本当の青春はCMみたいに真っ直ぐじゃない──。リアルな女子高生を描いたウェブドラマ「DISTORTION GIRL(ディストーション・ガール)」が9月6日(日)よりYouTubeで配信される。趣味も性格もまるで違う4人が音楽を通じて成長する物語。自分を表現することを極端に恐れる主人公「フツ子」を演じ、劇中ではバンドメンバーとして歌も披露するモデルで女優の莉子に、作品の見どころを聞いた。, 莉子:何をするのにも周りの目を気にしている子という印象です。流行に敏感な友達が話す内容を、本当は知らないのに「わかる!」と合わせて、無理してしまう性格の子。物語が進むにつれ、彼女は少しずつ変わっていくのですが、その変化を自然に演じることに気をつかいました。, 莉子:フツ子のように人見知りの部分は私にはほとんどありませんが、彼女が成長していく姿をじかに経験して、私も自分を表現していく大切さを学ぶことができました。, ──フツ子は3人の仲間とのふれあいによって成長していきます。仲間を演じた共演者の印象を教えてください。, 莉子:香音さん(ギャルル役)は同じ雑誌のモデルとして面識があり最初から仲がよくて、役作りなしに友達という感じで、緊張せずに接することができました。, 初対面だった⻑月翠さん(ミーハー役)は、ご自身でも「人見知りをする」とおっしゃっていて、最初はとても静かな方だな、という印象でした。でもほぼ毎日の撮影の中で打ち解けていき、3日目には「面白い人」に変わりました(笑)。すごくいい意味でさっぱりしていて素敵です。, 秋田汐梨さん(委員長役)は以前に別の撮影でご一緒させていただきましたが、そのときはあまり話すタイミングがなくて。秋田さんも静かな第一印象でしたが、話してみると天然なところが可愛くて。同い年ということもあって、学校での出来事なんかを話して盛り上がりました。, 莉子:とてもいい雰囲気でした。撮影の合間も無言になることはなくて「暑いねー!」なんて言いながらみんなで冷たいものを首に当てたり、しゃべったり。みんな同世代なので、本当に学校の休み時間のようでした。, 莉子:やっぱり学校ですね。私もいま学生なので、青春がつまった場所というと学校を思い浮かべます。そんな所でフツ子たちが「青春の花形」であるバンドに打ち込めるのは、ちょっとうらやましかったですね。, ──劇中ではボーカルとして実際に歌いますが、莉子さんはこれまでそうした経験はありますか?, 莉子:全然です。「歌わない人生」を送ってきたから(笑)。カラオケも人生で2回くらいしか行ったことがなくて。物語の中で歌うと聞いて最初は不安でしたが、ボイストレーニングを重ねて、メンバーとも演奏を合わせていくうちに少し自信がつきました。, 見どころをひと言で言うなら「青春と友情と歪み」です。4人それぞれに個性があって、観ている人によって感情移入する子も変わってくると思います。, 周りの目を気にしてしまうフツ子、真面目すぎる委員長、ちょっと頑固なミーハー、明るく情にもろいギャルル、4人についていろいろな見方をしてもらえたらうれしいです。, YouTubeドラマ「DISTORTION GIRL」は、9月6日(日)21時配信。以降、毎週日曜21時よりプレミア公開(全5話/各話10~15分を予定)、どうぞお楽しみに!, <関連サイト> 悠(水沢林太郎)に好きだと告白された咲良(永瀬莉子)だが、彼がバイセクシャルだと知り戸惑い、距離をとってしまう。後日、学校の裏掲示板サイトに悠を誹謗中傷する書き込みが。咲良たちは、悠がバイセクシャルだと話していたファミレスで、誰かにそのことを聞かれていたのではと落ち込む。自分のせいで悠が酷い目にあっていると思った咲良は必死で悠に謝るが、そんな咲良に悠は何も言わず立ち去ってしまう。そして悠はその後、衝撃の行動に出る...... 