ニコニコ生放送をはじめ、多くの場所で活動している配信者。 生放送に置いてのメインとなる人物である。 基本的に言葉遣いが荒く、攻撃的な配信を好む。 顔出し配信の時は鼻マスクや鼻テープをつけている。

YouTube ユーチューブ; niconico ニコニコ動画(コレコレ) niconico ニコニコ動画(リスナー) Profile プロフィール; Shop ショップ. 100byKSR Directory No.49 – 53 2週に渡って一挙31曲リリースを行った『100byKSR』特集第11弾。andrew、HAIIRO DE ROSSI、pedestrian、Bagus!、illumiが登場!, サンリオの音楽フェス<SPOOKY PUMPKIN 2020 STREMING>開催 おかもとえみ、長谷川白紙ら出演, サンリオ『SPOOKY PUMPKIN 2020』、第2弾発表で長谷川白紙、おかもとえみ、サ上とロ吉ら, コレサワ、配信シングル「あたしが死んでも」のリリースが決定&初の実写となるアーティスト写真を公開, https://tixplus.jp/feature/koresawa_hp2ticket201205/, https://help.tixplus.jp/category/streampass/, Bearwear、主催ライブ『:CHAMBER FEST』を渋谷Clubasiaにて有観客&無料生配信, majiko、アルバム『世界一幸せなひとりぼっち』のビジュアル&店舗特典情報を解禁, 平井 大 連続配信第12弾「ここにあるもの」音源解禁決定&オーケストラ ver.のMV公開, テヨン、新曲「#GirlsSpkOut ft.ちゃんみな」MVメイキングダイジェスト映像を公開, TWICE「MORE & MORE」の歌詞は宣戦布告⁈いろんな解釈が出来ておもしろい!, 【さくらしめじ】『夜の配信ライブ「それでも進むから、少しの勇気を。」』2020年10月23日 at 配信ライブ, 【山下久美子】『レコ発記念生配信ライブ 山下久美子40th Anniversary「愛☆溢れて!」~Full Of Lovable People~』2020年10月21日 at 配信ライヴ, Fire EX. (滅火器)、結成20周年記念アルバムが日本オリジナル企画で登場!後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)との夢の共作楽曲、磯部正文(HUSKING BEE)作詞による日本語アレンジ楽曲など収録!, ブリティッシュ・スワンプの草分け的存在として知られるデイヴ・メイスンの『アローン・トゥゲザー』, ブリティッシュファンクの源流となったアベレージ・ホワイト・バンドの傑作『カット・ザ・ケイク』, V6「It's my life」は気張らずに生きるヒントをくれる、大人の応援ソング, Snow Man、デビュー後初の単独ライブを生配信で開催!3rdシングルリリースも決定!, BiSH、ゲームのタイアップソング「STORY OF DUTY」が配信開始&MVのティザー第2弾も公開, 諏訪ななか、ミニアルバム『Color me PURPLE』発売日に発売記念特番が決定, ※各主要ダウンロード配信サイトおよび定額制音楽聞き放題(サブスクリプション)サイトにて配信予定。. シンガーソングライターの コレサワ が、11月25日(水)に配信シングル「あたしが死んでも」をリリースすることがわかった。 絵を描くのが好き。その上手さはリスナーも認める程である。コレコレが描いた絵が載っている公式HPもある。 コレコレ生配信停止になった経緯・いきさつ. コレコレは16歳の頃よりニコ生で様々な配信活動を行なってきた 「配信のプロ」。 かれこれ12年間配信で培ってきた 毒舌 とも言えるトーク力を活かし、ニコ生・ツイキャス・こえ部など様々な配信サービスでトップクラスの人気を保持する 「配信界の王」的な存在 である。 配信者のコレコレさん。ツイキャスの最大同時視聴者数の更新、YouTubeチャンネルの登録者数110万人達成など、各動画配信サイトで圧倒的な支持をほこる人気者です。そんなコレコレさんも、現実とのギャップに苦しめられたつらい時期がありました。 2020年7月10日22時30分よりコレコレ氏による生配信がスタートして、7月11日になって間もなく、急に放送が停止されました。 コレコレ生配信 … Niconico Channel ニコニコチャンネル; TwitCasting ツイキャス 本アカ; TwitCasting ツイキャス サブアカ; Video 動画. 天狗になりがちで浮気癖がある。