2015年(tvN)16話 韓ドラ部評価:★★★★★, Netflix独占配信 ケーブルテレビでの最高視聴率を叩き出し、2015年には中国でリメイク版が放送されました。この中国版は、日本でも『皇后的男人~紀元を越えた恋~』とタイトル改め、BSジャパンその他で放送されました。, 韓国のケーブルTV局「tvN」史上、歴代1位(2020年7月現在)の最高視聴率21.6%を記録し、国内外で一大ブームとなった『愛の不時着』。

平凡な人生を送っていた女子大生が、皇室の血を引いていることを知らされ、生活が一変。さらには財閥の御曹司と恋をすることに……。ドラマの中で展開される二人の関係はまさにドリームカップルです。 翌年には日本でも放送され、その一風変わった設定は韓流ファンの女性はもちろん、男性からも高評価を得ました。その人気はドラマだけに留まらず、2012年には山崎育三郎と高畑充希主演で舞台化もされています。, 年上女子×年下男子を題材に描いたラブコメ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』が大きな話題に。韓国のみならず、日本でも雑誌「韓流ぴあ」に取り上げられるなどの注目を浴びた作品です。 『恋のスケッチ~応答せよ1988~』で、イケメンスターの仲間入りを果たしたパク・ボゴムの地上波初主演作品。『太陽を抱く月』などで子役から活躍してきたキム・ユジョンとの、ツンデレ王子と男装女子の禁断の恋愛模様を描いたシンデレララブコメディです。 ?-」です。このラブコメドラマは、2016年の平均視聴率1位という記録を成し遂げている作品です。最高視聴率は33.5%でした。, 妻と死別して2人の子供を育てる「サンテ」と離婚して3人の子供を育てる「ミジョン」は、同じ会社で働くようになります。有能なキャリアウーマンミジョンという印象とは別に、シングルマザーとして生きている事を知ったサンテは徐々に惹かれていきます。, 40代に人気おすすめの韓国ラブコメドラマランキング第4位は、お腹を抱えてしまう程面白い「キム課長とソ理事-Bravo Your Life-」です。こちらのラブコメドラマは、実力派俳優ナムグン・ミンと人気グループ2PMのジュノが出演している事で話題となりました。イケメン俳優のコミカルな演技に注目です。, ピンハネの才能を持っている会計士の「キム・ソンニョン」は、会社のお金を横領していた事はバレ退社。しかし大手企業の中途試験に合格すると、またしてもピンハネ目的で入社します。入社した会社でソンニョンは、会社の汚職を目にしてしまいます。この事からソンニョンは、正義という物に目覚めます。, 40代に人気おすすめの韓国ラブコメドラマランキング第3位は、「今週妻が浮気します」です。こちらのインパクトある題名の韓国ラブコメドラマは、夫婦の絆を取り戻そうというラブコメになっており40代女性に大変人気の作品です。コミカルな内容になっていますので、笑えるシーンもあり大変面白いです。, テレビ業界で仕事をする「ヒョヌ」は、素敵な妻と息子がおり幸せな家庭だと感じていました。しかしある日妻「スヨン」の携帯に送られてきたメールを目撃し、ショックを受けます。この事を誰かに相談したヒョヌは、ネット掲示板で相談する事に。さまざまな意見を聞き、ヒョヌは自分自身についても考えるようになります。, 40代に人気おすすめの韓国ラブコメドラマランキング第2位は、人気女優スエが主演を務めている「ウチに住むオトコ」です。ウチに住むオトコというラブコメドラマは、人気女優スエの10年ぶりのラブコメ復帰作として注目された作品です。大人女性と年下男性の甘酸っぱい恋愛が、コミカルに描かれています。, 客室乗務員として5年目を迎える「ホン・ナリ」は、突然の母の死にショックを受けていました。しかも傷ついたナリに追い討ちをかけるように、恋人の浮気が発覚します。そんなボロボロのナリの前に現れたのは、母の再婚相手だという若い男性「コ・ナンギル」。ナンギルは、義理の父としてナリに接しますが…。, 40代に人気おすすめの韓国ラブコメドラマランキング第1位は、「推理の女王」です。