fin. The novel "【R-15】いざない【イタキス】" includes tags such as "二次創作", "イタキス" and more. 韓国ドラマ【宮】の二次小説・つぶやき中心のブログです。 ... 100のお題25、【大人の恋】 100のお題45、【皇太弟の弱点】 100のお題41、【高校生~修学旅行~】 ... A mon seul désir (イタキスのおはな … 「今年は17回忌だもんね、いつもお父さんがしてたけど、今年はあたしがするね…相原…としては最後になるから…」, 「でも、そろそろ今まで通りの生活に戻して行かないと…秋田に行くのに疲れちゃうでしょ、それに少し、おこづかいも欲しいから」, 「スカイツリーも…理美達、行こうねって言ったのに…あの二人、彼氏とデートしたって…ひどいよね…」, 「スカイツリーは天候によって何にも見えなくなるから…天気が良ければ、観光客で溢れてるだろ…」, 「…でもさぁ~都内に住んでて、デートするところなんて、みんな似たり寄ったりだと思うんだよね…それで元カレにあったとか…言う子いたし」, 「あと、中学とか、高校で好きだった人が、デートしてるの見たら…けっこうへこむとか…」, 「まぁ~ね、普通の事よ…でも男の子もしてたよ、元カノとばったりあって、焦ったとか、デート中に学校の友達にあって…気まずかったとか…好きな子に彼氏がいたの見て…失恋したとか」, 真夏の解放感からか、派手な格好の女性や、グループ、カップルやサラリーマン達が歩いている, 「心配だっただけ…いつもならお袋が車で一緒だったけど、今日は暑い中、裕樹と歩いて図書館行くって言うし、真っ直ぐ帰るって言ってたのに、プールに行くとか…心配になるだろ」, 「前にもあったんだけど…そんな気になるほどでもなかったし、普段はぜんぜんだから、今日は久しぶりに沢山歩いたし、だからだと思うよ」, 「…まぁ~ね、でもそれは、普通の人でしょ、入江君は忙しいし、別に同じ家に居るんだから…デート出来なくても、直接お話できるからいいのに…」, 「それは…難しい問題ね…おばさんの考える恋人同士とあたしの思う恋人同士のあり方が違うから…」, 「あの人は、例え一緒に住んで居ても、デートするのが当たり前…結婚してからも…恋人みたいにデートするが当たり前たからな…」, 「あたしは…ちょっと羨ましいって思ったのと、恥ずかしいかな…そういうのって、ドラマとか映画でしか見たことなかったから」, 入江君が、心配するのが当たり前だよ琴子ちゃん、いまいまで、ママが、着いていたのにさ突然図書館に行くて見たりね入江君. なんだか、怖いです。 瑠璃の恐怖かな。。。 早く何とかならないかな・・・(ノ_・。) それにしても、準も瑠璃も“いろんな意味”(←ここ強調)で大人だな~。 つまり、イタキスのコミックを10000円分購入したとすれば、5000ポイントがもらえてしまうというわけです。 今では二次小説までネット上で制作されているほどイタキスは人気となっていますので、中古でもコミックは高額となっています。 『イタズラなkiss』の二次小説をメインに書いております。原作者様や関係各位とは一切関係ありません。 二次創作が苦手という方及び原作のイメージと合わないと思われた方ははご遠慮なく、他の素敵なサイト様へ 移動なさって下さいますようお願い申し上げます。 ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。 ... 結婚して19年過ぎ、3人も子どもがいて、いい大人のはずなんだけど…鈍いところは全く変わってない。 ... イタキス二次小説&らくがき … 直樹が帰り支度をしてナースセンターを通ると、幹と真里菜がにやにや笑いながら呼び止めた。「入江先生、お疲れさまっ」「今日は、琴子先に帰って待ってるみたいなんで、寄り道しないで帰ってくださ … 韓国版イタキスの二次小説を、ドラマを元にしたお話と、オリジナルなお話を毎日更新しています。 更新頻度(1年) 67回 / 365日(平均1.3回/週) ブログ村参加:2012/07/18. 故・多田かおる先生が世に送り出してくださった「イタズラなkiss」という、素晴らしい漫画に出会えたことに感謝しつつ、原作の二次小説を掲載しています。 小説ブログ / 韓ドラ二次小説. イタキスの入江家長男夫妻の二次創作ブログです。 ... 2人のキスを見ていたのは私とじん子、そして入江くんの親友の渡辺くん ... 茶髪のサラサラストレートも似合っててとてもカッコいい人みたい大人の人 … 相互リンクはイタズラなKissの二次創作サイト様のみ受け付けております。 その他のサイト様とのリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。 ☆イタキス創作家様へ☆ お持ち帰りの際は、ご連絡を … 著者: Homuko Snow Blossom 私とイタキス. 韓国版イタキスとリダが大好きです 小説を公開している場所は、メッセージボードにタグを貼っています 誹謗中傷やスパムコメント等はお断りします はじめに(ご案内) (07/06) とりあえず平謝り (08/05) 春の天気は移ろいやすく、朝は晴れていたというのに、今は細かい水滴が筋になって窓から滴り落ちている。俺はカーテンを閉めて、生乾きの髪の毛をタオルでごしごしとやった。 イタキス神回であるep10なんですけどぉ~神回だけに、黙っておりましたがぁ~だけど、S2の放送開始まで、まだ間があるのでぇ~その黙っていたことを書きたいと思いまーすと言っても、もちろん私の妄想満載な上でのお話でーす。