一時は中止が噂された2020年大晦日のNHK紅白歌合戦ですが、無観客での開催が決定しました。, どんなアーティストが出演するのか、内定済みで出演決定と噂のアーティストや出演者の予想も一足先にお伝えします。, また、2020年の紅白歌合戦の出演者発表日はいつなのか過去のデータから割り出してみました。, 2020年のNHK紅白歌合戦への内定が噂されている出演者は以下の通りです。(※随時更新予定), 瑛人さんは出演することが内定したことがほぼ確実と見られ、すでに演出などについて話し合っていると報道されています。, 歌詞中の「ドルチェ&ガッバーナ」というブランド名が、NHKの禁じる広告放送に該当するのではないかと懸念されていましたが、瑛人さんは2020年9月10日放送のNHK「シブヤノオト」で「香水」の歌詞を変えることなく歌唱していました。, 最大の懸念と言われていた問題がクリアになっているので、大晦日は瑛人さんのパフォーマンスが紅白で見られるでしょう。, 白組、紅組ともに今後少しずつ情報が明らかになっていくと思われますので、随時情報を更新します。, 紅白歌合戦2020への出演が予想されている白組と紅組のアーティストの方々を順不同で紹介します。, 米津玄師さんは出演する可能性が低いと見られていますが、出演が濃厚と見られている星野源さんが主演していたドラマの主題歌を担当したことなどから「2018年のように中継で出演するのでは?」と噂されています。, 紅組はこちらの方々が、2020年の紅白歌合戦に出演するのではないかとみられています。, 昨年2019年も紅白歌合戦に出演したTWICEと同じ事務所で、Nizi Projectで誕生した大人気グループのNIZIUも出場確実ではと噂されています。, もしかすると2020年の大晦日の紅白歌合戦でTWICEとNIZIUのコラボが見られるかもしれません。, 毎年、紅白歌合戦ではその年のテーマに沿った特別企画を用意していますが、2020年のテーマはまだ明かされていません。, 特別枠はテーマに沿った楽曲やその年に話題になった俳優・女優やアーティストが出演することが多いようです。, 2019年から継続して大ヒットしている「鬼滅の刃」関連で椎名豪さんと中川奈美さんの歌う「竈門炭治郎のうた」や、ジャニーズのチャリティーユニットTwenty Twentyの出演が有力視されています。, 例年、紅白歌合戦の出演者が確定して発表される日は11月下旬ですが、2020年の発表はいつなのでしょうか。, NHKの紅白制作チームは9月頃から出場オファーを出すアーティストを選定する会議を始め、11月中旬頃までには全ての出演者へのオファーが終了するという流れになっているそうです。, ・2019年11月14日 木曜日 【ジャニー喜多川追悼企画】ジャニーズJr.『Let’s Go to 2020 Tokyo』 【3】三浦大知 曲目『Blizzard』, ● バンド、ユニット Say! 【3】丘みどり 曲目『紙の鶴』(Kis-My-Ft2が日本舞踊), ● アイドルグループ 20代女性の恋愛やライフスタイルを応援する 【NHK2020ソング】嵐 曲目『『カイト』(嵐と米津玄師のコラボ), 紅白の細かいタイムテーブル貼っておきます曲順は公式サイトにて既に発表されていてかつ"分"はあくまで目安の時刻なので100%鵜呑みにせず参考程度に #紅白歌合戦 pic.twitter.com/P4uWbd6WY9, — SHANKS@来年絶対卒業! (@hanshinAnime) December 31, 2019. 遂に村上に紅白司会オファーの可能性#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/lH7Sake5CI, — キュアよいこ。 (@yoiko_no_nikki) August 31, 2020, NHKの「SONG OF TOKYO」での司会もやっているので可能性は高そうです。, 今年のNHK紅白歌合戦 【3】Little Glee Monster 曲目『ECHO』, ● 韓国   私の予想する司会は 【9回目】関ジャニ∞ 【6回目】三山ひろし, 【12回目】嵐 ※年内ラストステージ! 紅白歌合戦2020のテレビ放送日時! 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2020年の紅白歌合戦の開催が心配されていましたが、ついに 初の無観客での開催が決定 !. ● JUJU, 【43回目】石川さゆり 【6回目】山内惠介 【31】坂本冬美 曲目『祝い酒 ~祝!