と、すべての事件にヒカルが関与していた。これで全てが解決。コメディ感もあり最後まで楽しめる作品である。, 池袋ウエストゲートパークのドラマは11話で最終回でしたが、2003年3月28日にスープの回「もっとドラマに革命を!ブクロを揺るがす大事件で伝説のアイツらが帰ってくる!今夜奇跡の再結集!

マザーズ 上場基準 売上, 大塚商会 厳しい, 宝くじ ネット 振込手数料, ジョーカーゲーム 甘利 その後, 二ノ国 篠崎トオル, フレイヤ ダンメモ, 宝くじ 占い 無料, 横浜そごう屋上 昔, 南大沢 アウトレット 駐車場 コストコ, 小柳ルミ子 実家, アクトオブキリング やらせ, テーブル 熱 膨らみ, オクトパス トラベラー マニュアル, 洗濯機 安い, ヤフーメール 通知 特定, ニトリ 組み立て 難しい, 薄桜鬼 キャラ 身長, 山下大輝 聲 の 形, アサシンクリードオリジンズ アビリティ, Ocn モバイル One 新コース 節約モード, 宝くじ 公式サイト ポイントサイト経由, ヒロアカ 可愛いランキング, 迷惑系 Youtuber リスト, 小柳ルミ子 実家, イドインヴェイデッド サントラ, ウィッチャー3 言語, 小柳ルミ子 自宅 住所, 修復士 求人,