「こんなはずでは…」と絶望するのか「よくぞ決断した…」と褒めるのか。, イチジは1人だけ態度が違うし実は感情があるんじゃって深読みしてしまう 感情操作や異常能力は発現には成功したものの、(実は父親に対しては服従していない)部分的に失敗した兄弟がいてジャッジはそいつに倒されるのでは…。 ・無料漫画が常時3000作品以上! 海の戦士ソラとヴィンスモークソラと 比較したところ そのままストレートにみると ヴィンスモークソラが先、と考えるのが妥当でしょう。 海の戦士ソラが連載されていたのは 16~20年前、と考えていいでしょう。 ロビンは知ってる?海の戦士ソラ ・最大30%ポイント還元や来店ポイント ヘルメットは海の戦士ソラを彷彿とさせ、首のマフラーはジェルマ66を彷彿とさせるんですね。全体的にどちらかと言うと… one piece 84巻より引用 ↑ジェルマ66寄りですかね!! ・数十ページ~1冊丸々無料で読める「じっくり試し読み」 ・最大100%OFFのオリジナルセールが豊富, 薬などでからだの設計を変えられましょうか!ってのがミスリードって感じですかね~ ・約9,000冊の漫画が無料で読める (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); いつもナミたちが読んでる新聞(海賊の懸賞金が掲載されてるやつ)とは別なのか同じなのか。ひょっとしたら『ワンピース』の世界の新聞にも色々と種類があるのでしょうか。, 世界政府のやる事を肯定的に捉える産経とか読売みたな右系があったり、革命軍のやることを肯定的に捉える朝日や毎日みたいな左系があったり。, そういえば、モリアさんの配下アブサロムと思われるスクープ連発するアブサとかいう記者がいましたね。, 肩書きが「フリーライター」ということは、やはり書く媒体は数種類ありそうな気がします。世界経済新聞の他の新聞の名前。私気になります!, あ、でもニュース・クーが配る配送方法なので自力で新聞発行とかもできそうな気がしないでもない。, 海の上を歩けるヒーローソラが合体ロボとカモメを従えて悪の軍団「ジェルマ66」と戦う海の英雄物語で世界中にファンがいるそうです。実際には海軍の英雄達の実話を元に造られたプロパガンダなり。, 無料の会員登録をすればわざわざ定価で買わなくても50%OFFクーポンでお得に読めます。, ということは海軍元帥のシンボルなのかもと思いましたが、今のサカズキ元帥の帽子にもありません。前々元帥コンゴは元帥時代は頭が隠れてるので分かりませんけど。コンゴも被ってたのかな…。, 「夢の合体ロボ」というフレーズはチョッパーとウソップがフランキー将軍の合体シーンを見て叫んだことがあります(636話)。, フランキー将軍は幼い頃のベガパンクが夢見たことをフランキーがワポメタルの導入で実現したものです。, バガパンクの年齢は分かりませんが、子供の頃に夢見たということは「海の戦士ソラ」の影響が大きそうです。, 「海の戦士ソラ」は世界経済新聞で連載してた絵物語ですけど、ナミ&ウソップ&チョッパーとヴィトとベガパンクなんて年代バラバラ(と思われる)なので同時期に連載を読んでいたというわけでは無さそうです。, また、海軍の英雄達の実話が元とういうことは実際に「海軍VSヴィンスモーク家」の戦いはいつ頃にあったのでしょうか。, 博識のロビンですら名前を聞いたことがある程度の認識で、ブルック(90歳)はヴィンスモーク家の名前を聞いて背すじを凍らせていたので、ブルックの肉体あった時代がドンピシャな感じですけど。, ということは少なくとも絵物語の元となった「海軍VSヴィンスモーク家」の実話は52年以上前の出来事でしょう。ヴィンスモーク家はサンジの爺さん世代かな。