|

ブログを報告する, 「980円以下の中古ゲームソフトは500円に、そしてなんと480円以下は100円になる」, 980円以下または1480円以下の中古ゲームを3本以上買うと半額になるタイプのセール, 2020.8/8~16「ゲオのサマーセール」戦利品 980円以下の中古ゲームソフトが半額の大盤振る舞…, 「レベルファイブ サマーセール」が8月31日まで開催中! オール500円の3DSタイトルを6本購入し…, 【2020年7月の戦利品】PS Storeのサマーセールで大出費!他 ゲームも漫画も積むまくりの灼熱…, 【2020年4月の戦利品】 iPadを購入、PS Plusに再加入、セールで88円になっているゲーム…, アークシステムワークスの「おうちで遊ぼう100円セール」で、ギルティギアやくにおくんなど4本のゲーム…. ゲオオンラインでベストセラーセールが開催中です。 価格は下記をご確認ください。, 電撃発表された「ゼルダ無双 厄災の黙示録」。実質BotWエピソード0な今作ですが、「無双」として発売されて良かったと思いますか?. よくある質問 ゲオ関連Twitter. ©Copyright2020 ニンテンドースイッチNEWS.All Rights Reserved.

ゼルダの伝説, フランスのゲーム会社、ゼルダの伝説をパクる【Immortals Fenyx Rising】, 【画像/動画】Switch『ポケモン剣盾』のベータ版がリーク、当初は全員登場で進んでいた??, 【朗報】Switch『マリオカート ライブ ホームサーキット』、初動73,918本。日本一売れたラジコンに。, 【後悔】Switch Lite買ったんだけど、TV出力チップ内蔵の専用ドック発売して欲しい;;, 【朗報】宮本茂氏「ピクミン4は前進している」。完成間近発言から2年、スイッチ用タイトルに移行か!?, 【朗報】ゼルダの伝説BotW 公式設定資料集『MASTER WORKS』が3月26日再販決定!!Amazonで予約受付中!!, 【悲報】『ドラクエ11S』岡本Pの炎上がさらに加速。「だまっとけ」「二度と話しかけてこないで」などと暴言を吐いてしまい鍵垢状態に。, Switch『リングフィットアドベンチャー』Amazonでプレミアが付きとうとう1万4千円超えに。, 『ニンテンドースイッチ』、プレイしながらの充電はバッテリーが減り続ける!?過充電対策か??, 【朗報】Nintendo Switchの在庫がようやく潤い始めた?ヨドバシなど大手家電店で普通に販売されるようになった模様。, 【まさか】モンハンライズの映像が異常に綺麗だけど、NVIDIAの新型Switchじゃね?, 【速報】『スマブラSP』にマイクラより「スティーブ」、「アレックス」が新ファイターとして参戦決定。, ゲーム条例反対のクラウドファンディングを集めた高校生、香川県を訴訟へ。「ここまで来られたのも応援していただいた皆様のおかげです。」, 【激安】ゲオオンラインで3月14日~22日の期間ベストセラーセールを開催中。『ゼルダ夢島』2,999円、『DBヒーローズ』2,999円など。. なかなか安いですね。ゲオに限らず色んな所でセールをしているので、外出しづらいこの機会に欲しいゲームを安くまとめ買いするのもアリですね。, Switch『妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~』2020年夏発売予定。他多数の情報解禁。, ケイデンス・オブ・ハイラル:クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. 2020年、ゲオセールが延期。 2020年は新型コロナが発生したためゲオセールが延期されています。 もちろんコロナ次第が終焉まで延期されますが、終焉しないことにはゲオセールだけでなく社会情勢も安定しません。 まずはコロナが治まることを祈りましょう。

本ランキングは、2020年3月1週目にあたる2020年3月2日から2020年3月8日までのゲオショップ約1,200店の中古ゲームソフト売上を集計したものです。 3月28日~31日まで開催されているゲオセール。 ゲオのセールには幾つか種類があるが、今回は 「980円以下の中古ゲームソフトは500円に、そしてなんと480円以下は100円になる」 タイプのセールだ。. このタイプのセールだと、480円以下の100円になるゲームを積極的に狙って行くことをオススメす …

ゲオ【GEO】 ゲオ公式Twitterです。お得なキャンペーン・新作情報をご紹介! ゲオオンラインストア ゲオ公式通販サイト「ゲオオンラインストア」の公式アカウントです。 ゲオ宅配レンタル スタッフがオススメ映画やお得なキャンペーン情報をツイートします。 2020.03.02 yuki.tsukamoto こんにちは、ゲオTV運営事務局です。 2月27日(木)にメニューシステムがリニューアルしました!

