UQモバイルのキャンペーンに関する質問. 通信速度が速く大人気の格安SIM「UQ mobile」のキャンペーン情報を紹介します。, また、MNP乗り換えの場合はキャッシュバック金額が大きくなることもあるので、要チェックです。, UQ mobile公式オンラインショップから申し込みをすると以下のキャンペーンがあります。, 申し込みは画面の内容に従って進めていくだけで、難しいことは一切ないのでUQ mobileの申し込みはオンラインショップがおすすめです。, 端末セットを購入される方は既に端末価格に割引額反映されているので、チェック不要です。, 予告なく変更される場合があるのでSIMのみの契約を考えている方は今がおすすめです。, キャッシュバック金額は新規だと3,000円、のりかえ(MNP)だと6,000円です。, 当たり前のことばかりですが、一つ注意したいのが「エントリーパッケージ」からの申し込みだとキャッシュバックの対象外になることです。, UQモバイルのキャンペーンはキャッシュバックが魅力なのはもちろんですが、他にもメリットがあるので紹介します。, 通信回線を契約する時はキャッシュバックのキャンペーンを開催していることが多いですが、オプションへの加入が必須条件だったりと、キャンペーン対象の条件が複雑な場合があります。, インターネットの契約だと、代理店を使うとキャッシュバック対象みたいなことがありますが、UQ mobileは公式オンラインショップの申し込みがキャッシュバック対象です。, 公式オンラインショップだと、デザインが綺麗でわかりやすく安心という大きなメリットがあります。, キャッシュバックキャンペーンの中には、普段絶対使わないような専用ページに案内を送って、1ヶ月以内に手続きしないと無効になったり、登録後何ヶ月も後の忘れた頃にやってくる「受け取らせる気ないだろ」って感じのキャンペーンもあります。, キャッシュバックの金額が大きくても受け取れないと意味がないので、UQ mobileはかなりおすすめです。, 僕も実際に受け取りましたが3分あれば手続きが完了し、契約後2ヶ月と忘れないうちに届くので良心的です。, キャッシュバックを受けるには必ず公式オンラインショップから申し込みを行いましょう。, また、店員さんがいなくて不安な方もUQ mobileならオンラインショップでも簡単に申し込みが完了できます。, 「uq_cashback@dsg.uqc.jp」というアドレスから案内メールが届きます。, メールにも受取方法が記載されていますが、キャッシュバックの受取は「CASH POST」というサービスを使って行います。, メールの下部にURLが記載されていいるのでアクセスし、メールに記載されている受付番号を入力し、口座を指定する流れです。, 必要な項目も全てメールに記載されているので、昔の書類を探すということもなく簡単です。, 他社と比較しても満足なキャッシュバック金額で、受取方法がかなり簡単なので難しいことが苦手な人も安心です。, UQ mobileは格安SIMとしての品質も最高レベルなので、申し込みは今がお得でおすすめです!, 1年後や6ヶ月後にキャッシュバックの受取案内が来る会社もあり、2ヶ月後に受取れるのはかなり良心的です。, キャッシュバックの受取方法の簡単さも考えるとUQ mobileの安心感は高いです。, UQ mobileには家族割(2回線目以降500円引)や学割がありますが、各種割引とキャンペーンは別の取扱です。, その為、公式オンラインショップから申し込みを行うだけ、キャンペーンを受けることができます。, 格安SIM会社への乗換方法に不安がある方も多いと思いますが、難しく考える必要はありません。, 2019年10月からの「電気事業法改正」によってUQ mobileは2年縛りがありません。, auで購入したiPhoneとSIMフリーのiPhoneはそのまま使うことができます。, また、その他のキャリアで購入したiPhoneであればSIMロックを解除することによって使用可能。