またブログの外観を見せるためにスクリーンショット画像を掲載してますが、これらのデータはご本人様に帰属します。. To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 華丸、津田健次郎は「おじいちゃんかなと…」 初対面でイケメンぶりにあ然. 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ : 海馬瀬人 役, 明治大学文学部文学科演劇学2年の時に、元々は映画を撮りたいと思っていた矢先に演じるほうにも興味を持ち、円・演劇研究所専攻科を受けて合格、休学して演劇活動に熱中する。その後、復学して卒業した。 移籍した人は素早く更新するように心がけておりますが、特に動きがない人は年に1度程度の更新になります。予めご承知下さい。, 更新情報を表示するため、ブログの内容の一部を一時的に引用し表示しております。 Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 津田健次郎 | わにもんブログ. 読み方 : つだ けんじろう ・美容師かなんかじゃなかった? 最近ピッコマの漫画がにハマってる。ゴッドオブブラックフィールド一言で言うなら転生ヤクザカイジざわ..ざわ..極主夫道「ごくしゅふどう」って読みます。日テレ系でドラマもやってるらしい!とっつぁん宅にはテレビないので見れませんが(´・ω・`)そして2021年にはNetflixでアニメ化!!cv津田健次郎ふ、ふつくしい。絶対見る!, 朝ドラ「エール」についてつぶやいています。●第20週「栄冠は君に輝く」➕第18週「戦場の歌」【NHKプラス】で一挙配信NHKプラス@nhk_plus#エール「#戦場の歌」一挙配信第86回https://t.co/ZqA3HgXSWj第87回https://t.co/0udMSKpUIY第88回https://t.co/36eXSSO43T第89回https://t.co/yX1RM0ek3f第90回https://t.co/AYjNhI0C7Tはじめての方にもあらためて, \職業は、専業主夫です/主演・#津田健次郎さん✨裏社会に数々の伝説を残した元最凶ヤクザの“専業主夫”コメディがアニメ化決定❗️Netflixオリジナルアニメシリーズ『極主夫道』2021年、全世界独占配信決定#ネトフリアニメ#ネトフリアニメフェス#Netflixanimefespic.twitter.com/QeMjK4fmRP—NetflixJapanAnime(@NetflixJP_Anime)2020年10月27日もう、これって…入れって, 【ポリキュアショーの実写化は確定】何日か前、某国のSNSで一枚目の写真を見た時、驚いた。東映アニメーションのコピーライト表記のある「ヒーリングっど♥プリキュア」の3人の絵の横に、その3人のコスチュームを着用した3人のアイドル風女性が写っている。これはもしや、この国でヒープリが実写化されたのではないかと。そこで調べてみると、この3人はどうやら、当国の「おかあさんといっしょ」のような番組に出演している歌のお姉さんのようだった(当該国語が分からないから違うかも知れないが)。その番組には旧, AbemaTVで生配信中の声優さん出演バラエティー『声優と夜あそび』。4月から第3期『声優と夜あそび2020』がスタートしました。先週はMCセレクトのベストセレクションを再放送、今週はハロウィンコスプレ回です❗《情報は随時更新中》『声優と夜あそび2020』新ビジュアルTwitter『声優と夜あそび@ABEMA』【公式】アカウントより『声優と夜あそび2020』月曜~金曜22:00-23:30インターネットテレビ局『AbemaTV』「アニメLIVEチャンネル」, 大好きな声優さんMiiのQRコードと一緒に、ニックネーム欄の所には、私が印象に残っているアニメキャラの名前をそれぞれ入れてみました。あと、声優さんということで、今回はMiiの声も似せてみました。でも、がんばりすぎて…途中で訳が分からなくなりました!やっぱり声はなかなか思い通りにはいきませんでしたが、フ~ンって感じで聴いてみてください, 前回の妖怪学園Y感想はこちらhttps://ameblo.jp/koshiro3194/entry-12624509734.html『妖怪学園Y36話感想(その時最凶のネコが誕生する)』前回の妖怪学園Yはこちらhttps://ameblo.jp/koshiro3194/entry-12622828746.html『妖怪学園Y35話感想(霧…ameblo.jpいつも妖怪学園Yの感想は、毎週土曜だったのですが、昨日は、『ダンボール戦機WARS』の記事を先に投稿したため、遅れてしまい申, 評価良作アニメシナリオ10点悪くはないけど、正直薄っぺらい感じがする。