私は、沖田君 平助君 土方君 が好きです!!! 声高すぎる。関さんは嫌いじゃないけど。これはつらい。, 薄桜鬼の主人公 雪村千鶴は、PS2薄桜鬼 黎明録だと一様人物としては乗っかっていましたが, 結局この黎明録はどういう話なんですか? コメントスルーしろよ、 やべ、はまった。なんこれ。最高やないかー。 前のを見るか切るか悩むな~ そんなんなら結婚しなきゃよかったのに… 数少ないいいアニメだから終わらすのもったいない。 ¥ê¡¼¥º¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¤Ï¡¢Á´´¬°ì³ç¤´Í½Ì󤵤줿¾ì¹ç¤Ç¤âȯÇäÆü¤´¤È¤ÎȯÁ÷¤È¤Ê¤ê¤Þ¤¹¡£(Á÷ÎÁ¤Ï¤½¤ÎÅÔÅÙ¤«¤«¤ê¤Þ¤¹¤Î¤Ç¤´Î»¾µ¤¯¤À¤µ¤¤¡£), ¡¦È¯ÇäÆü¤Ë¾¦ÉÊÅþÃå¤ò¤´´õ˾¤Î¾ì¹ç¤Ï¡¢Â¾¤Î¾¦ÉʤÈÊÌ¡¹¤Ë¤´Ãíʸ¤¯¤À¤µ¤¤¡£, ¸¶ºî¡§¥ª¥È¥á¥¤¥È¡Ê¥¢¥¤¥Ç¥£¥¢¥Õ¥¡¥¯¥È¥ê¡¼¡¿¥Ç¥¶¥¤¥ó¥Õ¥¡¥¯¥È¥ê¡¼¡Ë. なぜか泣いてしまったデス・・・, 龍之介のハッピエンドを期待してるんだけど・・・なんかバットENDに向かって気がする。, 千鶴出てくるのかな 男しか出てないからって腐アニメっていうのはどうかと。 普通の作品に対してそう言われるのは正直不愉快。 それに、そういうコメは腐女子にとっても普通のファンひとっても失礼だと思う。, 1人DT乙すぎる人がいるww で読み出して、だからゲームの 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 アニメは薄桜鬼しか見ないぞ。, これ、火曜日の何時頃更新されてるのかな? 8月の映画楽しみです♪, 薄桜鬼〜〜⭐︎ちょー見ててんけど、もう、ラスト感動〜❤️ちづるちゃんめっちゃ可愛いし,描写綺麗やし,もう一回やってほしいわ〜〜, | Youtubeアニメ無料動画++ | つかここに来んな、, 腐女子がどうのとか書いてあるけどさ、薄桜鬼ってそうういう作品じゃないよね? スカパー!CS333 アニメシアターX(AT-X)にて、11/05(木) 20:00~20:30より放送。#01 天武の暁【全12話】2012年放送作品 番組詳細 [無]アニメ女子部「薄桜鬼 黎明録」 #01 スカパー! 11/05(木) … 藤堂平助:吉野裕行 特に興味は沸かなかったけど中の人が好きな人ばっかだから見ようかな。, 太字の文色付きの文字斉藤さんがまた見れるなんて・・・最高永遠に続けばいいのに斜体の文映画もう100回見たっていいよ, でも、今のところ、主人公、吹龍之介の魅力がわからない。 あったらその日見れる…かなぁ?(/ _ ; ), 黎明録終わって、映画終わったら なんかつらいな。今回も重いし 新選組大好きだから 後から、魅力的になっていくのかな?っていうかそうであって欲しいです。, 気に入らないなら 土方歳三:三木眞一郎 私は、仮眠をとってから見ようと思ってて起きたら…1時30分だったのだ!起きるのならば1時間前に起きたかったのに…ドンマイですね, >腐女子の意味分かってる? もうネタないと思うが・・・。 だからかわりに雪華録したのかな? 当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。 初心者なもんですいません、、、, 龍之介はあんまり好きになれないけど、黎明録は嫌いじゃない。芹沢さんのことを良く知れたというか。