実はまだデ... Kis-My-Ft2でトップアイドルとして活躍している 2歳から子役としてデビューし俳優として大人気の神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さん。神木隆之介さんは俳優だけではなくジブリの声優などバラエティでもマルチに活躍しています。ご存知の方も多いかもしれませんが神木隆之介さんは2歳で芸能界デビューを ドラマでよく見る!!! | C.S.T.ENTERTAINMENT Inc.「おたくま」はシー・エス・ティー・エンターテインメント株式会社の登録商標です(登録番号:第6112292号), ロシア国防省は2020年10月26日(現地時間)、測位衛星GLONASSの第3世代シリーズ、GLON…, NASAとドイツ航空宇宙センター(DLR)の研究チームは、2020年10月26日付の「ネイチャー・ア…, ブラジル空軍は2020年10月23日(現地時間)、首都ブラジリアで開催された「空軍記念日」の式典で、…, 歌劇団の音楽学校を舞台にした青春漫画、「かげきしょうじょ! 刑事局長の息子役を演じている岡田健史(おかだけんし)さん。 広告コミュニケーションを一新! ~ サントリー 缶チューハイ 「-196℃ストロングゼロ」 新TV-CM ~ 「新ストロングゼロ」の“メッセンジャー”が決定 岡田准一さん 神木隆之介さん初共演! “あたらしいつよさ。”をテーマに、二人が扮する先輩・後輩が コミカルだが、メッセージ性のある会話劇を熱演!! 『あたらしいつよさ。文句は世界を変えられる?』篇 10月19日(月)から全国でオンエア開始, サントリースピリッツ(株)は、缶チューハイ「-196℃ストロングゼロ」の新メッセンジャーに、岡田准一さんと神木隆之介さんを起用し、新TV-CM『あたらしいつよさ。文句は世界を変えられる?』篇(15秒・30秒)を、10月19日(月)から全国でオンエア開始します。, 「-196℃ストロングゼロ」新TV-CM 『あたらしいつよさ。文句は世界を変えられる?』篇より <肖像写真のWEB掲載に関する注意事項>, ※岡田准一さんの画像データは、お渡しした素材1点に限りWEBでもご使用いただけます。, ※お渡しした素材に関して、本件記事以外の用途での二次使用はできませんのでご注意ください。, リニューアルした「-196℃ストロングゼロ」(以下、「新ストロングゼロ」)、の新CMでは、「あたらしいつよさ。」というキャッチコピーのもと、岡田准一さんとその相方を務める神木隆之介さんが、それぞれ会社の先輩・後輩役で出演。とある海の突堤を舞台に、岡田さんと神木さんが真剣な表情で何やら言い争いをしているシーンが、緊迫感のある意外なストーリー展開とともに描かれます。, 「いつも文句ばかり言っている」後輩を呼び出し、いさめようとする岡田さん。しかし、その忠告を一蹴した神木さんは、先輩の目を真っ直ぐ見つめ、「文句を言わなきゃ変わらないから、この世界」「変えてから進めた方がいいじゃないですか」と言い切ります。後輩にまさかの反撃を食らった岡田さんの口から、直後に飛び出した思いがけない発言とは果たして……。, 緊迫した雰囲気が一転、底抜けに明るく陽気な掛け合いとなり、「文句にカンパイ!」という決めゼリフから、最後は夕焼けがきれいに見える建物の屋上にて二人が肩を並べて「新ストロングゼロ」で乾杯をします。, そうした一連のやり取りの中で、リスクもあり、とても勇気がいる「文句を言う」という行為を、なぜ後輩は改めないのか――その裏には、後輩の人としての度量(器)の大きさ、何とかしてみんなを良くしたいという「優しさ」があり、彼が言っていることこそ、本当に大切なことなのではないか――という思いに至る岡田さん。自分の凝り固まった価値観をアップデートしてくれた後輩・神木さんの存在により、「あたらしいつよさ。」を手に入れる岡田さんの姿を通じて、「陽気に寄り添ってくれる相方のような存在」という、「新ストロングゼロ」のメッセージを訴求していきます。, 神木さんの背中越しに「お前さ」と話し掛ける岡田さん。振り返った神木さんに、「文句ばっかり言ってたら何も前に進まないだろ?」と苦言を呈します。ところが、先輩である岡田さんの強い口調にもひるむことなく、「僕は改めません」とキッパリ答える神木さん。ここで引きの画面に切り替わり、晴れた海の突堤で対峙(たいじ)している二人の姿が映し出されます。, 神木さんの反応が意外だったのか、思わず「えっ?」と言葉に詰まる岡田さん。一方の神木さんは、毅然(きぜん)とした態度を崩すことなく、「文句言わなきゃ変わらないから、この世界」「変えてから進めたほうがいいじゃないですか」と口にします。思いも寄らない展開に「いや…や、でもさ…」と動揺しながらも、何とか平静を装い、神木さんの方に一歩踏み出した岡田さん。ここで先輩として、神木さんを戒める言葉が出てくるのかと思いきや、岡田さんは突然大声で「たしかに!」と納得して、「そうかも! お前いいこと言うな。うん、文句だいじ」と感心しながら、神木さんの横を通り抜けます。, 予想外の展開に、岡田さんの背中をあぜんと見つめる神木さん。振り返った岡田さんは、さっきまでの浮かない顔から一転、晴れ晴れとした表情で「よし、文句にカンパイ!」と言い放ちます。, 夕日が差し込む広い屋上へ場所を移し、「新ストロングゼロ」で勢いよく乾杯する岡田さんと神木さん。