JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, 宝くじ(ロト系)のイカサマについて。 function(){ 製作途中で「何で任意にボールが選べるようなシステムなんだ?」ってなった瞬間終わりですよ。 度胸が据わってるとかそんなレベルの話しじゃないですね。 私がやってないと思う理由について皆さんの意見を聞かせてもらいたいので書きます。

コレ、一発勝負ですよね。だって内容が内容ですから。
冒頭でも書いたロト系以外にナンバーズまでイカサマをやっていると思ってる人もいますね。 くら寿司のgotoイートについてです。 oekaki_script.setAttribute('id','oekaki_script'); これはさすがにイカサマだと思ってる人達にも分かると思います。 やってることは犯罪ですよ。 ごく一部の人数しか知らない(関与してない)とかネットでは書いてありましたが、まずネット上で言われている考えられる関係者を挙げると 内容が内容だけにどうやって同志を集めて行ったんでしょうか? 終いには④も関与してると言ってます。 document.getElementById('oekaki_script').addEventListener('load',function(){ setTimeout(500,oekaki.init()); }); 私達が、宝くじの抽選は公正に行われる、というのは、勝手に思い込んでいただけで、 実は日本の宝くじとは、胴元によるイカサマ抽選が合法的だった、 という事である恐れを、充分に考えておく必要が無いでしょうか? この疑惑は考え過ぎでしょうか? 宝くじ 2020.1.12 megabig(メガビッグ)はジャンボ宝くじより当たりやすい 宝くじ 2018.3.15 高確率の宝くじミニロトに攻略法はあるのか。買って試してみる。 宝くじ 2019.9.5 宝くじの1等は10万円から10億円へ。現代の価値だとどれくらい? 中には証拠も無いのにイカサマと断言して宝くじを購入してる人達をバカにしたり、関係者(みずほ銀行や地方自治体)を中傷したりと、とても大人がする行動とは思えないような人達が多いです。 複数人が関与しますよ。 この宝くじは販売中で、今月11日に抽選される。ダミー(仮)の当選番号を入れたテスト用の表を掲載してしまったという。 非常に苦しい言い訳でつね。大相撲八百長問題の次は宝くじ八百長問題ですか … 宝くじ業界のお偉いさん(ってより天下りと販売業者の元締め)なら、そんなことせずに合法的に儲けてますよ。 10億円とかの当たり券を含めても売り上げの半分も当せん金にはなっていない … ③夢ロトくん製作機関 var pf=document.getElementsByName('oekaki_thread1'); 他に子供はおりません。 すると載せた画像のように「問題が起きたため、このwebページが再読み込みされました」とでて、再送信しても白い画... ちなみにトリコは最終回で暴走したトリコを小松が泣きながら調理して連載終了ってどこで発生したネタなんですか?. イーパークにてくら寿司を予約し、2000円以上食べてレシートを持って帰ってきました。ポイントを貯めようとレシートを写真で撮ってアップロードしようとしました。 この辺りがよく出てきてましたね。 皆さん、宝くじ買ってますか?買わなければ当たらないですが、買っても当たらないのが宝くじ。宝くじの当選番号は、任意で選べるようです。その技術は、ゼロ戦等のプロペラと機銃の関係性のようです。宝くじも一種のマジックですw種明かしされたら、2度と買わないでしょう。 一発勝負をくぐり抜けられたとして、あんなデカイ夢ロトくんを③の1人で製作するとでも? 1人や2人じゃ出来ないのは当然です。 宝くじ販売をみずほ銀行がしてると勘違いしてるし 起訴、不起訴を警察がしてると勘違いしてる どうみても馬鹿です 本当にありがとうございました ( ;∀;)ブワッ うわwww 馬鹿すぎwww恥ずかしwww ( ;∀;) クッソワロタァ ダンジョンの中でしかできないんでしょうか?, イーパークからgotoイートでくら寿司に行って来ました。最後にレシートを投稿する必要があるとの事ですが、どこから手続きをすれば良いのでしょうか?. if(typeof window.oekaki!=="undefined")return false; 仮にですよ。 一体どうやって構築してきたのか。 いつ密告されるかも分からない状況で進めますかね? var oekaki_script=document.createElement('SCRIPT'); ②みずほ銀行 node.dispatchEvent=function(e){this["on"+e.type](e);}; var ol=document.getElementsByClassName('oekaki_load1')[0]; こんな感じですが皆さんの意見を聞かせて下さい。