令和バージョン~』(キンプリが和太鼓) BiSH 放送日:2020年12月31日 ● Uru ・2018年11月14日 水曜日 2017年11月16日(木) 【12】Perfume 曲目『FUSION – 紅白Ver. NHK・前田晃伸会長(75)は9月10日東京都渋谷区の同局で定例会見を行い、年末の紅白歌合戦を無観客で行うと発表しました。 第71回NHK紅白歌合戦放送日時. JUJU 上白石萌音 【4回目】丘みどり, 【2回目】LiSA 【5】山内惠介 曲目『唇スカーレット』(天才バイオリニスト木嶋真優とコラボ) ・2017年11月16日 木曜日, 例年のデータと照らし合わせても、2020年の紅白歌合戦出場者は2020年11月16日〜20日の間に発表される可能性が高そうです。. 【7】椎名林檎 曲目『人生は夢だらけ~お願いガッテン篇~』 【18回目】水森かおり 友達にスタバでバイトしている子がいるので、その子にスタバ情報を教えてもらっています!, 「あくまでも作品の一部であり、広告・宣伝目的にはあたらないことから、歌詞を変更するなどの対応は考えておりません」. NiziU 【4回目】Hey!Say!JUMP 【夢を歌おう特別企画】YOSHIKI feat. 【3回目】King&Prince『Key of Heart』予想 2016年11月24日(木) 【夢を歌おう特別企画】松任谷由実 曲目『ノーサイド』 【4】欅坂46 曲目『不協和音』, ● シンガーソングライター 【初】GENERATIONS『EXPerience Greatness』 【初】Foorin 曲目『パプリカ -紅白スペシャルバージョン-』 【2】RADWIMPS 曲目『天気の子 紅白スペシャル』, ● 初出場 瑛人 2017年11月13日(月) 【3】TWICE 曲目『Let’s Dance Medley 2019』, 【特別企画】アニメおしりたんてい『ププッとフムッとかいけつダンス』 【8回目】椎名林檎 nhkホールで出演アーティスト近くで見れないのは残念ですが、とりあえず開催が決定しただけでも一安心ですよね。 白組は吉沢亮さん ※窪田さん、山崎さんは「エール」に出演している事から予想 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(); (window.gZgokZoeQueue = (window.gZgokZoeQueue || [])).push({ frameId: "_9a139cb4b6" }); 「瑛人さんはメイン会場のNHKホールで歌ってもらうことで局内で話が進んでいる。演出などを練っている段階に入った」とのこと。, 「ドルチェ&ガッバーナ」というフレーズについては、実は、すでに香水はNHKで披露されており、そのとき、NHK側は、 nhk紅白歌合戦2020司会者は? nhk紅白歌合戦2020司会者は誰になるのでしょうか? ちなみに昨年の2019年は以下のお3方でした。 総合司会:内村光良(3年連続3回目) 白組司会:櫻井翔(嵐)(2年連続2回目) 紅組司会:綾瀬はるか(4年ぶり3回目) 紅白歌合戦が開催される12月はインフルエンザとの同時流行も恐れられています。 増加した場合は中止もやむを得ないと思います。 2020年紅白歌合戦についてなんでも! 紅白歌合戦は年に1度、年末を感じられる毎年見る番組です。 【2回目】Official髭男dism ※CDTVライブで1時間フェス! 【42】石川さゆり 曲目『津軽海峡・冬景色』 【8】関ジャニ∞ 曲目『関ジャニ∞ 前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー』 紅白歌合戦2020出場内定者速報! 2020年のnhk紅白歌合戦への内定が噂されている出演者は以下の通りです。(※随時更新予定) 白組.  Loading ... 【紅白歌合戦2020】の出演者予想と内定発表結果を紹介します。コロナに振り回されもう8月。今年もあと4ヶ月と半分になってしまいした。紅白歌合戦には誰が出るのか?秋には本格化する出演者予想が始まる時期でもあります。10月になると内定結果が楽しみになる紅白歌合戦は2020年はコロ … if (!window.ariConf) { window.ariConf = []; } window.ariConf.push({ ct: "1zcazik0jakgwkwgsgcg" }); (function() { var de = document.createElement("script"); de.type = "text/javascript"; de.async = true; de.src = "https://cro.fi-tsunagu.com/assets/ari/js/ari.js"; var s = document.getElementsByTagName("script")[0]; s.parentNode.insertBefore(de, s); })(); 2020年もあとわずか、、、今年はいつも以上にあっという間に過ぎてしまったという方も多いのではないでしょうか。