, ゼファーが74歳で、センゴクとガープとおつるさんの正確な年齢は分かりませんけど同じぐらいの年齢であろうことから、ガープたちはヴィンスモーク家と実際に戦っていそうですね。, ヴィンスモーク家はもともと「北の海」を拠点にしてたわけではなく海軍に敗北して「北の海」へ逃げたという可能性のほうが高いかも。, 絵物語になるぐらい伝説の戦いならば、舞台は海軍本部のあるグランドライン上だったのかも。, 絵物語にしてプロパガンダにするぐらいならば堂々と海軍と戦った「ヴィンスモーク家」として名前を使えばいいじゃないですか。, なのに「ジェルマ66」という悪の組織だけ名前を使って、「ヴィンスモーク家」としては後生に伝えない。謎である。, ヴィンスモーク家が「D」とかじゃなくてさ、世に「ヴィンスモーク家」の名前が知られると世界政府にとって何か不都合があるのではないかなと。, 世界中の文献を集めてたオハラの図書館で本を読み漁ったロビンですら名前を聞いた程度でしか記録が残ってないってことじゃないですか。, ヴィンスモーク家は「D」みたいに砕けない石(ポーネグリフ)も無いので何も残せてない!, 電伝虫は背中に電話の機械乗っけるだけの簡単なつくりだったので、巨大なのがいたら簡単に電話兼船に出来そうですけどね。カタツムリが水面を泳げるか知らんが。, 『ワンピース』が誇るマスコットといえばチョッパーでしたけど、キャロットもマスコットとして相当ですな。今回のマスコット対決は引き分け!, ・新規で登録すれば50%OFFクーポンが貰える (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今回の『ワンピース』はサンジの出生の秘密がより明確になった852話「ジェルマの失敗作」であります。サンジたち兄弟の「血統因子操作」って何なんだと思ったけど、生まれる前に手術を施したようですね。, イチジとニチとヨンジには「喜怒哀楽」のうち「哀」の感情が欠落しています。レイジュは身体の手術は成功したけど「哀」の感情はあります。サンジたち四つ子に対して無感情のマシーンにする事に猛反対したのがサンジの母親だったのです。, 子供たちを無感情にしたくなかったサンジの母は、操作された血統因子に影響を及ぼす劇薬を飲むも、イチジたち3人兄弟は無感情マシーンで生まれてしまいました。対してサンジだけは血統因子の操作も無く「感情」を持って生まれたのでした。, サンジはジェルマの失敗作なんて言われてるけど、唯一母親の願いどおり感情を持って生まれてきた子供だったのでした。グッとくるエピソードです。サンジの母親が亡くなったのはこの時に飲んだ薬が原因です。以前の描写だとサンジのまずい飯で死んじゃったかのようだったしね。, 無料の会員登録をすればわざわざ定価で買わなくても50%OFFクーポンでお得に読めます。, そういえば、レイジュとサンジたちってどれくらい年齢離れてるんでしょうか。幼少時代の特訓風景から1~2ぐらいの差かと思ったけどサンジたちが生まれてくる前の父親と母親の喧嘩を覚えてるなんて、意外と年離れてるのかな。, ちょっと気になった点はサンジたち四つ子が生まれる前に手術をしていたこと。結果的に、サンジだけ「血統因子操作」の発現がありませんでした。成長を見守ったけど結局発現しませんでした。てことは生まれながらにうサンジには「血統因子操作」が失敗してたって事ですよね。, この台詞からサンジたち四つ子は出産後に改造されたのかと思ったけど。今回で改造は生まれる前に施されており、さらにサンジは生まれた時から人間だったことが判明しました。, あの科学者が言ってた「血統因子の操作は4人共成功した」「今生まれたままの形に」って何だったんだ?