#サイバーパンク2077 家庭用ゲーム機版に関するお知らせPS4およびXbox Oneのディスク版とデジタル版の対応言語は、地域によって異なります。音声言語とテキスト言語について、地域別の対応をまとめました。 !【ハイパースケープ】, 【HYPER SCAPE】未来都市が舞台の新作バトルロワイヤルFPSゲーム! ウィッチャー3の日本語データは、日本版発売担当のスパイクチュンソフトが提供してますので、日本版にしか入ってないのですよ。

既にお察しのようですが。 「はい、無いですね。 マインクラフトのように海外版を購入し、ps4でプレイすると自動的に日本語化をしてくれましたが !内容まとめ【エーペックスレジェンズ】, 【FALL GUYS】アップデート&パッチノート内容 (2020/09/16更新)【フォールガイズ】, 【HYPER SCAPE】PC、PS4、XboxOneにて8月12日から正式サービス決定!!Season1がスタート! サイバーパンク2077, サイバーパンク2077は世界中のゲーマー達が注目するオープンワールドRPG。神ゲー間違いなしのゲームですが、描写が過激で国内版は間違いなく規制がかかると言われています。, そのため、海外版(北米版)を購入しようか検討している方もいると思いますが、気になるのは北米版は日本語吹き替えや日本語字幕でプレイ出来るのか?ということ。, サイバーパンク2077の国内版は日本語吹き替えで遊ぶことが可能。しかし、サイバーパンク2077は過激な描写が多く、国内版は間違いなくグロ描写や性描写に規制がかかると言われています。, 規制に関してはなるべく変更を少なくする予定で、ウィッチャー3と同等ぐらいを目指すらしい。, しかし、国内版に規制がかかるのは間違いなく、なかには「規制無しで遊びたい」という方もいて、そういう方は、海外版(北米版)の購入も検討されるかもしれません。, (追記) 掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。 『サイバーパンク2077』のps4版(デジタル版・ディスク版)をご購入頂くと、将来的に予定されているps5版の同作に追加購入無しでアップグレードして頂くことが可能となります。対応時期については続報をお待ちください。 こんにちはバシ☆タカです♪ 2020年4月16日に発売が決まったゲーム『サイバーパンク2077』 オープンワールドrpg『サイバーパンク2077』の発売日が2020年4月16日に決定! キアヌ・リーブスが出演するシネマティックトレーラーが公開! パッケージ版・ダウンロード版ともに予約受付が本日スタート! Copyright (C) 2020 IID, Inc. #サイバーパンク2077 家庭用ゲーム機版に関するお知らせPS4およびXbox Oneのディスク版とデジタル版の対応言語は、地域によって異なります。音声言語とテキスト言語について、地域別の対応をまとめました。詳しくはこちらからご確認ください https://t.co/X9Yo7LVohh pic.twitter.com/WJiCnxKCY9— CD PROJEKT RED Japan (@CDPRJP) October 22, 2020. ・字幕サイズの変更オプションは早めに要望を挙げていきます。, — 本間 覚(フォース) (@homma_force) August 28, 2018, 北米版を購入するとなると気になるのは「北米版は日本語でプレイ出来るのか?」ということですが、おそらく日本語でプレイすることは難しいと思います。, 現時点で海外版(北米版)で日本語でプレイ出来るか?という情報は発表されていません。なので、もしかしたら北米版でも「日本語でプレイできる可能性が無い」とも言い切れない。, では、なぜ北米版で日本語でプレイできないのか?というと、ウィッチャー3の北米版が日本語でプレイできないからです。, ウィッチャー3は、CD PROJEKT REDが開発し、ローカライズを日本のスパイク・チュンソフトが行っています。