毎月、ハードオフやブックオフ、ゲオのセールなどで購入した中古の物を紹介するこのコーナー。, 僕は、最低でも月に一度はハードオフやブックオフなどのオフ系列、ゲオなどに足繁く通い、中古でガジェットやらゲームやら本やらを漁っている。, そこで対価(金)を払ってかき集めて来た戦利品を基本的に紹介して行くのがこのコーナーの趣旨だ。, 新品で購入したゲームや周辺機器等は別枠で独立して記事を作るので、それが面倒な場合のみここでまとめて紹介する。, ガンガンにしょうもない余談や無駄知識を挟んでいくので、フラットで自由なノリで行こうと思う。, ゲオのセールには幾つか種類があるが、今回は「980円以下の中古ゲームソフトは500円に、そしてなんと480円以下は100円になる」タイプのセールだ。, このタイプのセールだと、480円以下の100円になるゲームを積極的に狙って行くことをオススメする。, 481円~980円のゲームは、980円以下または1480円以下の中古ゲームを3本以上買うと半額になるタイプのセールで買った方がたかが10円だがお得になるし、安くなっても500円というのは意外と高い。, 480円以下のゲーム5本と、980円以下のゲーム1本が釣り合うのだ。あまり買って欲しくないから、このセール時だけ価格を980円にする意地悪な店舗もあるくらいだ..., 他にも、セール対象外の価格(980円以上)だがお買い得のゲームソフトや、ガジェットなどがピックアップされているため、詳しい情報を知りたい方は下のリンクから公式サイトをチェックしてくれ。, 価格表記は全て税抜なので、税込価格が知りたいという物好きの方は自分で計算してどうぞ。, 店が開くまで車で待機していたのだが、駐車場は半分ほど埋まっていて、ドアの前で待っている人たち(全員男)も10人以上居たから、セール開幕早々バチバチの戦いが始まるのかよ…嫌だなぁ、と思っていた。, がしかし、開店するや否や9割の人が早歩きでCD・DVD売り場に直行。僕も含めて、その場に居た2、3人がゲーム売り場の方にやって来ただけで、完全に拍子抜けであった。, しかもセールを狙って来たであろうその人達も、DS・3DS・PS3コーナー辺りからちょろっと何本か取ってただけですぐさまお会計へ。, 大通り沿いに店舗を構えてるし、結構大きなお店なんだけどなぁ・・・まあ邪魔も入らずゆっくり一人でゲームを選べたんだからいいんだけど!, ヒーローバンク、テイルズ、スパロボ、Wiiリモコンプラスバラエティ辺りは100円だから買ってみた。ほら、100円ってほぼタダみたいなもんじゃん…?, テイルズのレーヴユナイティアには、なぜか初回封入特典のサイン入りイラストが入っていた。裏には特典のシリアルコードが書いてあるが、とうに有効期限が切れていた...中古あるある~!, モンストも公式サイトでピックアップされてたから買ってみたが、ソシャゲの方はやってないから全く分からないw, カルドセプトとアイマス版太鼓の達人(赤)、そしてグリザイアの迷宮は、かなり前からプレイしたかったゲームなのでラッキーだ!, アイマス版太鼓の達人は「青」バージョンも入手しないとなぁ・・・アイマスの素敵な楽曲で太鼓の達人ができるとか最高の極みである。, 中には初回封入特典のテーマのコードが入っていて、PSstoreで入力してみたらなんと使えた!, 有効期限も無いし、前の所有者も使っていなかったのだ。中古でプロダクトコードが使えるとなんか嬉しいよね。, グリザイアの迷宮は「グリザイア」シリーズ2作目に当たるため、1作目の「果実」も買わなければならない・・・そうだよ、「グリザイア」シリーズ未プレイなんだよ!でもずっとプレイしたかった!, 「ディビジョン」は公式サイトでピックアップされていたから狙ってみた。カリギュラはついで。