こちらのラブコメドラマは、大人女性に大変人気のあるドラマの帝王クォン・サンウが主演を務めています。そしてヒロインは、ラブコメの女王チェ・ガンヒが選ばれています。, 頭より行動派の刑事「ハ・ワンスン」は、ある事件をきっかけに推理マニア主婦の「ユ・ソロク」と出会います。2人は衝突を繰り返しますが、ワンスンはソロクの頭脳を認めるようになり事件を一緒に解決します。そんな2人は事件を解決しお互いを知っていく事で、過去に起きた事件が2人を結んでいる事に気づきます。, 韓国のラブコメだけじゃなく、日本のラブコメも気になる人は関連記事を参考にすると良いでしょう。面白くハッピーな気持ちになるドラマが、多数紹介されています。, ランキング外でも人気おすすめの韓国ラブコメドラマ①は、「運命のように君を愛してる」です。こちらのドラマは、チャン・ヒョクとチャン・ナラが12年ぶりに共演すると話題になったラブコメドラマです。妊娠をきっかけに結婚する事になった2人が結婚後に、お互いを本気で好きになるというストーリーになっています。, ランキング外でも人気おすすめの韓国ラブコメドラマ②は、「相続者たち」です。若い女性から人気の高いパク・シネが主演を務めており、2013年視聴率1位の作品です。御曹司のタンと貧乏人のウンサンは偶然出会い別れ、再会を果たします。この再会が、2人の運命を変える出会いになるとは知らずに。, ランキング外でも人気おすすめの韓国ラブコメドラマ③は、2013年に放送された「逆転の女王」です。この作品は「内助の女王」というドラマの第2弾として放送された作品で、前作に続き大変に人気となりました。テヒとジョンス夫婦が主となった四角関係は、胸キュンと家族の大切を教えてくれます。, 視聴率が高かった人気おすすめの韓国ラブコメドラマ①は、「私の名前はキムサムスン」です。こちらのラブコメドラマは、最終回で視聴率50.5%を記録した大人気作品です。恋人にフラれ仕事も失ったキム・サムスンが夢の為に奮闘し、その中で出会ったジノンと衝突するも惹かれあう姿は胸キュンです。, 視聴率が高かった人気おすすめの韓国ラブコメドラマ②は、「宮-ラブ・イン・パレス-」です。こちらのラブコメドラマは、平均視聴率22.6%と毎回高視聴率を叩き出したドラマとして有名です。現代の韓国がまだ王室のある時代ならどんな事が起きるのかという、斬新なドラマ設定になっています。, キュンキュンする人気おすすめの韓国ラブコメドラマ①は、「キスして幽霊!」です。幽霊の女子高生「ヒョンジ」と幽霊バスター「ボンパル」が、突然同居生活を始める事になります。幽霊との恋愛に不思議な気持ちになりながらも、甘い恋愛にキュンキュンする事間違いないでしょう。, キュンキュンする人気おすすめの韓国ラブコメドラマ②は、「ずる賢いバツイチの恋」です。夫婦生活をしていたジョンウとエラは、ジョンウのヒモ同然の生活に呆れ離婚する事になります。しかし数年後再会したジョンウはお金持ちに大変身を遂げており、怒りに満ちたエラは会社に入社し復讐をしようとするラブコメドラマです。, 韓国のラブコメ以外のドラマにも興味のある人は、関連記事をご覧になると良いでしょう。関連記事では、おすすめの韓国ドラマを多数紹介しています。, 今回紹介した韓国のラブコメドラマは、大変胸キュンする作品ばかりです。最近キュンキュンする事がないと感じている人は、韓国の恋愛ドラマを見て甘い時間を過ごしてみると良いでしょう。韓国のラブコメドラマは笑えるキュンキュンすると話題ですので、とてもハッピーな気分になります。, 商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。 2020年(tvN)16話 ラブコメの女王コン・ヒョジンと『ああ、私の幽霊さま』のチョ・ジョンソク、『恋のスケッチ~応答せよ1988』のコ・ギョンピョが織り成す切なく可愛い三角関係ラブストーリーです。 出演:コン・ヒョジン/チョ・ジョンソク

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。.