テンションが上がり陽気な岡田さんが、目の前に広がる海に向かって「海のバカヤロー!」と大声で叫んでいるその隣で、神木さんが「海に文句?」とボソッとツッコミを入れています。, 男同士のシリアスな言い争いから一転、神木さんの考えを真っ向から否定し、説得するはずだった岡田さんが、逆に後輩の意見に納得し、肯定する側に回ってしまうシーン。ここでは「や、でもさ…たしかに!」という、普通の文脈ではなかなか使わない言い回しに加えて、否定から肯定へ180度、表情や仕草などを瞬時に切り替える難しいお芝居が求められました。岡田さんは持ち前の高い集中力を発揮し、コミカルな演技でOKテイクを連発。後輩役の神木さんとの息もぴったりで、現場を大いに盛り上げていました。, ともに1995年から芸能活動をスタートさせた“同期”でありながら、意外にも今回のCM撮影が初共演となる岡田さんと神木さん。長きに渡って芸能界の第一線で活躍してきた二人だけに、休憩中はそれぞれが過去に出演した大河ドラマ撮影時の裏話や、最近の映画、ドラマなど、共通の話題で盛り上がっていました。そこからトークの話題はプライベートに及び、「僕、趣味が多いんですよ。将棋、オンラインゲーム…」と切り出した神木さんが、自らの多趣味についてコメント。中でも岡田さんの興味を引いていたのが「一人カラオケ」で、「2時間以上、歌うこともあるぐらい大好きです!」とその魅力を熱っぽく語り、岡田さんを驚かせる場面がありました。, 本CMの演出を手掛けたのは、2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で第36回 日本アカデミー賞最優秀作品賞、最優秀監督賞をはじめ、数々の映画賞を受賞した吉田大八監督。監督の顔を見るやいなや足早に駆け寄り、「お久しぶりです!」と笑顔で挨拶した神木さんとは、同映画の監督と主人公という立場で仕事をした旧知の間柄で、約8年ぶりにタッグを組むこととなりました。丁寧かつ的確な演技指導で知られる吉田監督は、冒頭から「ここでまばたきをしてほしい」「声のトーンを若干抑えめで」などと、わずかな表情の変化や細かいセリフ回しにまで妥協しない、こだわりの演出術で現場を統率。どこまでも真っすぐで芯の強い後輩・神木さんと、年齢に関係なく、正しい主張をしなやかに受け入れる器の大きい先輩・岡田さんという、愛すべきキャラクターの魅力、ユニークな掛け合いを見事に引き出していました。, CM本編URL: https://www.youtube.com/watch?v=qjktoIIJ9t4, 今回、「-196℃ ストロングゼロ」通年商品5種の中味とパッケージを大幅に刷新しました。, ●中味リニューアルについて当社独自の“-196℃製法”による浸漬酒を進化させ、果実まるごとの味わいがさらに感じられる、飲み応えのある中味に仕上げました。なかでも〈ダブルレモン〉は、従来のフレッシュな味わいをもたらすレモン浸漬酒に、厚みのある味わいをもたらすレモン浸漬酒を最適な比率で新たに配合し、〈ダブルレモン〉史上最高※のまるごと果実感の味わいを実現しました。 ※ 当社商品開発研究所香味評価より, ●パッケージリニューアルについて大きな氷と果実のイラストで爽快なおいしさを、フレーバー名を描いた黒帯で「-196℃ ストロングゼロ」らしい力強さを表現しました。また「新」アイコンをあしらい、リニューアルしたことを分かりやすく訴求しました。, 商品名:「-196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉」/「同〈ダブルグレープフルーツ〉」, 「-196℃ストロングゼロ」新TV-CM 『あたらしいつよさ。文句は世界を変えられる?』篇より, 【神木さん】:そう言っていただけて、本当にうれしいです。僕の後輩のお芝居は大丈夫でしたか?, 【岡田さん】:それはもう完璧じゃないですか。こだわった仕事をした後に、二人で飲む「ストロングゼロ」はおいしかったです。, 【岡田さん】:たくさん売れていて、たくさんの人が飲んでいる商品なので、うれしかったですね。しかも、神木くんと初めての共演で、先輩後輩の関係という新鮮さもありました。でも、僕もちょっと前まで、後輩役をやっていたんですよね。それがもう、いよいよ先輩役をするようになったんだなと、年齢が上がってきたのを感じつつ、とても刺激的で楽しい撮影でした。, 【岡田さん】:僕ら、ずっと見てるんですよね、神木くんのことを。なんででしょうね? 神木くんって、気が付くとそばにいるんですよ(笑)。うちの事務所でいうと、年齢は山田くんぐらい?, 【神木さん】:そうです。山田涼介と一緒です。同い年で仲良いです。同じ高校に通っていました。, 【岡田さん】:実力があって、CMにもバンバン出ている役者さんですから、共演をとても楽しみにしていました。後輩に翻弄(ほんろう)される先輩という僕の役も、やりやすかったですね。, 【神木さん】:誰もが知っている大人気商品に、岡田さんと携われるのが純粋にうれしかったです。実は岡田さんとは以前、同じスタジオにいて、お互い別の作品を撮っていたことがあったんですよ。, 【神木さん】:もちろんです。そこで、岡田さんが山田涼介と殺陣稽古をされている時、ちょっと遠目から「はじめまして、お邪魔しています、神木です」とご挨拶させていただいて。まさか、それからすぐにこうしてご一緒できると思っていなかったので、すごくうれしいです。