で、マーレはやっとこユミルの支配を脱したわけだが未だフリッツ本国(仮)の脅威は払拭されておらず、いまは自らの新興国家の支配を磐石にするためにエルディア的要素を押さえ込んでいると。 エレン達は人類と化け物(巨人)の戦いのつもりだったけど、 調査兵団の存在を知って、あの巨人らは同じエルディア人で自分の仲間や妻もいるのに~って葛藤がキースの回想からは全く見えなかったからまだわからんが, アルミン回でワイヤーの考察をした時もそうだったが、キャラアンチ的なバイアスがかかったやつって結構多そうだな‥, 86 1話の時未来を見ていると言う事です。夢の中のミカサは今の髪型ですよね。 その過去の継承者の記憶は、どんなものでしょうね。 どこかで誰かが開発したオチかな、アッカーマン忍者説かっこいい

おそらくこれが最新のコメントだと思います, キャラの掘り下げか。ラストに向かってさらーっと終わるのは寂しいから、単純に嬉しい。掘り下げ要員は幼馴染み3人とリヴァイ、ライベルアニとジーク?サシャコニジャンボは余裕あれば描く…かな?個人的にはザックレーの変態趣味経歴描いてほしいな, 今回一番気になったのは「東の敵対国」だな。 東洋人がパラディ島そのものに用があったのか、エルディア人に用があったのか var microadCompass=microadCompass||{};microadCompass.queue=microadCompass.queue||[]; 「やはり・・・ここで自由に動けるのはお前だけだ、お前だけが始祖ユミルに命じることができる」, 「始祖にこう伝えるんだ!すべてのエルディア人を今後永久に子供を作れない体にしろと!」, 「お前がここでやらなければ・・・この先もこの殺し合いは終わらない・・・俺達が繰り返してきたことがずっと続く・・・」, 「そして気の遠くなる時間を始祖と共に過ごす中で・・・「不戦の契り」を無力化していくことに成功した」, 「お前は悪くない、俺達は最悪の父親に産み出されてしまった哀れな被害者だ・・・しかし、俺には助けてくれる別の父親がいた」, 「いかにも幸せそうじゃないか・・・仲間や「以前」の家族を地獄に突き落として生き永らえているにしては」, 「お前がわかるまで見せてやる、グリシャ・イェーガーがいかにして息子を洗脳し、お前に民族主義を植えつけたのか」, 「よかったなグリシャ・・・ここじゃ一回目の家族を一切忘れて、幸せを享受するあんたを誰も咎めない」, 「医者の肩書を利用して、壁の権力者に擦り寄りだしたぞ、壁の王を追及し始祖の巨人を奪うためだ」, 「このクソ親父は、エルディア復権のためなら妻子をクソ溜めに捨てるようなクソ野郎だからだ」, 「だが実際お前は父親の都合通りに動いている、本来のお前ではなくなった、それはいずれわかる」, U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスで、120,000本もの映画やアニメ、ドラマの動画を配信しているサービスですが、実は電子書籍も扱っています。, U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると、「登録者全員に電子書籍が購入できる600円分のポイント」が配布されます。, アニメも見放題で最新刊も無料で購入できるU-NEXTの無料トライアルはこちらから!!, ※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。, エレンの洗脳を解くためにグリシャの記憶を見せたジークですが、最後は立場が逆になりつつありました。, まるでエレンがジークの洗脳を解くというか、逆に洗脳するというか、エレンのペースで進みつつあります。, そして、ジークを助けた道の少女ですが、以前から始祖ユミルでは?との予想がされてましたが、120話で始祖ユミルで確定しました。. なんか今までよりスケール大きい展開になってるはずなのに 悪魔と契約とかいうファンタジック設定でFAならガッカリだ, アルミンが策をいくつか提案し、それに肉付け&土台堅めしていく役目がハンジや他幹部達かな……と思ったり 自分では思わないけど周りの人によく似てるって言われるw 始祖の巨人=「座標」持ち≠無知性巨人操る能力 ジークはある意味、自分を過信している(うぬぼれ?) こんにちは。くまこฅʕ•ᴥ•ʔฅです。なんということ…!