幼い頃事故で家族を失い、裕福な祖母のいるヨーロッパに住んでいたショッピング大好きなルイ。しかし15年ぶりに韓国に帰った矢先、事故に遭い記憶喪失になってしまいます。そんな中、田舎育ちで弟を探す為ソウルに来ていたボクシルと出会い、奇妙な同居生活が始まっていくことに……。 出演:ヒョンビン/ソン・イェジン/ソ・ジヘ 年下男子として人気沸騰した『オールドミスダイアリー』のチ・ヒョヌ主演作。ヒロインは、『シークレット・ガーデン』やK-POPグループ・BIGBANGのMVに出演し、話題となったユ・インナが務めています。 凄腕プロデューサーで芸能事務所の社長のセフン(チョン・イル)は、ある撮影で代役を務めていたイリョン(チン・セヨン)に目を止めスカウトします。しかし断られてしまい、彼はなんとか彼女を手に入れようと奔走していくうちに、いつの間にか想いを寄せるようになり……。

国家情報院の元要員であるボン(ソ・ジソブ)は過去の事件の真犯人を今も追い続けている中で、隣人で双子の母親であるエリン(チョン・インソン)と出会います。そんなある日、エリンの夫が何者かに殺されてしまいました。この事件と自分が追っている事件に関係があることを知ったボンは、潜入調査のために双子のベビーシッターを引き受けることに。, 『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』は、チ・チャンウクとナム・ジヒョンが贈るラブコメ作品。胸キュン要素もさることながら、ヒロインが殺人事件の容疑者になったり、法廷の様子が描かれたりと、事件ものとしても楽しむことができます。 愛の … 最高視聴率は25.3%を記録した2017年1番の話題作が日本に初上陸。K-POPグループ「B1A4」のジニョンや、『帰ってきてダーリン!』など話題作に出演し続けているクァク・ドンヨンなど、若手イケメン俳優たちが演じる美しすぎる官僚たちも話題となりました。, 韓国で最高視聴率25.3%を記録したドラマ『雲が描いた月明かり』。男装女子とツンデレ王子の目が離せない禁断の愛を描いた本作の、各話のネタバレを含むあらすじをご紹介します。, 『太陽の末裔』の脚本&演出家がタッグを組んだ、ファンタジックなラブロマンスです。韓国では最高視聴率が20%を超え、“トッケビシンドローム”を巻き起こしました。 出演:ヤン・セジョン/シン・ヘソン 韓ドラ部評価:★★★★★, U-NEXT配信 韓国ドラマの中でも、たくさんの人気作品が公開されているジャンルがラブコメディです。衝撃的な出生の秘密、異世界の住人、神様、幼馴染、タイムスリップ、パラレルワールドなど、ラブコメディといっても様々なテーマを持った作品が多いのが特徴的ですね。, ただし、これだけ作品数が多いと、「どのラブコメが面白いの?」「何から見れば良いのか迷う」など、見たい作品がみつからなくて困る人も少なくありません。, そこで本記事では、韓国オタク歴14年の筆者がおすすめのラブコメドラマ作品を1~15位まで厳選して紹介します。, おすすめしているラブコメ作品を見ることができる動画配信サービスも紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!, ユミョングループの副会長ヨンジュン(パクソジュン)は有能で仕事ができ、ルックスも良し、そして自分をこよなく愛する超ナルシスト!そんなヨンジュンが信頼している秘書のミソ(パクミニョン)が、なぜか突然仕事を辞めると言い出し大パニック!, ミソがなぜ秘書をやめたいのか理由がわからないヨンジュンは、ミソの退職理由を探ることにします。ヨンジュンはミソから自分の人生を歩みたいという退職理由を聞いて落ち込ますが、ミソはまったく気にしていない様子。