『極主夫道』とは、「不死身の龍」と呼ばれた元・最凶ヤクザの、主夫業の日常を描いたハートフルコメディです。, 実はドラマが決定するより前に、声優で俳優もこなされる津田健次郎さんが龍を演じていたのです。, しかも、津田健次郎さん演じる龍が原作を忠実に再現しており、玉木宏さんよりもハマり役なのでは?という声もあるほど。, 原作コミック『極主夫道』の累計120万部突破記念で作られた実写PVで、2019年に公開されました。, 両足だけで体を支えているのでしょうか…津田健次郎さん相当、体幹を鍛えてそうですね。, ただ演じるだけでなく、監督として演出までこだわりぬく津田健次郎さんの『極主夫道』への熱い思いが伝わってきます。, 原作のようにスマホで写真を撮るシーンではありませんでしたが、サングラスの奥に光る龍の鋭い眼光が忠実に再現されています!, どちらも龍のビジュアルやちょっとしたしぐさまで、原作をよく意識した役作りでしたね。, やはり津田健次郎さん演じる龍がハマり役すぎて、玉木宏さんの龍がかすんで見えてしまう人も多いようですね。, 原作の『極主夫道』ファンからすると、原作を忠実に再現していた津田健次郎さんに軍配が上がるようです。, 原作も未読で、津田健次郎さんの実写PVも未視聴の方は玉木宏さんの悪イケメンっぷりに夢中になり。, 原作は原作、ドラマはアナザーストーリーとして見ると面白いかも、と自分なりに見方を変えている方もいました。, 実際、オンエアされたドラマ『極主夫道』ではオリジナル要素もいくつか含まれています。, そんな世間の声を知ってか、ドラマオンエア時に先代(?)龍の津田健次郎さんが玉木宏さんたち極主夫道一家へエールを送る一面もありました。, 原作のある作品が実写化するとき、一部のファンの間では「いかに原作が忠実に再現されているのか?」が最重要視されてしまうところがあります。, 今回の『極主夫道』も例外ではありませんが、ドラマの玉木宏さんも龍を完璧にこなされているので、今後のドラマの展開も含めて暖かく見守っていけたら良いですね。. 春からスタートしたnhkの連続テレビ小説「エール」。 人気声優の津田健次郎さんによる語りが大きな反響を呼んでいます。 秘密に包まれたイケメン声優・津田健次郎さんのプライベートも気になりますね。 【画像】津田健次郎は超イケメン声優!代表作品は? 今日は津田健次郎さん、玉木宏さんお2 人 ... 原作のようにスマホで写真を撮るシーンではありませんでしたが、サングラスの奥に光る龍の鋭い眼光が忠実に再現されています! 極主夫道・龍|津田健次郎vs玉木宏あなたならどっちを選ぶ?世間の評判も紹介. 津田健次郎と奥さんの間には、 息子さんと娘さんのお二人のお子さんがいらっしゃるそうです。 結婚して15年以上経っているそうなので、 津田健次郎さんの奥さんについて 奥さんはどんな人? 津田さんの奥さんは芸能関係ではなく一般の方ということです。. 新潮社は2020年7月8日、おおのこうすけさんの人気マンガ「極主夫道」の日本テレビ系でのドラマ化を発表した。主演は俳優の玉木宏さんが務める。 まだ津田さんが舞台役者として駆け出しのころに出会い、数年間の交際を経て結婚した …

長瀬智也 ドラマ, ポケモン剣盾 2周目 やり方, ウィッチャー3 世界地図 ショートカット, みなとみらい イオン, アンバサダーホテル 駐車場, ヤマダ電機 ダイソン バッテリー, キンキーブーツ 実話, Iphone Se 在庫 アップルストア, ソファー 3人掛け 合皮, ヤマダ電機 パソコン修理, ウィッチャー3 サキュバス エンディング, アサシンクリード オデッセイ 性別, 細谷佳正 歌 復帰, ビックカメラ ヨドバシカメラ ポイント, Youtuber 公式line, カリモク 子供 机, 不滅の恋人 キャスト, ドコモ Iphone 機種変更 価格, 東日貿易 読み方, 40代 アーティスト 男性, ビーカンパニー ブランケット, 匠大塚 キッチンボード, 角中勝也 嫁, 宝くじ ネット購入 高額当選 証明書, ソフトバンク 宝くじ メール, 不二周助 姉, 紅白2019 動画, ワークマン レインウェア ゴルフ, ハロウィンジャンボ Cm うざい, グウェント カード一覧, 増田俊樹 恋愛観, 三浦春馬 2015,