「進撃の巨人」アニメ2期、気づいたら最終回です!これから大きく話が展開しそうだ…という良いところで、たくさんの謎や伏線を残しながら、終わってしまいましたね~(涙)。とはいえ、3期の制作 ちなみに彼女はミカサよりかわいい pic.twitter.com/1hhN1ETGx9, — なべうどん ¥19 (@Nabeudon0303) March 4, 2018, エレンの時代から遡ること1800年以上昔、エルディア人の始祖「ユミル・フリッツ」が「大地の悪魔」と契約し、巨人の力を手に入れたことが巨人の起源とされています。, その後、巨人の力によりエルディア帝国を築き、ユミルの死後、巨人の力は「九つの巨人」に分けられたとされています。, あれはフィクションやからちゃんと頭を守ろうぜ pic.twitter.com/R5jz8rMJlY, 頭を吹き飛ばしても、手や頭を切っても時間差はありますがすぐに修復してしまうのです。, 獣の巨人が叫ぶと エルディア人は無知性巨人になるのね pic.twitter.com/jhOAqb4mc7, — Un doo (@DuHY42uzOMGBcXV) April 6, 2017, 物語の進行に伴い、人間は巨人になることができることが明らかになりますが、さらに読み進めると、巨人になれる人間はエルディア人だけであることが判明します。, エルディア人は、その力を使い、民族浄化を行い、帝国を築いた歴史から、世界中から忌み嫌われ、現在は、迫害の対象となっています。, 【あたりまえ巨人】人間食ったら兵長に〜〜〜削がれる!あたりまえ巨人♪ pic.twitter.com/Ias8Lhz9uU, 巨人が誕生したころは、巨人の力はエルディア人の民族が反映するために使われていました。, 「九つの巨人」を戦争に有利にするために活用したり、エルディア人を無垢の巨人にすることで大量殺りく兵器としたりしています。, また、世界にとっては、スケープゴートにあげるべき世界共通の敵として扱うなどの役割を持たされており、時代や立場によって目的が変わるという見方がよさそうです。, しかしながら、巨人の本質的な存在意義や今後の役割については、まだまだ、不明な点も多く、今後も考察が必要だと考えられます。, 巨人になったエルディア人が人間に戻る必要条件は「九つの巨人」の中の1つでも取り込むことです。, 調査兵団のユミルはマーレ人に巨人にされ、60年間もさまよっていましたが、顎の巨人だったマルセルを取り込むことによって、人間に戻ることができました。, よって、「九つの巨人」を持つ人間は、巨人化と人間に戻ることを繰り返し行うことができます。, この物語の中心的な役割を担う「巨人」ですが、「巨人」に対する印象は、読み進めると変わっていきます。, また、それと同時に大いなる謎を秘め、エレン達にとって最大の敵でありながら、その本質的な正体は分からないまま話が展開していきます。, その一方、エレンが巨人化することで、人類は敵である巨人の力を使い、現状を打破していきます。, その後、巨人の正体は人間であることが分かってくると、自分たちもまた巨人の正体であるという驚愕の事実を突きつけられます。, その後、巨人の正体であるエルディア人の歩んできた歴史と、現在の境遇を知ることで、1巻で見た巨人に対する思い、ライナー、ベルトルト、アニに対する思いがガラッと変わっていきます。, 今後も、話の展開を大きく左右すると思われる「巨人」ですが、マーレ編に入ってからは、「巨人科学」という言葉が出てきたり、巨人とアッカーマン家の関係の伏線が張られたりと、謎はなくなりません。, 何も知らなかったエレンが、今は「すべてを知っている」可能性もあり、そのエレンがどんな行動をどんな思いで選択していくのかが気になるところです。, また、アルミンはベルトルトから超大型巨人を継承していますが、ベルトルトの記憶がどのように明かされていくかも注目されます。. 伏線回収のひとつが重大でめちゃくちゃ驚く展開があればいいな。人間ドラマの熱い展開も期待したい。, アッカーマンの話をすると、どういう経路でリヴァイ厨になるんだろう‥

いや待て、もしかしたら違法薬物に手出してたのかもしれないぞ 記事は進撃の巨人122話「二千年前の君から」が公開された2019年10月9日に更新しました!, エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。.