, 家でゆっくり紅白歌合戦でも見たいですよね。2020年の出演アーティストはいったい誰なのか記載していきますね。, 内定情報や予想もふくめてになります、最新情報は随時更新していくのでよろしくお願いします。, 嵐 2020年12月31日をもって活動休止を発表しているため、今回の紅白歌合戦が最後の出演となると思います。コロナの影響で国立でのラストコンサートの開催もほぼ不可能に近いと思います。紅白歌合戦という誰もが見ることの出来るメディアで有終の美を飾って国民の思い出になって欲しいと思います。最後まで沢山のファンに嵐を届けて欲しいです。, あいみょん すでにCMソングやドラマ主題歌などで、その歌声を聴かない日はないぐらいすでに浸透しているとは思いますが、紅白に出演することで、その人気と知名度を不動なものにしてほしいなと思います。あいみょんなら何曲かメドレーで歌わせてもらえると思うので、今年最後の日に、想いを巡らせながら聴きたいなぁと。, ミュージシャンではないのですがあの方は非常に歌がお上手だしダンスも華麗です。あのダンスを家でみんなで踊ればより盛り上がること間違いないです。是非出場して「マツケンサンバ」だけでなく時代劇で歌った歌も披露して欲しいです。「松平健メドレー」があったら若い人から年配の人まで盛り上げれます。, NiziU デビュー前から密着番組を見ていて、応援していました。努力して頑張っている姿を見ると、こちらも頑張ろうという気持ちになります。歌もダンスもクオリティが高く、惹き込まれて見てしまいますし、メンバー全員が可愛らしいです。紅白に出演して様々な年齢層の多くの人たちにNiziUの良さが伝わって欲しいと思いました。, King & Prince(2)「King & Prince 〜紅白スペシャルメドレー〜」, Hey! YOASOBI 第71回紅白歌合戦2020の開催が発表されました。例年ある観覧募集はなく、無観客での開催になりますが、放送が決定して嬉しいですね。こちらでは第71回紅白歌合戦2020の司会者・出演者、タイムテーブルなどをまとめています。気になる司会者、出演者、タイムテーブルは発表され次第随時 … 気軽にクリップ止めするように女性が楽しめる、 様々な角度からピックアップしてお届けします。, 【紅白歌合戦2020】出演者予想と内定発表結果!NiziU「出るよね?」香水はドルガバ歌詞でNG?, Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます). 世の中で注目されているグッズや芸能人などの情報をいち早くお届けします。 【11】嵐 曲目『嵐×紅白 スペシャルメドレー』 2020年度の紅白歌合戦の放送に対する世間の反応は、早くも出ています。 岡村も妄言で消えたし、紅白を中止して春日大社や伊勢神宮などの寺社仏閣からの疫病調伏の祈祷中継やテレビで二年詣り的番組に差し替えたら? 2012年11月26日(水), 2020年は、11月14日が土曜日なので、2020年11月12日(木)あたりに発表ではないかと予想します。, 放送時間については、近年、午後7時15分スタートだったので、15分短縮ということになりますね。, 毎年、NHKの大河ドラマか朝ドラで活躍された方、あるいは出演予定の女優さんがつとめることが多いですね。, 嵐が休止前最後のステージということで嵐のメンバーのうちの誰かが司会を担当される可能性が高いのではと思われます。, 去年の白組司会が櫻井翔さんでしたので、安定感のある櫻井さんが今年も引き続き担当という可能性が高そうです。, 「ポスト中居」の呼び声も高く、司会の安定感もあるので、村上さんという可能性も十分にあるのではないかと思います。, ただ、3回連続ということで一区切りがついたとして、今年は別の方が担当されるのではという見方もあります。, NHKへの貢献度ということでは、「チコちゃんに叱られる」で活躍のナイナイの岡村隆史さんがいいのではと思われた時期もありましたが、ラジオでの不適切があり、こちらの可能性は低いのではないかと思います。, また、国民の人気度という点では、サンドウィッチマンのお二人というのも面白いのではと思います。