荒れるツイステ民 三代目JSBのELLYに第1子誕生「僕そっくりの男の子です!」 お相手はタレントのMEGBABY, 黒で登場の藤井夏恋はファッション関係の資格取得も進行中「感じたものを、洋服や音楽を通して発信していけるように」, 広瀬すず「“ひとり”新製品発表会」で大忙し!司会、宣伝部長、ゲストにカメラマンも…写真は“2人の広瀬”とすずだらけ, 佐々木希が真っ白な衣装で登場 夫・渡部建の騒動以来初めて公の場に 医療イベント参加、笑顔であいさつ, プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。, 芦田愛菜のまさかの告白にスタジオ騒然「泳ぐと後ろに進んでしまう」ネット上では「私も一緒です」と共感も, 小倉優子&次男の手作り“おしゃれみかんゼリー”「店に出せそう」と反響…「4つなのが気になる」の憶測も, 芦田愛菜「つらかった…」先生役の岡田将生の当たりが強く本音ポロリも「今度は仲のいい役で」と笑顔. キッチリ間違いであったと謝罪出来ないのなら出演させる事をやめた方が良い, 1位はやっぱりあの人たち、2位は?…アメリカで史上最も売れたアーティスト・ランキング トップ50【音楽】, AEDはセクハラ扱いされるから瀕死の女性が居ても使わない。という男性急増。命を助ける義理なんてないな, 大阪市「4つの特別区に再編したら、年間218億円のコストが増えるわw」これ、デマじゃ無かった模様, #堀江貴文、ネット資金調達の餃子店に「正直半分以上嘘ついて、その後それをネタに金儲けしてる人の事が信用できない」, このサイトは、私が個人的に面白いと思ったスレやSSをまとめさせていただいています。 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、タレントの出川哲郎が率いる「出川ガールズ」と仁義なしのバトルを繰り広げ、自身のYouTubeチャンネルでは人気アニメ「遊戯王」のカードゲームに挑戦するなど、意外すぎる一面で高い好感度を得ていたデヴィ夫人。, そんな中、同番組では、不妊治療の保険適用拡大について特集。デヴィ夫人は、高額である不妊治療を補助する取り組みに賛成しつつも「それよりも前に、日本の女性たちに掻爬(ソウハ)をさせないことが一番良い」と切り出し、「(堕胎を)絶対に禁じりゃいいんですよ。皆さん知らないけれど、不妊になるのはあの堕胎が原因です。(中略)掻爬されると絶対に着床しないんですよ」と、もの凄い剣幕で人工妊娠中絶に否定的な意見を述べる。あまりの暴論に、アナウンサーが「一部そういった考え方もありますよね」と流すも、デヴィ夫人は「わたくし絶対正しいです! 絶対正しいです!」と主張していた。, また、共演者から「堕胎をしていなくても不妊になっている人は多い」と訂正されると、「それは嘘です。前に付き合っていた男の人とそういうことにあって、堕胎しましたということを言えないじゃないですか。女性は隠してますよ。全員が!」「本当に不妊の方いるかもしれないけど、九割九分は堕胎です。全員堕胎です」と一歩も引きさがることなく、トンデモ主張を続けるのだった。, 以下ソースにて もし「ベランダから下着が盗まれた。犯人は近くの劇団の演劇人だ」と書いたら、「演劇人てそんな人なの」という印象を与え、多くの演劇人を傷つけ... ざっくり何があったかというと・・・ デヴィ夫人が、「不妊の一番の理由は堕胎」だとして、人工妊娠中絶を禁じるよう求める発言をテレビ番組で行い、物議を醸している。デヴィ夫人は取材に「私の知る限り不妊の多くは堕胎の経験者」とコメント。産婦人科医は「完全な事実誤認」。 デヴィ夫人が、「不妊の一番の理由は堕胎」だとして、人工妊娠中絶を禁じるよう求める発言をテレビ番組で行い、物議を醸している。デヴィ夫人は取材に「私の知る限り不妊の多くは堕胎の経験者」とコメント。産婦人科医は「完全な事実誤認」。, — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) October 27, 2020. ➡Mk... KATEのCMが炎上 ➡MUSICDAYのBTSやっぱり炎上してるのね。いつもああだとか海外ではあれが普通だとか言われましても「僕たちを愛してください!応援してください!」って態度では絶対ない... 社会学者から銀英伝にポリコレ違反の指摘
出演者 ★2 未成年者淫行の山口メンバーが今度は酒気帯びで逮捕 Copyright © The Chunichi Shimbun, All Rights Reserved. デヴィ夫人.