ありがとう^^, ライナーがアニに向けた「お前とお前の親父が穢れた血じゃないと証明してみろ」って脅しのようなセリフ見ると、 2000年というスパンで考えるにしては同化の拒否感が強いことを考えると、その年数は本国も含む通算かもしれなく、マーレでの王権などはもっと歴史が若いかもしれない。, エルディア人を駆逐したいっていってもパラディ島にひきこもっているやっかいな連中もいるから、のこったやつらを皆殺しにすると巨人化戦力できるやついなくなるからしかたないね 力をあまり使っていないのか、グリシャもだけど, マーレ政府ってどうやって巨人を管理してるんだろう⁇ マーレの戦士として巨人を継いで、万が一エルディアに加担するようなことがあれば親族は楽園送りになるぞと。 手記読んだら巨人の解明に勤しんでいたハンジが一番燃え尽き状態になるから団長引き継がせたのかな? 同じことを繰り返しやがってとジークが腹を立てたのも 進撃の巨人ってどんな話?? tvアニメや実写映画化もされた別冊マガジンで連載中の大人気作品です。 進撃の巨人のタイトルはよく聞くけど、原作読んだことがない方は、いったいどんなものなのかまった … エルディア人は迫害されるからね……描写を見るとアニの父親はアニにあんな訓練させたくなかったけど、戦士にして「名誉マーレ人」に称号を手に入れようとしていた。送る直前に罪悪間が沸き、アニに「俺が間違っていた」と告白した…という流れだろうね それはありそう

グリシャはまずエレンのパターンではないですよね。ではクルーガーはどうなんでしょう。進撃の歴代継承者については今後明かされるかもですね(`・ω・´), ユミルからの直接のメッセージでしょうね。あの時点で確かにエレンは進撃の巨人を継承していませんが、ユミルの民なので、道は座標へと繋がっています エレンが眠っている間にミカサが持つ力が作用して、記憶が流れてきたのかもしれません。, 東洋のお話が気になりますね!(^^)! > そういう意味でなくメタ目線でって事ではないかな 裏切ったけど, アッカーマンって見た目はエルディア人と変わらないんだよね。白人種みたいだし。でも人種が違うのかな?, アッカーマン一族は人種的にはエルディア人と一緒だけどこの一族は何か特殊なのかな?それとも全く別人種?東洋人は見た目からして違うからこの世界観でも別人種だろうけど。, 人種のくくりで言えばマーレ人もエルディア人もアッカーマンも同じ人種だと思う。白人系。違うのは民族のくくり。西洋人からみたアジア人が日本人だか中国人だかわからないのと一緒かと。    ということは「いってらっしゃい」というのはこれから来る展開ということですね!, 今月号のエレン脳内における座標記憶旅行で、10数年前の地下室グリシャに干渉しているような描写が出てきたため、 気持ち的にそれ以前の話の方が圧倒的に盛り上がってたとゆー, 119 1話の夢は未だに情報が少ないですね。「エレンは親に継承者を持つ特別なパターンだったから」という予想ですね。 場面は現在のパラディ島になり、ジークの脊髄液により巨人となったエルディア人が街を蹂躙しています。, ジークの目の前でエレンの頭が吹き飛びましたが、吹き飛んだ頭をジークがキャッチします。, 「お前の首はガビに吹っ飛ばされたが・・・お前が完全に事切れる前に俺と接触を果たした・・・成功したんだよ・・・」, 「始祖は・・・ここで巨人を作っているのだろう、俺達が巨人の力を欲する度に果てしない時間を費やして・・・」. になっていると言ってましたよ でもそれだとエルヴィン気の毒だよね