, 「サーモンのマリネ」「ローストビーフ」「親子丼」, 「キノコ類」「お寿司」「タケノコ」「トマト(2015年克服した)」「ブロッコリー」等, 西木野真姫 赤座あかり 美樹さやか 柊かがみ 翠星石 木之本桜 藤林杏. Live 配信. ツイキャスでネット闇ニュース放送開始! ツイキャス王です^@^ YouTubeサブ【https: / / t. co/ rfF7n6uNHv 】 プレゼントの送り先 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル5F 株式会社ライバー コレコレ宛 Non è possibile visualizzare una descrizione perché il sito non lo consente. 12月05日(土) 東京・昭和女子大学 人見記念講堂 開場 16:00 開演 17:00(終了 19:00予定) ※本公演は、実際に会場で観覧するチケットと配信チケットの両方の販売を行います。 <チケット> ■会場観覧チケット(全席指定) ¥4,500 (お1人様2枚まで申し込み可、別途システム利用料¥220/件、発券手数料¥110/枚) FC会員の方は終演後アフターミーティングに参加いただけます。 ※FC先行以外でお申込みされた方でも、本編終了までにFCに入会した方(決済が完了した方)は、アフターミーティングに参加いただけます。 ※アフターミーティングに参加される全てのお客様(FC会員様)は、当日受付にてマイページと身分証を確認いたします。詳細は、後日オフィシャルサイト・FCサイトにてご案内いたします。 ※FC先行でお申込みされた方でも、同伴の方がFC会員以外の場合は参加いただけませんのでご了承ください。 ※今後の状況により、当日の会員確認方法などは変更になる場合があります。 ・オフィシャルHP抽選二次先行:10月26日(月)18:00~11月01日(日)23:59 https://tixplus.jp/feature/koresawa_hp2ticket201205/ 一般発売:11月11日(水) 10:00~ ■配信視聴チケット ・一般:¥3,000  ・FC会員限定:¥3,000 (アフターミーティングつき) (別途システム利用料¥220) 発売:11月11日(水)10:00~ <問い合わせ> ・会場観覧チケット 販売・電子チケットについて https://help.tixplus.jp/ ・配信視聴チケット 販売、Web・アーカイブ視聴について https://help.tixplus.jp/category/streampass/ アプリを使用しての視聴について https://fanstream.jp/feature/qa ・公演について DISK GARAGE 050-5533-0888 (平日 12:00~19:00) ・アフターミーティング(会場観覧者)に関して https://korepark.com/s/n87/inquiry, 全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。, 氷室京介、3日間にわたる『氷室京介 25th Anniversary Special』をWOWOWでお届け!, THE YELLOW MONKEY、結成30周年記念公演を行なう4会場の初ライブ時の映像を公開!, 【Editor's Talk Session】今月のテーマ:コロナ禍でも活動し続けるライヴハウスとバンドマンの本音, 超特急、5週連続新曲配信第2弾となる「Never Mine」のセンターはカイ!楽曲ティーザーも公開!, AKB48 ガーリッシュユニットTinTlip MUSIC GATEライブ全15曲&浴衣で『AKB48秋祭り』, ゲーム実況者わくわくバンド、約2年ぶりの新曲「心誰にも」はアニメ『シャドウバース』EDテーマ, Mr.Children、アルバム『SOUNDTRACKS』より「Brand new planet」from“MINE”の映像を公開, 利用規約プライバシーポリシー運営会社お問い合わせ媒体申請okmusic UP's バックナンバー, 「『もしも、明日地球が滅亡するならなにを食べる?』『もしも、宝くじが当たったらなにに使う?』『もしも、あたしが死んだら、、、』そんなたられば話を歌にしました。大切な人との日々をもっとずっと大切に過ごしたくなる楽曲になったと思います。早く聴いてほしいです」, ジョージ・クルーニー監督・製作・主演 『世界の終わりの天文台』を映像化したNetflix映画『ミッドナイト・スカイ』配信が決定, 柿澤勇人、石田ニコル、矢崎広らの出演が明らかに 尾上松也初主演×ももクロ百田夏菜子共演映画『すくってごらん』追加キャストを発表, Oneohtrix Point Never、今週リリースの新作から新たに5曲解禁 The Weeknd、Arcaの参加も明らかに, Boy Pablo、最新アルバム『Wachito Rico』より連作MV第5弾公開, 音楽ファンの声、エールを募集!music UP's/OKMusic特別企画『Power To The Music』【vol.38】公開, ピューロランドのハロウィンフェス『SPOOKY PUMPKIN 2020 STREMING』でコレサワ×ポムポムプリン、 lyrical school×シナモロールのコラボも. コレコレは16歳からニコ生で配信を行なってきたいわば「配信のプロ」です。 