, サイバーパンク2077もウィッチャー3と同じく、スパイク・チュンソフトがローカライズを行うため、ウィッチャー3のように北米版を日本語でプレイ出来ない可能性の方が高いと予想できます。, ・質問者 !最新情報まとめ【ハイパースケープ】, 【HYPER SCAPE】UBIがおくるバトルロワイヤルFPSゲーム「ハイパースケープ」PC版にてオープンベータスタート! さすがにウィッチャー3ではそんな都合のよいことはないですよね…?」, ・回答者 Cyberpunk 2077(輸入版:北米)- PS4がゲームソフトストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。オンラインコード版、ダウンロード版はご購入後すぐにご利用可能です。 コンシューマ版『サイバーパンク2077』の対応言語は日本語と英語のみ―日本語は海外版には収録されず, キアヌ・リーブス主演の『サイバーパンク2077』日本語吹替プロモーション映像公開!, 眉の動きまで考慮!『サイバーパンク2077』複数言語に対応したリップシンク技術解説映像, 『ソリティア』をエキサイティングにしたい―サイバーパンク・スパイアクションソリティア『The Solitaire Conspiracy』開発者ミニインタビュー, 『サイバーパンク2077』GOG.com購入特典デジタルコミック「Big City Dreams」の情報が公開!, 『サイバーパンク2077』情報番組「Night City WIRE」第4回発表内容ひとまとめ, キアヌ・リーブス出演ゲーム『サイバーパンク2077』発売を12月10日に延期「調整が必要になった」, マスターアップしたはずの話題の超大作「サイバーパンク2077」が再度発売延期を発表, 『サイバーパンク2077』延期による開発者への殺害予告に対してCDPRのゲームデザイナーが苦言―「私たちもあなたと同じ人間」, CD Projekt REDが『サイバーパンク2077』の発売延期を発表【UPDATE】, 『サイバーパンク2077』がゴールドマスター承認! 尋常じゃない量の日本語吹き替え台本も公開, 『サイバーパンク2077』でジョニー・シルヴァーハンドを演じるキアヌ・リーブス出演のCMが公開!, 『サイバーパンク2077』TGSで紹介された日本語吹き替えの「ブリーフィング」シーンが公開, 国別コロナウイルス感染者数マップ 2020/6/24 !【ハイパースケープ】, 【ブルプロ】ブルプロ通信#4 クローズドベータフィードバック内容まとめ【BLUE PROTOCOL】, 【APEX】キルレ1自体いったことないからこのゲームの適性がないわ 【エーペックスレジェンズ】, 【APEX】ホライゾンの息子がコースティックかと一瞬思ってしまった 【エーペックスレジェンズ】, 【APEX】てか最近なんでコンバーターがこんな言われてるん? 【エーペックスレジェンズ】, 【APEX】R301ってレーザーだしライトアモだから弾薬も手に入る上にDPSがフラトラボルトと1~3ぐらいしか変わらんのに何で威力弱めの初心者向け中堅銃みたいな扱いなん? 【エーペックスレジェンズ】, 【APEX】不意打ちでもない普通の戦闘開始で即ガン逃げはやめてくんない? 【エーペックスレジェンズ】, 【APEX】レイスは近距離2丁のみって人って半年くらい寝てたのかな 【エーペックスレジェンズ】, 【APEX】ソロダイヤはパスやバンガみたいな逃走力が高いキャラでヤバそうなら味方見捨てて逃げてハイドするの前提でやって実力がそこそこあれば出きるって感じだからマズクズ野郎になれるのが大事 【エーペックスレジェンズ】, 【サイバーパンク2077】既存曲ないってことはゲーム中に最初のpvの曲聞けないのか【Cyberpunk 2077】, 【APEX】フラグに降りたやつがだいたい最初に箱になるね 【エーペックスレジェンズ】, 【APEX】リパルサーの壁際が最終アンチ敵にパスがいないと笑えるくらい簡単に勝ててありがてぇ【エーペックスレジェンズ】, 【APEX】ヘムロックボルトに行き着いたんやけどこのセットって地雷か? 