, 2019年10月18日(金) ● milet 【20】氷川きよし 曲目『紅白限界突破スペシャルメドレー(限界突破×サバイバー、大丈夫)』 (window.gZgokZoeWidgetQueue = (window.gZgokZoeWidgetQueue || [])).push({frameId: "_9a139cb4b6", parent: "#zucks-widget-parent_9a139cb4b6" }); 今年はコロナのせいで、いつもとは違う紅白歌合戦になってしまいましたが、テレビではいつもの年と同じように楽しむことはできます。, はじめまして。 【4】MISIA 曲目『アイノカタチメドレー』, ● ダンスボーカル 【初】日向坂46 曲目『キュン』 【未来へつなぐ命のメッセージ特別企画】竹内まりや 曲目『いのちの歌』 紅白歌合戦2020初出場してほしい女性アーティスト 紅白歌合戦2020年│今年は無観客で開催!放送時間は15分短縮. 【15回目】aiko 毎年恒例の紅白歌合戦。 例年通りなら2020年12月31日に行われる予定です。 現状では普通の紅白は難しそうですよね。 コロナ禍でリモート紅白? 無観客?と噂されているのでどのような形式で行われるのか楽しみですね。 紅白歌合戦2020年司会 2016年11月24日(木) (window.gZgokZoeWidgetQueue = (window.gZgokZoeWidgetQueue || [])).push({frameId: "_5c52356e44", parent: "#zucks-widget-parent_5c52356e44" }). ● 家入レオ ※フジ月9『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』主題歌『未完成』だと予想 恋リア番組が大好きです! ● 山本彩 グルメからエンタメまで毎日を楽しみたい  Loading ... 2017年から、紅白歌合戦の出演者発表が早まっているため、今年も同様の傾向になりそうです。, 紅白歌合戦2020の出演者を予想するのに、例年の出演者一覧を参考にしてみるのもいいですね。, 毎年その年にトレンドになったアーティストは、出演している傾向がありますので、今年も出演アーティストは、2020年に話題になったメンバーであることはほぼ間違いないですね!, 紅白歌合戦の審査員については、出場者の発表よりも1ヶ月程度遅れて、12月に入ってから毎年発表されます。, 上記の例にならうと、2020年は、NHK連続テレビ小説「エール」で主演を務めた窪田正孝、二階堂ふみ、2021年の大河ドラマ「青天を衝け」に出演する吉沢亮は審査員に選ばれることは間違いなさそうですね!, はじめの3回は年明けの1月3日に放送されていたようですが、第4回目の1953年以降は例年12月31日に放送されています。, 五木ひろしと森進一はあと3回で北島三郎に並ぶことになりますが、そのボスを超える日が来ることはあるのでしょうか。, ランキングも考慮してみると、今年の紅白歌合戦の出場者がだれなのか余計楽しみになりますね。, 紅白歌合戦2020の各出演アーティストが歌う曲名や、曲順については、紅白歌合戦2020の出演者が発表され次第お伝えしたいと思います。, Sorry, you have Javascript Disabled! 2014年11月26日(水) 2018年11月9日(木) 【12】AKB48 曲目『恋するフォーチュンクッキー~紅白世界選抜SP~』 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「CLIPPY」では、 【49】五木ひろし 曲目『VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!~』 【初】Kis-My-Ft2 曲目『Everybody Go』 2015年11月26日(木) ※9/14(月)5:30スポニチが内定報道しました!, ● SixTONES ※タッキー肝いりのジャニーズの新星! 【12】福山雅治 曲目『デビュー30周年直前SPメドレー』(パシフィコ横浜のライブ会場から中継) ちゅうこです。 【5回目】Superfly, [白組]瑛人GReeeeNSixTONESSnowManDISH//BTSーー 出場予想ライン ーーヤバイTシャツ屋さんMAN WITH A MISSION, [紅組]家入レオUruJUJU東京事変BiSHmiletYOASOBIーー 出場予想ライン ーー上白石萌音緑黄色社会, miwaの新曲MVやばいね。「個人的勝手に紅白2020」企画にはまず内定だな。歌唱曲は検討中…あと女性ソロだと家入レオとmiletとAimerとあいみょんとLiSAと山本彩は内定, — 女性アーティスト音楽番組出演予想 (@mh1076187) August 15, 2020, ● 初出場 エンターテインメントなど、 今流行っていることをどんどん発信していきたいです。 