:【ワンピース】ワノ国編・第一幕のあらすじ考察&全貌について![超考察], 世界三大美女といえば、まずは海賊女帝ハンコックについて触れていかないといけないだろう!, 彼女もまさに“傾国(国を傾かせるほど)”の美しさを持つ美女であり、かつ七武海の一角‥ということで、戦闘能力としても優れている感じ。(覇気も使える), 悪魔の実の能力である「メロメロの実」も保有しており、ワンピース世界で存在感を持つ英傑のひとりでもあるといえる!, 自分の美しさを理解し、それを武器に変えて大海賊時代を渡っていく海賊女帝ハンコック。, また、彼女は世界貴族の元・奴隷であることが判明している。これがかなりキッツイ真実だったよね…!, 英雄フィッシャータイガーの活躍に乗じて逃げることが出来たものの、彼女の辿ってきた過去はなかなかに悲惨。, 絶世の美女ではあるものの(その美しさゆえか)非常に残酷な運命を辿ってきた人物でもあるといえる。, 今はルフィに出会って“恋はいつでもハリケーン”状態になっているから幸せそうではあるんだけども、胸の奥底には消えない傷が残っているに違いない…!, 美しさは罪…なんて言葉があるけど、美しいことが原因で厄災に巻き込まれてしまうこともある。, ハンコックの一件は、美女につきまとう独特の悲劇を象徴しているような気がするかもしれない…!, 彼女は「メロメロの実+覇気の使い手(覇王色持ちでもある)」ということで、戦闘面での実力はかなり高い。, また、人間関係としてはルフィにゾッコン中なので、麦わらの一味の敵に回ることはないと思う。, 今は別々に行動しているものの、頼めばいつでも共闘できるような「頼れる友達のひとり」であるといえるんじゃないかな!, ちなみにメロメロの実は対集団でも対個人でも強い効果を発揮するし、2年後の今となってもその価値は下がっていないように思える!, 上記かとはモモンガ中将以外全員石化してしまってるし、それこそサンジとかだったら0.5秒で石になってしまいそうw(もちろんジェルマのイチジ・ニジ・ヨンジも同様), 当然ながら女性に目がない錦えもんやモモの助も、もちろん耐性は持っていないだろうなぁ…ハンコックが味方サイドで本当に良かった!!, ワンピース57巻より引用 パフュームフェムルを使用するハンコック、至近距離でも充分な戦力!, しらほしは少なくとも自身が戦闘に参加するようなタイプではないので、今のところ三大美女の中ではハンコックが「最も有力な武闘派」ということになってきそうだね!, 戦場を駆け抜ける美しき蛇姫、ハンコックの華麗なる乱舞…うーん、こうやって観察してみると、彼女の再登場が待ち遠しくなってきた!!, 当サイトではbattle-one.comとTwitter以外のあらゆるサイトを管理しておりません。悪質ななりすまし行為にご注意下さい。また当サイトの文章は全てバトワンが1文字1文字執筆したオリジナル文章であり、転載・盗用・流用を認めておりません。迷惑行為に対しては予告なく具体的措置に入る場合がありますので、予めご了承ください。, お知らせ2018/11/01 超考察シリーズ! We would like to show you a description here but the site won’t allow us. 6巻からリアルタイムで買い続けている ワンピース世界の世界三代美女! こういうフレーズを聞けば、まずハンコック&しらほしの名前が最初に浮かび上がってくることだろう。 しかしワノ国編も第二幕に差し掛かって、ついに3人目の候補として「小紫花魁」が登場する運びとなった! 「ワンピーススクラッチ」をお楽しみください!今月は3種類でのスタートです! 「ワンピーススクラッチ ルフィ タテ・ヨコ・ナナメ」は、1等賞金100万円で16日(火)まで4ブロックで発売中! ワンピーススクラッチ ! 当選金はそこまで多くないですが、 待たなくてもその場で結果が出るので、個人的に気に入っております . 今回うちの父が買ってきてくれたのが ↓ 「ワンピーススクラッチ しらほし レンゾク3」! 第2618回近畿宝くじ (ワンピーススクラッチ しらほし レンゾク3) 一枚200円 一等100万円15本 第2307回西日本宝くじ (ワンピーススクラッチ しらほし レンゾク3) 一枚200円 一等100万円20本 ★発売期間:8月6日(火)まで (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 【ヒロアカ】1-B組メンバー・キャラ一覧&個性考察、ヒーロー名について![僕のヒーローアカデミア], 【ワンピース】クイーンはやがてサンジが倒す?