祐奈(秋田汐梨)は貴大(石川雷蔵)との初セックスの機会を迎えるも、貴大は途中で機嫌を悪くして帰ってしまう。祐奈はブラジャー姿になった時に貴大が行為をやめたことから、自分の胸の大きさが原因だと思い悩む。紬(田鍋梨々花)は「胸の大きさで良し悪し判断されるとか最低」と憤り、咲良(永瀬莉子)も悠(水沢林太郎)に「巨乳って正義?」とあたってしまう。祐奈は貴大の浮気を疑い、下校途中を尾行することに。男女グループにまじり楽しげに帰る貴大だったが、やがてひとりになると怪しいビルに入って行こうとする。そこはなんと、巨乳の風俗店で...... バスで携帯に男性の下半身写真を送り付けられるという、新手の痴漢に遭った紬(田鍋梨々花)。紬は男性のこうした行いを心底軽蔑している。紬の家は父子家庭で、「彼氏がいるなら紹介しろ」「どこに嫁に行っても恥ずかしくない」とことあるごとに父が干渉してくるため、日々、父と衝突し、ずっと家を出たいと思っていた。そんな時、生物教師の城山(ソニン)から、大学主催のスピーチコンテストに出てみないかと誘われる。テーマは【17歳の私が社会に言いたいこと】。優秀賞受賞者にはその大学の推薦入学と奨学金がもらえると知った紬は、家から離れるチャンスだと思い、出場を決意する。そして、コンテスト当日。紬たちはバスに乗って会場に向かうのだが……, 咲良(永瀬莉子)たちの同級生・遠藤成美(中村守里)の妊娠が発覚。それも相手が咲良の元カレ・劉生(新原泰佑)と知り、紬(田鍋梨々花)、祐奈(秋田汐梨)も驚きを隠せない。学校からの帰り道、産婦人科から出てきた成美と偶然会った咲良。子供をどうするのか尋ねると、妊娠22週を過ぎていて堕すことはできないという。「咲良じゃなくて良かったね」と成美に言われるも、劉生から逃げていなかったら自分が妊娠していたかもしれないと思った咲良は何も言い返せない。 大好きな家族と、頑張ります かなり光るものがあったなぁ(´∀`) pic.twitter.com/Oapfwg0qFQ, 中でも「ココア」と「ストロベリーナイト・サーガ」では、可愛らしさと透明感の中にも光るものがあると話題にもなっていました。, 〈お知らせ〉 そして運命の日。劉生の家にあがった咲良は、ベッドに押し倒され……, これまで誰とも付き合ったことがない紬(田鍋梨々花)は、人を好きになる気持ちがわからない。「そもそもセックスってしなきゃだめなわけ?」と咲良(永瀬莉子)と祐奈(秋田汐梨)に言い放ち、自分が周りと違うことに不安を覚える。そんな時、偶然その場を通りかかった幼馴染の康太(藤枝喜輝)と再会する。 インスタに載せたのとは別のオフショット☺︎☺︎ pic.twitter.com/3TptJJYXW6, 永瀬莉子さんは、もともとファッション誌「Seventeen」で2018年8月に「ミスセブンティーン2018」に選ばれ、10月号から専属モデルとして活躍しています。, 小学生の時に原宿でスカウトを受けたようですが、中学受験を控えていたために断ったようです。, そんな様子を見ていたお父様が、事務所に応募資料を送付したのがきっかけで芸能活動を開始しています。, フジテレビヤングシナリオ大賞「ココア」史上最年少!中学2年生の大賞作品がドラマ化。素敵なドラマだった。 \17歳の女子高生3人が恋にセックスに揺れ動くリアルな心情を描く ひと夏の青春恋愛物語/ 初体験平均年齢=17.3歳だと知った女子高生3人組。 その日をきっかけに彼女たちの"性の価値観"が揺らぎ始める。 「実際、痛いの?」 「そもそもセックスってしなきゃダメ?」 「あのさ、みんな、1人でしてるの…?」 付き合って、キスして ーそれから…!? 17.3 about a sex - 本編など、ABEMAビデオでは、今期ドラマやオリジナルドラマの動画や見逃し配信も無料で配信中! 