4 ・2020年第71回「紅白歌合戦」出場の期待が高まっている歌手とは? 4.1 期待その1・覆面4人グループの「GReeeeN」 4.2 期待その2・今だからこそ聞きたい「中島みゆき」 5 ・2020年第71回「紅白歌合戦」総合司会は嵐の5人? 【2回目】King Gnu, ● NiziU ※話題の虹プロジェクトオーディションから生まれた9人組K-POP!, ● Aimer ※抜群の歌唱力で人気! 【3】Hey!Say!JUMP 曲目『上を向いて歩こう ~令和スペシャルバージョン~』 ● BiSH ※アイドルの枠を超えた『楽器を持たないパンクバンド』! ためになる情報を BTS 【17】水森かおり 曲目『高遠 さくら路 ~イリュージョンスペシャル~』 2014年11月26日(水), ということで、2020年は、去年同様10月中に発表では?と思うので10月16日(金)と予想します。, 2020年は、これまでの紅白歌合戦と異なり無観客ということで視聴者と楽しめるコンテンツが複数出てくると予想します。, 例えば、ファンをリモートで繋ぎ、一緒に歌うですとかTikTokやインスタ、LINEなどありとあらゆるSNSと連携して日本国民が楽しめる紅白歌合戦になることを期待しています。. ゆず(11回目) Official髭男dism(2回目) King Gnu(2回目) EXILE(13回目) エレファントカシマシ(2回目) さらに、次の3組も出場はかたいのではないかと思います。 紅白歌合戦2020出演者内定者は? 瑛人 See instructions. 【5】乃木坂46 曲目『シンクロニシティ』 【32回目】坂本冬美 木村拓哉 【4回目】Little Glee Monster 【初】菅田将暉 曲目『まちがいさがし』, ● 歌謡歌手 2020年の紅白歌合戦の放送に 対する世間の反応. 2015年11月27日(木) - 【2】King&Prince 曲目『紅白スペシャルメドレー~』, ● ダンスボーカル SixTONES KISS <YOSHIKISS> 曲目『Rock And Roll All Nite -YOSHIKISS version.-』 【10】ゆず 曲目『紅白SPメドレー 2019-2020』 -』, ● バンド、ユニット 【6】島津亜矢 曲目『糸』(清塚信也がピアノ) 次点で窪田正孝さん 紅白歌合戦2020初出場してほしい男性アーティスト 【2回目】Kis-My-Ft2, 【11回目】ゆず 2018年11月14日(水) 【4】Superfly 曲目『フレア』(2019後期スカーレット主題歌), ● 演歌 【特別企画Disney Cinema Medley 2019】 毎年12月31日から放送されている紅白歌合戦ですが、毎年観覧応募は物凄い倍率となっています。実際に会場で観たいと考えている方も多いと思われますが、現在の状況もあり例年と少し違う形になることも考えられます。今回は2020年の紅白歌合戦は観覧で ウェブマガジンです。 【5】三山ひろし 曲目『望郷山河』, ● シンガーソングライター 2013年11月25日(月) ● SnowMan ※タッキー肝いりのジャニーズの新星!, 【#ヤバTを紅白に出してあげて】・2015年から紅白出場を目標に掲げ活動している・紅白にこだわりすぎている為、これまでテレビ歌唱を一切していない・楽曲「ハッピーウェディング前ソング」が話題。関連動画含め1億回以上再生されている・NHKにレギュラー番組がある・凄く出たがっている, — ヤバイTシャツ屋さん(バンド) (@yabaT_official) September 14, 2020, 【50回目】五木ひろし 【24】天童よしみ 曲目『大阪恋時雨』(Mattがピアノ) To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 【5回目】MISIA, 【2回目】あいみょん ※TBS火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」主題歌「裸の心」だと予想!, 【12回目】いきものがかり ※2021年の大河ドラマ「青天を衝け」で主演する事から予想, 超レアではありますが紅組の司会を中居正広さんが務めたこともあるのでこちらの方は紅組の司会を山崎育三郎さんと予想されていますね。, そろそろ今年の紅白がやるのかやらないのか、って時期だよね。司会も決まるかな。今年は嵐なんじゃないかなー。, — mio (@kisetsuhazure_s) September 1, 2020, 嵐は今年で活動休止ということもあり5人全員で総合司会をやるのではないかという噂もありますね。