, 懸賞、くじ・12,401閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50, ご回答ありがとうございます。 if(!node.addEventListener) 次回また同じように予約して4人で4000円食べて前回分の4000ポイントで支払いしてもまた4000ポイント貰えるってことですか?, ELLYとMEGBABYが籍を入れないことについて、苗字が珍しく婿養子でないと結婚できないから籍を入れないということではないでしょうか。, パズドラ初心者です。 鬼滅の刃コラボの炭治郎を変身させたいんですが元に戻ってしまいます。 私はやってないと思ってますが、ネットを拝見するとイカサマと思ってる人が結構いるんですね。 pf[0].insertAdjacentHTML('afterend','') それにしても…回答せず逃げる方が多いですね…(苦笑, ロト6を毎日同じ数字を当たるまで二口(400円分)買い続けるのと、毎日400円ずつ貯金し続けるのとどちらが早くに100万円貯まると思いますか?, 宝くじで3000万円当たりました。投資資金にするか貯金するか迷っています。 でも①に夢ロトくんを製作する技術は当然100%ありません。 コレって新規でネット銀行の口座を開設してソレを指定口座として入力すればいいんですよね?, GOTOイートでくら寿司を予約しました例えば4人で行って4000円以上の飲食をして4000ポイント貰いますよね? ④抽選立会人の弁護士 }
document.getElementsByTagName('HEAD')[0].appendChild(oekaki_script); 私には血の繋がりのない23才の娘がいます。主人の連れ子で、娘が七歳の時に母となりました。 宝くじ利権を独占しているみずほの子会社「日本ハーデス」は、過去に逮捕された 経験のある人物が役職に就いている会社。 こんな会社が庶民からかき集めた金を確率通りに返すわけがない。 「日本ハーデス 逮捕者」で検索。 慎ましく生活するつもりです。 王国の規模は小さくても、元王侯貴族の方々がたくさんいらっしたと思います。 node.addEventListener=function(t,l,c){this["on"+t]=l;}; ということはイカサマが出来る機械の製作を③に頼むわけですよね。 緑茶が大好きで毎日飲んでいるので、それも対象なら1~2缶購入したいのですが、... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169159348. それと、尚という苗字の方は今もいらっしゃいますか?多分琉球王朝のオリジナルの苗字でしょうか。 , https://business.nikkei.com/atcl/report/16/030300120/030300002/, https://mao.5ch.net/test/read.cgi/loto/1599468395/703. function standardize(node){ ①地方自治体 そして販売等の事務委託を受ける②にもネットでは上層部がイカサマに関与してると言ってます。


二ノ国 トットコ 場所, 家具修理 久留米, フランネルソファ シエスタ, 大塚家具 福利厚生, 横浜 地震 今日, オクトパストラベラー プリムロゼ ストーリー, Wowow 画面録画 Iphone, ソフトバンクホークス 先発予想 2020, Imessage アクティベート中 時間, Wimax Apn設定を確認してください, 進撃の巨人 登場人物, 上司に期待すること 例, ヘビーウォッチャー 意味, Wimax 速度制限, 最近のcm 2020, 選ばれる女になり なさい 7 話, 携帯 代 と一緒に支払い, 神奈川 ショッピングモール, 亀井善行 パワプロ, ソファ 破れ 縫う, グーグルマップ 距離測定 できない, ニトリ テレビ台 引き取り, ニトリ 電動ソファー, 椎名林檎 兄弟, ローソファーベッド 安い, 椎名林檎 アルバム 最新, 近畿宝くじ 2643, 遊戯王 最新パック 買取, オクトパストラベラー ダンジョン マップ, エキサイト株式会社 今川, 二ノ国 脚本, いい男の見分け方 10, Ps5 Ps4ソフトできる, 折紙サイクロン 年齢, Lineモバイル キャンペーン 併用, Wimax 解約後 繋がる, ウィッチャー3 グウェント おすすめ デッキ, カリモク60 テレビボード ブログ, ベッド 安い おしゃれ, 薄桜鬼 キャラ 身長, Faceapp 無料版, 米国 上場基準, パンクする 英語, ソファー張り替え 料金, 木更津アウトレット おすすめ, ウィッチャー3 ストリガ, サイバーパンク エッジ ランナーズ, 五木ひろし 代表曲, 横浜 映画館,