, ミソを引き留めるために思い切った行動に出るヨンジュンですが、そんななか、ヨンジュンの兄ソンヨンがアメリカから戻り、ミソに接近していって…!?ラブコメにおいて高い評価を得ているパク・ソジュンとパク・ミニョンが初共演した話題のタイトル。, 恋の駆け引きの結末が気になり、ついつい最後まで見てしまう、魅力が詰まった珠玉のラブコメ作品です!, 大都市ソウルの梨泰院(イテウォン)を舞台に前科者の青年と仲間たちが、大物相手に戦いを挑む!, 国内最大の飲食会社チャンガグループ御曹司グンウォンと、転校先で出会ったパク・セロイ(パクソジュン)は、グンウォンの身勝手な言動に耐え切れずトラブルを起こしてしまいます。セロイはグンウォンに暴力をふるってしまい学校を辞めさせられることに…。, そして、セロイの父親は会社追い出されてしまうことになってしまいます。さらに、グンウォンのせいで父親は命を落としてしまいました。グンウォンを殴り少年院行きになってしまったセロイは、チャンガグループに復讐を誓います。, 梨泰院で小さな飲み屋を開店させたセロイは、仲間たちと協力し準備を進めていきますが…。チョ・クァンジンの同名ウェブ漫画を、主演にパク・ソジュンを迎えてドラマ化した話題の人気作品です。, 巨大な敵を前に、不可能とも思える戦いを挑んでいく主人公と、その仲間たちの戦う姿に、熱狂する人が続出!, 夢を諦めた幼馴染2人が、もう一度夢を追いかける姿と恋愛模様を描いたラブコメ作品です。, テコンドーのプロを目指していたドンマン(パクソジュン)は、ある事件によってその夢を断たれ、幼馴染でアナウンサーを目指していたエラ(キムジウォン)は、夢を諦めてデパートに勤務しています。, ある日エラは、デパートの館内放送を任されることになり、それがきっかけでアナウンサーをもう一度目指そうと決心。そして、ドンマンもテコンドーのプロに挑戦するチャンスを得ますが、ドンマンの前に元カノが現れ、エラには新しい出会いがやってきます。, ドンマンとエラは、20年以上の付き合いがある親友同士…のはずなのですが、2人の関係は微妙に変化を見せて…?2人の関係は友情から恋愛に変化していくのでしょうか…?パク・ソジュンとキム・ジウォンが贈る、もどかしさと胸キュン要素てんこ盛りのラブコメディ!, サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~を日本語字幕付きで全話無料視聴できる動画配信サイト, チャン・グンソク主演!人気脚本家ホン姉妹が手掛けたイケメンスターと男装女子が繰り広げる恋の物語。, 韓国の人気バンド「A.N.JELL」のリーダーテギョン(チャングンソク)は、新メンバーを入れるように事務所の社長から指示されます。これにより、修道女見習のミニョ(パク・シネ)は、双子の兄ミナムの代わりとして、人気バンドに加わることになります。, ミニョが気に食わないリーダーのテギョン。しかし、ミニョの事情を知ったテギョンは、やがて彼女に想いを寄せていくことになって…。, 「メリは外泊中」「ラブレイン」のチャン・グンソクの、不動の人気を確立したと言える作品。「相続者たち」「ピノキオ」のパク・シネ、「花遊記」のイ・ホンギなど共演者も非常に豪華な顔ぶれです!, 韓国ドラマ|美男<イケメン>ですねを日本語字幕付きで全話無料視聴できる動画配信サイト, 平凡な女子高生が皇太子妃に!?王室の暮らしに悪戦苦闘するヒロインの恋や成長を描いたラブストーリー。, 皇帝の病状が悪化したことをきっかけに、 皇太后は皇太子であるシン(チュジフン)に結婚するよう迫ります。