かれこれ十数年に渡り培ってきた毒舌を生かし、ニコ生・ツイキャス・こえ部など様々な配信サービスでトップクラスの人気を保持する「配信界の王」と称されることもあります。 口の悪さが魅力であり、さらには人を巻き込むカリスマ性なども非常に高く、これまで多くのイベントやTV番組にも出演されています。 ツイキャスを主戦場として活動していたときは、なんとあの米津玄師と閲覧者数で張り合いサーバーをパンクさ … 1989年8月12日生まれ。広島県出身。16歳でライブ配信を始めると、毒舌を売りにした独特の配信スタイルが話題を呼び、一気に人気配信者に。ツイキャスの最大同時視聴者数の更新、YouTubeチャンネルの登録者数110万人達成など、各動画配信サイトで圧倒的な支持をほこり、「配信の王」の異名を持つ。鼻マスクをつけた姿がトレードマーク。, やる気ラボの勝部です。前回※は、アイドルプロデューサーとしてのコレコレさんの「やる気」についてうかがいました。今回は、10年以上続けられてこられた配信のやる気についてお聞きします。よろしくお願いします。, ※【関連記事】コレって恋ですか?「ネット発」おもしろかわいいアイドルの魅力に迫る!, さっそくですが、コレコレさん。コレコレさんが、配信者になろうと思ったきっかけを教えてください。, 誰に言っても信じてもらえないんですが、16歳で配信を始める以前、僕はいわゆる「優等生」だったんです。友達がいなかったので、家でずっと勉強をしているような学生でした。そんな一人で寂しかった時期に、親にパソコンを買ってもらいました。当時は、今のような動画配信ではなくラジオが主流だったんですが、ネットに自分の言いたいことを伝えられる場があることを知って感動したんです。「配信」の存在を知った僕は、急いでマイクを買いに行きましたね。, なるほど。しかし、配信を聴くのと実際にやってみるのはまったく別のことだと思います。どこで「自分もやってみよう」というやる気スイッチが入ったのでしょうか?, 子供の頃って、サッカーを見たらサッカー選手になりたいとか、野球を見たら野球選手になりたいとか、お笑いを見たらお笑い芸人を目指してみようみたいな、そういう好奇心があるじゃないですか。ネット配信は、芸能人でもないただの一般人でもできる。僕はそういうところに、強い好奇心を覚えたんです。, いえ、そういうのはまったくないです。ただ単純に、誰かに「自分の思いを伝えたい」「会話したい」という感情から始まったんだと思います。, 「家でずっと勉強」というお話がありましたが、コレコレさんは厳しいご家庭で育たれたのでしょうか?, わりと厳しめの家庭でしたね。テストの点数が悪いと怒られていましたし、私立の中学に行けと無理やり勉強させられていた時期もありました。, そうですね、そういう時期もありました(笑)でも配信を始めてからは、夢なんてどうでもよくなってしまいました。配信にのめりこんでしまい、成績もどんどん下がってしまいましたね。, それはもう、めちゃめちゃ怒られましたよ。「おまえはパソコンに操られている!」って。でも、パソコンを買ってもらって僕の青春が始まったんですよ。今までずっと親の言いなりになって勉強を頑張ってきたし、我慢してきた。その反動もあってか、親に何を言われようが止まりませんでした。後先考えずに、配信だけを続けていましたね。, 僕が20歳手前の頃に、とうとう「家を出ていけ!」と追い出されてしまいました。「現実の辛さを味わえ」と言われ、無理やり一人暮らしをさせられました。, でも、僕の親は「一人で自立して生きていけるなら何をしてもいい」という考えの人だったんです。だから、「この配信で頑張っていこう」という気持ちで始めた結果ちゃんと自立できたので、それからは特に何か言われるということはありませんでした。, コレコレさんは、配信を始めてすぐに「これだけで生きていきたい」と思われたのですか?, 始めた時は勢いだけだったので、正直これだけで生きていこうとは考えていませんでした。大学生の頃は、一応スーツを着て就職活動をしていました。, 就職先が決まった時に、すごく迷ったんです。当時は、配信でちょっとだけお金が入ってる状態だったのですが、生きていける金額ではありませんでした。でも、今後このまま続けていけば、「もしかしたらこれだけで生きていけるんじゃないかな」とも思っていました。