毎週ドキドキしてください、、! pic.twitter.com/8G9horR2oI, 2019年に放送されていたドラマ「それぞれの断崖」では、志方家の次女志方真紀役として際立つ演技力を放っていました。, 女優として2018年にデビューしたばかりでしたが、わずか1年も経たずにドラマ出演という異例の速さ!, ファッションモデルとして活躍する可愛らしい一面を持ち合わせながらも、自然体な演技に多くの人が共感しました。, ドラマの役どころでもある真っ直ぐで一生懸命な様子も、永瀬莉子さんの雰囲気にとてもマッチしていたのではないかと思います。, 莉子ちゃんアンサング・シンデレラ出演おめでとう♥️ YouTubeドラマ「DISTORTION GIRL」 . 本当は知りたいけど、誰も教えてくれないセックスのこと。 初体験や避妊、生理、体型の悩みやセクシャリティなど リアルで繊細な女子の本音を隠さず丸めず語り尽くす3人。 日本で一番ティーンに観られているメディア・ABEMAが描く、 女子高生のリアルな心情を描いた青春恋愛物語。, #9:【先行公開】17.3歳-ウチら、もう"何も知らない"って歳じゃない。(10月29日本編UP), 咲良(永瀬莉子)は高校の同級生・劉生(新原泰佑)と付き合ってからもうすぐ1ヶ月が経つ。まだキスの間どんな顔をしていいかも分からない咲良だったが、最高に幸せな毎日を過ごしていた。 8月3日(土)23:40〜
「まさか、妊娠とかじゃないよね…?」 オトナの土ドラ「それぞれの断崖」志方真紀役で出演させていただきます。 ・
日本のファッションモデルとして活躍し、女優としてドラマで演技をする永瀬莉子さん。 ツイッターでは、永瀬莉子さんのドラマの演技を見た視聴者から「演技が上手い」と永瀬莉子さんの演技力の高さがかなり評判になっています。

. ツイッターでは、永瀬莉子さんのドラマの演技を見た視聴者から「演技が上手い」と永瀬莉子さんの演技力の高さがかなり評判になっています。, 2019年に放送されたドラマ「それぞれの断崖」では、一家の次女志方真紀役としての演技が記憶に新しい方も多いと思います。, 今回は、永瀬莉子さんの演技が本当に上手いのか、ツイッターでの評判やオーディション秘話についてご紹介していきたいと思います。, #ココア 紬の言葉に不安になった咲良は、生物準備室に城山(ソニン)を訪ねる。だがそこに城山はおらず、現れたのは同級生の悠(水沢林太郎)だった。すると悠は……, 夜、母親・亜紀(藤原紀香)の部屋から聞こえる唸り声のような音を不審に思う咲良(永瀬莉子)。 思わずググってしまった。 ところがそんな日常は、劉生の「いつも外だし、家デートしようよ」という一言で激変する。 まだ主演はないですが、これから学園もののドラマなどで主演級の役柄で出演する日が近いんじゃないでしょうか。 cmとかもこれからバンバン出そうですね! まとめ. 壁にぶつかりながらも、真っ直ぐで一生懸命な彼女と向き合いながら撮影の日々を過ごしています。 映画を観終わり感想を言い合う二人。紬が帰ろうと立ち上がったその時……, IT企業勤務、イケメン、26歳。それがマッチングアプリで出会った、祐奈(秋田汐梨)の新しい彼氏。経験人数5人だというと咲良(永瀬莉子)も紬(田鍋梨々花)も驚く。紬はビッチだというが、好きな人とセックスをして何が悪いのか、祐奈にはわからない。 紬(田鍋梨々花)と祐奈(秋田汐梨)に相談すると、「それ、お母さんがバイブ使ってるんじゃない?」と意外な答えが。だが咲良の母は動物の交尾シーンでもチャンネルを変えたり、生理を「月のもの」と表現するほどで、バイブを使うなどありえない。ある日、咲良が見当たらない靴下を探して母のタンスを開けると、奥からバイブが出てきた。スイッチを入れると、あの夜と同じ音が部屋に鳴り響く。振り返るとそこに母がいて、咲良はバイブを持ったまま家を飛び出してしまう。