, 紅白への出場自体は思想ですが、嵐としての最後をどのように飾りたいと考えているのか見ものですよね。, 嵐が最後なのに司会をするのはおかしいのでは?という声も多数あるのでどうなんでしょうね。, 今年って紅白放送有るのかな?有るなら紅組司会は上白石萌音ちゃんがいいな。総合は安定のウッチャン。, 総合司会に関しては一時期は岡村さんがささやかれていた時もありましたが、問題発言があったため紅白の司会は難しそうですね。, 今年は活動休止もあり全員での総合司会!?なんて噂もささやかれていますが、最後だからこそ司会をせずに他のジャニーズの誰かになるかのうせいもありますよね。, 2021のNHK朝ドラの主演が決定している清原果耶さんの可能性があるのではないかと予想しました。, 白組は嵐の可能性も考えましたが、やはり最後に司会をやるのかな?という疑問から後輩に引導を渡すのではないかという予想から村上さんにしました。, 総合司会はかなり悩みましたが岡村さんが消えた今安定の内村さんを使うのでは?という予想です。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【2020/9/14放送】ヒルナンデスで紹介された業務スーパーの冷凍食品紹介!スー子さんのレシピも. 【14】aiko 曲目『花火』 年末に開催される紅白歌合戦、今年は無観客での開催ということで視聴者側としては、観覧応募などもなく静かな時間ですよね。, しかし、紅白を運営している側のことを考えると、出演アーティストの交渉で忙しいんだろうなということが想像できます。, 「紅白内定発表っていつだっけ?」のような会話が行われることもなくかなり早い発表でした。, 紅白歌合戦の出演者を検討する上では『その年活躍・話題になった人、グループ』から候補があがり、出演者に交渉、そして内定の流れで決まっていると聞きます。, 2020年に活躍・話題になったアーティストを調査し、2020年紅白歌合戦の出演者を予想してみました。, また、最終的に紅白歌合戦の出演者の発表がいつなのかということも、過去の発表日を元に予想します。, 2020年の紅白歌合戦は、コロナ感染予防の観点から、無観客で行われることが発表されました。, コロナウイルスが騒がれたのが2020年1月なので、去年は普通の紅白歌合戦でしたよね。, 無観客紅白歌合戦ということで、どんな演出が行われるのか?ということにも注目が集まっています。, そこには、日本テレビにPCR検査場を設けるということで感染対策はかなりしっかりしていたと聞きます。, では、どんな2020年紅白歌合戦に出演するアーティスを白組紅組それぞれ予想していきます。, 2019年の紅白歌合戦で紅組に出演されたアーティストは21組でしたので予想している出演者の中から21組程度に内定発表があります。, 以上の3人の歌姫については、やはり、ドラマ・映画・CMなどのタイアップが多く、多くの人から認知されているということで、紅白出場の可能性が高いのではないかと思います。, また、シンガーソングライター枠としてはつぎのような方々が出場されるのではないかと予想されます。, 特に、あいみょんさんは、TBSの火曜ドラマ『私の家政婦ナギサさん』の主題歌「裸の心」がヒットしています。, 紅白の華ともいえるダンスユニットは今年もこの二組の出場があるのではないかと思われます。, ただし、NiziUの初出場があると、イメージが近いTWICEの方の出場は無くなるかもしれませんね。, 2019年の紅白歌合戦で白組に出演されたアーティストも21組でしたので予想している出演者の中から21組程度に内定発表があります。, 今年デビューしたジャニーズのこの2ユニットは出場の可能性が高いのではないかと思います。, 現在、タッキーが推しているということもありますので、いわゆる紅白の「ジャニーズ枠」は彼らが取るのではないかと思います。, 歌詞の中に登場する「ドルチェ&ガッバーナ」というフレーズが特定の商品名を指すということでNHK的にはNGかとも思われましたが、紅白歌合戦への出場が内定したという報道が流れました。, NHKによると、 SnowMan 紅白歌合戦2020の内定が決まり始めたことで、 今年の目玉であるNiziUと米津玄師さんの紅白出演の発表はいつなるのか? 出演する可能性はどのくらいあるのか? ということについて調査してみました。 まだまだ全貌が明らかになっていない紅白歌合戦2020! 今後の動向に大大大注目ですね! … 【11】いきものがかり 曲目『風が吹いている』 と発表しています。, では、出場者がそれぞれどんな楽曲を披露するのかということについて、それぞれ予想していくことにしましょう。