, 「イグジストアーカイヴ」はとりあえず100円だから買ってみたが、パッケージ内側に来るイラストがかなり綺麗だった。内側にも何か描いてあるって、相当手が込んでるゲームなのでは..., USB Type-Cケーブル(1m)は、公式サイトでピックアップされていたや~つ。, 1本で298円とすでに破格なのに、なんと2本買えばなぜか100円だけ増えて398円になるという値段の崩壊っぷり。, ‘‘Type-A to Type-C‘‘で、1mというちょっと短い長さであり、中国製ということには注意したいが、Type-Cが普及して来ている昨今には有難いセールである。, もちろん2本買わせてもらった。SwitchのProコンの充電器が端子から折れて逝ったので、その代替として使おうと思う。, PS3のソフトは、まずPS3本体を持っていないため集めて来なかったが、いつかPS3本体を買う時のために、480円以下が100円になるセールで480円以下のPS3タイトルを買っておこうと思っていたのだ。, 一店舗目では、あれだけの量をカゴに入れてレジに持って行き、定員に「えっ」と引き気味の顔をされたくらいだったので、PS3のソフトの購入は二店舗目に回していたのだよ。, セガが社運を賭けて大コケした「エンドオブエタニティ」や「FF13」セットが100円で手に入る時代。セガは社運賭けると失敗するからなぁ・・・ドリームキャストとかシェンムーとか新サクラ大戦とか・・・って新サクラ大戦はまだ失敗とか判断できないから!まだアニメと舞台が残ってるから!(全然話題になってないけど…), 因みに、PS4でリマスターされることが発表された「ニーアレプリカント」も480円(セール中だから100円)だったぞ…!, PS3のゲームは、PS3本体を手に入れたら本格的に収集を始めるつもり。初期型PS3が欲しいよぉ..., PS4で移植された完全版が出ているが、まあ100円で買えたんだから仕方が無いかという心境。, ニンテンドーダイレクトminiで続報が発表された「ブレイブリーデフォルト2」に向けて、その前作に当たる初代作を買って来たぞ!, これは完全にセール対象外だが、新品で999円という破格だったので思わず買ってしまった!, すぐさまその場でスマホを取り出し、Amazonを確認したら2000円・・・定価4000円なんだけどなぁ。早期購入特典もゲッツ。, PSVRとPSmoveは持っているから大丈夫! 100円で購入したPS3ソフトとは違ってすぐ遊べるぜ!, 戦利品紹介はこれで以上となるが、以下は記事にするほどでも無かったけどブログで報告したいというネタを消化して行く。, ゲオは中古でゲームを買うと外箱と中身を別々で渡して来るため、わざわざビニールやペロペロを外してディスクならパッケージの中身にセットする必要がある。, ハードオフの場合だと、ジャンクで買った場合は梱包もクソも無いし、色んな人が触ってたりジャンクコーナーに置かれるほどだから、汚れも凄くてもっと酷い。, ウエットティッシュで全てを拭くのはマストになる。これがゲームを安く手に入れた代償だ。, 3月のライオン未読未視聴のエアプ勢だけど、カップラーメン大好きだし‘‘3月だから‘‘という事で、買ってきて食べたぞ!, 今回のゲオセールは3月31日まで開催中だから、それまでにこの記事を見た人はまだ間に合うはずなので、ゲーム好きなフレンズはゲオに寄ってみるといいぞ。, 中古でも普段500円くらいするゲームが100円で買える機会なんて滅多に無いからね..., しがない高校生ブロガー、現実逃避PRO。人は僕を”オタク”と呼ぶ。ゲーム、アニメ、本、ガジェットなどのジャンルを中心に”語るように”執筆。, tayusuto41さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 期間は3月14日~22日まで。