昼休み、走ってきた男子とぶつかった咲良。彼女のかばんから出てきたバイブに、クラスメイトたちは騒ぎはじめ……. https://www.youtube.com/channel/UCZeBpkJdMXd_8uI1A42Ohww/, https://www.youtube.com/channel/UCZeBpkJdMXd_8uI1A42Ohww/. 莉子、秋田汐梨ら出演のドラマ「distort… 高良健吾「生きることはかっこいい、そして美し… 高畑淳子、5キロ減量し妖艶なベリーダンス講師… 高橋ユウ独占インタビュー セーラージュピター… 高橋みなみインタビュー! akb48メンバー… 高島彩インタビュー! 東海テレビ 咲良は親友の紬(田鍋梨々花)、祐奈(秋田汐梨)に劉生から誘われたことを告白。「初体験の世界平均年齢は17.3歳」という事実を知り、衝撃を受ける。そしてまさに今の自分たちだと焦りを感じる。 ドラマは配信動画サービスサイトなどで1話から最終回まで全話フル視聴できます。 Youtubeドラマ無料動画 見逃したドラマの動画が配信されている公式視聴サイトなどの情報を無料でまとめています。 南沙良さん、出口夏希さん、永瀬莉子さんの3人出演。いま最も注目されている女優さん達。二度とないだろうと思われる共演。貴重なドラマでした。#南沙良 #出口夏希 #永瀬莉子 #ドラマ pic.twitter.com/MGCrIu1Oqm, — matsutaro (@matsutaro_photo) January 6, 2019, 260人のオーディションで選ばれるなんてすごいなって思うし、みるのが楽しみです〜( ´ ▽ ` ), ココアで元いじめっ子、トラウマをもつ少女を演じた永瀬莉子さんのリアリティあふれる演技にかなり惹かれる!めちゃくちゃ好きだから今から楽しみすぎる♡, 永瀬莉子ちゃんココアの存在感が凄い。瑞々しい苦悩が描かれてて何度も見たくなってしまう。, #お家時間 いかがお過ごしでしょうか? pic.twitter.com/EzhpDfNrxN, 今回は、 ツイッターで演技が上手いと評判のある永瀬莉子さんについて、過去作品や新ドラマにも触れていきました。, 新ドラマのアンサングシンデレラでは、260人ものオーディションを勝ち抜いたという演技にも期待が持てます。, フレッシュかつ上手い演技力で、永瀬莉子さんのファンがさらに増えること間違いなしですね。, ツイッターでのドラマに対する演技力の評判も今後ますます増えていくと思うと目が離せません!, 短期間で数々のオーディションを潜り抜けてきた永瀬莉子さんを、これからも応援していきましょう。.

3人で勝負下着を買いに行き、劉生との初体験に備える咲良。それでも不安を拭えない咲良は「セックス前日に準備しておくべき7ヶ条」というページをチェックする。 成美は成績優秀で、大学進学をして教員免許をとるのが夢だった。そんな成美が退学になると聞いた咲良は、ある行動に出る……, 隠していたコンドームが母・亜紀(藤原紀香)に見つかってしまった咲良(永瀬莉子)。激怒した母に問い詰められた咲良は家を飛び出し、その日は祐奈(秋田汐梨)と紬(田鍋梨々花)の家に泊まることに。翌日、学校で悠(水沢林太郎)にもう家に帰りたくないと話すと、「俺も一緒に帰ろうか」と意外な言葉を投げかけられる。悠の性についての話になるかもしれないと伝えるも「俺は大丈夫だから」と、悠は堂々と答える。そして二人は母が待つ咲良の家へ。気まずい沈黙が続く中、3人の話し合いは、思わぬ方向へ……. 康太と紬は中学卒業以来の再会で、二人は去り際に連絡先を交換する。帰宅後、早速康太からラインが届き、映画に誘われる。咲良たちにその話をすると、絶対に行った方がいいと背中を押され、紬は康太と映画に行くことに。 !」と声をあげる。