, 2019年11月14日(木) 紅白歌合戦2020に出演することが発表された内定者をご紹介するとともに、出演アーティストを予想!, 紅白歌合戦2020の出演者アーティストが誰なのか気になる方のための情報が盛り沢山です!, 2020年の紅白歌合戦へのNiziUやBTSの出演の有無が気になるところですよね~?!, 紅白歌合戦2020の出演者アーティストの予想アンケートもあるので、是非投票してみてくださいぃ!, 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2020年の紅白歌合戦の開催が心配されていましたが、ついに初の無観客での開催が決定!, NHKホールで出演アーティスト近くで見れないのは残念ですが、とりあえず開催が決定しただけでも一安心ですよね。, 2020年は、ジャニーズの嵐が活動休止することを発表していますので、嵐を白組司会者に抜擢することで、注目されることは間違いない。, 例年、紅白歌合戦の視聴率低下が嘆かれるNHKにとっても、嵐を司会者に抜擢することはかなりメリットが大きいのではないかと思います。, そして紅白歌合戦2020の紅組司会者は、例年女優さんが抜擢されていることから、今年は連続テレビ小説「スカーレット」で主演を務めた戸田恵梨香が選ばれるのではないかと予想します。, 動画アプリTikTokにて、一般人から有名人まで多数のカバー動画が投稿されたことでも話題になりましたので、話題性は抜群ですもんね!, 紅白歌合戦2020のアーティスト内定者が発表されるごとに随時お伝えしたいと思います。, 例年出場している大御所アーティストだけではなく、今年トレンドになったアーティストも含まれています。, 中高年の人たちにとっては、知らないアーティストが出てくることになり、面白みに欠けますよね。, 2020年の紅白歌合戦は、高齢者にも楽しめるような構成になればいいなと思ったりもしますね。, 紅白歌合戦2019では、スケジュールの関係上、出場することができなかったBTS(防弾少年団)の出演は、NHKの悲願です。, 2020年こそは、BTSが出演できるように早い段階でオファーを出しているのではないかと思いますね。, また2020年11月に公式デビューしたNiziUは、デビュー前から世界で注目されている女性歌手グループです。, NiziUの”縄跳びダンス”は、日本の若い世代で知らない人はいないほどですから、話題性は抜群!, AKBグループは、一つのグループのメンバーも多いので、迫力がありますし、見ている方も楽しめること間違いないですね。, 今では、女優として、歌手として、また主婦として活躍しているAKB48の”神7(セブン)”と呼ばれた前田敦子や大島優子などとの一夜限りのコラボレーションも見てみたいですね!, 紅白歌合戦2020は、ジャニーズ枠として、ほとんどすべてのジャニーズグループが出演するのではないかと思われます。, 毎年、紅白歌合戦に出場するジャニーズグループが増えてきていますので、2020年の紅白歌合戦もジャニーズファンにとっては、録画必須となること間違いなしです。, 2020年公式デビューすることになったSixTONESとSnowManが紅白歌合戦初出場する可能性は高いと思います。, さらに最近注目度が高くなってきているジャニーズJr.美少年のメンバーも人気がありますし、先輩方のバックダンサーとして出場するのではないでしょうか。, 個人的には、2021年3月で解散することを発表しているTOKIOの紅白歌合戦2020への出演が見たいところですが、山口達也が逮捕された背景があるので、それは叶わぬ夢となる可能性が高いですね。, また2020年にソロで歌手活動を再開することを発表した木村拓哉の紅白歌合戦の出演も、是非見てみたいところです。, もし新しい地図のメンバーである香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛が紅白歌合戦2020に出演することになると、元SMAPメンバー集結ということで、さらに注目度は高まりますね!, 最近は、個々での活動が目立ってきているEXILEグループの紅白歌合戦2020の出場も注目されていますよね。, 去年はGENERATIONSの出演でしたが、今年はカウントダウンライブはない可能性が高いので、そう考えると、三代目J Soul Brothersが紅白歌合戦2020に出演することになりそうですね。, LiSAは、2020年大ヒットしたアニメ『鬼滅の刃』の主題歌を歌っているアーティストですから、出場しないわけがないですよね!, またあいみょんも、2018年に紅白歌合戦初出場を果たして以降、数々のヒットソングを生み出しています。, あいみょんのYouTube再生回数は、2億回を突破している楽曲もあり、その人気度が分かりますよね。