シンには恋人ヒョリンがいたため、用意された結婚を拒否し、ヒョリンにプロポーズをしますが、シンのプロポーズは失敗に終わってしまいました。, そのため、望まない結婚をすることになったシンは、結婚相手のチェギョン(ユンウネ)に冷たく当たってしまいます。チェギョンも慣れない王室生活に悪戦苦闘しますが、シンは少しずつ彼女の懸命な姿に惹かれていって…?, ツンデレ王子を演じたのは「メディカルトップチーム」「アイテム」のチェ・ジフン。そんな超イケメンから愛される平凡な女子高生は、本作品で大ブレイクしたユン・ウネが演じています。ユン・ウネが演じるチェギョンの女子高生らしいキュートな姿も見どころの1つになっていますね!, 韓国ドラマ|宮(クン)~Love in Palace~ 全話を日本語字幕付きで無料視聴できる動画配信サイト, 現代にタイムスリップしてきた皇太子が屋根部屋に住むことに!?笑いあり涙ありのタイムスリップラブコメ。, 朝鮮時代、王世子イ・ガク(ユチョン)は、嬪宮ファヨンの亡骸を見つけて愕然とします。イ・ガクはファヨンが誰かに命を奪われたとにらみ、3人の臣下と共に犯人を見つけ出そうしますが、その矢先に襲撃にあってしまい、気づけば現代にタイムスリップしていました。, イ・ガクたちはパク・ハ(ハンジミン)という女性の家に飛ばされており、彼らを見つけたパク・ハは衝撃を受けます。渋々、イ・ガクたちの世話をすることになりますが、様々なトラブルに巻き込まれてしまうことになって…!?, 皇太子+屋根部屋というミスマッチとも思えるシチュエーションが面白い作品。朝鮮時代では皇太子であっても、現代ではおかしな人と見られてしまう言動に思わず笑ってしまいます。, イケメンカフェ「コーヒープリンス」に、男装して働くことになった少女を中心に物語が展開していくラブコメディ。, テコンドー道場の師範と飲食店を掛け持ちしているコ・ウンチャン(ユンウネ)。父が亡くなってしまったため、ウンチャンが家計を支えなくてはいけない状況にありましたが職を失ってしまいピンチに陥ります。, しかしひょんなきっかけで御曹司ハンギョル(コン・ユ)に、イケメンしかいないカフェ「コーヒープリンス」に雇われることに。ウンチャンを男と思っている周囲の人たちに、女とバレないように男のふりをするウンチャンですが…。, 宮(クン)~Love in Palace』のユン・ウネが、イケメン男子を演じる女性を好演。イケメン男子しかいない最高のカフェで、どのようなストーリーが展開されていくのか楽しみな作品ですね!, 30歳のクリスマイブ、恋人の浮気が原因で別れてしまったサムスン。一方、御曹司のジノン(ヒョンビン)は、母の強い勧めでお見合いに参加したものの、相手から怒りを買ってしまいます。, 失恋で落ち込むサムスンは、偶然ジノンと出会うことになります。パティシエとして働いていたサムスンの作ったケーキを、意外なきっかけでジノンが食べることになり、ケーキを食べたジノンは自分の経営しているレストランでサムスンを雇うことにしました。, サムスンとジノンの関係は良くはありませんでしたが、ある事情から2人は偽装交際をスタートさせることになるのでした。ぽっちゃり体形のキム・サムスンの役柄にあわせて、体重を増やしたキム・ソナの演技に脱帽。, また、サムスンがパティシエだったことから、ドラマ公開当時、パティシエになりたいとう人たちが増えるなど、非常に大きな影響力のある作品ですね!, 韓国ドラマ|私の名前はキム・サムスンの動画を1話から最終話まで無料で視聴できる配信サイト, 子供ころは美人だったヘジン(ファン・ジョンウム)と、大人になってイケメンに成長したソンジュン(パクソジュン)との恋愛を描くラブコメディです。, 小学生の頃に両想いだった相手、ソンジュンが帰ってくることを知ったヘジンは、胸を躍らせて彼に会いに行くことに。 