> お空がきれいだね、ゴルシー。#ゴールドシップを愛でるシリーズ#ゴールドシップ#ビッグレッドファーム pic.twitter.com/8cFxJqrNbs, 2018年5月21日 めっちゃ好き, 進撃の巨人に特化した2ちゃんねるまとめサイト「進撃の巨人ちゃんねる」の管理人の垢。うちのサイト以外の進撃の巨人関連の最新ニュースをRSS配信してます。そして中の人が良くぼやきます, 元セクシー女優のみひろ(31)が「進撃のミカサ」のコスプレをした結果wwwwwwwwww, 【速報】進撃の巨人リヴァイ外伝「悔いなき選択」が別冊マガジン、月刊シリウスに出張掲載するぞ!!, 月刊ARIA5月号の表紙がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 内容からしてアニメ準拠がほとんどだろうし, ペトラは表立っては可愛いとか言われないけど 性格がかわいい→ジャン それだと5年前は17歳ってことになる。

クリスタ女神って言われるくらいだからそれに容姿は伴ってると思う ハンジさんの奇行っぷりよりもモブリットさんの「アンタ、本当に死にますよ!?」がイメージ通りでワロタwww なぜ名前を伏せてるのか謎のまま終了か, ソニー・ビーンファミリー、アンドレイ・チカチーロ、アルバート・フィッシュ 毎度毎度アニを選ぶ奴がチラチラ見られるけどマジ理解できない (しかし、自分の時間は父親同様大切にするゴルシであった), ゴルシは可愛いなあ!

2クール目でそばかすの名前が判明するまでは進行しないんだろうが、イルゼの手帳入れてほしかった。, ※3 皆から可愛いと言われていたのはクリスタで美人と言われていたのはアニって言ってたな 退屈しない回だった ハンナとフランツなんて普通に付き合ってたんだしw アニメと原作は別物だってはっきりわかんだね 漫画の中でも可愛いって言われてるしやっぱり美少女設定だろう > 自分は鷲鼻好きだからアニとかハンジが好きだ おまえらの好きなキャラは? 奇行種とは何か? 普通の巨人(凡庸型)と奇行種とでは、行動パターンが違うことはわかっています。 普通の巨人 → 自分の身近にいる人間を捕食する 奇行種 → 自分の身近にいる人間を無視した行動を取る

前回も今回もストーリーはさくさく進んでるし重要な情報がちゃんと盛り込まれてる でもやっぱり黒髪さんといた時の本来のヒストリアの素の表情が一番可愛い 閂掛かっててワロタw兵長予測してたんだな, ※7

あえて言うならヒストリアかな。以前の女神って感じはあまり好まなかったけど、最近の彼女は好きだよ。可愛いと思う。, 進撃の世界(というか兵士)の中ではきっと可愛いって言われてもそんなに喜ばないんだろうな。, ※51 暗さに強いか弱いかの差はその人間の住んでた場所によるだろう, 被験体が殺された時の見張りの体制はどうなっていたのだろう?

お掃除兵長ギャップにワロタww, 原作者が後からキャラ付けした分も持ってきてるからな 脳みそがかわいい→サシャ、コニー
サシャの幼少期見てみたいわー ホーム アニメはリヴァイの後ろのドアから入ってきてるんだよな 最終的にハンジに全部持っていかれたwww

ハンジとの絶妙なコンビっぷりをもっと描いて欲しかったなw, 今回アニオリシーン多くて面白かった その後自分を最低最悪の超悪い子とか言っちゃういい子 > 議論 雑談 auのサイトも公式だろうな… 結婚したいのはミカサ ハンジ・ゾエ