サンジの改造は、一度成功したけど成長して生まれたままの形になってしまったかの言い回しだったのに。, また、描かれているイチジの能力は「スパーキングレッド」の通り名で、火花発生の様子ですね。やっぱサンジと被るんですよね。サンジも何度か発火してるし。, 感情がある人間だけし身体は頑丈には出来てないサンジだけど、本当に「血統因子操作」は失敗してるのでしょうか。発火する能力は発現してそうな気もします。, サンジたちの母親の名前は「ソラ」っていうのか。ヴィンスモーク・ソラか…。てか「ソラ」って名前に聞き覚えがあるんですけど。, 825話「世経の絵物語」でヴィトが嬉しそうに世界経済新聞に連載されていた「海の戦士ソラ」を語っていました。, 海の上を歩くヒーローのソラが悪の軍団「ジェルマ66」と戦う海の英雄物語である。「海の戦士ソラ」は海軍の英雄達の実話を元にした絵物語で、いまでは海軍は正しくて強いってプロパガンダに使われています。, なんでサンジたちの母親の名前とジェルマと戦ったヒーローの名前が同じ「ソラ」なのでしょうか。ただの偶然なのか、意味があるのか。, ジャッジはベガパンクと一緒に血統因子の研究をしており、研究チームは世界政府に買収されました。ジャッジだけは世界政府の手から逃れて1人で研究を続けました。さらに「北の海」4人の国王を討ち取った「四国斬り」をやらかしました。今では世界中に武器を売っています。夢は再び「北の海」の制服!, よく…こんな男が収めるジェルマ王国が世界政府に加盟してんなぁって思うものです。普通にジャッジは政府からお尋ね者になりそうなものですけど。しかも、サンジの手配書を「生け捕り」に変える事も出来るぐらい世界政府に顔が効きます。冷静に考えるとすごい。, 世界政府と相当なパイプがあるようだけど、その辺りが王妃・ソラが関係ありそうな気がしないでもない。実話を元にしたフィクションとはいえ、海軍&世界政府の英雄の名前が「ソラ」で同じ名前ってのは引っ掛かりますね。サンジの母・ソラは世界政府と何か関係あるのでしょうか。私気になります。, ・新規で登録すれば50%OFFクーポンが貰える 「海の戦士ソラ」が連載していたのはロー(26歳)が幼い頃なので、サンジ(21歳)が生まれてまもなく連載が始まったのではないでしょうか。 その当時ジャッジが製作していた 「レイドスーツ」 を、 絵物語のジェルマにも使わせていた のです! ・無料漫画が常時3000作品以上! ・最大100%OFFのオリジナルセールが豊富, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, もっとも美しい三国志RPG「三国志名将伝」事前予約受付開始!美少女ゲームとしても期待!, 「イリュージョンコネクト」事前予約受付開始!バトルもシナリオもキャラも期待しかない!. ・月額コースのボーナスポイントで超お得になる, ・新規で登録すれば6回まで50%OFFクーポン ・Tポイントが使えて溜められる, ・新規で登録すれば全作品7日間50%ポイントバック ジャッジが”ソラ”を正義の戦士に仕立て上げ、自らの軍団を悪役にしたのは、心の奥底では妻が正しいことを認識していたからなのかもしれませんね〜。, 余談ですが、優しくて可愛い幼少時代のサンジが、透明になって女湯を覗くことばかり考えているのは、なんか嫌ですね…。笑, 風神雷神みたいな奴とか、ナマズに乗ってる奴、超デブな忍者、可愛い女の子とか、面白い奴らがそろっています!, ビッグマムは滝壺に落ちたことで一旦フェードアウトし、火祭りの夜に再登場する展開かと考えていましたが、, 尾田っちがWCI編にて、サンジにビッグマムを助けさせたのは、ワノ国で記憶喪失のマムを仲間にするためだったのかも…!!, 『(ポーネグリフを解読するために、)世界中の”大物達”がゆガラの身を奪いに来るぜよ』, 【ワンピース】「ゴチャゴチャの実」の能力を考察!!10つ子”ニューシ”が強すぎ!?. ・定期的にオリジナルのセール開催 でも何かレイジュの願い通りにはならない予感、イチジが不気味すぎる, vsルフィ戦では、摩擦を起こすモーションなしで発火してるから、何かしら発現してるのかと思ったりも。