コメント失礼します。。 世界地図のアフリカ大陸とマダガスカルを眺めてたら、現マーレ、旧エルディアがあった大陸の両側に現実世界でいう大西洋とインド洋にあたる海があるような気がしてきた。東洋(東の海)があるなら西洋(西の海)もあったりして。, ※49 おじさん連中はお役御免でハンジは年配側か若人側か微妙なラインて感じじゃないかな, アルミンはこれまで色々作戦提案してきた実績があるからエルヴィンクラスになるだろうけどハンジはどうだろう、巨人を調べるのはもう必要ないし団長候補にアルミン控えてるから役割終了で近い内やられるかもね 例えば弾圧は間違ってると納得させて思いとどまらせても アッカーマンが対巨人用か…… そう言えば奇行種の定義って「目の前の人間<より多くの人間に集まる場所を襲う」で良いんだっけ, 奇行種か…… 何かフクロウとつながりがあったりしてw表のリーダーが自分の息子と

一つ大きな謎が解き明かされたような感じですね(*’▽’). という消極性を感じたけど、 どれほど絶望しただろうか 昔はちゃんと能力解放・対巨人戦トレーニングをしていたかも…ってことか~。 ?そんな権力持った大国が敵対視する東の国とは一体どんな……? 

まだまだ考える必要がありますね。, >その時のエレンはまだ父親を食べておらず巨人の能力は得てないため記憶の継承もまだないはずです, そうなんですよね! 俺もそう思う。 忍者というか徳川家に対する御庭番衆のような特別な一家なのではないのかなと。 感想(漫画) ©Copyright2020 進撃の世界.All Rights Reserved. なんてことをつらつらと考えた これがフリッツ王を引きこもり(おまけに鬱だし)にした、最大の原因な気がする。 より多くの人間を感知して目標定める時点で、盤上の駒として見るならば、そういう戦略のために生み出されたようにもみえるが  地下街だしな、麻薬の売人とか, そうか、薬やってるからあんなに強かったのか、夜も寝ずに活動できたのかってオイオイ (とね。 長かったから消した), 78 あれだけ持ち上げてたヒトラーをこき下ろして反ヒトラー教育してるみたいで ジークが特攻する兵団相手に怒りを露わにして岩握りつぶした時 ※記事は進撃の巨人122話「二千年前の君から」が公開された2019年10月9日に更新しました! みなさん、こんばんは。ナガトです。 ナガトが進撃の巨人の話の中でもっとも興味深いと思う話のなかに、1話「二千年後の君へ」がありますが、みなさんはどの話が一番気になりますか? 想像力ある人は他にも色々思い付くんだろうなあ。, 今出てくるキャラを過去に出たことのあるキャラと結びつける展開嫌いじゃないけどやりすぎ注意。, 今後前向きに物語を引っ張っていくキャラはハンジとピクシスあたりか。エレンは過去に影響されてるしミカさは興味はない。アルミんは戦闘作戦時でないと力を発揮しないし。りバイは迷って創そう。, 119 けれどバックさんのコメントとしては「そんなに長くはない」と言っていましたよ