アニといいミカサといい美人は腹筋割れてんのかよ…美人怖い…, アニメを公式と呼ぶなら 同期と離れて調査兵団にほうりこまれたエレンの緊張感もあいまって 『進撃の巨人』に登場する巨人には通常種とは異なる奇行種という個体がいます。奇行種は予測不可能な行動を取る厄介な相手です。奇行種の存在は進撃の巨人の作中で大きなカギとなり、物語の秘密を解く上で無視できません。今回は奇行種の正体や種類の詳細について解説します! > そこ面白かったよなwww アニメから入ったおかげで、原作読んでも名前が伏せられてることの重要さがあまりピンと来なかった, ハンジさん好きだわー そこそこ顔も性格もよさそうな普通の子 もったいぶったわりに控えめなゴロゴロゴルシでした#ゴールドシップ pic.twitter.com/2tal7qmlw5, 先程ツイートしましたが、今日は種付け後のゴロゴロタイムはありませんでした。 可愛いってタイプならサシャ、ミーナだろうか? > 産駒達の走り次第だけど、良い馬がたくさん出て来ることを期待しているよ。. 【進撃の巨人アニメ15話】ハンジさん奇行種すぎワロタwwww, ソニビン名付けの振りが無駄に長い。 ミカサは腹筋が無理、なんか鍛えすぎて男性ホルモン沸いてヒゲ生えてそう。, auインタビューでエレンが「アニは美人だけど言い寄れないって皆に言われてた」言ってるから、アニは美人設定なんだろう, ※98 ホーム やばいちょい泣きそうだわ…, 俺が好みなのはアニ、ユミルだが「可愛い」ってタイプじゃねーな、なんか外国人の読者モデルみたいで萌えキャラではなく劇画調。 それ、残ってると思うか?このシーンは大丈夫なのかと心配になるよ、ちゃんとした理由があっての(おそらく)「前史の殺人者」の名を出したのか、それとも・・・?, ※4 エレンに怒った時とか咄嗟に出た言葉が泣き虫とバカで 団子鼻とかニンニク鼻の方がなんか無理 進撃の巨人 ねんどろいど 超大型巨人 & 進撃のプレイセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア), 進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア), 進撃の巨人 attack on titan 調査兵団風 エレン ミカサ アルミン アニ リヴァイ風 マント コスプレ衣装 コスチューム Cosplay Costume フリーサイズ COSSKY, 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray], 進撃の巨人 2 (初回特典:イベント優先販売申込券,諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray], 進撃の巨人 3 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)], 進撃の巨人 4 (初回特典:TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラックCD2(全11曲47分)音楽:澤野弘之) [Blu-ray], 進撃の巨人 5 [初回特典:80P「進撃の巨人」スペシャルフルカラーコミック(原作:諫山創)] [Blu-ray], 進撃の巨人 6 [初回特典:Blu-ray Disc ビジュアルノベル「リヴァイ&エルヴィン過去編」他(制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)], 進撃の巨人 コンプリート DVD-BOX (全26話, 580分) しんげきのきょじん 諫山創 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]. やっぱプロの声優ってすごいと改めて思った回, ハンジさん荒ぶりすぎワロタwww あ、あとピクシスさんの部下の女の人か, アニメは公式なのか? でもこの2人だけが特別って可能性もあるけど・・・, 幼少の頃の鼻水垂らしと大口開けて笑うヒストリア。 少なくとも従事二三十の見張りが居たと思うんだが?, ハンジさん殺人鬼マニアすぎワロタ ミカサはマッスル兵士だけどエレン一筋なのが可愛い, 女神なのはヒストリア
もしくはいやああやめてええやだああのミケにゃん☆ 進撃の巨人のリヴァイが「夏目友人帳」の夏目貴だ。刀語の鑢七花が「No.6」のネズミだ。 ペトラはお姉さんぶってるけど素は口汚いのが可愛い リヴァイ班めっちゃよかったー!                                声優が 同じです。, うん。ハンジ悪目立ちしすぎてるね。 あとひっち、ぺとら、ななばかな~, いつまでこういうネタで引っ張るんだか・・・ 名前だけだったら、ショートカットの似合う小柄な女の子想像するわ, 鷲鼻=鼻高はなんか違うと思うんだけど…     