だから、決まっていた会社の内定を蹴ったその時に、「配信1本でやっていくんだ!」と決断しました。, 「過信」ですね(笑)その時点で「有名になれる」という過信はありました。いろいろな配信サイトを転々としていても、そこでだいたい1位になれるんですよ。「1位になれるってことは俺、才能あるんじゃない?」みたいな(笑)そういう風に思ってやっていました。, めちゃくちゃありますよ。特に、貧乏生活がいちばんつらかったですね。当時は、配信が人気でも、もらえるお金はスズメの涙ほど。視聴者さんに、食品とか生活用品を送ってもらって生活する日々でした。 配信を頑張っても、結局自分のリアルの生活は充実しないんですよ。ネット上の自分は、すごく人気も上がって充実しているんですけど、リアルの方はまったく充実していない。そのギャップに耐えられなくなることがありましたね。, 楽しいのは変わらなかったから、そこで配信をやめたくなるということは決してありませんでした。それがお金にならないことがつらかっただけで、配信自体がつらくなることはまったくなかったんですよ。, 普通、好きなことでも投げ出してしまいたくなることもあるかと思います。コレコレさんは、根っからの配信好きなのですね。, 改めて、コレコレさんが10年以上続けてこられた配信者という職業ですが、どういったところに魅力があるのでしょうか?, 配信の楽しさは、「自分のしたいことをしてファンが喜んでくれること」。人生、好き放題するのが楽しいんですよ。また、配信は「台本のないドラマ」なんです。一つの情報に対してみんなが3個も4個も情報を重ねていって、それがドラマを生み出す。リアル(現実世界)より人間のリアルが見えるところが楽しいですね。, 「振り込め詐欺業者を撃退する動画」など、社会の闇を暴く系の動画は特に人気を集めていますね。, ネットが繁栄しだしてから、世間の闇みたいなものにより注目が集まるようになったじゃないですか。そういう裏話みたいな、テレビでは放送されないようなことをファンは求めているんですよ。, ファンが求めるスタイルに自然となっていったのですね。それでは、ファンが離れてしまったらどうしようと、考えることはありますか?, 配信を始めた当初はそういう風に考えることもありましたが、ある程度人が多くなるにつれて「しょうがないな」と思うようになりました。長年見てくれているファンの方が逆に珍しいので。, 社会の闇を暴くスタイルを貫くことで、逆恨みを買うこともあるかと思いますが、怖いと思うことはないのでしょうか?, 今のところ、被害がないので怖いということはないですね。視聴者さんが僕の自宅を「ぐるなび」に登録したりすることもありましたが、これまではそういうこともすべてネタにしてきましたよ。, 仕事でどうしても外出しなきゃなんで防護服を着て行きます。見かけても声かけないで下さい pic.twitter.com/Dp75ffUW0H, 目には見えないけど、僕の後ろには待ってくれているファンがいるわけじゃないですか。そう思うと、あんまり「やる気」がなくなるっていうことはないんですよ。, 僕は、ツイッターのプロフィール欄に【待っているなら沸かすぜリスナー!】と書いています。それを見ていつも、「よし、待っている人たちがいっぱいいるんだ。頑張ろう!」と再確認していますね。, 最後になりますが、「やる気が出ない」「やりたいことが⾒つからない」といった悩みを抱えている読者のみなさんに向けて、夢に向かって頑張るためのアドバイスをお願いします。, いろんなことをやってみて、その中で自分の好きになれることを見つけていくしかないですよね。, コレコレさんがネットに自分の居場所をみつけたように、どこで何を好きになるかはやってみないとわからないですもんね。, 僕が言えるのは、生放送や動画投稿は楽しいので「やってみたら?」ということ。やりたいと思えることが何もないんだったら、一回やってみるのはありだと思いますよ。, コレって恋ですか?「ネット発」おもしろかわいいアイドルの魅力に迫る!【インタビュー】, Diggy-MO’ 現在(いま)も止まらないイマジネーション【元SOUL’d OUT】, やる気ラボの娯楽記事担当。趣味は、プロ野球観戦(広島)・競馬(芦毛)・温泉(アルカリ性泉)・読書(古い小説)等と幅広いが、爺臭いといわれるのを気にしているとかいないとか。性格は柴犬のように「頑固」&「愚直」で、やる気ラボの成績向上のためには火水もいとわない男、と自称している。, 注目のキーワード#仕事・働き方#生活・趣味#子育て・教育▶やる気ラボについて ▶感想・アンケート, リュウジが料理研究家になるまで―高校中退、夢を挫折した過去にも「つらかったことは1度もない」, 【相談】高齢になった父との関係をよりよくするには【第18回】心理学者に聞く、人間関係のお悩み相談室.