昔は肥満体系だったソンジュンですが、15年ぶりに再会したヘジンは、ソンジュンがイケメンと変身していることに衝撃を受けます。, その後、ヘジンはファッション誌編集部へ出向となり、そこでソンジュンと再会しますが、成長して残念な姿になってしまったヘジンを初恋の相手とは思わずバカにするソンジュン。そんな彼を見返そうとヘジンは、ファッションについて猛勉強をスタートしますが…。, 「キルミー・ヒ―ルミー」のパク・ソジュンとファン・ジョンウムが再び共演した作品です。 また、SUPER JUNIORのシウォンやコ・ジュニなど脇を固める俳優陣も豪華なところも見どころ!, 元国民的アイドル「国宝少女」のメンバー・エジョンは現在、好感度ゼロのB級芸能人に成り下がっていました。, そんな彼女とトップスターのトッコ・ジン(チャスンウォン)が出会うことになりますが、エジョンのせいでジンはアクシデントに見舞われてしまいます。ジンはエジョンのことが迷惑…と思っていますが、胸の高鳴りを感じていて…?, そんななか、お見合い番組「カップル・メイキング」で、院長のピルジュからエジョンはアプローチされます。エジョンの嬉しそうな姿を見たジンは胸の痛みを感じ、エジョンへの気持ちを再確認することに。, その後、ジンはエジョンに気持ちを打ち明けるのですが…。ジンのオレ様っぷりが可愛く見えるのが面白い作品。ラブコメでヒット作を連発するホン姉妹が脚本を務めているところもポイントです!, 訳あり偽装結婚が思わぬ事態を招く…!?胸のときめきが止まらない最高のラブコメディ。, 借金のために大学を休学しているメリ(ムングニョン)はある日、車の運転中に事故を起こしてしまいます。それがきっかけでメリは、インディーズバンドのボーカル、カン・ムギョル(チャングンソク)と出会うことに。, メリは音楽プロデューサーのジョン・イン(キムジェウク)と結婚させられることを避けるために、ムギョルと偽装結婚する道を選んでしまいます。, しかし、ピンチに陥った父を助けるために、100日間、二重偽装結婚をしてムギョルとインのどちらか1人を選ぶ…という条件を受け入れることに…。はたして、最後にメリが選ぶのは…!?, メリをめぐってチャン・グンソクとキム・ジェウクの2大イケメンが激突!葛藤するメリがどちらを選ぶのか…最後の最後まで目が離せないですね!, 三流大学出身で就職浪人中のノ・ウンソルは、DNグループのムウォン(ジェジュン)に持ち前のガッツを買われて採用されます。しかし、ウンソルが配属となったのは、問題ばかり起こしている御曹司ジホン(チソン)の秘書でした。, ジホンはウンソルのことが気に入らない様子で、無茶なことばかり要求してきますが、それでもウンソルはジホンのために一生懸命働いてくれます。次第にウンソルに心惹かれていくジホン。, そんななか、ウンソルを採用したムウォンも彼女のことが気になり、ウンソルは2人の男性から好意を持たれることに。そして、2人の幼馴染であるナユンも現れて…?1人の女性が2人のイケメンボスから想いを寄せられる展開にドキドキ。, ウンソルがどちらのボスを選ぶのか?幼馴染との関係は?色々な場面で女性が憧れるラブコメ要素が盛り込まれているので、最後まで飽きることなく楽しめます!, クイーンズグループの企画開発室のチーム長、ファン・テヒは、仕事の一筋のキャリアウーマンですが、実は普通の結婚生活がしたいという想いがありました。, そんななか、新入社員のイケメン、ポン・ジュンスに心奪われてしまいます。早速接近していくテヒにジュンスも惹かれていき、やがて2人は結婚することに。, しかし、幸せな新婚旅行が終わりに、戻ってきたテヒに衝撃の事実が告げられます。