実は突っ込みどころ、満載すぎな入江君です。 イタズラなkissのIFものです. イタズラなKiss&惡作劇之吻の二次小説を書いています。 楽しんでいただけると、うれしいです♪ 連載当時、原作に嵌り、惡作劇之吻・2吻にどっぷりハマって、 イタキス熱が再燃 二次創作を始 … イタキスの入江家長男夫妻の二次創作ブログです。 初見の方は「初めに」を読んで下さい。 TOP ≫ 結婚後 ≫ 嫉妬する旦那様 お取り扱いはイタキスのみでr18も含みますが 二次創作小説 も公開しています。 コチラ よりどうぞ。(ブログ入口にはイタキス好きな方なら誰でも分かるpassを設けております) イタズラなkissの二次創作ブログです。 2014.10.12 (Sun) 私とイタキス 『私とマーガレット』を書いた以上、『私とイタキス』も書かないと、と。イタキスとの出会いは96年の初実写化です。その頃はすっかりマーガレットから遠ざかり原作. 著者: Homuko <あとがき> 記念すべき(?)第1作目です。 私が書いた初めての二次小説です。 頭の中で妄想は果てしなく広がっていたものの(苦笑)、それをいざ文章にしようとすると思った以上に大変で、改めて今まで拝読してきたイタキス二次小説の作者様たちを尊敬してしまいました。 A mon seul désir. こちらは、「イタズラなKiss」の二次創作小説サイトです。二次創作が苦手な方、不快に思われる方は、閲覧をご遠慮下さい。なお、原作者様、関係各位とは一切関係ございません。 その後暫くイタキスは、遠ざかっていましたが、レンタル屋さんでイタキスのdvdを見つけ、再びイタキスに火がつき、二次小説の世界を知り、色々な方達の作品を読ませて頂いていました。 ののの様のお話も沢山読ませていただきました! イタキス二次にドはまりして以来、妄想の日々で、よせばいいのに、自分でもお話を書いてみました。 そんな文才のない私のお話を、読んでやろうという奇特な方(笑)、拙い文章で、お恥ずかしい限りですが、どうぞ、お付き合い下さい。 こちらは、「イタズラなKiss」の二次創作小説サイトです。二次創作が苦手な方、不快に思われる方は、閲覧をご遠慮下さい。なお、原作者様、関係各位とは一切関係ございません。 参加カテゴリ. イタキス二次小説で検索したらagainが素敵すぎて 一緒に合わせて読んで感動してしまいました^^ 控えめに言っても全てが尊いですv 素敵な小説御馳走です‐人‐ しかし二次小説に自分がこんなハマるとは思いませんでした! こんな素晴らしい小説を書いてること、旦那様に言えないんですね!私も二次小説にハマってること友達にも親にも言えなくて(泣) 歯がゆいです(tt) それでは長文失礼致しました! 「――ごめん、待った? 入江くん」 「いや、今来たとこだよ」 こんなベタなセリフ、自分が口にする日が来るなんて考えたことも無かった。 そんなことを思いながら、駆け寄ってくる … ‚®‚Á‚½‚¢‹CŽ‚¿B‚»‚ê‚͍¡‚Ü‚Å–¡‚í‚Á‚½‚±‚Æ‚Ì‚È‚¢K•ŸŠ´B‚»‚µ‚āAQ‘Š‚̈«‚¢‰œ‚³‚ñ‚ð•ø‚«Šñ‚¹–°‚è‚É—Ž‚¿‚éB¡‚Ü‚Å’m‚邱‚Æ‚Ì‚È‚©‚Á‚½–ž‚¿‘«‚肽‹CŽ‚¿‚ðŠ´‚¶‚È‚ª‚çEEEE ハニーのつぶやき. The novel "【イタキス】二週間の恋人【イリコト】" includes tags such as "イタズラなKiss", "イリコト" and more. 毎日に「のだめ」の二次小説を読みふけるうちに 少しだけ大人向けのモノを書きたくなりました。 通常の方にはアップできませんので 別のブログを新設しました。 この手のお話が好きではない方には 本当に申し訳ありません。 イタキスの2次小説っていうより 大人のイタキスって・・認めないって言われちゃって なんだか・・ちゃっぴり、ショックだったんだけど じゃぁ、イタキスの2次小説じゃないんだぁ・・涙 よく、考えれば、私随分なが~~いこと. イタキスの2次小説っていうより 大人のイタキスって・・認めないって言われちゃって なんだか・・ちゃっぴり、ショックだったんだけど じゃぁ、イタキスの2次小説じゃないんだぁ・・涙 よく、考えれば、私随分なが~~いこと. 紙袋を大事に抱えている琴子 「よかったね~空いてて」 「きっと世の中は母の日を連休中に前倒しでやってるんだろ」 「そうなのかなぁ…」 素敵なイタキス二次創作に憧れて、うっかり立ち上げてみたブログです。 イリコトってすごく難しいのですが、「別人だよ」と言いながらもがんばって妄想世界へこきだしていこうかと思います。 最新記事.

ロト6 組み合わせ 計算, 東京インテリア カーテン 取付, 宝くじ バラ 1枚, フィリピン 地震 震源 地, まあたそ 家, タイバニ ルナティック, テニプリ 彼女いそう, 海堂 桃城 どっちが強い, 大塚家具 続投, Iphone Se ドコモ 発売日, 与作 吉幾三, 楽天モバイル Cm クレーム, メサイア 障害, 今田美桜 実家, ラデルノ カウチソファ, Ikea ソファカバー, 家具修理 久留米, 歌うまチャンプ 2020 上田ももか, ジョコ ウィドド, Wowow 画面録画 Iphone, パンテーン Cm 有村架純, 千賀 2 軍 成績, 日向坂46 メンバー, ウィッチャー3 Switch 攻略, ブロードワイマックス 使えない, ホークス エース, ららぽーと横浜 イトーヨーカドー, 絢香 カバー フレンズ, 二ノ国2 レベル上げ,