, 【神木さん】:いやいや、覚えています! その時はお邪魔してます感があったので、「いつか、よろしくお願いします!」とだけご挨拶して、すぐに去っちゃったんですけどね。, ――陽気な感じで寄り添ってくれる「-196℃ ストロングゼロ」について、どう思いますか?, 【岡田さん】:晩酌は自分をたしなめる時間でもあると思うので、良いことがあった日だけでなく、ちょっと失敗したな、こうした方が良かったかなという日も寄り添ってくれるのはいいですよね。, 【神木さん】:うれしいことや悔しいこととか、飲んだ時に思い出す日常の感情みたいなものがあるじゃないですか。それこそ友達とあの時、悔しいって言ってみんなと飲んだよねとか、おめでとうってお祝いしながら飲んだよねとか、周りと感情を共有できる中で寄り添える「ストロングゼロ」は、すごく大事で、すてきな存在だなと思います。, ――岡田さんと神木さんにとって、「-196℃ ストロングゼロ」のような相方的存在は?, 【神木さん】:僕にとっては、山田涼介もそうですし、佐藤健も相方だと思います。各場面、各作品によって、相方はすごく大事ですし、お互いに作品の中でも切磋琢磨する存在ですから、相方にはすごく勉強させていただいていますね。ちなみに、人ではなくモノで言うと、イヤホンが僕の相方です。絶対カバンの中に入っています!, 【岡田さん】:ゴム好きなんですよ。カバンの中にいつも入っていて、それを伸ばす、引く。, 【岡田さん】:これ言うと怒られるんですけど、引っ張りたいんですよ、なんでも。引くのが大好き。, 【岡田さん】:いつか神木くんも引かせてね(笑)。なんか俺、どんどん変なキャラクターになっていく。気を付けよう。, 本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI2tn_Y7pam9fD.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI2im_7GUtRq7U.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI2lg_HO4NB45e.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI2fl_6i3lOK5I.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI3tn_J3hd81SV.png, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI3im_8S00WO20.png, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI3lg_gcK6Kz3F.png, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI3fl_7xS8JdJc.png, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI4tn_3GUhAM9u.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI4im_stMcu69j.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI4lg_dZ7ZD3vL.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI4fl_556hSL6d.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI5tn_0OGm6L6D.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI5im_MCeZyil0.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI5lg_5MNQ59QV.jpg, /prwfile/release/M106105/202010205941/_prw_PI5fl_7bePPrQ3.jpg, プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。, https://www.youtube.com/watch?v=qjktoIIJ9t4, 【CMリリース】岡田准一さん 神木隆之介さん初共演!サントリー 缶チューハイ 「新ストロングゼロ」新TV-CM, 天海祐希さん&沢村一樹さん出演 「-196℃ ギネス世界記録売上No.1チューハイ」篇公開. 小澤征悦 (おざわゆきよし)さん。


あさ イチ 観覧, ユーチュー バー 飽きた, 宝くじ バラ 1枚, 観月あこ 現在, 氷川きよし クリスマスソング, 舞踏会 ドレス 中世, 岡本和真 成績, Wowow 同時配信 録画, アーロンチェア Cサイズ 中古, オールマイト 年齢, 本革 ソファ, サコモディ ソファ 評判, 宝くじ Cm ですけどー, 桐たんす 修理 Diy, 津田健次郎 歌, Uq 基地局 マップ, ヤマダ電機 プレミアム会員 ノルマ, 薄桜鬼 アニメ 再放送, 横浜 地震 今日, ハイブランド アウトレット, 大塚家具 セール いつ,