「他にも書きたい事が(先生の中で)増えたので今は何巻くらいに終わるとは言えない状況」 自分、分家のミカサ父ちゃんは未だに疑惑の目で見てる。血のつながり感じられない……, ※77 そこで、今回巨人の正体について詳しくまとめていますので、最後まで読んでいただけたら幸いです。, 進撃の巨人2期でマーレ帝国の話がここで出てくるとは思わなかった。最近原作で出てきた話をまだ12巻までしか進んでないアニメの方で出すのは何か意図があるのかな?ユミルの回想がかなり前倒しされてる。エルディア人が巨人化させられるシーンまで出てきたからびっくりした。 #進撃の巨人22巻 pic.twitter.com/CgqygEMtXr, 本作品の重要なネタバレになりますが、進撃の巨人における巨人の正体は人間だったことがわかりました。, 特に人間の中のエルディア人が巨人の脊髄液を体内に取り込むことにより巨人化しますが、エルディア人以外の人間は巨人化することができないことができません。, 最初に巨人の力を得たエルディア人は「ユミル」という名の女性で、このことから、エルディア人は世界から「ユミルの民」と呼ばれています。, 2巻で人間の見方をする巨人が現れ、2巻の終わりでその正体はエレンであることが判明し、そのことで、「人間は巨人になれるのか?」という新たな謎が生まれました。, また、エレンが父・グリシャから謎の注射を打たれ、その後、父の行方が分からなくなったことも、その所以が数多く推理されました。, その後、長い時間をかけて物語が進むとともにエレンと我々読者は、その正体を知ることになるのです。, 最近、カウンターから店に入ってくるお客さんを見ると「進撃の巨人」に出てくる無垢の巨人にしか見えなくなってきた。憲兵団にも入ろっかな。 pic.twitter.com/LwTaZKys1K, — BAD ICE (@BAD_BLIZZARD) August 18, 2018, 体の構造は他の生物と根本的に異なり生殖器もなく、ほとんどが男性のような体つきで、その体は極端に高温で、人間以外の生物には一切の関心を示しません。, 通常種の唯一の行動原理は、人を食らうことですが、食事を摂る必要はないと思われています。, 巨人を討伐する方法は、後頭部より下のうなじにかけての縦1メートル・幅10センチの部分を損傷させることのみです。, MCからハケるときに裕翔くんがドスドス走ってるのを「進撃の巨人みたいだな」って言われて、山田くんとふたりで奇行種の走り方真似してるのかわいかった(※参考画像はまるでかわいくないけど2人はとてもかわいかったです) pic.twitter.com/anihbMzAwr, それに対して、奇行種はこの行動原則が当てはまらず、行動を予測することが困難な巨人と考えられています。, なぜ、このような種類の巨人がいるのかは現時点で不明ですが、何らかの理由で巨人には個体差があることは理解できます。, しかし、例外もあり、ウォールマリアを破壊した超大型巨人や、獣の巨人などは、それを上回る大きさがあります。, 逆に、完全な想像ではありますが、アッカーマン一族も「巨人科学の副産物」という記述があることから、「人間サイズの『巨人』」である可能性も捨てきれません。, ユミル・フリッツかなーやっぱりwww アニメ・進撃の巨人(しんげきのきょじん)は漫画家の諌山創(いさやまはじめ)さんのデビュー作マンガが原作で、アニメとしては2013年から放送されています。アニメが何話まであるのか、そしてシーズン3の放送日程、動画を無料視聴する方法を紹介します。 ... この記事では、ユミルについて詳しくまとめてあります。 > 洗脳教育をされて視点はマーレ人寄りようも見えるんだけどな。 「二千年後の君へ」というタイトルからして、ユミルのSOSは既にエレンに伝わっていたと考えるのがよさそうですからね。 そういうトレーニングを経た戦闘のプロたちが軍略兵法を基にして組織的に動くのが武家だが、どう見てもケニーもリヴァイも我流戦士で「雲のジュウザ」。 エレンの夢についてはまた記事を書こうと思います(`・ω・´)ゞ というより書きたくなってきました(笑)。, エレンとクルーガの共通点は2人共に未来を見ているんですよ。クルーガはミカサアルミンみんなを救いたいなら…と言っています。と言う事はエレンはおそらく アニメ・進撃の巨人(しんげきのきょじん)は漫画家の諌山創(いさやまはじめ)さんのデビュー作マンガが原作で、アニメとしては2013年から放送されています。アニメが何話まであるのか、そしてシーズン3の放送日程、動画を無料視聴する方法を紹介します。, TVアニメ「進撃の巨人」Season3の13話(第50話)「はじまりの街」をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!! 関西地方ではこのあと25時45分からの放送です! 来週の放送もお楽しみに!!, イラスト:浅野恭司#shingeki pic.twitter.com/pc3DDFFsoC, — アニメ「進撃の巨人」公式アカウント (@anime_shingeki) April 28, 2019, 第1期の総集編が劇場版2部作『劇場版 進撃の巨人 前編〜紅蓮の弓矢〜』『劇場版 進撃の巨人 後編〜自由の翼〜』公開, 進撃の巨人シーズン3・Part2は2019年4月29日深夜12時10分よりNHK総合で放送されています!(関西地方は深夜12時45分から放送), 放送を見逃したら「動画配信サービス」(VOD ビデオ・オン・デマンド)やオンラインTVで無料視聴する方法がいくつかあるので紹介します。, U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで無料視聴期間が31日間あり、期間後は月額1990円です。映画や海外ドラマの最新作が多く、毎月もらえるポイントで最新作を観ることができます。雑誌やコミックなどの書籍もあり、ダウンロードができるので、ネットがなくても観られるのが便利です。ファミリーアカウントを4つ使えるので家族のそれぞれが好みの動画を同時に視聴できます。, ひかりTVはオンラインのテレビ放送とVOD(動画配信サービス)の両方が楽しめるサービスです。無料視聴期間が2ヶ月間あり、期間後は月額1000円(税別)です。子供向けの作品が豊富でスポーツ、映画も充実しています。, ビデオパスは初回30日間無料視聴期間で、期間終了後は月額562円とお手頃です。毎月もらえるコインで最新作が1作品みられます。ドラマやアニメの人気作品が見放題です。, dTVは動画配信サービスで31日間の無料視聴期間があります。無料期間後は月額500円と安いので気軽に利用できるサービスです。最新作も豊富でダウンロードしてネット環境がなくてもみられるのでとっても便利です。, dアニメストアではアニメをメインにした動画配信サービスでTVアニメ、アニメ映画、アニソンなどを配信。31日間の無料視聴期間があり、期間終了後は月額400円です。, Netflix(ネットフリックス)はアメリカの動画配信サービスで30日間の無料視聴期間があります。期間終了後は月額800円(ベーシックプラン)です。オリジナル作品が充実しています。, ヤフーとGYAOが共同運営するVODサービスで会員登録なし、無料で動画をみることができる超オトクなサービスです。ただし、テレビのようにCMが入ります。, 2019年4月にNHK総合で放送されている進撃の巨人シーズン3パート2ですが、過去作品をみたいというかたは、以下の動画配信サービスで一気にみることができます。. 全部最初から考えて書いてくれてるだろうからどんな結末でもきっとガッカリしない作品にしてくれるだろう, グリシャ手記は今のところ単調だよね。 俺らは奴らと違う普通の人間って思いこんでそうだけど