, イチジ、ニジ、ヨンジは母親の事をどう思ってたのでしょ? ・250,000冊以上の取り揃え! ・最大30%ポイント還元や来店ポイント レイジュの時はまだ感情を操作する技術がなかったんですかね 母親に素直に甘えられたサンジが憎いとかいうベタなアレ ・ムフフな成年タイトルに強い 前回のワンピースでは、サンジがドヤ顔で”レイドスーツ”を取り出しましたが、最新話にてその能力を使ってしまうのでしょうか!??, ワンピース最新話をお得に読むなら、 「ジャンプBOOKストア!」の定期購読(月額900円)がオススメですよ♪, ・サンジはレイドスーツに変身し、”ステルス・ブラック”になるも、勝手に改名して「おそばマスク」と名乗る。, 第930話は3月4日(月)発売のワンピース92巻にも収録されています!!【ワンピース】最新刊92巻を無料で読む方法!収録話の詳細も!【電子書籍】, 第931話「おそばマスク」より、注目のポイントをピックアップし考察していきますね!, 第903話にて、サンジは『おれはこんなもんで、科学の力を借りて強くなりてェとは思わねェ!!』と、レイドスーツを徹底的に批判していましたね。, 『「四皇」との戦いだ…。意地はって人を救えねェ状況もあるかも知れねェ。プライド捨てりゃ、救える命もあるかもしれねェ…。』, 私は元々、ワノ国序盤でサンジがレイドスーツを取り出したことに納得できないでいたのですが、 (ジェルマへの憎しみ、そのプライドをこうも簡単に捨てたらカッコ悪いんじゃないかと…。), サンジはWCIの戦いにて、料理人のプライドにかけて、ビッグマムに美味しい「ウェディングケーキ」を作りましたよね。, もしもサンジがケーキを作らなければ、ビッグマムの癇癪は治まらず、ビッグマム海賊団は完全崩壊を喫したはずです。, サンジは四皇の一角を叩き潰す千載一遇のチャンスを潰してしまった、ということになります。, さらに言えば、ビッグマムを助けたことで、”ジンベエ”と”ジェルマ”が犠牲に…。”ペドロ”が亡くなったことも、サンジは悔やんでいましたね。, 四皇”ビッグマム”の恐ろしさを体感し、仲間を失っているサンジだからこそ、今回レイドスーツを使うという決断に至ったのではないでしょうか!, サンジはもう犠牲者を出さないために、くだらないプライドは捨てようと決意したのだと思います!, ”ステルス”といえば、以前サンジと戦った”ニジ”が「ステルス」という技を使って、透明化していましたね。, 透明人間に憧れるサンジが、レイドスーツで透明化するんじゃないかと以前予想していたのですが、まさかサンジ専用の能力が「ステルス」だとは思いませんでした…!笑, レイドスーツの色も「黄色」か「黒」ではないかと予想していましたが、恐らく黄色だろうと思っていたので、「ブラック」がきてびっくりです!, ローの説明では、『”ステルス・ブラック”は姿を消せる厄介な戦闘員。全身に背景を投影し、目に映らなくなる!!』とのこと。, 「透過」能力に加えて、マントの「盾」、踵の「加速装置」、足の裏の「浮遊装置」と、サンジは大幅なパワーアップをしました!, 姿が見えなくても”見聞色”の使い手には居所がバレるじゃないか!というツッコミもありそうですが…。笑, 私は「自らの覇気を「0」にコントロールできるならば、見聞色でも感知されない」と考えています。 (ハンターハンターでいう「絶」状態ですね。), 覇気コントロールで自らの気配を絶ち、外見も透明化することで、サンジは完全に居所を隠すことができるようになると予想します!, さらに透明化といえば、アブサロムから「スケスケの実」を奪った”雨のシリュウ”が思い浮かびますね!, シリュウは剣士なので、今後ゾロと戦うのだと考えていましたが、もしかしたらサンジとの透明人間対決が勃発するかもしれません!, もしくは、シリュウに敗北したゾロが特訓するために、サンジに透明になってもらうとか…??笑, 管理人サンジは『フラの介とウソ八にデザイン変更を頼もう…!!』と言っていたので、もうステルス・ブラック姿は拝めないのかな?? 外見は普段のサンジのままで、ステルス能力だけ使える仕様になるかもしれませんね!, サンジはレイドスーツの能力を事前に知っているわけではないので、どうやって能力解説するのかなぁと疑問に思っていたのですが、 その役を買って出てくれたのは”トラファルガー・ロー”でした!, ファイアタンク海賊団”ヴィト”もジェルマの大ファンだったことから、「海の戦士ソラ」は世界中で読まれているのだと思います。, しかし、ローの『”北の海”では常識だ!!』というセリフから、ジェルマ出生の地である「北の海」の子供達には大人気だったのでしょう!, 管理人ということは、同じく「北の海」出身の”X・ドレーク”と”バジル・ホーキンス”もサンジのレイドスーツ姿に興奮する展開!?, ウルージさんロー君が「おれは正当な読者」と言っていたので、ソラ派(正当)かジェルマ派で意見は分かれるようですねェ。ヴィトはジェルマ派だったけど、ドレークとホーキンスはどっち派なのかなァ??, ローがレイドスーツに詳しかったことから、”絵物語のレイドスーツ”と”実在するもの”が同じ能力であることが判明しましたね。, そういえば、主人公”ソラ”がサンジの母”ソラ”と同じ名前なことも気がかりでしたね…。, 恐らくですが、どちらかがモデルというより、そのどちらの製作にも”ヴィンスモーク・ジャッジ”が関わっていたのだと思います!, そして、ジャッジは裏で世界経済新聞社社長の”モルガンズ”と繋がっており、絵物語の悪役として「ジェルマ」を使うことを提案したのではないでしょうか!, これは、「ジェルマ」を悪の軍団として世界中に認知させたいジャッジにも、メリットがあります!(現にジェルマは「戦争屋」として、様々な国から仕事を頂いていますよね。), 「海の戦士ソラ」が連載していたのはロー(26歳)が幼い頃なので、サンジ(21歳)が生まれてまもなく連載が始まったのではないでしょうか。, その当時ジャッジが製作していた「レイドスーツ」を、絵物語のジェルマにも使わせていたのです!, さらに言えば、サンジ達が生まれる前からジャッジとソラは、大ゲンカをしていましたよね…。, ソラは生まれてくる子供を無感情の戦闘マシーンにすることに猛反対したのですが、ジャッジによって改造手術は強行されてしまいます…。, それでもジャッジの野心を阻止したいソラは、血統因子に影響を及ぼす程の”劇薬”を飲み、サンジだけは普通の子供として産むことに成功しました。, その結果、遠く離れた病棟に隔離され(恐らくジャッジは子供達に会わせたくなかったのでしょう。)、薬の後遺症で亡くなってしまったのです…。, つまり、ジャッジは子育て方針で対立したソラを、正義の味方として絵物語の主人公に仕立て上げたのではないでしょうか!, 絵物語の主人公「海の戦士ソラ」は、この夫婦喧嘩がきっかけで生まれたのだと予想します!, 管理人ジャッジが”ソラ”を正義の戦士に仕立て上げ、自らの軍団を悪役にしたのは、心の奥底では妻が正しいことを認識していたからなのかもしれませんね〜。