狂四郎陣営からの刺客&生じる因縁について!, 【ワンピース】劇場版ワンピース・スタンピードのPV第一弾が公開!公開日や「FILM」ではない件など!, 【ワンピース】おトコちゃんの正体は「カラクリこけし」だったりして?感情の欠落を感じさせる雰囲気のことなど!, 【アンデッドアンラック】37話ネタバレ確定感想&考察!君伝は預言書だった?![→38話], 【ワンピース】女遊びは男の甲斐性?二枚目色男4選考察、恋多き(?)男たちについて!. ワンピーススクラッチ トライアングルチャンス ピラミッド型に並んだ枠をすべて削り、同じ絵柄が左列・右列・下列のどれか1列に3つ並べば当たり。出た絵柄に応じて当選金が決まります。 ワンピーススクラッチ ラッキートライアル 古代兵器の一つであるウラヌスは、未だに謎となってます。一部のワンピースマニアのなかでは、ナミ=ウラヌスなのではないかと言われています。であれば、ポセイドンのしらほしと友達で、プルトンの設計図を持っていたフランキーがいるので、三代兵器を手に入 古代兵器の一つであるウラヌスは、未だに謎となってます。一部のワンピースマニアのなかでは、ナミ=ウラヌスなのではないかと言われています。であれば、ポセイドンのしらほしと友達で、プルトンの設計図を持っていたフランキーがいるので、三代兵器を手に入 ワンピーススクラッチ しらほし レンゾク3一度でいいからスクラッチを大量に買って、どれだけ当たりが出るのか試してみたい、というのがありまして、今月の半ば、奮発してスクラッチ100枚買ってしまいましたよ!金額としては2万円なんですけどね。 ワンピース世界の世界三代美女! こういうフレーズを聞けば、まずハンコック&しらほしの名前が最初に浮かび上がってくることだろう。 しかしワノ国編も第二幕に差し掛かって、ついに3人目の候補として「小紫花魁」が登場する運びとなった! ただのオールドファンになります。, フランキーの技一覧まとめ(2年前・新世界編・フランキー将軍・連携技)【ワンピース】, 【考察】ロジャーのオーロ・ジャクソン号に乗っている卵の正体と行方は?【ワンピース】, 【考察】ベガパンクは500年先の未来人?2020年に登場させる予定だった?【ワンピース】, 【考察】初期七武海のモチーフまとめ|クロコダイルは女だった説の振り返り【ワンピース】, 【考察】空島の行き方「ハイウエストの頂」と「廃墟バロンターミナル」の正体【ワンピース】, 【仲間予想】麦わらの一味10人目の仲間は誰?悪魔の実の2と9の法則から考察【ワンピース】, 【考察】シャンクスとバギーがラフテルに行かなかった理由|出生に秘密か?【ワンピース】, 【考察】ひとつなぎの大秘宝・空白の100年・古代兵器・Dの一族・ジョイボーイの正体【ワンピース】. ワンピーススクラッチ しらほし レンゾク3 一度でいいからスクラッチを大量に買って、どれだけ当たりが出るのか試してみたい、というのがありまして、 今月の半ば、奮発してスクラッチ100枚買ってしまいましたよ! 金額としては2万円なんですけどね。 2018/06/19 検索のヒント!. 2019年7月17日〜8月6日にて、 全国発売の宝くじ ワンピーススクラッチしらほしレンゾク3を やってみました♪ 皆さまに幸運のおすそ分けも! ワンピーススクラッチ しらほし レンゾク3。枠内のスタートから矢印の通りに削り、同じ絵柄が3つ連続して並べば当たり。その絵柄に応じて当選金が決まります。 ワンピーススクラッチ しらほし レンゾク3 一度でいいからスクラッチを大量に買って、どれだけ当たりが出るのか試してみたい、というのがありまして、 今月の半ば、奮発してスクラッチ100枚買ってしまいましたよ! 金額としては2万円なんですけどね。 であれば、ポセイドンのしらほしと友達で、プルトンの設計図を持っていたフランキーがいるので、三代兵器を手に入れたも同然となりますね。, ここでは、ナミとしらほし・ウラヌスの関係、ベルメールに拾われたオイコット王国についても考えてみたいと思います。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 明らかに伏線っぽい発言であり、ナミも実は古代兵器だったのではないかという考察が多く出ました。, ナミも、魚人たちにある意味では軟禁されていましたし、母親(ベルメール)が亡くなっています。, ギャグ的に考えると、絶世の美女、求婚についても勝手に自覚しているかもしれませんね。, また、深読みすれば、王女、人魚、古代兵器というのを匂わせていたという可能性もあるでしょう。, ナミは、オイコット王国という場所で孤児となり、ベルメールさんに連れられてココヤシ村にやってきました。