iPhone7からiPhoneSE2に変えようと思うけど、実際どうなん?あと、フィルムとかケースとかってしっくりくるのある?, 先日発表され、Apple Storeでは一足先に販売が開始されているiPhoneSE2。, au・docomo・SoftBankの携帯各社も5月11日より発売が開始されましたね。, 携帯会社の中には、分割払いで、再度機種変すると支払額がほぼ半分になったりとお得なプランもあるようです。, 《引用:iPhone SE(第2世代) ホワイト 128GB 通販 | au オンラインショップ | 予約・購入・価格・在庫情報》, 僕と同じく、iPhone7を未だに使っている物持ちがいい人は、恐らく2年で機種変更はしないでしょう。, iPhone7は2016年9月に発売されたので、僕は4年ほど使っていたことになります。, しかもSIMフリー機なので、今後会社を変えるとしてもSIMロック解除の手間もなさそう~, もちろん下取りに出すiPhone7の状態にもよりますが、「現金が戻ってくるApple Storeのほうがシンプルでいいなぁ」と思ったのが理由です。, 金額的な面での比較が終わり、Apple Storeで購入を決めた僕にはやることが。, iPhone7はガラスフィルムを貫通して画面バキバキになったので、より一層慎重に選びたい。, といっても、僕が購入した時点の5月頭ではiPhoneSE2がApple Storeのみの販売だったため、実機確認済みのフィルムやケースといったアクセサリー類もあまり種類が豊富ではありませんでした。, iPhone8用で、iPhoneSE2との互換性があると謳われているガラスフィルムのレビューでも、「縁が浮いてしまう」というユーザーの声が。, そのため、しっかりと実機確認済みとされているDeff(ディーフ)のガラスフィルムを購入しました。, さすが実機確認済みなだけあり、縁が浮いてしまうこともなく、気泡も入らずに完璧に装着できました。, iPhoneSE2はポートレートモードなど、カメラの機能がiPhone7より抜群に良くなっています。, 四隅に若干の突起があるため、背面側を机等に置いてもカメラが接地しない設計になっているんです。, これならついつい気を使わずデスクとかに置いてしまう時も、レンズが傷ついたりしないから安心だよね。, 加えて、背面がクリアなので、背面側に何かを入れて自分の好きなようにカスタマイズもできちゃいます。, 個人的にはiPhone7からのアップグレードなので、めちゃくちゃに気に入っているiPhoneSE2ですが‥‥, 僕のように、auのiPhone7からSIMフリーのiPhoneSE2に機種変更する人は1つ注意が必要。, auのSIMカードは、iPhone7以前とiPhone8以降で種類が変わっているんです。, auの店頭やオンラインストアでiPhoneSE2に機種変更する場合は、適応するSIMカードが着いてくるみたい!, 一方、僕のようにApple StoreでSIMフリーのiPhoneSE2を購入した場合は、auショップでSIMカードの切り替え手続きをする必要があります。, ■Apple StoreでSIMフリー版のiPhoneを購入した場合auでご利用いただくには、au IC カード(au Nano IC Card 04 LE)が必要となります。お近くのauショップでのお手続きをお願いいたします。, 《引用:【iPhone】iPhone 8以降のiPhoneで利用可能なSIMカードについて教えてください | よくあるご質問 | サポート | au》, iPhone7から機種変更する場合は、SIMカードの切り替えを忘れないようにしましょう。, コロナの影響でauショップも時短営業や予約制になってるから前もって確認しておこうね!, iPhoneSE2のスペック云々については、発表された当初から詳しい方々がレビューしていると思いますので置いといて…, iPhone7から機種変更をした僕の実感としては、「処理速度がゴリゴリに上がってるな」という印象。, iPhone7の時はブログを書いている時に処理落ちやフリーズなんかもありましたが、今ではサクサクのサックサクです。, 手のひらに収まるサイズ感も丁度いいですし、カメラ等もオーバースペック過ぎず価格も嬉しい。, 年々一回りずつぐらい大きくなっているiPhoneですが、iPhoneSE2ならiPhone7と比べても手の収まり感が大差ありません。, 僕と同じように未だiPhone7で頑張っているあなた、乗り換えを考えるいい機会だと自信をもってオススメします。, 【あなたのレビュー掲載します】俺のブログ(https://t.co/zivBLtWvoL)で紹介しているアイテムを使ったことがある人の口コミをブログ(月5000-1万PV)に掲載条件✅#日常のすゝめ✅記事のURL✅@ttttttkkkkk0505 をメンションを含めてレビューをツイートするだけ一緒に記事を作ってくれ, ▼詳しいプロフ記事はこちら▼ simカードは発行元と同じキャリアかsimフリーの端末のみ使える.