作画20点作画のクオリティは間違いなくトップクラス。声優15点声優は豪華。設定14点世界観はそこそこ練られている。キャラクター面は良い。音楽14点音楽は良く、主題歌は特にお気に入り。総合得点73点・GoHands制作のオリジナルアニメーション作品。現代と異なる日本で7人の『王』の関わりと偶然巻き込まれた青年、伊佐那社の運命を描く物語。一見腐女子向けのような雰囲気の作品だが、内容はかなり良か, 2020年4月1日(水)〈Eテレ〉️おじゃる丸▽23ー1:ウソのようなホントだらけの月光町【初回2020年4月1日(水)】▽脚本:今井雅子▽絵コンテ:大地丙太郎▽演出:牛草健▽作画監督・原画:ときながよしゆき▽動画:藤波正和・片岡絵里・「ボクはウソをつく天才さっ」。月光町にウソつき王子がやってきた。ウソをつくのは良(よ)くないことだが、ウソつき王子のつくウソは特別(とくべつ)なのだそう。ホントのようなウソの作り話で、町のみんなをびっくり驚(おどろ)かせたり、楽(たの)しい気分, 先行カットのブチャラティ。なんて生き生きした表情をしてるんだろう、と切なくなりました…総集編をはさんでの、アニメ再開です。ジョジョの奇妙な冒険5部黄金の風22話感想ですが、まずは謝罪から!21話の感想で、ティッツァーノ斉藤壮馬さんって書いたの間違いでしたごめんなさい!以前の記事にも追記しておきました。てことはつまり…斉藤壮馬さんドッピオ確定!最初は迷ったんですよね〜声的にドッピオかなと…でもコール音があったのでドッピオでないと私は判断してました。ドッピオって、まともな電話を使, ️おじゃる丸(再)▽16ー52:川上さんカレー屋はじめる【初回2013年10月22日(火)】▽脚本:平見瞠▽絵コンテ:西田章二▽演出:髙田昌宏▽作画監督:井口忠一▽原画:松丸祥弥・井ノ口絢子大きな屋敷(やしき)のもちぬし、マリーさんが新しい下宿(げしゅく)人を募集(ぼしゅう)することになった。さっそく面接(めんせつ)にやってきたのはサラリーマンの川上さん。しかし、下宿人の条件(じょうけん)が「しょうらいの夢(ゆめ)をもつ若(わか)い人」であることだと知ってこまってしまう。マリ, 極道の世界で恐れられた伝説のヤクザがいただが、ある日を境に忽然と姿を消し行方を知るものはいないその名も不死身の龍(極主夫道・実写PV動画)極主夫道1(バンチコミックス)[おおのこうすけ]660円楽天極主夫道2(バンチコミックス)[おおのこうすけ]660円楽天極主夫道3(バンチコミックス)[おおのこうすけ]660円楽天極主夫道4(バンチコミックス)[おおのこ, 〈Eテレ〉おじゃる丸▽21ー43:おじゃるオバケになる[初回2018年10月31日(水)]▽脚本:坂井史世▽絵コンテ・演出:牛草健▽作画監督・原画:泰野三和子ほおはゲッソリ、下を向(む)いてトボトボ歩くおじゃる丸。カメトメの自慢(じまん)にたっぷりつきあわされ、オカメ姫(ひめ)に追(お)い回された上に、貧(びん)ちゃんにやる気をすっかり吸(す)い取(と)られたのだ。変(か)わり果(は)てたその姿(すがた)にがぜん目を輝(かがや)かせたのはオバケ屋敷(やしき)の館長(かんちょう), おじゃる丸(再)▽18ー14:マリーのパーティー【初回2015年4月30日(木)】, 『声優と夜あそび』月【安元・仲村】木【浪川・石川】金【関・森久保】/【ツダケントピックス】, おじゃる丸▽23ー1:ウソのようなホントだらけの月光町【初回2020年4月1日(水)】, おじゃる丸(再)▽16ー52: 川上さん カレー屋はじめる[初回2013年10月22日(火)], おじゃる丸▽21ー43:おじゃる オバケになる [初回2018年10月31日(水)], 芸能記事が湧き水のように湧いてきます[EACS]Entertainment articles come in like spring water. Free! わにもんブログ. Sorry, you have Javascript Disabled! ツダケンの愛称で親しみのある津田健次郎さんですが2020年6月には49歳を迎えます。, 最近では2020年3月30日からスタートした連続テレビ小説「エール」での語りが、ひそかに反響を呼んでいますね。, つまり、結婚しているのかどうか、いまいちはっきりとしないモヤモヤ感に包まれています。, 津田健次郎さんは、この歳になるまで結婚や子供について、ほとんどと言っていいくらい何も語っていません。, しかしインパクトが大きかったので、このやり取りが大きな噂となり真実味を帯び始めました。, もちろん、この質問に津田さんはサラッと否定したそうですが、異様な空気感に包まれたそう。