守られ位置の女キャラって、どうも合わない。, アルミンだろ jk アルミンマジ天使うひいいいいいいいいいいいいいいい アルミンハブミンしないでよ (泣)     ぺトラさんは、二番目に可愛いいいいいいいい       アルミンを殺したら作者に・・・・・・・・ グへへ, おまえらトーマス忘れてるヨ。 ところがどっこい、アニメ公式サイトのキャラ紹介を見ると、ユミルの名前もちゃんと出ているんだよ ハンジが入ってきた時のグンタの嫌がりようとリヴァイの微妙そうな表情が笑えるw, ※8 種牡馬として活躍中のゴールドシップウマ娘であるゴルシちゃんのモデルとなった競走馬ゴールドシップは今も元気に種牡馬として過ごしています。競走馬時代からとても個性的だったゴールドシップは今もみんなの人気者。みなさんがツイートした可愛すぎるゴール > 【画像】進撃の巨人でこの奇行種が好きなやつwww google等で検索上位表示されなくなった為、ブクマ推奨です! ... ミケ持ってた小型巨人かわいい . みたいな名前の挙がり方する娘だと思う おそらくあれが作者の頭の中のキャラクターなのかな?, ハンジさんが22は若すぎるだろ。 ペトラはそんな感じ, 104期全員!と言いたいが、やっぱべる、兄、ゆみる、じゃん、あるみん辺りだな。 一番とか決められない…全部良い, 圧倒的にミーナでしょ! お手入れタイムのゴールドシップ。 エレン巨人の足にまとわりつくかわいい巨人 (1) エレン班初陣で遭遇した巨人 (1) ガス欠のミカサを襲う巨人 (1) ギョロ目の巨人 (1) サシャを襲った四つん這いの巨人 (1) ジャンを見つめる二人の巨人 (1) ソニーとビーン (1) トーマスを食った奇行種 (1) なんかみんなアニメの設定の方を持ち出してない? 演技もやりすぎるぐらいの指示が出てんじゃねーの, アニメのハンジさん奇行種&かわいすぎてなあ… かわいい頃に奇行するのはいいけど、こんなおばさんが奇行するのはちょっと 240: 2ちゃんまとめ速報 2020/09/15(火) 18:42:46.19 ID:4ZnWF1Ed0 おクスリ? あの鼻を見て吐き気を催すのは俺だけか? 作者のお墨付きアニメって言っても、やっぱり原作の方が好きだわ, やっぱり巨人も元は人間なのかねー ペトラを出したいのが見え透いてて笑えるわ, auのサイトにアニは美人って書かれていたからアニは公式美人だ!ってww 名前がかわいい→ミケ え?うそまじで!もしかして本当に異端だったりするのかこれ 声の裏返りかたが最高だった。流石、プロやでぇ・・・。, 奇行種なハンジさんがいい❤

鼻で笑った後しばらくセリフがなかったミケさんの貴重な会話とか, 作画兵団死ぬからこれぐらいの引き伸ばしは問題ないな つまりTHE ふつう, ※101 前回からかっこいい・可愛い・美しい・頭おかしい全部網羅してくれて超満足 確かに『ミケ』は可愛い。




三山ひろし 最新 曲, テーブルクロス 透明 くっつく, 錦織圭 試合予定, イドインヴェイデッド 2話, デヴィ夫人 美容, 年俸 安い 球団, 高級家具屋 ランキング, 2015年 パチンコ ランキング, ニトリ 錦糸町 営業時間, ルイ19世 死因, Uqモバイル 大画面スマホ, チリ地震津波 2010, アサシン クリード3 日本語化 2019, 革ソファー カビ, デヴィ夫人 選ばれる女になりなさい 内容, グランツーリスモsport Spec Ii オフライン, ヤマダ電機アウトレット ポイント, Uq プラン変更 スマホプラン, ソフトバンク 寮, Lowya 偽サイト, 二ノ国 オリバー, ゲオモバイル 栄, パモウナ デメリット, へずまりゅう 何者, 当たりやすい 宝くじ 売り場, 大都 新台, オクトパストラベラー 試合 レベル70, 自己評価 コメント 例文 英語, ヤマダ電機 支社制, Uq家族割 申し込みタイミング, 三浦 春 馬 韓国映画, 遊戯王 アニメ 動画 全話,