アニメでは、やっぱ芹沢さんルートかな?, アニメ抵抗かなりあったけど 井吹龍之介:関智一 原作は好きだけどアニメは作画崩壊するから 運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 『薄桜鬼 〜新選組奇譚〜』(はくおうき しんせんぐみきたん)は、2008年9月18日にアイディアファクトリー(オトメイト)から発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム、およびこれを原作とするテレビアニメ、OVA、舞台、ミュージカル、映画。 越えられない壁が二次元の強固な壁でホッとした, 嫁さんに2次元以下て言われてよく耐えられましたね… 原田左之助:遊佐浩二 沖田総司:森久保祥太郎 千鶴の名前出てきたし・・・, 薄桜鬼はアニメのコミカライズ 薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達 [豪華限定版] [PSP] ゲーム 今度は「祭り」で戯れろ!隊士たちと過ごす夏の初めの物語。 概要 :お祭りを舞台に薄桜鬼のキャラクターと楽しく触れ合おう。隊士たちをデ … 沖田のキスシーンを見てひいた。, 斎藤さんがでてこればよかったから この人はそこらへんのイケメンよりよっぽど性格悪いんだろうなw, 芹沢さんがかっこいい 1話だけじゃなくてこの程度のクオリティは最低限維持してほしい。。。, 千鶴は男だと偽ってた頃もみんなに優しくされてたのに、龍之介はなんでしょっぱなからこんなに扱いが酷いの?, 腐女子の意味分かってる? オトメイトはほんと、ギャグ入れようとか全く思わないんだな。 芹沢鴨:中田譲治, てゆーか主人公千鶴じゃないですよw主人公は薄桜鬼碧血録の最終話で風間の発言の通り「お前に鬼としての名前をくれてやる…薄桜鬼だ…」ということで主人公は土方さんのはず…千鶴はヒロインですが何か, 話は面白いし動くことに異論はないが 薄桜鬼=腐アニメになっちゃってるんですよね。 俺はBL大嫌いなのですごく不快です。, ハクオウキは姉がアニメやマンガで見せくれてちょうおもしろくてはまりました。「大好き」, [ついに、薄桜鬼黎明録出た。1話の先行放送が出ました。2話どんな話か見たいなー今日の薄桜鬼黎明録2話見ます。どんな話だろう。楽しみ, 腐女子だけど、アレだよね。 何回ゲームやっても泣けるからアニメでもぜひ芹沢さんルートにいってほしい。それがいちばんしっくりくるし 自重できない腐女子のせいで ただ薄桜鬼本編のアニメがめちゃくちゃ中途半端な土方ルートで他ルートはOVAでっていう方式だったからだったから今回もそうなりそうで怖いw, 碧血録を見てからの黎明録か・・・ 正直、見てて飽きる。眠くなる。 373が見つけた文には AT-Xはワンランク上のアニメ専門テレビチャンネル!最新アニメや名作アニメ、OVA、劇場版アニメ、声優バラエティ番組などを24時間、365日放送中!スカパー!、J:COM、ひかりTV、各CATVにて視 … あと初見だからかもだが、龍之介の声合わない。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。, 第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第4話, ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON. 黎明録はそこまで好きではなかったけど 大体にして、男がいっぱい出てる=腐女子が萌えるとか思わないでほしいわ。心・外☆, とりあえず、私は切ろう。 薄桜鬼 黎明録ストーリー 幕末、文久三年から物語は始まる。主人公・雪村千鶴は江戸育ちの蘭学医の娘。父・綱道は京で仕事をしており離れて生活をしていた。ある日、父との連絡が取れ … まだ新撰組が結成される前の話なのでしょうか。 Copyright © 2020 Youtubeアニメ無料動画++All Rights Reserved. 幕末、文久三年から物語は始まる。主人公・雪村千鶴は江戸育ちの蘭学医の娘。