3GBか無制限の2プランながら価格も他社よりも安く、コスパの面で最もおすすめできる格安SIMの1つです。, しかし、無制限プランは速度が遅いので注意。

高速通信6GB:2480円

2020年4月24日および5月11日に発売の最新モデル Apple iPhone SE(第2世代、2020春モデル)の在庫状況・納期の目安・予約したタイミング別の入荷連絡時期を随時更新でお届けします。, 予約しているiPhone SE2の入荷連絡が来ない場合、あとどれくらい待てば在庫が割り当てられるのか、入荷が多いショップやモデルの色/ストレージの組み合わせを探す参考にしてみてください。, アップル iPhone SE2のSIMフリーモデルはアップルストアの他、ビックカメラ・ヨドバシカメラにて注文を受け付けています。, 2020年5月時点、アップルストア直営店はCOVID-19のため全店休業中です(再開未定)。店頭での購入・受け取りは現在受け付けていませんのでご注意下さい。, →5月27日より福岡・名古屋などのアップルストア直営店の営業が再開され、当日受け取りが可能になりました。, ☆「ビックカメラ公式サイトで iPhone SE(第2世代)在庫・予約状況をみる」, 最新の在庫状況は下記よりお問い合わせください(割引やキャッシュバック情報を知りたい場合は「iPhone SEのキャンペーン情報希望」とフォームの問い合わせ欄に記載すると、詳しい最新特典を案内してもらえます)。, *すぐに在庫状況を確認したい場合には、電話でリアルタイムの在庫状況を教えてもらうことも可能です(営業時間通常10時~22時まで)。, プラン見積もり・申込込みフォームの近辺に表示された電話での問い合わせ方法が記載されています(必ず各自「ソフトバンク公式代理店:スマホ乗り換え.com」サイトのページ内で番号を確認してからお掛け下さい)。, ソフトバンクでは64GBモデルは豊富、256GBモデルの入荷がやや少ない店舗が多いとの情報あり。, ドコモでは5月8日より事前購入手続きが始まりました。5月8日時点、初回販売分はすべて完売しています。, 一方、ホワイト128GBについては発売日前に予約したのに27日時点でまだ入荷連絡がありません。, 2020年版iPhone予約URL(スマホ/PC共通):https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/iphone/index.html 初利用前に購入の流れを予習できます.

10GB:2190円

ベッド おすすめ, レイヤードフレグランス ルームフレグランス, 東海オンエア 年収, 海外 Toto, 宝くじ Cm ですけどー, フォルツァ と グランツーリスモ, ウィッチャー キャスト, あした世界が終わるとしても ひどい, レンタルキング 京都, エド ヤミ金, へずまりゅう 生い立ち, 桐たんす 修理 リメイク, へずまりゅう 何者, Biglobe Wimax Simのみ, 三浦春馬 オーディション 子役, 地震アプリ 無料, リンクライフ 引き落とし どんなときも, 大江裕 テレビ 出演 予定, チリ地震 プレート, ウルトラ6兄弟 天井, ララガーデン長町 藤崎チラシ, 楽天モバイル Iphone, 不滅の恋人 感想, 椅子張替え 目黒区,