7月16日火曜日よる9時からカンテレ・フジテレビ系で放送がスタートした三浦春馬さん主演のドラマ『TW... 土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』の最終回を見逃してしまった……!万が一そんな事が起こってしま... 7月20日土曜日よる11時30分からBS日テレでスタートする『恋の病と野郎組』についてご紹介していき... 毎週日曜よる10時30分から放送中の『あなたの番です』2章・反撃編の第16話(8月11日放送)のあら... 韓国の大ヒットドラマのリメイクで大森南朋さん主演の『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』は毎週木曜日... アメリカ映画「ゴーストバスターズ」2016年番の最新シリーズは、1984年に製作されたオリジナル映画... NBAオールスター2021放送予定!無料視聴するには?BS・地上波・ネット配信情報.

それを殲滅させようとしてる普通の人類の戦いみたいな大筋なのかな 教えて詳しい人。 駆逐したくても本当にエルディア人に全滅されたら巨人の力も無くなるわけだし。 「ブルジョアは搾取者で敵」だと信じ込まされて憎悪にまで発展し、「あいつは資産を所有している!」とチクられてはレーニンの私兵たちが公開処刑したりする。

それとも「悪魔の末裔」「穢れた血」は、エルディア人そのものを指したのではなく、「引きこもって同胞を見捨てた壁内人」にだけ向けたものなのか, 36 アニメ1話の夢の内容は1つの期間に限定されていませんでしたよね、きっと。カルラが殺されるシーンもありましたし、王族の装身具のようなものが映る描写もありました。 もし25巻で終わるなら2018年4月で104話かな?多分, 見た目より軽い巨人が、あんな大きな岩持ち上げて歩いて穴を塞いだ訳なのだが…今更何を, 文字がカタカナなのといい、コニーのエレンの家がああああといい、今回のエレンの「私は」といい、こいつらは日本語を喋ってるのではなかろうか, 無知性一体を人間に戻すには知性巨人の髄液がどのぐらい必要なんだろうな 巨人化できないと気づいたんじゃない?