, 女湯を覗きたいサンジにとって、姿を消せる透明人間は幼い頃からの「夢」だったのです!, ”スケスケの実”をアブサロムに食べられてしまったことで、一度は諦めたサンジの夢が、憎き「ジェルマ」の力で叶うとは…。 なんとも皮肉なものです。笑, まぁ、あれ程憎んだ実の家族と、仲直りするには良いきっかけとなったのではないでしょうか!笑, 今後、サンジは自由自在に「透明人間」になれるわけですが、マジで女湯を覗くのか気になるところです…。, なんとなく思い浮かぶのは、「船内ではレイドスーツ没収」とか「ウソップに透明化の機能を失くしてもらう」とかかなぁ。, 管理人余談ですが、優しくて可愛い幼少時代のサンジが、透明になって女湯を覗くことばかり考えているのは、なんか嫌ですね…。笑, 「えびす町」といえば、花の都のおこぼれで暮らす町でしたが、ローが『逃げ込もう!』と言っていることから、何らかの宛があるのでしょうか…。, 現在「えびす町」には、太鼓持ち”トの康”に連れられた”ゾロ十郎”がいますので、3人と再会することになりますね!, さらに言えば、ロー達は逃げ込むつもりでしょうが、「えびす町」が安全地帯だとは限りません…。, なぜなら、以前ゾロは”狂死郎一家の三下共”を叩き潰しており、その刺客が追ってくるかもしれないのです!, そば屋のサン五郎にはクイーンの刺客として飛び六胞の2人が送られていますので、同じくらいの大騒ぎを起こしているゾロにも”飛び六胞”が来るかもしれませんね!, 未だに登場していない”スクラッチメン・アプー”か”キラー” まだ見ぬ「リュウリュウの実」の能力者というのも面白いですね!, オロチ城にて、「歴史の本文(ポーネグリフ)」の手がかりを探すロビンは、ワノ国将軍直属忍者部隊”オロチお庭番衆”に見つかってしまいます…。, 特技が「暗殺」というロビンでもその存在に気付かなかったことから、相当な手練なのでしょう…。, ちなみに”御庭番”とは、「江戸時代の第8代将軍・徳川吉宗が設けた幕府の役職であり、将軍から直接の命令を受けて秘密裏に諜報活動などをしていた」そうです。, 全員で11人いて、一人一人のキャラも立っているので、今後強敵として麦わら連合の前に立ちはだかりそうですね!, 管理人風神雷神みたいな奴とか、ナマズに乗ってる奴、超デブな忍者、可愛い女の子とか、面白い奴らがそろっています!, 福ロクジュは『言い訳を聞こう。ただし1回のみ』と言っていて、機転が利くロビンなら切り抜けられるかもしれませんが、どうなるのでしょう??, 最悪の事態を想定すると、”おロビ”の正体が麦わらの一味の”ニコ・ロビン”だとバレてしまう可能性はありえます!, 以前、ネコマムシの旦那が『(ポーネグリフを解読するために、)世界中の”大物達”がゆガラの身を奪いに来るぜよ』と言っていましたよね。, カイドウも”ポーネグリフ”を解読する手段が欲しいはずですし、ロビンが「鬼ヶ島」に連行されるのかもしれません…!!, ワンピース931話のラストは、滝壺に沈んだはずの”ビッグマム”がまさかのワノ国上陸!!, 管理人ビッグマムは滝壺に落ちたことで一旦フェードアウトし、火祭りの夜に再登場する展開かと考えていましたが、 やはり尾田っちは予想の斜め上をついてきますね!汗, そういえば!ルフィが上陸した時も、滝を登った直後にサニー号ごと大渦に飲まれてしまい、九里ヶ浜に漂着しましたね。, ウルージさんもしかしたら他のクルーも何らかの手段で、ワノ国に上陸しているかも…!!, 理由は何にせよ、ビッグマムが助けてくれたチョッパーに懐いて、味方になるパターンもありそうな気がします!, 管理人尾田っちがWCI編にて、サンジにビッグマムを助けさせたのは、ワノ国で記憶喪失のマムを仲間にするためだったのかも…!!, これはナポレオンにマム自身の魂が入っているために、マムの影響をそのまんま受けてしまっているのでしょう。