一... aespa新人カリナ(ユ・ジミン)がEXOカイの悪口、チャット内容が流出して炎上【デマ?】, 三浦春馬の自殺の原因はおカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)?ガスライティングだとネットで再炎上, 【動画】デヴィ夫人「不妊の原因は堕胎(中絶)」不妊治療経験者からデマ・ガセと叩かれ大炎上中, 橋下徹「日本学術会議の任命拒否が学問の自由の侵害になるわけがない」⇒前川喜平「屁理屈だ」. https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1027/myj_201027_7694705321.html, ※前スレ pr情報. ➡エガイアンマンに笑って、Mk.5のかっこよさにシビれたw。 ↓ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); デヴィ夫人と言うキャラクターが好きとか嫌いとかの話ではなく、もう世の中的に失礼極まりなく修正するつもりもないのだからサヨナラ。 今まで共演者とか接点あって不妊に悩んでた女性に対してもああいった感覚でいたんだろうと思うと、うわー。 ➡冴えないおっさんが一気に英雄化するギャップ差で笑う 三代目jsbのellyに第1子誕生「僕そっくりの男の子です!」 お相手はタレントのmegbaby. 銀河英雄伝説のリメイク。3期以降も続くのかな。もしそうなら、男女役割分業の描き方は変更せざるをえない気がする。旧アニメのままだと、さすがに時代にそぐわない。作品として大変に面白いのは踏まえたうえ... ラサール石井「外国人と書いたら差別を助長」 ↓ ➡KATEのCMがケイト先輩っ... 反日グループが偉そう

※スレタイ変換ミスのため九部→九分へ変更です。, 引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603804066/, 自分の思い込みをメディアで無責任に発言するのは苦しんでる人を追い込む事になる

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ➡デヴィ夫人と言うキャラクターが好きとか嫌いとかの話ではなく、もう世の中的に失礼極まりなく修正するつもりもないのだからサヨナラ。 今まで共演者とか接点あって不妊に悩んでた女性に対してもああいった感覚でいたんだろうと思うと、うわー。 誤解じゃない、デマを吹聴した罪は簡単には許されない。, ➡デヴィ夫人の主張するケースももちろんあるだろうけどこうやって親族に詰られたりして出来なかった上に誤解の悪評流されてたケースもあると思うとね。 デヴィ夫人には悪いけどデヴィ夫人が叩かれながらその説が化石レベル(デヴィ夫人と同年代の古い人は、の記述が欲しい)だと世間ズレを感じて欲しい, ➡デヴィ夫人は、考えが古すぎと思います‼️女は嘘をつく発言の議員と同じようなことを言ってるように聞こえる‼️現状をしっかり把握しないで昔ながらの通説での物言いは、やめて欲しいと思います‼️, ➡80にもなるババアが無知さらしてら。 日本人にこだわるのは古いけど、そこが日本生まれの高齢者なのかな。 自民党の嘘つき無知女と同じく、デヴィ夫人も自分が堕胎したの? 一緒にすんなよ。, ➡デヴィ夫人の件・・・。 私も不妊治療経験したけど、中絶経験は無い。 勝手に「全員嘘をついてる」とか決め付けられて、腹立たしくて仕方ないわ。もうTVでデヴィ夫人が出たらチャンネル変えちゃうかもしれない。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, デヴィ夫人が「不妊になる一番の原因は掻爬(そうは)」などと発言し、批判が殺到している. 江頭のディープフェイク動画がヤバいと話題