これまでイビリ続けてきた部下のヨジンによって、チーム長の座を奪われてしまったのです。これをきっかけに会社も辞めたテヒ…。, それから5年の月日が経ち、娘も生まれ順調な結婚生活に見えましたが、なかなか出世できないジュンスはとうとうクビになってしまいます。ここでテヒが立ち上がり、クイーンズグループに再就職。しかし、テヒが配属された特別企画チームには、ある事情があって…?, 「僕の妻はスーパーウーマン」のキム・ナムジュが主演を務める女王シリーズ第2弾。バリバリのキャリアウーマンと、年下上司との恋の行方が気になります!, 33歳になり、高校の同窓会に出席したシウォン(チョンウンジ)とユンジェ(ソイングク)と親友2人。そこで知らされる結婚した2人とは…?, 時はさかのぼり1997年の釜山では、勉強もせずにアイドルグループのおっかけに熱心なシウォンがいました。幼馴染のユンジェは、シウォンに想いを寄せていましたが、当の本人はまったく気づいていません。さらに、ユンジェの兄のテウンもシウォンに好意をもっているのでした。, 韓国で記録的な大ヒットとなったこの作品を見れば、あなたも幼馴染の初恋の行方にいつの間にか夢中になっているはず!「あの頃」を思い出させてくれるストーリーや、ソン・イングクとチョン・ウンジのナチュラルな演技に注目です!, 女性雑誌記者のジヨンは、39歳独身で仕事一筋の人生を送っており、スクープをとることしか頭にありません。, そんなある日、ジヨンは国民的俳優キム・ジョンドと隠し子の写真を撮ることに成功しますが、ジヨンの前にドンハ(パクソジュン)という青年が現れます。, ジヨンとドンハはぶつかり合うことになりますが、ある日偶然ジヨンの悲しい過去をドンハは知ってしまうことに。その後、ジヨンの助手となったドンハは、仕事を手伝いながらジヨンを守ろうとしていきます。, 本作品は台湾で大人気を博した「敗犬女王」のリメイク版で、純愛ラブコメを堪能したい人におすすめの作品です!, 全て公式サービスですので、安心して利用できますし、Netflix以外は基本的に無料期間が付いているサービスなので、試してみる価値がかなりあります!, 韓国ドラマの動画配信サービスはU-NEXTが一番オススメですが、比較しやすいように色々なサービスを簡単に表でまとめてみます。, ご自身が見たい作品が配信されているかどうかで決めるのが一番ですが、私自身色々使ってみてよかったのはこちらのサービスです。, U-NEXTは見放題配信の作品数が業界No.1で、韓国ドラマにもかなり力を入れているので、旧作・新作ともに幅広い配信があるので、言うことなしの優等生でかなりオススメです。, スカパー韓流セットは筆者も利用していますが、ガチ勢向けのサービスです。韓国で放送された作品は日本の動画配信サービスや、レンタル屋さんに並ぶまで最短でも半年ほど遅れてしまいます。スカパーの韓流セットは月額が6,463円と高く感じますが、Mnet・KNTV・DATV・KBSを視聴することができ、半年も待たずにドラマを視聴できるのが魅力です。(中にはリアルタイム配信の番組もあるんです!), dTVはお得に韓国ドラマを楽しみたいという方に人気で、Netflixは独占配信で話題作を独占しているのでU-NEXTと二重契約をしている方も多い印象です。, Netflix以外の3社は、無料のお試し期間もありますので、実際に使ってみてご自身に合ったサービスを探してみてはいかがでしょうか?, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 中国ドラマ|如意伝(にょいでん)の1話〜最終回までの無料動画配信とDVDレンタル情報!.