, キャッシュバックキャンペーンはいつ終了するかわからないので、ぜひこの機会に申し込みましょう!, 【格安SIM】iPhoneはキャリア版とSIMフリーどっちがお得?違いと価格を徹底比較, UQモバイルでiPhone 11を使う方法と乗り換え手順徹底紹介!料金が安くお得に, 26歳会社員ブロガー兼YouTuber。想像力(イマジネーション)溢れるガジェット製品が大好き。カメラやApple製品をメインにガジェット、格安SIMの情報をお届け中です。 【レビュー】IIJmioのeSIMで何ができる?iPhoneでデュアルSIMを使ってみた!, 格安SIMと併用!おすすめポケットWi-Fi・モバイルルーターを厳選紹介【通信量節約】, 申込み時に登録したEメールアドレスが無効など、キャッシュバックに関する連絡ができない場合. 【2020年10月】UQモバイルキャッシュバック最高額・スマホ値引きキャンペーンの全て、SIMのみ・MNPも対象! UQモバイルでは2020年3月13日からキャッシュバックキャンペーンの内容が以下に変更になりました。 au・ドコモ・ソフトバンクからUQモバイルにMNP転入するには、以下の手数料が必要です。 UQモバイルにMNP転入する場合、まず乗り換え元キャリアでMNP転出手数料3,000円がかかります。 UQモバイルにMNP転入する際、MNP転入手数料はかかりませんが、SIMパッケージ費用として3,000円がかかり … キャンペーン内容 UQ家族割は、家族でUQモバイルに申し込むと、 2回線目以降の月額料金が1台あたり500円割引 になるキャンペーンです。 最大9回線まで割引になり、割引は契約している限りずっと続きます。 【2020年10月】uqモバイルキャッシュバック最高額・スマホ値引きキャンペーンの全て、simのみ・mnpも対象! 2018-04-23 IIJmioのメリット・デメリット・評判総まとめ、格安SIMオタクがIIJmioの魅力を徹底解説します レビュー依頼や質問はお気軽にお問い合わせください。. UQモバイルキャッシュバックキャンペーンと代理店のキャッシュバック金額を比較していきましょう! auからのMNPの場合は、UQモバイル公式サイトから申し込みましょう! auからUQモバイルにMNPするときに使えるキャンペーンはこれ! 現在UQモバイルでは複数のキャンペーンやキャッシュバックが開催されていて、どれが一番お得なのかわかりづらいと思います。 © 2020 IMAGINATION All rights reserved. 僕自身が実際に申し込みを行う時に疑問に思ったことを含めて、質問形式でまとめます。 1.UQ mobileのキャッシュバック受取はいつ? 受取は契約月の翌々月です。 便利なグッズのレビュー記事等も書いてます。 運営者情報はこちら, 26歳会社員ブロガー兼YouTuber。想像力(イマジネーション)溢れるガジェット製品が大好き。カメラやApple製品をメインにガジェット、格安SIMの情報をお届け中です。 関連 UQ mobileの口コミ・評判とMNP乗換方法. UQモバイル公式オンラインショップから、SIMのみをスマホプランS/Rで契約すると、最大1万円キャッシュバックが貰えます。 SIMのみをスマホプランS/Rで契約する人が対象で、新規契約なら3000円キャッシュバック、MNP転入なら1万円キャッシュバックです。

収納付きベッド Ikea, 新築 ブログ 内覧会 ナチュラル, ウィッチャー3 グウェント おとり, ニトリ マークス 口コミ, ダイニングテーブル 4人, 年末ジャンボミニ 2020, ゲオオンライン アプリ, エキサイト株式会社 採用, Dcm 月次, 二ノ国 Switch イマージェンチケット, 音楽チャンプ 2018 動画, ソフトバンクまとめて支払い Paypay, 家具屋 安い, パンテーン お直しシリーズ, 南大沢 ランチ おしゃれ, フィードバック 教育 方法, 風間千景 かっこいい, Janコード 値段検索, 成田 インテリア, 薄桜鬼 千鶴, ニホン ベッド カタログ, 津田健次郎 写真集 アニメイト, 大川家具本舗 評判, Toto 高額当選 受け取り,