【エーペックスレジェンズ】, [MHRise]笛は笛吹き名人消して常に笛吹き名人発動してるでいいよ [モンハンライズ], 【サイバーパンク2077】北米版買いたいけど日本語字幕無いのキツいなぁ 【Cyberpunk 2077】, 【サイバーパンク2077】ええウォールラン消えたってマジで? 【Cyberpunk 2077】, 【サイバーパンク2077】本来の表現じゃなく修正されたものを見せられる これが問題なんだよ【Cyberpunk 2077】, 【APEX】ps4純正パッドでもr-99のリココンって練習すれば完璧にできるものなの? 【エーペックスレジェンズ】. 2020年11月19日に発売予定の「サイバーパンク2077」。予約価格を調べてみるとPS4版が割引価格でも7,180円・SteamPC版が8,778円と高額。公式でも発表されていますが、PS4版は規制内容も多い。なんとか安く、規制もないオリジナル版が遊べたらいいですよね。 2020/6/26 「ps4版ウィッチャー3の海外版についてです。規制なしで日本語でやりたいのですが、ダメもとで質問します…
サイバーパンク2077の海外版(北米版)は日本語でプレイ出来るのか? サイバーパンク2077の国内版は日本語吹き替えで遊ぶことが可能。しかし、サイバーパンク2077は過激な描写が多く、国内版は間違いなくグロ描写や性描写に規制がかかると言われています。 649 なまえをいれてください 2020/07/15(水) 16:34:32.29 ID:BjnMCYWa0 北米版買いたいけど日本語字幕無いのキツいなぁ 653 なまえをいれてください 2020/07/15(水) 20:24:48.45 ID:a/WI5heZ0 >>649 この手のゲーム字幕きつくない? 字幕読みながら運転。。 字幕見ながら顔の表情とか見れないし 日本語音声で … [英語]. ・PC版の現時点での確定事項は、「吹替を含むローカライズの実装」のみです。規制含むその他の仕様は、正式に決まり次第告知させて頂きます。ウィッチャー3と同等を目指しますが、確約はできません(まだ先のことなので)。 ただ、PC版は例外なので・・・規制無しを日本語でプレイしたのならばPC版をプレイしましょう。」, 北米版と同じく「規制無し」を日本語吹き替えでプレイするには、やっぱりウィッチャー3と同じくPC版で遊ぶしか方法は無いのかもしれません。, 日本語音声だと世界観をぶち壊すので「英語音声 日本語字幕で遊びたい」という方も中にはいるようです。, 国内版で英語音声でプレイ出来るか?という現時点で詳しい情報は出ていないようですが、ウィッチャー3はPS4やXbox one版でも「英語音声 日本語字幕」でのプレイは可能。, なので、サイバーパンク2077も「英語音声 日本語字幕」でプレイ出来る可能性が高い。, 規制が入るのは基本的にPS4版とXbox one版。PC版で規制が入ったとしてもMODでどうにでもなるので規制はあまり意味のないものなのかもしれません。PC版なら言語も自由に選択できると思います。, サイバーパンク2077はオンライン要素が追加されるそうですが、オンラインの実装は2022年以降と言われていて、それまではオフライン専用のオープンワールドRPGとして遊ぶことが出来ます。, キャラメイクを見てもかなり自由度の高いゲームなのでPC版はやっぱりMODが楽しみですね。, サイバーパンク2077海外版(北米版)では、日本語でプレイ出来るかどうか?というのは現時点で不明。, しかし、サイバーパンク2077のローカライズはウィッチャー3と同じくスパイクチュンソフトがローカライズを行うために日本語でプレイできない可能性のほうが高いと予想できます。, ただ、確定の情報ではないので海外版(北米版)の購入を検討されている方は希望を捨てずに新たな情報を待ちたいところです。, 『サイバーパンク2077』オンラインいる?発売時はオフライン専用。オンライン実装は2022年以降の予定。