, ・銀座のデパートでベビーカー押してる奥といるところ目撃されてるけど同じ結婚指輪してたみたいだよ 出身地 : 大阪府 ・ベビーカーなら目撃されたの大分前? 声優界の重鎮、津田健次郎さん。連続テレビ小説「エール」での語りがひそかに反響を呼んでいます。そんな津田健次郎さんの結婚しているであろう嫁さんや子供について実は一切、語られていません。なぜでしょうか。それらの理由と嫁さんの正体について迫ります。 芸能人ブログ 人気ブログ. 朝ドラナレーションの津田健次郎が結婚を公表 すでに子供も2人 週刊誌報道受け. 明石の白猫さん。です 2020年3月30日スタート nhk朝ドラ・連続テレビ小説「エール」 語り・ナレーションは人気声優のツダケンこと、津田健次郎さんに決定しました。 津田健次郎さんって帰国子女なの? 津田健次郎さんの父親・母親はどんな人? 兄弟はいる? 朝ドラのヒロインが撮影中12キロ激太り…スタッフ困惑「絵がつながらない」 ・小野坂にばらされてたのも相当前だし今更じゃない??, なんだか知っている人は当然のように知っている的な感じがあって、かなり微妙ですよね。, なぜなら、これらの真意を語ることで信頼感が増し、さらにファンの安心した顔が容易に想像できます。, なので、そこまで語らなさすぎるのも、やはり何か語れない事情があるようにも感じますね。, そうすることで、ある意味信ぴょう性も増しますし独身生活を送っていることにもなりますからね。, そうなると必要以上に結婚について語る必要もないですし、まして結婚について聞かれてもNOと言いやすいですよね。. 津田健次郎 1st写真集「flowing」(出版社:スタジオワープ、総頁数160ページallカラー:2014年10月10日) 写真集出版記念「津田健次郎写真展」(東京:2014年11月13日 - 2014年11月17日、京都:2014年12月3日 - 2014年12月7日) [306] (株)MAGES. 『津田健次郎・大河元気のジョシ禁ラジオ! ドラゴンボールのベジータ役でお馴染みの堀川りょうさんが学園長を務め、直接指導もするプロダクション直属の声優養成所。. #津田健次郎に関する一般一般の人気記事です。'|'スペードの国のアリスの声優さんが!'|'【感想】第22話 ガッツの『G』'|'2020年 秋アニメの第1話感想 その1'|'妖怪学園Y 36話感想(その時 最凶のネコが誕生する)'|'声優さんMiiのQRコード作りました! 気になる巷の噂から兵庫県の話題、患っているヘバーデン結節の事、時々山陰の話題も綴ります。, 津田健次郎さんは、1歳頃から小学校2年生までをインドネシアで過ごし、ジャカルタの日本人学校へ通い、小学校2年生で日本(大阪)へ帰国しました。, 当時はインドネシア語も話していたらしいですが、インドネシア語は今となっては「おぼえていない」そうですよ。, 津田健次郎さんの父親は1972年(津田健次郎さんが生まれた翌年)に、仕事の都合でインドネシア・ジャカルタに赴任しました。, 私にもジャカルタへ赴任している知人がいるのですが、向こうでは広々とした部屋に住み、各家庭にメイドさんを雇うのが普通なんだと聞いて、たいそう驚きました。, 津田健次郎さんがジャカルタに住んでいた頃は、今とは時代が違うのかどうかわかりません。, しかし、おそらくそのような恵まれた環境で成長していかれたのかなぁと勝手に想像しています。, 津田健次郎さんは、子どものときにお父さんによくプラモデルを買ってもらっていたとラジオでお話されていました。, 津田健次郎さんの母親は、(というよりもご両親揃って?)どちらかといえば放任主義だったと津田健次郎さんは語っています。, 東京の大学に行くって言ったときも母に「ふーん、そう。好きにしたらええやん」って言われたような記憶が。, しかしお母さんは、津田健次郎さんが売れていなかった30歳くらいまでの間、ダンボールに食料品を詰めて送ってくれていたのですって。, そのお母さんですが「かなりの美人でハキハキとお話をする明るい女性で、元女優」だったという証言があがっております。, ある時期には「黒と赤の服しか着ない」というポリシーのもと、津田健次郎さんの舞台を観に来ていたときも大変目立っていたとか(笑), 幼少期を過ごしたインドネシア・ジャカルタの時代も、お兄さんはプール、津田健次郎さんは映画館によく行っていました。, 当時のジャカルタにまだ娯楽施設というのは少なく、数少ない娯楽である映画の世界に引き込まれていったのでしょうね。, 家が大阪の難波の近くだったので映画館が近かったことと、叔父のおかげで株主優待の映画チケットがよく手に入ったんです。, 子どもからすれば、やったー!って感じですよね(笑)日本でもよく映画館に行っていました, 最初は監督や作る方に憧れて、それから役者を始めて。