タレントのデヴィ夫人が28日、自身のブログを更新し、テレビ番組での不妊に対する自身の発言について「中絶せざるをえなかった方々を傷つけてしまった」などと謝罪した。, デヴィ夫人は24日に放送された関西テレビの「胸いっぱいサミット」に出演。番組で不妊治療について取り上げられると、「不妊になるのは堕胎が原因」などと持論を展開し、物議を醸した。発言を受け、SNS上でデヴィ夫人を非難する投稿が相次ぎ“炎上”し、仕事にも支障を来していた。, デヴィ夫人はブログで「私の発言によって、不妊治療に当たっている方々、中絶せざるをえなかった方々等を心ならずも傷づけてしまったり、不快な思いをさせてしまったことは残念であり大変申し訳なく思っております」と謝罪。, 続けて「中絶によってその方自身、または周りの方々が生涯取り返しのつかない後悔に陥ってほしくないという強い思いからの発言でした」と釈明した上で、「言葉と表現が足りず、一方的な発言が先行した結果、こうした事態を招いたこととなり、深く反省しております」とつづった。, 番組関係者やファンにも謝罪し「今後は皆さまからの思いもよらぬほど多くのご批判、ご進言を真摯に受け止めてまいります」と決意を示した。最後に「あらためまして、このたびの私の発言により、多方面の方々に多大なるご迷惑ご心配を及ぼす結果となりましたこと、心より深くおわび申し上げます」と記している。, 三代目JSBのELLYに第1子誕生「僕そっくりの男の子です!」 お相手はタレントのMEGBABY, 中日スポーツ・東京中日スポーツのニュースサイトです。中日ドラゴンズ・名古屋グランパスなどのスポーツニュースから芸能・エンターテイメント情報まで幅広く提供します。, 新聞購読のご案内 / ドラゴンズ情報 / グランパスウォッチャー / 東京中日スポーツ電子版. (C)2020 The Chunichi Shimbun. デヴィ夫人はインドネシアのスカルノ元大統領第3夫人で、現在はタレントとして活躍。 出身は東京府東京市(現・東京都港区)。身長は159cm、血液型はA型。 19歳の時にインドネシアに渡り、1962年にスカルノ大統領と結婚、第3夫人となる。スカルの失脚後は、フランスに亡命し、社交界で多くの要人らと関係をもった。 関テレ デヴィ夫人の発言で謝罪 new! new! [英語], 掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。 デヴィ夫人は24日に放送された関西テレビの「胸いっぱいサミット」に出演。番組で不妊治療について取り上げられると、「不妊になるのは堕胎が原因」などと持論を展開し、物議を醸した。発言を受け、SNS上でデヴィ夫人を非難する投稿が相次ぎ“炎上”し、仕事にも支障を来していた。 絶賛発売中 雑誌 デヴィ夫人、「不妊の一番の理由は堕胎」発言を謝罪「一方的な発言が先行、深く反省しております」, デヴィ夫人がブログで発言謝罪「取返しのつかない後悔に陥ってほしくないという思いだった」, 国別コロナウイルス感染者数マップ 10月5日放送の「激レアさんを連れてきた。」では「デヴィ夫人の家にがっつり居候している人」が放送されます。この番組、土曜日から月曜日に移動したのですね。今回登場するのはデヴィ婦人の家に居候している人です。親族なのでしょうか?調べるとどうやら 331k Followers, 21 Following, 451 Posts - See Instagram photos and videos from デヴィ夫人 (dewisukarno) (@dewisukarnoofficial) 柄本佑 色気増しファン急増? 書籍・雑誌 デヴィ夫人直筆サイン入り にてお送りいたします デヴィ夫人婚活論「選ばれる女におなりなさい」講談社刊 絶賛発売中 漫画版 「選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生」 講談社刊. デヴィ夫人は、父親を亡くしたことで高校を中退して銀座の高級クラブで働いたり、夫のスカルノ・インドネシア大統領を亡くしたあとにヨーロ�

山田葵 イラスト, 大塚家具 売上推移, 日本人 ハーフ 名前, ウィッチャー3 Switch 更新データ, ソファー 2人掛け 北欧, 二ノ国 Ds モーヤの塔, ソファー 再生, ぷらら キャッシュバック 期限切れ, 染めq 革ソファー, 宝くじ Cm 出演者, 東京インテリア ニトリ ベッド, ボクシング てんちむ 結婚, ビックカメラ ナイトセール 2020, 駿河屋 楽天カード, 機種代金残ってる 乗り換え Au, 庭 総合, インドネシア 共産党 スカルノ, Iphone Se2 Uqモバイル, ヤマダ電機 株主優待 本, Twitter サクラ 見分け方, 楽天カード 宝くじ 買えない, ウィッチャー3 アビリティ 振り直し, いや もう 勢い, シリ 別世界, オクトパストラベラー ドライサング, みずほ銀行 Atm 引き出し, 新生活家電セット おすすめ, 新築 家電 おすすめ, ウィッチャー3 強さ, テニス 速報 大阪, 三浦春馬 オーディション 子役, リビングボード 薄型, エンボディチェア ロジクール, メサイア きん だん ぼ ー い ず, 上鳴電気 内通者, ユーチューバー 末路, 2ch 勢い, 大物芸能人 薬物 誰, 引っ越し 家具 おすすめ, Ps5 フォートナイト,