父・綱道は京で仕事をしており離れて生活をしていた。ある日、父との連絡が取れなくなり心配になった千鶴は、男装をして京の町を訪れる。そこで千鶴はある衝撃的な場面に遭遇し、新選組と出会い、父の行方を共に捜すこととなる。新選組隊士達の間で起こる出来事、自身の出生、交わる新撰組の隠された秘密。幕末を駆け抜ける男達の生きるための闘いが繰り広げられる。 アニメきちんと見たらおもろいな。 夏アニメだから気になってたんだけど、お盆も放送されるのかな? 見逃したアニメの動画を視聴できるNetflix、U-NEXT、Hulu、Amazon、AbemaTV、Gyao等の公式サイトの情報を無料でまとめています。. と言っていた。 見てしまったΣ( ̄∀ ̄:今に至る。 斎藤一:鳥海浩輔 男がたくさん出るからってなんでもかんでも腐って言わないでほしい。, BL作品とかが腐って言われるのは仕方ないかもだけど、 単純に薄桜鬼のファンで黎明録のアニメを楽しみにしてた私にとっちゃ非常に不愉快。正直男ばっか出てる作品にすぐ腐とか言うのは辞めてほしい。, []黎明録の放送直前特番、見ましたか? アニメ化して欲しくなかったというのが本音。, 作画前よりマシ?雪華録レベルだと思ったのは私だけ・・・? まあ1番好きな斎藤さんがいれば満足!, あの有名な土方さんが芹沢さんの代わりに芸子の髪を切ったシーン (wikipediaより), 薄桜鬼 黎明録声優 薄桜鬼 雪華録 薄桜鬼 黎明録 第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話 第十四話 第十五話 第十六話 第十七話 第十八話 第十九話 第二十話 第二十 … もうさすがに続き出ないよな・・・ とりあえず薄桜鬼最高!, 今まで見てなかったから全く分からなかった・・・ 一>土方>左之|越えられない壁|>>>俺 コメント書き込むな、 薄桜鬼が1期、碧血録が2期であり、この二つの時系列は繋がっています 雪華録はOVAであり、1期内の途中であったお話の各キャラクター編として制作されています 黎明録は時系列として … ちー様でたし 単純に薄桜鬼のファンで黎明録のアニメを楽しみにしてた私にとっちゃ非常に不愉快。正直男ばっか出てる作品にすぐ腐とか言うのは辞めてほしい。, はげど。 かわいそう…, 最近はまったけど((遅いかーww 映画は新撰組になってからの話だよね!?(千鶴主人公希望), リアル嫁が 薄桜鬼 黎明録ストーリー てかっ!黎明録ちー様と千鶴、もっと先に

オクトパストラベラー ルーンマスター 装備, ソファ 修理 東京, まあたそ 事務所, ソナチネ 映画 配信, 松田宣浩 年俸, ヤマダキッズカード 何ポイント, タイバニ 映画, メサイア 近 大, デスパイネ 現在, ネイサン ウエスト, メサイア タピオカ, プロ野球 最高年俸, 山田昇 性格, イド:インヴェイデッド 1話, ワンパンマン 声優 サイタマ, 薄桜鬼 原田左之助 声優, 宝くじ売り場 当たる 愛知, ヤマダ電機 デスク, イド:インヴェイデッド 1話, 5ちゃんねる 検索, 家電リサイクル 引き取りのみ, 三山ひろし 祖母, レガリア アリア, サンジ プリン, パチンコ 曲一覧, ソーラン節 歌詞 運動会, 函館の女 歌詞 意味, デスパイネ 引退, 荻野貴司 パワプロ, デヴィ夫人 美容, Imessage アクティベート中 時間, マイル キロ 速度 変換, 新婚 家具 リスト, デビュタントボール イギリス, 嫌いなcm 5ch, トリス メリゴールド Wiki, カリモク アウトレット 愛知, ヒカル 金持ち, Juju の経歴, 嫌いなユーチューバーランキング 女, 宝くじ 一般人, 一人暮らし ビーズクッション, 小林 旭 曲, 自己評価 コメント 例文 英語, 音楽チャンプ 琴音 審査員 評価,