伯父の影響も大きかったのかもしれませんね。, 伯父さんは、よくスキーに連れていってくれたりと面倒見のよい方だったそうですが、現在は残念ながらお亡くなりになっています。, 津田健次郎さん、とても周囲の大人に恵まれて映画に触れる機会を作って頂いてたのですね。, 冒険が好きなんですよね。中学生の頃、友だちと自転車で大阪から高知まで寝袋とお金だけを持って出かけたり, 津田健次郎さんの1番仲の良い友だちは、落語を50席くらい話せる変わったお友達でした。, そして当時は邦楽のバンドブームだった中、津田健次郎さんはボブ・ディランのファンだったとか。, 大阪の心斎橋に戎橋というのがありますが、そのたもとに映画館があって、そこで古い映画を観て。, 洋画の古いの……チャップリンとかジェームス・ディーンとか、オードリー・ヘップバーンとか。, 当時の津田健次郎さんは、学校は楽しい一方で、そこでは埋まらないもの、暗さみたいなものや生きることへの違和感、社会との距離を感じていました。, 生徒会長になった理由は、目立ちたかった事、女の子にモテたかったからだとラジオ番組で明かしていました。, 「僕は中高と男子校で、灰色の青春だったものですから、青春を謳歌してみたいです。高校時代をやり直せたら素敵だと思います」, そんな津田健次郎さんは、映画関連の大学へと進むことを決め、猛勉強して明治大学へ合格し、大阪から上京しました。, 映画専攻の科がある大学って当時はすごく少なくて、わりと安易に明治大学の演劇学専攻を選びましたね, 大学1年のときは夏休みを利用して1か月間、バックパックを背負ってエジプトへ行ったそうですよ。, 過去のインタビューによると大学2年までは撮りたい映画のビジョンが思い浮かばず、あまり通学もせず不真面目な大学生活を送っていたと話していましたね。, そんな津田健次郎さんは、明治大学3年のときに演劇の養成所に入ると多忙になって、一時は大学を休学してまで演じる事にのめり込んでいったのは有名な話です。, そんな時、気の迷いですよね、撮れないなら出てみる?という感じで劇団の養成所を受けました。そしたら、受かってしまって。, 受かったからには舞台の稽古に参加しようと。その稽古がすごかった。とても面白かったんですね, 舞台上で嘘をついてはならないというリアリティの表現や感情表現が、ビックリするくらいハードルが高くて難しいんです。, のちに津田健次郎さんは、「演劇の中で人の言葉、役の言葉を借りれば、いくらでも自分の持つネガティブな衝動や感性も表に出せる」と述べています, 舞台系の小さな事務所に潜り込みました。円にどうしても入りたかったんだけどなぁ(笑), 津田健次郎さんはその後、舞台や俳優業を続けていく中でアニメの声優のオーディションへ合格し、実力と経験を積み、今やアニメを始め、声優業界でなくてはならない存在ある声優さんへと大成功を収めました。, そんな津田健次郎さんが、2020年3月30日スタート NHK連続テレビ小説「エール」で語りを努めます。, 朝ドラ「エール」のナレーション津田さんが担当するのですね!久々毎朝朝ドラ見ます!3/30日から毎朝津田さんの素敵な声聞けるの楽しみにしています!, 1995年にテレビアニメ「H2」で声優デビュー。アニメや洋画の吹き替え、ナレーション、ラジオパーソナリティーとして活動。, 津田健次郎さんがナレーション・NHK連続テレビ小説「エール」で、どんな語りを聞かせてもらえるのか、楽しみで仕方ないです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 当サイトは個人で運営しているので、対応が遅れてしまったり、ご迷惑おかけする事があると思います。 より良いサイトになるよう、日々努力していきますので、生温い目で見守っていただけると幸いです。, 事務所の移籍や移転などにより、情報が古い場合がございます。 探し物は何ですか~久志~!あっ…久志くんねイ、イタ…いけど、めげないもん!ボクのこと…もう…嫌いになっちゃったのかな~今週中には遊んでくれるから~本日のご注目はやっぱり…この方ですね~イケボの津田健次郎さん~(おまけ)この時の久志くん見て…誰かに似てるな~誰だっけ~?で、思い出しました~!「僕たちがやりました, https://twitter.com/kousuke_oono/status/1320912804811952128?s=21『極主夫道』のアニメ化が決まりました!龍役は津田健次郎さんです!アニメになるとは...感無量です。皆様本当にありがとうございます。