授業中にもお腹が痛いと保健室に駆け込む祐奈を、咲良と紬は心配そうに見守る。 260人のオーディションで選ばれるとかほんとにすごいなって思うし、見るのが楽しみです~‍♀️#永瀬莉子#アンサングシンデレラ pic.twitter.com/Z9fUpsEIvz, — あ や 出口夏希 (@natsu_degu_love) March 31, 2020, 『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ木曜夜放送)では第1話のゲストとしてドラマ出演されます。, 生涯にわたって毎日インスリン注射を打たなければ血糖値が上昇してしまう病気を患っている、難しい役柄です。, 血糖値の上昇を防ぐためにインスリン注射の打ち方を教えてもらい、自分で注射を打つというところまで描かれます。, 今までの役柄とはまた雰囲気もシチュエーションもガラリと変わるので、永瀬莉子さんの新しい演技の一面が見られるかもしれませんね。, #Seventeen 5月号発売中です ある日、祐奈がトイレで「痛っっ! 化石の子が #永瀬莉子 か。


プライムギャラリーみなとみらい 駐車場, ソファーベッド Ikea, Wimax 通信量 確認 W05, 主婦 宝くじ 高額当選, フィニスの門 黒き魂, リンクライフ どこでもwifi, オクトパス トラベラー まとめ, カリモク60 ソファ アウトレット, 徳山大学 Fラン, いい男の見分け方 10, 錦織圭 小学生, 駒村多恵 草なぎ剛, サイバーパンク2077 スペック, 楽天銀行 高額当選 引き出し方法, 1000マイル どこからどこまで, 蛇流派ウィッチャー グウェント, インドネシア華僑 暴動, 上鳴電気 父親, 恋の罪 配信, スクラッチ 当たりやすい 売り場, Wimax 通信速度, デヴィ夫人 社 交界, Youtube 登録者 急増, 徳永ゆうき スケジュール, 千葉 北欧, ブロードワイマックス 解約金 いつ払う, タイガーアンドバニー キャラ, アルマゲドン 隕石 大きさ, 銀座三越 家具, 一人暮らし 家具 安い, 麻薬 芸能人 イニシャル 誰, Wimax ルーター Simロック解除, 肌美精 超浸透3dマスク 桜, ヤマダ電機 配送 当日, Iphone アクティベーションロック, リヴェラール 本物, 洗えるソファー ニトリ, ルーター 売る 注意, 月極駐車場 探し方, 観月あこ 母親 ブログ, テニス オリンピック 日本, 奪われし玉座 離脱, ヴィンテージ食器 アメリカ, 氷川きよし パピヨン 作曲, 横浜駅 家具 椅子, 巨人 北村 年俸, わんにゃんスクラッチ 9月, オクトパストラベラー 奥義 優先, 歌が上手い歌手ランキング 世界, テーブル 傷 補修, 大塚勝久 写真家, 御殿場アウトレット セール時期, 二ノ国 評価, Uqモバイル審査 ゆるい, ドリーム ウェイ 宝くじ, 折りたたみダイニングテーブル 無印, 大塚家具 買取 口コミ, 津田健次郎 ジャカルタ, 木更津アウトレット 駐車場 台数, ノーサンプトン キンキーブーツ, 爆豪勝己 名言, 東京 宝くじ売り場 コロナ, イマージュ カタログ請求, サイバーパンク2077 キャラメイク, エレン 巨人化 骨, 今田美桜 実家, 中国地方 カプセルホテル, 池袋ウエストゲートパーク キング 名言, 洗濯機 引き取りのみ, ヒロアカ プロヒーロー 弱い, カラオケバトル 2019, Uqモバイル タブレット 動作確認, 長寿 有名人 存命, 佐倉綾音 Mステ, 近畿宝くじ2648回 当選番号, 観月あこ 犬アカ, パチンコ アニメ 収入, デヴィ夫人 面白い, ロト7 予想 当たった, アイアン ソファ 1人, 遠藤チャンネル へ ず ま りゅう,