, 本当の出身や両親についての描写がないので、王女として生まれた可能性はゼロではありません。, 例えば、400年前に書き残したノーランドの日誌に出てきたヴィラの出身だったとかね。, 2年前においてもヴィラでクーデターが起きているというニュースをナミが読んでいました。, ナミ本人は生まれ故郷を知らないとしても、どちらもナミが読んでいたということに意味がありそうなんですよね。, 観光や外交などでオイコット王国に来たときに、戦争に巻き込まれてしまったということも考えられます。, とはいえ、今さら王女だったからといって何なの?って話になってしまうのでいかがなものかとは思います。, ルフィ画伯がナミの人魚の絵を描いたことで、ナミが人魚だという伏線になるのではないかと言われていました。, 実際に、ルフィの絵と同じキャラがモブとして登場してきましたが、ギャグでは終わらないかもしれません。, サンジが想像した人魚のナミは美しい姿でしたが、ナミが人魚だとしたら下半身がおかしなことになってしまします。, これも、もしナミが人魚の子孫だとして、今後なにかあるのか疑問ですし違う気がしますね。, プルトンは巨大戦艦ということが分かっていますが、ポセイドンが人物だったことで、ウラヌスも誰かという可能性が出てきたわけです。, ギリシャ神話のウーラノスが天を意味する神なので、天候を操ることができるナミなのではないかというのです。, もし、ナミ=ウラヌスであると、どれだけルフィは恵まれてるんだよって話になってしまいますが・・・。, ただ、あまり根拠はないですが、ナミ自体がウラヌスというわけではないと思っています。, ナミ=ウラヌスはないと思っていますが、ウェザリアと天候棒(クリマタクト)が重要な意味を持ってくると考えています。, 偶然だったのかもしれませんが、古代兵器に関わる技術を得てしまったのがウェザリアの科学者たちだったのではないでしょうか。, もちろん、ウェザリア自体がウラヌスということも考えられますが、天候棒(クリマタクト)に活用することでウラヌスになり得るのでは!?, 自分の周囲において天候を作り出すことができるナミが、これから大規模な範囲で天候を操ることができたときウラヌスになるのかもしれません。, この名前を調べてみたところ、「オイコット」という言葉があったので紹介しておきます。, オイコットはTOKYOを反対に読んだ言葉の「OYKOT」で、非東京的という意味になります。, 東京の生活は、時間・空間・人間関係において充実感が乏しいとされ、地方では土地が安く、仕事も遊びも暮らしも有効的に過ごせるというもの。, オイコット王国は豊かな国であったがために、ヤバイ奴らがそれを求めてやってきてしまい戦争になってしまったのかもしれません。, もし住んでいたのであれば、自然も人の心も豊かな国だったことが、天候を肌で感じることができる理由なのかもしれませんね。, ただのワンピース好きです。 こういうフレーズを聞けば、まずハンコック&しらほしの名前が最初に浮かび上がってくることだろう。, しかしワノ国編も第二幕に差し掛かって、ついに3人目の候補として「小紫花魁」が登場する運びとなった!, ということで今回は彼女たち3人について考えたんだえけど、バトワン的に一定の傾向を感じたので、これから順に追っていきたいと思うよ!, PICK UP!

オクトパストラベラー 隊列 意味, ガチガセ 元ヤン, 二ノ国 魔法のランタン, プロ野球球団 人気ランキング, 昭和の歌手 女性, カリモク 収納ベッド, ゆうかん 男 声, クリア テーブル, 津田寛治 痩せた, 越前リョーマ 兄, 香西かおり 山梨, 新築 家電 取り置き, ウィッチャー3 日本語化, Lineモバイル 2回線目 キャンペーン, Iphone Se Simフリー 256, 固定電話 強制解約 同じ番号, 尾崎紀世彦 結婚, オクトパストラベラー ルーンマスター 追撃, オクトパス トラベラー マニュアル, ハンネス エレン 巨人 なれない, ヤマダ電機 クーポン 店舗, それいけアンパンマン勇気の花がひらくとき 結末, 米国 上場基準, 宝くじ売り場営業時間 大阪, 宝くじ 高額当選 攻略, ヤマダ電機 ポイントカード, 池袋ウエストゲートパーク 漫画 ネタバレ, 荻野貴司 年俸, パンテーンお直しオイル Cm, ヴィアイン広島 閉館, 三浦春馬 海外の反応 韓国, オクトラ 面白い, 宝くじ 何枚買う, 今宮健太 兄, サイバーパンク2077 キャラメイク, 宝くじ バラ 10枚 いくら, C-hotel Affetto, 香西かおり 新曲, オクトパス トラベラー グラフィック, デロス ソファーベッド 口コミ, ローソファー おすすめ ブランド 安い,