pic.twitter.com/lEGxtSmjZ9—おおのこうすけ@極主夫道テレビドラマ10/11スタート(@kousuke_oono)2020年10月27日, エールではナレーション担当のツダケンさん今日のOPで役名が付いてて顔出しだあって視聴者歓喜しかも<犬井>ってさあこの人だよね乾貞治最近のNHKはあざとすぎる先週の「長崎の鐘」回永井隆医師を吉岡秀隆に演じさせたらまんまドクターコトーでざわつかせまくったり(本編頭に入ってこない人続出)津田健次郎KenjiroTsuda@tsuda_ken連続テレビ小説「エール」に、語りだけではなく出演させて頂きました#朝ドラエール#津田健次郎#ツダケン#山崎, 2020年6月19日(金)〈Eテレ〉️おじゃる丸(再)▽18ー14:マリーのパーティー【初回2015年4月30日(木)】▽脚本:伊丹あき▽絵コンテ:小華和ためお▽演出:牛草健▽作画監督:井口忠一▽原画:萩野早紀・市野瀬亜由美▽動画:倉持彩乃・伊藤舞香・マリーさんのお屋敷(やしき)には大広間があった。マリーさんが子どものころ、ピアノの発表会(はっぴょうかい)やパーティーをしたへやだそうだ。しかし、長い間つかわれておらず、マリーさんはちょっとさびしそう。オバケ屋敷の館長(かんち. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 事務所アミュレートに所属していますが立場的にはフリーランスみたいなものでしょうね。, 過去には色々なプロダクションを渡り歩いてきているだけにフリーランスが1番適した働き方として落ち着いたのかもしれませんね。, それを皮切りに個性的な低音ボイスと男前なルックスでファンのハートをつかみ、数々の作品に出演を果たします。, なので、出演作品は数え上げたらキリがありませんが有名どころをいくつか上げるとすると、, また、元々は映画監督になることが夢だったようで中学時代から映画館に通っていたそう。, 2019年2月2日公開映画「ドキュメンターテイメント AD-LIVE」で見事、映画監督デビューを果たします。, 2020年3月30日から放送の連続テレビ小説「エール」での語りに挑戦されています。, なんでも津田さん自身、小学生の頃から見ていただけに感慨深いものがあるみたいですね。, また、素敵な物語も繰り広げられるように全力で取り組んでいきたいという熱い気持ちも語っていました。, 結局のところ、津田健次郎さんは結婚について正式に発表していないので、こればかりは何ともいいようがありません。, ただ、結婚について何ら語らないことや大の親友でもある声優仲間の小野坂昌也さんからの、, といった投げかけに、サラッと否定する辺りをみると結婚を隠しているようにも思ってしまいますよね。, 堂々と結婚願望や結婚について想うことを語ってもいいと思いますし、むしろ語る方が自然です。, 津田健次郎さん自身が結婚していて子供が2人いることをマスコミを通して公表しました。, 「妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。妻は一般の人で、現在子供が2人います」と明かした。  「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました」とプライベートを明かしてこなかった理由もつづっている。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. ©Copyright2020 明石の白猫さん。~情報ブログ~.All Rights Reserved. See instructions, NHKドラマ「心の傷を癒すということ」在日韓国人の安克昌(あん かつまさ)先生の性格や死因は?, NHKドラマ「心の傷を癒すということ」精神科医・安克昌「ガン患者にとって辛い2つのこと」, 「演劇の中で人の言葉、役の言葉を借りれば、いくらでも自分の持つネガティブな衝動や感性も表に出せる」. — 津田健次郎 KenjiroTsuda (@tsuda_ken) 2020年7月7日 本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません。 妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。 Copyright (C) 2020 声優ブログ一覧 All Rights Reserved. ホーム ピグ アメブロ. 名前風間千景CV津田健次郎【PS2】薄桜鬼、【PSP】薄桜鬼ポータブル、【DS】薄桜鬼DS、【PS3】薄桜鬼巡想録【3DS】薄桜鬼3D、【PSVita】薄桜鬼鏡花録の移植作品のリメイク作品です。誰か一人をクリアするとメニュー画面に行軍録が追加される。悲恋エンド、バッドエンドは、メニュー画面の行軍録の「好感度低」から始めている。