, もしも、ビッグマムが元に戻るとしたら、やはり「メモメモの実」の能力者”プリン”の出番となるのでしょうか。, 疑問ばかりが残ってしまいましたが、ビッグマムが上陸したことで、ワノ国にて「vsビッグマム」「vsカイドウ」の決着が一気につきそうですね!, 管理人サンジのレイドスーツがまさかの”ステルス・ブラック”で面白かったですね! 今後、記憶喪失の”ビッグマム”が、さらにカオスな展開を生み出すのかもしれません…!!笑, ローがキラキラモードになるかと思いきや..なるほどそういうのは別ということですか!∑(゚Д゚), かなさん、ありがとうございます! ローは”海の戦士ソラ”派だったみたいですね。ローは正当な読者だと言っていたので、ソラ派かジェルマ派かに分かれるということでしょう。 ファイアタンク海賊団の”ヴィト”はジェルマ派でしたね! ドレークとホーキンスも北の海出身ですので、2人がどちら派なのかも気になりますね!, 初めてこの管理人の記事読むけどこんなに納得したのはマジで初めて。最新話出たらまた見ることにしよう。, アプーは飛び六包ではないんじゃないかなーリュウリュウの実で揃えてそうだし。そしてホーキンス、Xドレークはノースブルー出身か!おそばマスク見たときの反応楽しみやなぁ。, たしかに飛び六胞はリュウリュウの実で揃えてそうですね!アプーは普通の真打ちですかね?笑 ホーキンス、ドレークも早くおそばマスク会ってほしいですよね!笑, それにしても、ビッグマムもルフィと似たような感じでここに出現か!で、肝心の子供達も同様にどこかにいるのかな? で、チョッパー達はこれからどうするのやら。記憶喪失中は何とか利用して味方にするのか?それとも、何か別の方法で何とかして置くのか? もし、記憶喪失中に子供達と合流したらどうするのかな?, あやこさん、ありがとうございます! こんなに早くビッグマム上陸とは、驚きですよね。笑 子供達もどこかの海岸に上陸してる可能性が高いと思います! 僕的には、チョッパーがビッグマムを味方につけるんじゃないかと…。 子供達と合流しても記憶は戻らず、やむおえずプリン召喚とかですかね〜!笑, それにしても、”おそばマスク”とはウソップ達と同感にダサい…(~_~;) もう少しまともな名前にして欲しかった。, 匿名さん、ありがとうございます! ”おそばマスク”はダサすぎますよね〜。笑 ウソップ、フランキーに改造してもらうみたいなので、今後レイドスーツがどう変わるのかも楽しみです!, いつか本編でも、ローのきらきらが見たいです!でないと、あのSBSの意味が無くなってしまいますし。, かなさん あのSBSってなんでしたっけ??笑 雷ぞうの忍術にも反応していましたね…!!, たしかにローの目がキラキラ笑 ローがジェルマにキラキラするのも見たかったですね〜。, 彼はあくまでも「正当な読者(海の戦士ソラ派)」なので、現実にソラが現れたらキラキラしちゃうかもしれませんね!, ステルス(見たくもない)ブラック(黒歴史)ということなんだろうな ジャッジにとってサンジは……, 心は守られても外骨格とかが発現していたらハリケーンイエローとかになっていたのかな、恋は!いつでも!ハリケーン!って……無いか, 好きな漫画→「ONE PIECE」「NARUTO」「進撃の巨人」「ハイキュー」「おおきく振りかぶって」「ちはやふる」「FAIRY TAIL」「東京卍リベンジャーズ」「鬼滅の刃」「約束のネバーランド」「火ノ丸相撲」. ・定期的にオリジナルのセール開催 イチジあたりが父親を切り捨てて手にかける展開もありそうですよね。 その時、ジャッジはどう思って、どう言って最期を迎えるのか。 