, 紅白歌合戦2020には、2020年大流行した「香水」を歌う瑛人が出演するのは容易に想像できるかと思います。, 元々一般人であった瑛人の「香水」YouTube公式ミュージックビデオの再生回数が1億回を突破、さらに数々の有名人がカバーしたわけですから、NHKも黙ってはいないでしょう。, ただし1つ問題があるとすれば、「香水」の歌詞には、『ドルチェ&ガッバーナ』という商品名が入っているということ。, 公共放送を掲げるNHKは、『特定の企業名や商品名を使うことができない』というルールがあるんだとか。, 長年、紅白歌合戦に出場し続けている大御所アーティストの出演の有無も気になるところです。, 紅白歌合戦2020でも演歌界から大物アーティストが多数出演することが予想されます。, 『め組のひと』がコマーシャルでの挿入歌に選ばれ、再ヒットしていることから、鈴木雅之の出演を予想してみました。, また公式YouTubeチャンネルで、ヒット曲を多数カバーして再注目されている広瀬香美の紅白歌合戦2020の出演も可能性はなくはないでしょうね。, 突然ですが、どのアーティストに紅白歌合戦2020に出演してほしいかアンケート作ってみました。, 初出演アーティストに限り、男性、女性アーティストごとに3択まで回答することができます。. 「あくまでも作品の一部であり、広告・宣伝目的にはあたらないことから、歌詞を変更するなどの対応は考えておりません」 View Results View Results 【初】Official髭男dism 曲目『Pretender』 【初】LiSA 曲目『紅蓮華』, ● 朝ドラ枠 【21回目】氷川きよし 【5】星野源 曲目『Same Thing』, ● ジャニーズ 【初】King Gnu 曲目『白日』 【25回目】天童よしみ 【特別企画】AI美空ひばり 曲目『あれから』 2020年もあとわずか、、、今年はいつも以上にあっという間に過ぎてしまったという方も多いのではないでしょうか。 それでも年末には楽しみがまっています。 家でゆっくり紅白歌合戦でも見たいですよね。2020年の出演アーティス ヨルシカ JUMP(3)「上を向いて歩こう 〜令和スペシャルバージョン〜」. 【2】純烈 曲目『純烈のハッピーバースデー』 【32】郷ひろみ 曲目『2億4千万の瞳 -エキゾチック “GO!GO!”ジャパン-』, ● 演歌 コロナの影響であらゆるイベントが制限された2020年。1年を締めくくる大みそか、12月31日に行われる紅白歌合戦。今年2020年は開催されるのでしょうか、それとも中止になることはあるのでしょうか。開催されるなら、会場はどうなるのでしょうか。 紅組 本命は山崎育三郎さん 10月になると内定結果が楽しみになる紅白歌合戦は2020年はコロナのせいで無観客になることがわかっています。, 無観客だと出演者は曲歌うの寂しいかもしれないですが、その分、観客を意識した企画やパフォーマンス、3密になるようなダンサーやゲストコラボはなさそうです。なので【紅白歌合戦】という名前の通り、2020年は純粋に歌で競い合う内容になるかもしれないですね。, ● 瑛人 ※大ヒット曲「香水」で!しかし商品名が歌詞はNGなので「DOLCE &GABBANA」の香水のせいで出られない可能性も。 【7回目】島津亜矢 新しい地図 イベント、ライフスタイル、 【7】DA PUMP 曲目『DA PUMP ~ONE TEAMメドレー~』 紅白歌合戦2020白組実力派枠として予想. 恋愛、グルメ、健康と美容、

ダイソー プリンセス 生地, 特別養護老人ホーム 白楽 荘 求人, Pzx H8 ドライブレコーダー 取扱説明書, Pdf 冊子印刷 Windows10, ブラインド 左右 高さ, 校閲ガール 動画 7話, Ps4 外付けssd デメリット, 小川 アポロン タープ, Autocad ブロック 保存場所, ライトニングケーブル Mfi認証 おすすめ, ドラクエ10 烈風石 金策, 裏 磐梯 お土産, ランニング 冬 服装, 牛乳石鹸 青箱 背中ニキビ, 透明トレカ インクジェット 光沢紙, 元カノ 着信拒否 解除, ソードアート オンライン アリシ ゼーション 動画, Chrome ホーム画面に追加 Iphone, 夢占い テスト 白紙, メンズ スニーカー 激安, フォートナイト Amazon 支払い エラー, タイルカーペット ブログ 北欧, 東京 大阪 Gotoキャンペーン 新幹線, ホルター心電図 行動記録 家事, 銀魂 ドラゴニア 声優, 自衛隊 ベッドメイク コツ, メルカリ 本 いくら で売れる, 営業利益率 高い 理由, ダンまち 小説 完結, 東海道線 路線図 静岡,