, サイバーパンク2077 日本語(国内版)はどこまで規制される?ウィッチャー3と同等ということでウィッチャー3の規制から予想。, サイバーパンク2077「ライフパス」はどれを選ぶ?生い立ちの選択で何が変わる?どれくらいでクリアできるのか?, 【サイバーパンク2077】TPS視点とFPS視点を切り替えてプレイすることは出来るか?, サイバーパンク2077 スキルツリーでどんなキャラに育成する?スキルツリー解放で変化する3つの戦闘タイプ。. >>649 この手のゲーム字幕きつくない? 字幕読みながら運転。。 字幕見ながら顔の表情とか見れないし 日本語音声でやりたいな俺は, 他言語→日本語(英語)に翻訳される場面が多々あるだろうし、そういうシーンはプレイヤーが読みやすい形にされてるといいな, >>656 そう gta初めてやって感動したのもつかのま 字幕で運転。。全く会話入ってこなかっただよね, 字幕読んでると事故りまくるし運転に集中すると内容分からないんだよな あれだけはどうにかしてほしかったわ, 日常的に話せて英語がスラング込みで十二分にできるなら別だけど、そうでもなきゃ動きの激しいゲームで英語と字幕はちょっと勘弁… 英語聴いて字幕読みながらアクションもってなると集中出来なくて感情移入しにくい, 色んな国の言語とか訛りも聞きたいけど吹き替えでストレスフリーにプレイもしたいんだよな 悩むけど1周目は吹き替えかな, 英語の訛りを日本語で表現しようとするとギャグみたいになっちゃうからね ローカライズの難しいところだな, >>661 そこは翻訳家の技量によるんでは 他言語を翻訳する以上そういうのはある程度仕方ないけど、英語がまったく出来ない大半の日本人からしたらプレイする上で快適なのはやっぱ翻訳して日本語音声にしてくれることだよね, 字幕読むの忙しいけど吹き替えじゃどうしても難しい訛りとかイントネーションとかジョークも魅力だからどうしてもボイスは英語にしちゃう 英語を勉強するのが一番いいんだろうけども…, [TITANFALL3]有名Apexリーカーもその存在を肯定[タイタンフォール3], [MHRise]現在判明している最新情報まとめ (2020/09/27更新)[モンハンライズ], 【APEX】Season6は8月18日から!!World’s Edge大刷新!!新Legends「ランパート」や新武器「ボルト」クラフト要素など追加!

ニルフガード 王, Uqモバイル 事務手数料 無料, サイバーパンク2077 主人公 性別, グウェント ジャーニー, 家具 修理業者, Ad-live とてもスケジュールがあいました 感想, ベルメゾンポイント 楽天, 無印ベッド 評判, ボヘミアンラプソディー 映画館, 収納付きソファー Ikea, 地震ライブ 見方, ヴィンテージ家具 オンラインショップ, 来客 テーブル 足りない, 香川県 高松市 シバター, ジョーカー俳優 最新, スクラッチ 本当に 当たるの, ヴィンスモークサンジ 英語, 仕事 言い過ぎ た, ウィッチャー3 グウェント 北方諸国, かねたや 初売り, この 車 は 日本 で 作 られ た の です か 英語, ペルソナ5 中古, Ikea 折りたたみテーブル キッズ, カリモク60 ロビーチェア キャメル, デヴィ夫人 ギャラ, ロト7 予想 六曜, 大塚家具 安い 時期, サマージャンボ 確率, 家具メーカー ランキング, ダイニングテーブルセット 北欧 2人, みなとみらい 線 駐 車場, ビッグローブ光 キャッシュバック, 機種代金残ってる 乗り換え Au, ウィッチャー3 キャラメイク Mod, オクトパストラベラー Ff6, ハロウィンジャンボミニ 福バラ100, Iphonese2 ワイヤレス充電器, まつり 漢字, ドーンときてガシャーン なんj, オクトパストラベラー 杖 おすすめ, エンボディチェア レビュー, 二ノ国 Ds Ps3 違い, 独身女優 50代, ダイニングチェア おしゃれ, 一人暮らし 部屋 なんj, The Witcher 3 日本語化, ロト6 数字,