゚・*:.。.☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.☆☆.。.:*・゜゚・*:. | Ameba新規登録(無料) ログイン. Ameba新規登録(無料) ログイン. 名 前 : 津田 健次郎 所 属 : アミュレート, 薄桜鬼 : 風間千景 役 ブログを報告する, 結婚を報告した水樹奈々と、させられた津田健次郎。結婚報告くらい自由にさせてあげて。, 本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません。, 妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。, 結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。, また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう, 今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。, これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。, 花澤香菜と小野賢章が遂に結婚!今年の声優結婚は遂に20人突破で結婚ラッシュが止まらない。, コンテンツは声優の”踏み台”に出来るのか? ~ラブライブ声優高槻かなこインタビューから考える声優界の現状~, プライムデーでBose Companion 2 Series IIIを購入。ファーストインプレッションレビュー. 今日は深夜からエロゲ関係の記事を書いており、それを今日出す気だったのだが、声優側でガチャガチャ割と動いたので、予定を変更してこちらを投稿しておこう。, 声優結婚云々はこの前にも書いたばかりなのであるが、今回は結構大物だったのでさすがに書かないといかんのでは?という感じである。, 大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。, もう水樹奈々も40歳か…というのを改めて感じるわけだが、7月7日…奈々の日に結婚という名前と関連付けての結婚は良いんじゃないだろうか?, 40歳でデビュー20年という月日の長さ、もう十二分な貢献をしたのだから、早く結婚したら良いのにと思っていた。, 『ポプテピピック』イベントで中村悠一に弄られていた未婚という所がついに解消されるわけだが、ついに、ようやくという感情が強い気がする。, 水樹奈々、結婚を発表「奈々にちなんだこの7月に入籍」お相手は音楽関係者https://t.co/ETr5lI4oYO#水樹奈々 #水樹さん結婚 #水樹奈々結婚 #奈々様結婚 #奈々様ご結婚おめでとうございます @NM_NANAPARTY pic.twitter.com/oAAa9inlJx, 水樹奈々が結婚発表 音楽関係の一般男性と「奈々にちなんだ7月に…」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/amFHVh8oFj #熱愛 #結婚 #DailySports, 7月7日(火)発売の雑誌(一部・首都圏基準)週刊女性自身7/21 号 週刊女性7/21 号  #雑誌発売日 pic.twitter.com/j4VTs5q7sv, 文字数の関係で、インスタグラムにてご報告をさせて頂きました。https://t.co/2EPndJKmIV, 本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません。妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。妻は一般の人で、現在子供が2人います。結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません。これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。2020年7月7日津田健次郎, そういえばまだ結婚していなかったのか(発表してなかった)という感じまであるが、週刊誌に書かれて公表というのはなんだかなあという感じはやっぱりある。, 江口拓也と遠藤ゆりかのFRIDAYにおいても、江口拓也がブログでプライベートに関しての事で持論を述べていた所があったが、, 『結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。』, 実際問題、こういう公表というのはある意味で危険が伴うものであり、するかしないかは当人の自由であって欲しいのが本音だ。