technology. 主演はパク・ソジュンとファン・ジョンウム。2人は『キルミー・ヒルミー』で血の繋がっていない兄妹を演じ、本作で再共演を果たしました。 また、グヒ役のキム・ヒャンギは大ヒット映画『神と共に』二部作にてメインキャストを演じており、そういった面でも『僕たちの復讐ノート』は注目作と言えるでしょう。, ソ・ジソブが2年ぶりにドラマの主演を務めた『私の恋したテリウス』は、元スパイと双子のシングルマザーのラブストーリー。恋愛要素の他にアクションシーンや、コメディシーンなども満載です。 超ナルシストの副社長ヨンジュン(パク・ソジュン)は、ある日突然秘書のミソ(パク・ミニョン)から辞表を渡されます。しかし、何が何でも引き止めたいヨンジュンは遊園地を貸し切ったり、プロポーズをしたりとあの手この手で彼女を引き止めようと奮闘。そんな中、ヨンジュンの兄ソンヨン(イ・テファン)がアメリカから帰国し、ミソに近づきます。 韓ドラ部評価:★★★★★, U-NEXT配信 出演:チ・チャンウク/ナム・ジヒョン/チェ・テジュン

2017年(JTBC)16話 また、本作は『美男ですね』などを生み出した制作会社が手がけており、「10大スター賞」など2015年MBC演技大賞にて10冠を獲得しました。, 『僕たちの復讐ノート』は「Oksusu」という韓国の動画配信サイト発のドラマ。復讐したい相手の名前を携帯に入力すると、その相手に悲劇が起こるというストーリー設定の他、K-POPアイドルが幼馴染という夢のような設定が話題を呼びました。 出演:キム・スヒョン/ソ・イェジ

『宮~Love in Palace』で大ブレイクしたユン・ウネと、『ある素敵な日』でそのかっこ良さを世に知らしめたコン・ユの共演作。2007年韓国で放送され、最高視聴率は32%を越える驚異の数字を叩き出した韓国ドラマ大本命と言われている作品です。

かっこいい女性アーティスト 邦楽, 一人暮らし 家具, 誇張して言う 英語, ソフトバンク 二軍成績, ネイサン サミュエル, アレクサ なぜ カレー, 原田将大 実家, オリエンタルホテル デイユース, アンパンマン 映画 青森, 女子 テニス 新星, 大塚家具 食器棚 ミント, 南大沢 アウトレット なくなる, 広橋涼 2020, ヴィッセル神戸 年俸, ウィッチャー3 攻略 アビリティ, ウィッチャー3 地図, 人事考課 コメント 事務職, ユニクロ Cm曲 2020, オクトパストラベラー 隠しボス レベル, 大川木工まつり ネット, アサシンクリードオデッセイ Dlc1, 今治タオル 銀座, 婚礼家具 自分でリメイク, 千賀滉大 怪我, サイバーパンク2020 発売日, ルイ=フィリップ ルフィ, ソファーカバー おすすめニトリ, パモウナ カタログ請求, アサシンクリードオデッセイ プレイ時間, ウィッチャー3 グウェント 指導者 使えない, アサシン クリードiii レディ リバティ Hd, ソファ ベージュ 2人掛け, キラン君 インスタ, 薄桜鬼 キャラ人気, アサシンクリードオリジンズ ゴールドエディション 中古, よりひと 病気, ブルックス ハイペリオン エリート レビュー, 新生活 机, 赤レンガ 駐車場, ニトリ 名品, ニトリ おすすめ収納, ハロウィンジャンボ 765, Uqからau 乗り換え 違約金, ビッグローブ開通センター つながらない, 椎名林檎 歌詞 意味, 取手 宝くじ売り場,