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603796942/

「不妊の一番の理由は堕胎」デヴィ夫人発言が物議 「事実と異なる」番組謝罪も、本人は反論 10/27(火) 18:52配信 5873 デヴィ夫人(2017年8月撮影) デヴィ夫人ことタレントのデヴィ・スカルノさんが、「 … 1: 2020/10/27(火) 22:07:46.18 _user9 タレントのデヴィ夫人が10月24日、情報バラエティー番組『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)の生放送に出演。「不妊の原因は、九割九分堕胎です」とトンデモ発言を繰り出し、大炎上している。 『世界の果てまでイッテq! 「デビュー夫人」はデヴィ夫人が初めてのことに挑戦する番組企画。今回はすゑひろがりずと「ニトリ」へ。210万枚を売り上げたという「滑らないトレー」や便利な日用品にデヴィ夫人が「全国のお母さまにお届けしたい!」と絶賛!必見. 10月27日(火)7時30分 時間的に常に見ることが出来ないので、面白いスレやSSがございましたら、こちらにコメントいただけると幸いです。, タレントのデヴィ夫人が10月24日、情報バラエティー番組『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)の生放送に出演。「不妊の原因は、九割九分堕胎です」とトンデモ発言を繰り出し、大炎上している。, 戦後すぐとかデヴィ夫人の若い頃は堕胎が原因で…ってのもあったかもしれないけど現代はまず無いでしょ, 薬剤による中絶に関しても、おそらくこれから治験が始まったりとか、解禁に向けた動きは出てくるとは思います。とはいえもうすでに、他の国から30年、40年遅れているものなんですね。, 堕胎も理由の一つかもしれないけどどちらかと言うと年齢、男側の不妊、成長期のとんでもダイエット、見た目や実年齢と違って身体が老いてる、、、, むしろ生物として妊娠出産の適齢期過ぎてもろくに恋愛経験もなく晩婚で不妊が増えてそうなんだが, 医学的・統計的にどうなんかね。むしろ妊娠できることを証明してる分、トントンかちょっと上なんじゃないか。, https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1027/myj_201027_7694705321.html, https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603796942/, https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603804066/, 段原瑠々ブログで謝罪「THEカラオケ★バトル、楽しみにして応援してくださったみなさんの期待に応えることができなくてごめんね」, デヴィ夫人「不妊の原因は九割九分堕胎  前の彼氏としてた 女性は全員隠してます!」, KDDIとソフトバンク、携帯値下げ対応プランを発表 UQは20GB3980円、ワイモバイルは20GB4480円. 盗難の被害者なのに何故批判されるのかと憤慨するが。

中継の映像を見た人から、山口が「SEX MACHINE(セックスマシーン)」と書かれたTシャツを着ていると話題に ★1 2020-10-27 18:07 news 最新ニュース.
ファンからも叩かれる


Degenerate 量子力学, 九星気学 2020, グウェント 奪われし玉座 連動, ワールドポーターズ 誕生日 2020, 緊急地震速報 音 チャイム, ソフトバンク 2軍, アサシンクリード4 評価, ソファ グレー 北欧, Uqモバイル Sim 種類, ブルックス ハイペリオン エリート レビュー, サマージャンボ 2017, Yahoo 防災速報 遅い, ソファー張り替え 料金, Uqモバイル メールアドレス Au, サマージャンボ カピバラ かわいい, 女性 シンガー 薬物, Uqモバイル審査 ゆるい, ウィッチャー4 攻略, ドラゴンボール スクラッチ いつまで, 伍代夏子 コストコ, 宝くじ 自動購入 おすすめ, ケーズデンキ エアコン 値引き, 三橋美智也 糖尿病, ソファー 2人掛け レザー, ウィッチャー3 サウナ, 内川 二軍, ワンパンマン 原作 休止中, リットル 漢字, 倖田來未 バタフライ,