宝くじ 自動照合機, 表参道 インテリア, アサシンクリード オデッセイ 性別, Ipad 緊急地震速報, カリモク60 Kチェア 座り心地, Uqからau 乗り換え 違約金, 椅子専門店 東京, ウィッチャー 意味わからん, 西日本 でよく当たる 宝くじ 売り場, 阪神 2軍 試合 速報, 地震速報 2ch 東京, オクトパストラベラー 星詠人 弱い, 阪神 育成出身, ソファー おしゃれ 革, 北欧 食器 仙台, コレコレ 年収, ヒロアカ 荼毘 とうや, 山田昇 息子, ビックシム 解約 電話, 三浦春馬 海外の反応 韓国, Ocnモバイル 分割 一括, ダイニングテーブル 2人用 北欧, 明日のナージャ イタリア, 手相 スター 宝くじ, 杉良太郎 血液型, Uqモバイル Cm 女優 60代, ニトリ 成増 コロナ, 原田将大 鴻城高校, Uqモバイル 出荷準備中, 痛いユーチューバー まとめ, アウトレット 買ってはいけないブランド, 長谷川勇也 年俸, ホームルーター パソコン, グウェント 登録できない, Uuum 脱退続出, チップウレタン ソファ, デビュタント バル, タウンホテル 横浜, 石つぶて 外務省のドン, 都道府県 防災 アプリ, 昭和 歌手 男性, 宝くじ 当たる 運命数, ソファー 破れ 補修 シール 100均, 知らない人に話しかけられる 江原, 増田俊樹 内田真礼, ハロウィンジャンボ Cm 2020 出演者, ヤマダ電機 ダイソン スタンド, 女性 歌唱力偏差値, 緊急地震速報 訓練 2020, よりひと 精神病, 宝くじ 買う日 関係ない, ナフコ カリモク, 島津亜矢 ユウユウ, 高安 結婚式, ロト7 科学的予測, 盛土 英語, 藤川球児 ストレート, ヤマダ電機 優待 期限 延長, 大塚家具 キリム, Iphone 安い機種, モイネロ 年俸 2019, オクトパストラベラー 効率, バズ 事件, 大正堂 パーソナルチェア, 東野圭吾 作品, タイバニ あらすじ, 一粒万倍日 買い物, Auひかり 解約 撤去費用, 氷川きよし ロゴ, Auひかり 携帯だけ解約, ロペス なんj, ダンデライオン 北本 おせち, デヴィ夫人 社交界, Wimaxとは Wifi 違い, 大江裕 からくり, ウィッチャー3 グウェント おすすめデッキ, オクトパス トラベラー シメオン 目的, ウィッチャー ドラマ レンタル, ヤマダ電機 水戸 Switch, ウィッチャー3 グウェント トゥサン, デヴィ夫人 面白い, 坂本冬美 コンサート, 二ノ国 クエスト77, 進撃の巨人 死亡シーン 動画, インドネシア大統領 メタル, アメリカ 黒人女性歌手, サイバーパンク2077 Ps5, Wifi インターネット接続なし Iphone, ヒカキン ダウンタウン, 津田健次郎 家族構成, 匠大塚 大塚家具, 都内 インテリアショップ, Uqモバイル 家族割 いつから, アサシンクリード シンジケート トロフィー,