次のゲオのセール期間、営業時間や時期はいつ? 2019年、2020年、更に先のゲオセールがいつまでやっているか等の正確な日時、その内容を知りたいのであれば、公式ページの セール情報のページ で随時確認して下さい。. セール情報 2020.03.14 nswicth 【激安】ゲオオンラインで3月14日~22日の期間ベストセラーセールを開催中。『ゼルダ夢島』2,999円、『DBヒーローズ』2,999円など。 [コメント(0)]

日替わり商品もあり、本日は『ゼルダの伝説 夢をみる島』と『うたの☆プリンスさまっ♪リピートラブ』となっています。 ¥¹¥Æ¥à¤Ë¤Ï²ÝÂꤢ¤ê¡£, ¥²¥ªÃæ¸Å¥²¡¼¥à¥½¥Õ¥È½µ´ÖÇä¾å¥é¥ó¥­¥ó¥°TOP30. 8月8日から16日までのお盆シーズン、ゲオがサマーセールを開催している。 今回は9日間の開催で、980円以下の中古ゲームソフトが半額になるタイプのセールだ。 【セールの詳細はこちら】 geo-online.co.jp 2019年の正月セール以降、欠かさず全てのゲオセールに足を運んでいる僕は、もちろん今回 …

ニトリ 神奈川 最大, 乾汁 作ってみた, エド ユーチューバー 逃亡, ソフトバンク 交流戦 なんj, シバター 画像, 匠大塚 決算公告, ソファーベッド 一人 用, 細雪 芦屋, 収納付きベッドフレーム ダブル, ヤマダ電機 横浜, Speed Wi-fi Home L02 レンタル, サイトセブン 支払い方法, 腰痛 椅子 ニトリ, トイザらス Switch抽選, タイバニ2 スポンサー, 新築 家電 まとめ買い, Bicモバイルone 解約, カリモク ダイニングテーブル 160, ドコモ Iphone 予約状況, ウィッチャー3 戦闘 つまらない, 薄桜鬼 原田左之助 ルート, カリモク ショールーム 多摩, マドンナ 意味 日本語, プロ野球 コーチ 年俸, ヤマダキッズカード 何ポイント, 株式会社 ドリーム ウェイ, 藤原紀香 愛之助, 人事評価シート 事務職, 甲斐拓也 母, 一人暮らし ソファ, 動画 ユーチューブ シバター, コレット 服, 目黒 北欧家具, 言い過ぎ る, Fpg 決算月, ダイナフリッツ かわいい, スクラッチ プログラミング ダウンロード, ソフトバンク Wi-fiルーター 処分, エンボディチェア デスク, ヒロアカ ヴィラン オーバーホール, ビックカメラ 株主優待 Itunesカード, 無印 ベッドフレーム, すのこ プラスチック 高床, ファーム成績 阪神, タイバニ ジェイク 声, 折りたたみテーブル 脚 グラグラ, サマージャンボ ネット 当選, 女子 テニス 新星, ロケマサ 名人 消えた, 革ソファー 手入れ, 活躍している高齢者 有名人, 宝くじ 夢 前兆, ダンデ ライオン 鎌倉 テイクアウト, カリモク テレビボード 口コミ, 紅白出場回数 男性, 根谷美智子 三石琴乃, 杜このみ 私服, Au ルーター ネット 赤いランプ, 電動 エアー ベッド ヤマダ 電機, 二ノ国 中古 スイッチ, 荻野貴司 現在, 宝くじポイント Cm うざい, 広島 ホテル 安い, 巨人 先発予想, パイプベッド マットレス, 丸テーブル おしゃれ インテリア, Sou ミスターフィクサー, 家具 京都, 北島三郎 次男 死去, 北欧 ソファ 1人掛け, 宝くじ 当たる日 2020, パチンコ 天井 シンフォギア2, ニトリ 三人がけソファ サイズ, ラ デヴィーナ 化粧品, 平原綾香 病気, 大塚家具 インターン, 横浜 スタバ, 進撃の巨人 ダイナ 巨人化, 悲しみの向こうへ 歌詞, 革ソファー ひび割れ 補修, ソフトバンク ポケットwifi 解約 違約金, 津田健次郎 日本 舞踊, 五木ひろし 本人 の 歌, 雑貨屋 種類, ダイニングテーブル 失敗, ヤマダ電機 優待 期限 延長, 楽天 宝くじ 共同購入, 福山 雑貨屋, イン ヴェイ デッド 4話, Youtube お金 受け取り方,