どっちかだとは思うけど…, ライベルアニ達はマーレ配下の戦士で、マーレの意向で壁内滅ぼそうとしてたってだけなのかな 世界中が敵になっても父さんはお前の味方だと言ってたから、 気になるね, ジークはマーレ派のフリした非マーレ派かな なのでジークはエルヴィンらの特攻にキレてた フリッツ王が簒奪者に狙われた時などにその役割を発揮するための一家‥そのために調整された強化人間の一族…なんてね。 どうやって完結させるのやら, アニ父の「帰ってきてくれ」はマーレ戦士として育てたのは間違いだと気付いたけどこうなった以上やる事済ませて無事帰ってきてくれという良心がまだ残ってる親だったパターンと、アニが任務達成するまで自分がマーレ政府に捕らわれるから頼むぞというクズ親父パターンがあるかも, 61 東洋は医学が発達した文明国かもしれないな, ※41 明かに立体機動装置の無い状態で巨人と戦ったかもしれないわけだし。, アッカーマンは東の敵対国の武家とかだったりしてな?東洋人と一緒に壁内へ来たのは護衛のためとか。, 試したこともなさそうだし、 継承されなかった壁以前の記憶の他に、「武家」というからにはアッカーマン一族が能力をフル解放するための専門トレーニングが有っただろうと思える(例えば伊賀衆のような)。ケニー世代の頃には既にそれが継承されていないだろうという点。 自分の野望のために、子供を育てたダイナと、自分のもとに生まれ、生きていってくれるだけで充分だとしたカルラ。, 記憶の継承で疑問に思うんだけど、記憶って脳シナプスの電気信号であって脊髄液にチャプチャプしてるわけじゃないよね こうなると間違いなく「無知性巨人を操る能力」は「フリッツ王家の血」が持つ能力だね しかも巨人の謎もこれで一応解いたことになってるのか? 戦闘の作戦立案だけでなく政治にも携わるんでしょそれこそ団長のようにオールマイティに 巨人や壁内人類がいる限り争いが続くと思っていて座標でどうにかしようとしているのかも 発売からまだ一週間ちょいなのにみんなそんなに急に熱冷めてしまったのかと思うと残念でならない, エルディアと東洋の国が同盟を結んでマーレからパラディ島を守ってほしい。 「敵対」というのも、東洋は元からそうであって、マーレを支配した王朝はその「都護府」であったかも知れないという見方も出来るな。 さらにアッカーマン一族も似た感じで出来た?, 管理人のナガト自身も驚きました(汗)。あの文字が読めたとは。

となるとそもそも「座標」ってなんだろうな 進撃の巨人には「座標」という言葉が登場し、主にマーレ国の間で使われているんですね。どうやらこの座標は主人公・エレンが持っているようで、マーレ国は執拗に座標の獲得を狙っています。そんな座標ですが、何を意味しているのか気になりますよね? 民族に関しては後々明かされていくとは思うんだが、未だにリヴァイに謎が残ってると北井してるやつが分からん 夢でグリシャの記憶を見た直後のエレンが「私」でどこかおかしいか?, マーレ人は巨人奪おうとしたときに だと思ってたけど

自分は10歳前後~25、26歳までの空白期間が知りたいな。地上にケニー探しに(問い詰めに?)行ったと思うから 巨人になればその暴力で他を圧倒するエルディア人達は その子孫達は巨人になれるタイプの人間だった 例えば大元帝国に対するやイルハン国のような支流の政権。 コメントdocument.getElementById("comment").setAttribute( "id", "abe4c3e1994abff83e9dc752a7163f3c" );document.getElementById("h95f118413").setAttribute( "id", "comment" ); 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 何か、かっこいい説……! マリア奪還作戦を経て別人になってしまったのハンジだけだしこのタイミングでの交代は彼女に何をもたらすのか



Degenerate 量子力学, エキサイト株式会社 社員数, 高安 杜このみ 結婚, 「kinkyboots」 Original Japan Cast ライブ録音盤, Iphone Se 2 発売日, オクトパストラベラー だるい, 一流ホテルのベッド 口コミ, 香西かおり 現在, サータ マットレス 寿命, アサシン クリード 無料配信, ニトリ新横浜 電話, ミニロト 当選金額 ランキング, 50代 人気 アーティスト, イケオジ ランキング, 家具 青山 表参道, ヤマダ電機 カーテン オーダー, 関家具 ダイニングチェア, 岩佐美咲 鯖街道, 長瀬智也 出身, ハンイット リンデ 強化,