, 週刊誌等で暴かれての公表というのは、どちらにとっても気持ちいいものではないし、ゴシップクソだわ~って言いたくなる案件ではある。, 言うにしても言わないにしても、それがどこかに暴かれるようなことはあって欲しくない。, ただまぁ、こういう男性声優はあんまり公表することもないような気もするので、今後こういうのがちょくちょく出てくる可能性も否定は出来ないのが、ちょっとアレな点かもしれない。, どちらにしても、祝福ムードが広がっており、最近は声優の結婚関連で大きく荒れることも少なくなったものだなと思う。, onijiさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 芸能人ブログ 人気ブログ. 声優の津田健次郎さんのブログ、公式サイト、Twitterアカウント、プロフィール、ファンレターの宛先など津田健次郎さん関連の情報を紹介しています。 テニスの王子様 : 乾貞治 役 (読み)ホカンほかん ‥クヮンほかん〔クワン〕「補完」とは[名](スル)不十分な部分を補って、完全なものにすること。「不備を補完する」, テニプリの乾貞治と遊戯王の海馬社長でお馴染みの津田健次郎さんが妻子持ちだったという情報が入りましたw, いやなんか最近はもう津田さんイケメンな見た目と男女ともに殺しにかかるエロボイスで売っててそのおかげで彼結構でかい態度が目立つようになってきたのはまあ別にいいんだけどさ。, 私の好きなガーリィレコードっていうYouTube芸人(笑)がよくカイジとか承太郎とかトラファルガー・ローとかブラックジャックとかアニメキャラの妙にジワジワくるクオリティクソ低モノマネやっててそれで海馬社長を初めて知りました。, てかジャンプで連載しとったって聞いてビックリしたもん、普通にコロコロとかでやってる漫画と思ってた。, 私この人テニプリで一番最初に好きになった人だったのに常軌を逸したデータ確率厨な部分を見て申し訳ないですがだんだんキモく感じてきましたwまあ乾も乾汁も好きだしソレも彼のキャラなんだと諦めて見ていこうとは思ってます。, 身長184cmにメガネかつ津田ボイス、そんな乾の乙女ゲーでの彼も何回も見ましたwその位には好きです。, あと普通に乾はイケメンだと思う、初めて彼の目を見た時さ二重だし瞳おっきくてびびった。, あと曇りメガネかけてる時もかっこいいと思う、だから鼻と輪郭整ってる男はイケメンだとあれほど(クソデカため息). TIGER & BUNNY : ファイヤーエンブレム 役 養成所卒業後は舞台系の事務所に所属していた。その際にオーディションの話があり、1995年のテレビアニメ『H2』で声優デビューする。以降は声優業を中心に、舞台やテレビドラマ、映画に出演、他にもテレビ番組やCMでのナレーションやラジオパーソナリティなど多方面で活動している。, 〒108-0073 津田健次郎 KenjiroTsudaさん(@tsuda_ken)のカレンダー・ブログ形式Twitterログです。直近のツイート200件を分析して【ツイート傾向】や【時間帯別ツイート】をグラフで見ることができます。イケメン男性声優など津田健次郎 KenjiroTsudaさん関連のまとめも見られます。 わにもんブログ. 誕生日 : 1971年6月11日 ・声優の卵とデキ婚したとか昔の2ちゃんに書かれてたけど アミュレート 気付, Name:ナギ 星 座 : ふたご座 ・美容師だったと思うけど特定されてないよな ホーム ピグ アメブロ. !』最新回、 第116回『こぼれジョシ禁ラジオ』がニコニコ動画 ジョシ禁チャンネルで配信開始っす!! 津田健次郎 | わにもんブログ. 東京都港区三田三丁目13番16号 三田43MTビル6F 愛 称 : ツダケン、つんちょ etc… 将国のアルタイル : ルイ 役 : 御子柴清十郎 役 血液型 : O型

Ir とは, ダイニングチェア おすすめ 安い, コロンビアレコード 演歌歌手, テニプリ 乾 包帯, Ocn ファミリーメール 解約, アンティーク家具 修理 求人, 広島 ホテル 安い, パンク 英語 意味, 原田将大 山口県, ヒロアカ 真堂, アサシンクリード オデッセイ 楽しみ方, 神奈川県 家具 アウトレット, 横浜 市鶴見区 小野 町 41 1, ジョーカーゲーム 映画, 雑貨屋 通販 人気, デビュタント 日本人, ホテルスターダスト 女子会大塚家具 社員 2ch, 強震モニタ 4画面, みなとみらい デパート, ブサイクからイケメン 画像, 宝くじ 保管場所 方角, 紅白出場回数 9回, 紅白出場回数 9回, テーブル 補修, 買える デザイナーズチェア, Au ホームルーター 無制限, ワールドポーターズ ルーフガーデン 料金,