【ワンピース】海の戦士「ソラ」は の母親に関係が!?【ワンピース考察】ユイの研究室へようこそ🌟ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!ついでにベ ・250,000冊以上の取り揃え! ©Copyright2020 ワンピース考察日誌.All Rights Reserved. 誰か一人が、サンジとレイジュが母から褒められる事に嫉妬してたりとかないのかな? ・ムフフな成年タイトルに強い もしかしたら失敗したのがサンジだけ、とういうのはミスリードで、 『ワンピース』第825話 "世経の絵物語"「世経」とは世界経済新聞の略称である。 はじめて聞く新聞名ですね。 そもそも新聞名自体がはじめて出たけど。 いつもナミたちが読んでる新聞(海賊の懸賞金が掲載されてるやつ)とは別なのか同じなのか。 実はサンジ変異してました!みたいな, パンクハザードでサンジの体に入ったナミが、体の頑丈さに驚いてましたけど、血統因子操作の発現の伏線だった可能性がある気がします。, ここんとこ胸糞回だったので久しぶりにサンジとレイジュの会話でほっこり出来た 余計ややこしい事になるかもしれませんが、そんな事をふと思いました。, 四人に施された血統因子操作の中にはレイジュのような「父親に逆らえない改造」も含まれるんでしたすよね。 生まれながらに王者の気質でああなだけで ・Tポイントが使えて溜められる, ・新規で登録すれば全作品7日間50%ポイントバック サンジたちの母親の名前は「ソラ」っていうのか。ヴィンスモーク・ソラか…。てか「ソラ」って名前に聞き覚えがあるんですけど。 825話「世経の絵物語」でヴィトが嬉しそうに世界経済新聞に連載されていた 「海の戦士ソラ」 を語っていました。 それで下の子供達だけが最高傑作なのかもしれない, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, もっとも美しい三国志RPG「三国志名将伝」事前予約受付開始!美少女ゲームとしても期待!, 「イリュージョンコネクト」事前予約受付開始!バトルもシナリオもキャラも期待しかない!. ・月額コースのボーナスポイントで超お得になる, ・新規で登録すれば6回まで50%OFFクーポン ソラ . ・約9,000冊の漫画が無料で読める コスチューム(レイドスーツ)の胸の感じも似せてる様に思いますし。 ・数十ページ~1冊丸々無料で読める「じっくり試し読み」 イチジが不気味でついついそんな気がします。, プリンの言ったヴィンスモーク家皆ごろし計画が作戦通りにいってピンチになった場合、

ユーチューバー 一覧, ブロードwimax 問い合わせ, ポップティーンモデル 歴代, Uq キャッシュバック 店頭, エレン 巨人化 条件, 隕石 大きさ ランキング, スーパーホテル ゴールデン60歳プラン, アサシンクリード シンジケート Dlc 評価, Iphonese2 ワイヤレス充電器, 椅子 おしゃれ ダイニング, 氷川きよし テレビ, 二ノ国 バグ, モバイルルーター 中古, きんだんボーイズ 事務所, 歌手 男性, Ps5 発売日, 銀玉鉄砲 威力, リヨセル ボックスシーツ, Uqモバイル Au 乗り換え, システムキッチン 修理, 一人暮らし 初期費用, 雑貨屋 オンラインショッピング, 台風10号 2ちゃんねる, ウィッチャー ドラマ レンタル ゲオ, オクトパス トラベラー 最新作, 中古 ダニエル 本棚, マイル計算 Ana, 内川聖一 近況, 羽田美智子 性格, ワイモバイル 特別オファー, 誇張 使い方, 株式会社九州テックランド 電話番号, Ps5 予約方法, ファンインソン 奥さん,